2009年04月02日

ただいま〜ww

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!



ってww 東京のほうに一週間滞在してきました!!ww



泊まってたのは千葉の柏の〜高島屋付近なんだけどww



活動はほとんど東京だったので東京ということでww



いやぁ〜 真面目に楽しかったね〜www



一番の目当てはレーシックをすることでね、次の目当てが友達に会うこと〜。



友達・・・友達の中には初めて会う人もいたりww 楽しかったよ。



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



始めてっていっても、今までにイロイロ話してたしある程度は人間性がネット上でもわかるわけだからさぁ〜。



前からの友達としてはRお姉様と、従兄弟の高ちゃん。



意外な発見もいろいろ合ったり〜あぁ・・・成長してると実感したりww



そして、元カレである千秋先輩ともたくさん話したしね〜ww



会う予定はなかったけど、いきなり現れたww ビックリww



本当に充実した一週間で、『東京に住んでみたいなぁ〜・・・近辺でもいいけどww』という気持ちになりました。



さてはて、メインの出来事であるレーシック。



レミオロメンの神宮司さんがやったと言っていたのを聞いてからずっと・・・してみたかったww



小学校のころから視力の悪い私には、裸眼で物が見えるなんて摩訶不思議な話。



レミオロメンとの不思議な縁というかなんと言うか・・・それも今回の旅立ちの瞬間でまた感じることが出来たかな? 東京行きの飛行機に乗ったときね。



飛行機に乗って私はいつもすぐにイヤホンをつけて何かを聞くんですけども、今回チャンネルを変えて聞きたいのを探していたら・・・。



なんと・・・



レミオロメン特集!!



があったんですね〜 ビックリしたww



3月9日にベストアルバムを出していたからそれについての特集。



インタビューあり。



そしてね〜 これがまたなんと言うか絶妙のタイミングでさぁ〜 飛行機が離陸するという瞬間!! まさにその瞬間!! 『粉雪』が流れたんだよね〜



離陸する!! 車輪が地上を離れるのと同時によ??



なっ・・・なにこれ!!??



ドンダケ!! どんだけ〜〜


私を泣かせたいんだww




って思っちゃうからww 恐ろしいタイミングだ〜〜〜ww



もちろん泣いたけど (゜-Å) ホロリ



沖縄にもうしばらく戻らないみたいな感じ?ww



まぁ・・・そんなことはないけどさぁ〜〜〜。



あっ、それよりも!!



今回の旅立ちは、朝一の飛行機だったんですけども・・・



出発ロビーにある『免税店』が営業してましてツイツイツイツイ・・・



買い物しちゃったww



お母様からもらったタクシー代でww



アナスイの、マットタイプのピンク系口紅と、ゴールドのキラキラマニキュア。



東京に行ってGAPでもたんまり買い物したいし・・・いろんなところで遊びたいし・・・これでも結構抑えたつもりですよ??ww



東京についてから、最初に眼科へ。



その当日はレーシックが出来るかどうかの検査。



出来なかったら?? どうする??ww



出来なかったらそのままコンタクトでも買えばいいやぁ〜的な気持ちでオキラク極楽。



その分他のことにお金が使える!!?? て考えもww



メガネもコンタクトもおさらばさらばして、半年以上になるかな??



もちろん電車なんかの時刻表?? とか 路線図?? とか見えるわけもなくすべて駅員さんに聞きます。



駅員さんがすべて優しいわけではなく、まぁ普通に?? いつも電車に乗っている人相手に説明する程度の感じで説明してくれました。



○○に乗って〜○○駅で乗り換えです。



まぁ、普通に考えたらそれでわかるんだろうね〜



でもさ?? でもさぁ〜〜でもぉ〜 



(*´[]`)=3 はぁぁぁ



わっかんねぇ〜〜ww



エッエッ?? 何々?? はっはぁ〜〜〜?? てなるわけだ。



切符の販売機見たってさ、行き先は切符にはかかれてないでしょ??



ねっ??



いや、沖縄のことを馬鹿にする気はないよ?? ウチナァ〜ンチュだしね??



沖縄って〜〜電車はなくて〜モノレールがあるんだけどもさ。



切符買うにしても、駅名が書かれてるわけよ??



だから○○○円で買うんじゃなくて、○○駅はいくらですって表示されてるからね??



でもこれが東京だと(本土だとほとんどそうなんだろうね)いちいち駅名を書くよりも金額にした方がいいんだろうね。



まぁ、回りくどくなりましたけど行きたい駅までいくらなのか、が見えないww



そこにはなかなかメンドクサソウな駅員さんがいて、その人に何回も確認確認。



まぁね、似たようなことを何回も聞いたからね〜。



ちょっと凹みつつ、何番線かわからなくなって・・・また?? またきうくのかえ?? いやぁもう戻りたくないww って思ってすぐ横にいたイケメンで優しそうなお兄さんに『これってどこで乗ればいいんですか?』って聞きました。



駅員さんの格好ではなかったけど、警備員ぽい格好だったんでね。



『えぇ〜〜っと・・・』ってww あぁ、わからないんだなぁと思って他の人に聞いてみようと思ったら・・・『とりあえず下に降りてみましょうか』って、わざわざ下まで一緒に降りてくれた。



(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



荷物も持ってくれて・・・泣いた ><



それで、駅員さんにどっちに行けばいいのか聞いてくれて、『こちらですね〜』って。



『ありがとうございます^^』って言ったら、急いで上のほうに戻っていかれました。



ありがたや〜ありがたや〜ww



すぐに電車が来たので、電車に乗ってから会う予定の人たちにメールを送信!!



Rお姉様 『おぉ〜〜〜ww ほんとにキタンダァ〜 早く会いたいよ〜』


Mちゃん 『着いたの?? いつでも時間のあるときでいいから会おうね〜』


又従兄弟・・・めんどくさいので従兄弟ということで

『おぉ、ついたんだww いつなら時間ある??』


千秋先輩 『おっww ついたかぁ〜 時間あるかなぁ?? 会いたいけどさぁ・・・ちょっと厳しいかも。 夕飯くらいならいけると思うよ』


ヒロ君(北海道ww) 『いいなぁ〜 俺も行きたい〜 ってか、会いたいww』(千秋先輩にねww)


エリカ姉様 『うちまで来れそう?? 家まで来たらワインあげるよ?ww』



一週間では時間が足りない予感ww





090324_073456.JPG
ここが那覇空港の出発ロビーにある免税店。
ここで買い物しましたww


090324_225214.JPG
右端の二つが、免税店で買ったもの。
後の三つは・・・ww 後日報告ww
posted by x仲南x at 17:22| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今わかったww (遅ww

狂気的な彼女の場合



2009年夏!! 全国 知る人ぞ知る的な映画館でロードッショ〜



〜恋ってなんですか? 愛ってなんですか?〜

   

全ヒト科を巻き込んだ!! ピュラァな気持ち!!

あなたは耐えられる?


『カワイソ過ぎて耐えられませんww』(40代 OL)

『涙なしには・・・見られませんww』 (20代 学生)

『セツナ過ぎてフイタww』(30代 男性)

『痛すぎて・・・』(50代 主婦)







 
昨日の飲み会で自分で実感



いかに普段・・・



女子的扱いされてなかったのか・・・。



(=´;ω;`=)ニャン・・



ちょっと酷くないですかぁ〜〜〜?




まぁ、こんなこと言うとね



えっ!!?? 女だったの??ww

って言う答えが来そうだわ〜〜〜〜〜!!!



昨日お初のメンバーで飲んでたんですよぉ〜



女子8名(多分)男子3人??



でね?? 初めての人たちだし皆年上だからちょっと気を使っていつものようなことにはならないように心がけてたわけですよ〜



でもね?? さすがに、生 3杯目になってくるとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるじゃないですかぁ〜?



泡盛飲んでないのにぃ、ビールだけだったのに〜いつものテンションになっちゃったわけ!!



そしたらもう口が滑るすべる!!



ひろき目撃!!

の話をしたんですけども・・・



それって・・・



『妄想じゃないのww 好き過ぎてww

妄想しちゃいましたぁ〜 的な??ww』



そういうふうにからかわれちゃうくらいの酔いっぷり??



みんなで話してて楽しくて楽しくてしょうがなくて、家まで送ってくれるって言っていたオネェサマが『旦那来たから帰ろうか!!』って言うのも拒否するくらい楽しくてね??



『歩いて帰れるから大丈夫〜〜』



とか



『意識あるよ!! 意識あるから大丈夫〜』



とか



『楽しいからもう少し飲んで居タァ〜〜意』



とか



言ってるわけで。



それでもお姉様は連れて帰ろうとするわけですよ〜心配してね!!



他の人達も気を使って『飲み会のとき呼ぶから〜』とか言ってくれたりして。


そのときに男子の一人が



『俺が送っていきますよ?』
って、うれしいことを言ってくれたわけだ!!



『女の子扱いですかぁ??w』みたいにww



まぁ、そこであきらめるようなオネェサマじゃないんで、車に乗せられちゃった (テヘッ



『チッ・・・しかたねぇな、帰ってやろうか??』って思ったお姉様の最後の決め台詞は



『ちょwww

明日なり宮君に会うんでしょ!!w

早く寝ないと酷いことになるよ!!ww』



でしたww


会うって言うと誤解されそうだけど(誰も誤解なんてしない)



映画祭にひろきが来るから、そこに行くってだけの話よ的な??



車の中でもわめいてたわよ!!



『いいなぁ〜 優しい(こんな飲み会のときに迎えに来てくれるなんて!!)旦那さんだねぇ〜』って



返事に困らせてしまったww






それから家に帰って、すぐ寝るのもなんなんでちょこっとメイプルにインしてみた。


そしたら・・・なんと・・・らんどんさん



『チョww あと少しで200レベww スゴスグル!!』って198レベ。


さすがコツコツ頑張る、らんどんさんだなぁって感動。


平和主義者に200レベの人!! すごいねぇ〜。


これはもう確実に、らんどんさんはオフ会決定!!ww


いつごろあるのかわからないけどww




それから寝て、朝六時半・・・


『なにこれ?? これって目覚まし時計なの?? 番号押して電話かけたりメールしてみちゃう? みたいな機械じゃないの??』 って言いたくなるくらいの勢いで電話してきたニャロメに起こされた。


『まだアルコール抜けてない〜〜:;』


そんな状態なのにバイクに乗って一路映画祭へ!!


ニャロメ、若い女子にいろいろ話しかけられてたんですけど??


『成宮君に似てますね黒ハート』的な会話。


私はいずれも


無問題!!!


慣れたから減っちゃ羅だけどねぇ〜


それにしても、ひろきってばかっこよすぎwww


水嶋ヒロ君も来てたけど(昨日の飲み会で映画の話したらほぼ全員が水嶋ヒロ派、ライバル少なくていいけどね??何のライバル?ww)私はひろきファンだから。




はい、月曜日(?)だったような気がするのですが、WBC 日本VSアメリカ!!


頑張れ日本!! 負けるな日本!!


かっせー かっせーニッポン!!


カッセーってどういう意味なのか、誰か野球部の人捕まえて聞かなきゃなww


たぶん勝って!!かなぁ??


posted by x仲南x at 22:25| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

WBC

みなさ〜ん、試合見ました??


もちろん日本VS韓国の試合ね。



私も見ました、バッチリ見ました。



家ではなく、ニャロメ君の家(店舗)でね。


ニャロメ君は店番だったので一緒に見ましたよ!!!



う〜ん、感想を一言で言うと・・・



どんたけ〜〜〜!!!


韓国って・・・・


日本が好きなんだい??!!



思わず試合終了と同時に叫んじゃったもんね!!!


『好きなわけないだろうww』とニャロメ君。


イヤイヤ、好きと嫌いは表裏一体なのよ??


嫌いと憧れも表裏一体なのよ??


だから好き過ぎる!! わけよ??


『そんなもんかなぁ〜』ってニャロメ君は笑ってましたよ。


次回の試合はキューバ!! 応援よろしく!!






沖縄に来るって言っている、従兄弟の友達(私は小学校のときに一度会ってから会ってない)が行きたい場所ランキングを送ってきやがりました あせあせ(飛び散る汗)


沖縄そばのおいしいお店、チュラ海水族館、イルカと遊べるところ、首里城、アウトレットモール、免税店、おいしい居酒屋、ステーキハウス、海のきれいな場所(出来たら泳ぎたい)、安くお土産の買える場所・・・地元の若い子!!集まるようなクラブ、所さんの家、島田しんすけさんのお店。



そばのおいしいお店、首里城、免税店、ステーキハウス、おいしい居酒屋、地元の若い子!!(ナンパ目的??)が集まるようなクラブ(外人多いよ〜)、は那覇でok。


アウトレットは、豊見城まぁ那覇からそう遠くない。


チュラ海水族館、海がきれいな場所(古宇利島あたりかな?晴れたらホントに海がきれい)、イルカと遊べるところは北部。


所さんの家は、フェンスで囲まれてるから却下!!


島田しんすけさんの喫茶店は・・・離島ですから!!!却下。



チュラ海水族館コ〜スなら、向こうのペンションで宿泊した方がいいと思うけど、イルカと遊びたいんならね〜、イルカと遊ぶのにもお金かかるわよ!! 


1万チョイかな?? 


この間、千秋先輩達が来たときにペンションで3泊4日してイルカ見学コース?(イロイロ説明聞いたり、目の前でジャンプしてくれたり)を診た話を従兄弟にしたんだよね。


そしたら従兄弟が友達にそのことを話したらしくそこに行きたいって。


どうせなら一緒に泳いじゃえば〜?? って勧めておきました。


私も後々はイルカと泳いで見たいなぁ〜。


千秋先輩達と約束したけど、今度来るときはそのコースにチャレンジだ!!って。


それまでダイエット成功してなくては!!






千秋先輩に『そっちに行った時、赤レンガ倉庫に行ってみたいな黒ハート桜も見たいな黒ハート』ってちょっといつもの感じには絶対無い、カワイイ感じで言ってみたんですけど・・・


大笑いして『最近仕事が忙しくてさぁ〜 まだ就職したばかりだからなぁ〜』って・・・。


仕事決まっちゃったのかぁ、12月に辞めたばかりなのに。


早いなぁ〜 さすがです。


前の仕事をやめた理由は・・・


ストーカー



[壁]・。)ジー



同じ職場で、同じ部署、しかも周りが皆彼女のことを応援ムード。


しばらく耐えてたけど、何を言ってものれんに腕押しで通じない。


妄想モードまで行ったらしく、さすがにそこでもう辞めた。


自分に悪いとこがあったとしたら・・・


『一緒に買い物に行ってしまったこと!!


そのときに優しくしてしまったこと!!』



だそうです。


難しいよなぁ〜 最初からそういう人だなんてわからないわけだし。


その元会社では、千秋先輩が一定の女子の間で悪い奴!!になってるらしい。(元同僚談)


『そのまま悪いイメージに持っていってくれたらいいww』と。





Nお姉様の長男は見事に第一志望の高校に合格しました!!


いいなぁ〜 今から高校生活かww


ちゃんと、私との約束を守って試験に挑んだそうです!!


よかったよかった〜





今友達から来たメール


今、初めて基地に入ったんだけど・・・


プチ映画館あるよ!!


贅沢だなぁ〜ww



そうだよ〜嘉手納基地の中には映画館あるよ〜


字幕は無いかもだけどww アメリカ国内と同時上映なはず!!


まぁ、基地の中に入ったってわれわれ日本人はイロイロ制限つけられるんだけどね。


買い物も自由には出来ないし。


ある程度権限の大きい人が一緒じゃないとつまらないはず!!


『MPにブラッド・ピットいた??』って聞いたら、『いないww』っだそうです。
posted by x仲南x at 20:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

言葉の勘違い

『大丈夫かなぁ〜


(*´д`)


心配ww』




この心配というものは、あんまり音楽が出来ない、とか楽器があまり上手じゃないという意味ではなかったんです。



意味としては他のメンバーの人たちとうまくやれるかなぁ?? って事でね。



返ってきた答えは。。。



『大丈夫大丈夫ww


俺が教えてあげるから^^』




(上から目線かよ!!)


心の声




いやぁ別に自分のことを、できる女!!とまでは言わないし。



絶対音階!!なんてないしね??



もしかしたらソコソコ音階はあるかもだけど・・・。



ソコソコ音階とは?? 例えば従兄弟などの小さい子が遊びに来たときに『あれ弾いて!!これ弾いて!!』など知ってる曲をお願いされたらサラッと弾けちゃう。 軽く伴奏付。 だいたいアニメの曲だけどww


それに、バンドなどで演奏してみたい曲があったときはパートごとに音が取れるみたいな感じ? ギターは無理ww 音が並んでないからw


私が思いついた俗語です。



それにね、一年くらいめちゃくちゃ鍛えられたのよ??



初見で、ぶっつけ本番とかね?? 知らない曲とか・・・。



そんな楽譜を読める私でも、普段は・・・ソコソコしか読めない><



って言うのよ??



だってさ・・・・



怖いジャン!!


ジャズメンが初見しそうな譜面!!


持ってこられたらどうすんべ??


絶対できないもん!!(キッパリ


おたまじゃくしが地球を救う!!


みたいな譜面なんて


無理ですから!!




ようは、音楽ってこの世界には上には↑がっているわけよ。



それを知ってるから、天狗にならないし威張れないわけよ。



威張っちゃう人はそれを知らないんだなぁ〜



だから・・・



『俺、坂本龍一の曲


完璧に弾けるよ??


坂本龍一みたいに』



って言ってみたり。


『俺の彼女


歌うまいんだよね〜


ホイットニーヒューストン


みたいだよ』



とか・・・



『俺レッドツェッペリンの


天国への階段


ギターマスターしたんだよ』



とかねぇ・・・。



どの人も、坂本龍一ではなく、ホイットニーヒューストンではなく、レッドツェッペリンではありませんでした・・・。



どこに伏兵が隠れているかわからないのよ〜ってさぁ〜




まぁ、高校一年のとき??



同級生だけど一個年上の可愛いお姉さんがいたんですけど。



なんとなくZARDの人に似てるかな?? 感じが。



私は、建築科の同じクラスで最初にその人と仲良くなったわけです。



ある日の放課後『一緒に残っててくれない?』ってお願いされましたとさ。



一緒に残ってたら、同じクラスの軽音部の人が来ました。



なぜか、手にエレキギター???



そしたらそ奴、机の上に腰掛けてギターを弾き始めましたよ??



それを見たおねぇさんはそばに立って『すっご〜い』って目がハート。



私はそれを離れて見守ってました。



頭の中で(まだまだよのぉ〜)って思いながら。



邪魔はしないよ邪魔は。



馬にけられて死にたくないもん〜 (テヘッ



ラブラブな感じがあまりにもばかばかしくなったから、黙って教室を出ようとしたら。



『どこ行くの??』



『えっ? いやぁ、そろそろ千秋先輩来るから会いに行こうかなぁって思って・・・』



『まって!! じゃぁ帰るから!!』



そのまま一緒に帰りました。



私とお姉様とでね。



てな風に、そんなに弾けなくてもカッコヨク思われちゃうこともあるけども!!



後々本格的に練習し始めたころに昔のことを思い出して



恥ずかしくなるのは自分よ!!!←ここ大事 覚えておこうね!! 経験者は語るww



鼻をへし折られないとわかんないんだろうなぁ〜



へし折ってくれる人がいたら感謝しなきゃね!!!



そこから人は大きくなれるのだぁ〜







そうそう、昨日のブログの話し。



しーチャンの家で酔いが醒めたときに『なにをそんなに怒ってたの?』って聞かれたのよ〜


なにをって・・・



『あんたぁ〜あのこのなんなのさぁ〜って・・・』(私)



『??』



『なに?? やきもち??』
(しーチャン)



『あんたぁ〜あの子のなんなのさぁ〜って感じのメールで・・・』



『よくわからんな


(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ嫌なメール送られてきたわけだ?』




『友達以下って言いたかった』



次の日仕事場で竜君に会って話を聞いたそうです。



一言・・・



マジで怖かった^^;


本気と書いてマジと読む!!



ためてから怒る奴って怖いッすねww



いやぁ〜今回は特別よ特別。



いつもはすぐに怒るわよ??



卒業パーティーのときすぐ怒ったっしょ!!



何年前の話でしょ!!・・・・記憶喪失・・・ww







今週の水曜日あたりに、また従兄弟の大学の後輩が沖縄に遊びに来るらしいです。


『案内よろしく!!』って・・・『何の面識もない人じゃね??』って言ったら・・・


『俺らが中学のときに会ってるよww


沖縄に一緒に来たしww』




『って・・・覚えてるわけないじゃん!!w


案内料払ってよww』




『こっちに来たときに食事おごるからさw』



『はぁ〜〜?? じゃぁ・・赤レンガ倉庫(?)連れてって!!』



『それ東京じゃねぇじゃんw』



『横浜だよ横浜!!』


『知ってるからww』


まぁ、こんな感じの会話が延々と。



なんせ・・・ただ友だよ、タダ友!! 

タダ又従兄弟よ!!

ソフトバンクだっつ〜の!!



それにしても、そろそろ県知事にお願いして私のことを沖縄観光の親善大使!!にしてもらおうかしら??


県知事会ったことないけど・・・那覇市長なら少し・・・。



まぁ、なんにせよ『行きたいところ、見たい場所、どういったことがしたいのか』レポートしておくように!!って言っておきました。



また水族館に行くんだろうなぁ〜〜〜 今年に入ってから行き過ぎているぞ!!ww
posted by x仲南x at 21:13| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

本人の記憶に無し!!

外見って『超』大事!!


『こんな女性(男性)になりたい』って


強烈に思えば


見た目も近づいていく。




てことは・・・ここから私編



『SHIHOちゃんに!! 篠原りょうこさんになりたい!!!』



はい、強烈に思ってみましょう〜 願ってみましょう〜



人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo−



もちろん中身もおろそかにしちゃダメよ!!



中身のない人間なんて・・・



空気が抜けた風船のヒラヒラなところよりも薄い!! ミクロ??



いや・・・



ナノ!!単位の人間です。 (私事)



願い事を口に出して10回唱えましょう〜



『叶える』・・・『口』に出して『十回』言う。



自分に自己暗示をかけちゃえ!!



滞在意識を味方につけちゃえ!!





あっ・・・忘れてたww




従兄弟の彼に私が言った事は・・・



『なんにしても世間は甘くないよ、


何をするにしてもさ。


不景気不景気って言うしね。


だけど甘い(優しい)部分だってあるよ。


失敗してもさ、いいんじゃない??


まだ若いんだから・・・。


やりたいことがあるっていいよ。


やらないであきらめると絶対後悔する。


そして人のせいにしちゃうよ??


やって後悔しても、ちゃんと自分で


納得できる。


その方がいいよ。


そのほうがカッコイイ』



半分は、本で読んだような??



でも半分は私の考えよ!!ww



まだ若いってところねww ポイントはw



まだ20歳だからね〜



若い若い!!



ワカチコ、ワカチコ〜!!



それで彼は大学を休学して、先輩の会社で働いてみると決めたそうです。



そこで感触がつかめたら、起業したいということ。



たぶん起業するんじゃないかなぁ〜?? 大学に戻ることはないような気がする。



先輩にも『お前いつまで大学にいるの?? 大学に通うより起業した方がいいんじゃね??』って言われたみたいだしね〜。



親にも、大学やめるかもって話をしたら『意味があるんならいいんじゃない。 自分のお金で通ってたんだし。 反対する理由もないから』って言われたということ。



私にはメールで『とりあえず休学して先輩に仕込んでもらう』従兄弟には電話して、休学のことを伝えたと。



それに対する従兄弟の答えは・・・



『ちっちぇ〜男だなぁ〜


ズバッと辞めろよズバッと!!』




あんなきれいな顔して・・・言うこときついぞww



まぁ、従兄弟も全面的に応援しているということですな〜。



東京大学でも、就職難民といわれる人達も多いらしいから別に必ず卒業しなくてもね〜。


やりたいことがちゃんとわかってるならそれにチャレンジしてみるのも大事かなぁと思うわけですよ。






前の前の記事に書いたかもだけど・・・



最近酔うと口が滑っちゃう。



スルスル〜っと、考えていたことをサラッと言っちゃう。



被害者はニャロメ君・・・ww 言ったことがあたってたから良かったんだけどww (果たしてよかったのだろうかww 結果仲良くなったからいいかww)



酔うと思ったことが口に出る=怒り爆発!!??



という方程式が出来上がってしまっているようです。



えぇっと・・・久しぶりに記憶がスッポリ抜けちゃって・・・覚えてないんですけど・・・


こういうことを言ってしまったらしい



ひかないでねww 優しい仲南よ・・・さようなら〜〜〜ww




『アァン??


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー



だったら整形して来い!!!



{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...



顔変えてこ〜〜〜〜〜い!!!



ヒロキか圭介 



のどっちかのかおにしてこ〜〜〜〜〜い!!!』




もちろん酔いが醒めた後でこの話を聞いてから謝りました。



謝ってすむ問題じゃないと思うけど。



でもこれで私のこと嫌いになったでしょう。



ていうか・・・嫌いになってくれ。



たしかにひどいことを言ったと思ってるしわかってる。



でも・・・ちょっと言い訳・・・



我慢して我慢して、やんわり〜やんわりと断り続けて。



嘘ついて人のメルアド手に入れたりしてて。



そのことで、私は友達と大喧嘩するし。



それにその人から来るメールといえば・・・



勘違いされているようなメールだし・・・



ストレスの決め手になったのは祖母の行動だけどね。



祖母が・・・新しい番号とメルアド教えちゃったのよね。



私がこの世界で唯一死んでくれって思う人に!!



この地球上で・・いやもしかしたら宇宙という世界で1番嫌いな人によ??



ほだされて教えちゃった・・・。



もちろん着暦から拒否したけど、メールも余すとこなく拒否。



そこまでこの世界に嫌いになれる人がいるなんてねぇ〜



そんなこともあってストレスが恐ろしいくらい溜まってて、ああいう言葉を発してしまった。



言い訳はしないで謝ったけどね、悪いことは悪いんだから。



私がそんな発言をした後に場の雰囲気を元に戻したのは竜君でした。



竜君にも謝りました。




まぁ、そんなひどい発言をした後私は、千秋先輩に電話をかけて



『もうやだぁ〜死にたい〜』とか(こんなやつに限って絶対死なないけどね)



『今すぐきてぇ〜〜〜〜』とか(無理です、東京だもの)



『千秋先輩のせいだかんね〜』とか言ってたらしい。(もう軽く八つ当たりです)



そんな意味のわからない電話に付き合ってくれた千秋先輩に感謝。



その電話を止めてくれた竜君に感謝。(竜君にとっても千秋先輩は先輩だし)



それから、家に帰れってタクシーに乗せてくれたらしいのですが。。。



気がついたら、しーちゃんの家にいましたww



自分でビックリしたww



酔いが醒める瞬間ってのが私にはあるんですけど・・・



今まで3回だけどねww 十分かww



『はっ?? 私なにしてんの??』って思います。



瞬間的に醒めるからなぁ〜



そんなことになっても大変な目にあっていないのは



周りのお姉様たちや竜君たちに感謝するところです。



それにしても人にひどいことを言うってやっぱりダメね。



今回の件にしても陰口にしても。



自分がものすごく汚いような気持ちになる。



悪い私よサヨウナラ〜〜〜〜



悪酔いする私は封印だ!!! 



19日の飲み会では楽しく飲めるように頑張ります!!



メンバー違うけどね・・・女子オンリー、皆私よりも年上だけどね。










Nお姉様の長男が受験ということでプレゼントをあげました。



『自己暗示をかけるんだよ!! 俺は受かるって!!』って言って



金色の水性のペンと、ターコイズのブレス。



金色のペンで手相を書くんです。 念じながら。



『大丈夫大丈夫!! 俺は受かる!!』って念じながらね。



ターコイズのブレスには心の中で落ち着きながら



受験に受かって学生生活をエンジョイしている自分を想像する、想像しながら石に感謝をしつつ腕にはめる。



お風呂に入るときだけ外しなさいよ!! って言ってからね。



さて、結果はいかに。



信じる力を植えつけたからきっと大丈夫!!ww







『お前といると何とかなりそうな気がしてくるww』といわれる



なんくるないさぁ〜 な 仲南でした



悪い私は空の向こうへと飛ばしました。



天地がひっくり返って、上から海が降ってこようと悪い私は見たくないです ><




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

バンド楽しいよ〜 経験したらわかるんと思うけどライヴ一度経験するとやめられないからww


盛り上がり方にもよるけどww


それぞれがやる気があればいつからでもはじめられるよ ^^


へたに頭でっかちじゃない方がいいところもあるしね。
posted by x仲南x at 19:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

