2009年04月10日

今日は久しぶりに

こんばんわ〜〜〜



今日は久しぶりにNお姉様との飲みに行く日なのでRお姉様との記事は時間がある明日にでもww



8時半からだからまだ時間あるけどさ〜〜〜ww



イロイロ仕度をしなキャだわ!!



でね〜、私は今幸せですww



自分の想いを大事にしてて良かったって思ってますわーい(嬉しい顔)


無理矢理方向転換しないでよかったって、うん。



嬉しい気持ちは大事に、相手の気持ちを念頭に大事にする。



これが今の私の主軸な考え方。



恋はわがままでしたww 自分中心で口にしなくても相手にイロイロ求めたり。


それが今は進化したね。



自分でビックリするくらいの進化ぶりww



青山テルマを卒業して、本当に強くなったもんだ〜〜ww



自分でわかるって言うのがすごいよね!!



てことで飲み会に行ってきま〜す。



結構飲み食いしそうだから・・・明日は食事抜きとかかもww



やる気が俄然出てきてるのでまだまだダイエット頑張れる〜〜〜^^



自分のこと少しは好きになれてきてるのかもしれないです。
posted by x仲南x at 19:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京滞在3日目

東京滞在3日目は・・・・



相変わらずの眼科への通院。



通院はチョイ大げさかなぁ?? ようはレーシックして翌日の検診。



初日も昨日も一人で行ったのでその日も一人で行く予定だったんですけど・・・



千秋先輩が仕事ということで、ロンリーなヒロ君は私と一緒に行動することに。



『一時間くらいかかるはずだから、近所でぶらぶらしてたら?』



という提案はあえなく却下。



一人じゃつまらん、ということでした。



眼科に行って検査をしてみると、左目のフラップの左上の方に目立たないけどシワがよっているとの事。



『視力には何の問題もないのでそのまま放置しててもかまわないけどどうします?? もう触られたくない(治療はもういい)からって拒否する人もいるしね』



(。-`ω-)ンー  シワなんてない方がいいに決まってるジャマイカ!!



それにさぁ〜綺麗な目で帰りたいじゃない??



もし、このシワが原因で目がおかしくなったら、また東京まで来ないといけないじゃない??(そんなことは誰も言ってないし、密かにまた来たいって思ってたりしてww)



旅費が〜〜〜ww ていうか、次来るときはもっと買い物したいなぁって考え中ww



そんな考え色々あわせて、先生に質問。



『治療費とか出ますか??』



そこが1番気になるでしょ?? ×万かかりますとか言われたらゼッテ〜ヤンネ〜ってなる。



『治療費は出ませんよ、大丈夫ですbb』満面の笑み。



『じゃ、お願いします^^』(じゃってところが少し情けない気がする)



とりあえず最後の工程をやり直す。



このことを窓辺にタタズミナガラ待っているヒロ君に伝えた。



『ということだから〜もうチョイ時間かかるよ〜』



『おk、じゃここで待ってるね〜』



さすが、超草食系男子。 なんとなくそう思う。



目の周りが腫れる作業はなかったのでチョイお助かり〜〜



やたら水をかけられる作業だけだった。



それが終わると、眠ってはいけない安眠室で休憩。



10分ほどしてシワが伸びたかどうかの確認、そして帰国。



再度作業をしたので、明日にでも来て欲しいとのことでしたが、明日はRお姉様に会いに行くことが決定(重要!!)しているので明後日に予約。 明後日もとある人と会う予定なんですけどね。



この日は目が痛むこともなく、周りもよく見えウキウキしてた。



だってね・・・



視力 両眼0.04 が・・・


右 1.5  左 1.2  だよ!!




楽しくないわけがぁ〜ないwww



裸眼 サイコ〜〜〜 裸眼 マンセ〜〜〜 状態ですよ。



それからヒロ君を迎えて、どうしようかと悩む二人www



とりあえずお昼ご飯だぁ〜〜〜ってちかくのカフェに入って昼食。



それでね?? そのカフェで泣かされましたww



(ノД`)・゜・。  いっ・・・痛いところを付かれた 
(ノД`)・゜・。



ヒロ君は私のことをスッゴク男前だと思ってます。(性格的にね?? 外見じゃないわよ!!!)



だからこのくらいで泣くとは思ってもいなかったらしい。



別にいじめられたとかじゃないからねww



ちょっとした事を聞かれただけよwww



でね、どうやら私の涙は塩分過多なのかなんなのかしみるしみる。



目がイタイイタイ (ノД`)・゜・。  でも目は擦れない ;;



そして周りの同情するようなチラ見の視線がいたいww



誰がどう見ても、ふられている可愛そうな女の図に見えることでしょう。



まぁ〜気にしない気にしないww



ご飯が終わったらよく見えるようになったことだし



山野楽器 銀座本店へ〜〜〜



090326_1412461.JPG
裏口ww



綺麗に楽器は飾られていて、変なお客さんも居なかったしさすがだなぁ〜って思いながら一時間くらいいたかな??



グランドピアノとか飾られてて、触ってみたい気はあるけど従業員さんに声をかけなきゃいけなくて、なんか声をかけてしまうと・・・



なっ・・・何かまともに弾かなきゃいかんの??

(´・ω・`;)




って考えが・・・ww



恥かしい〜〜〜〜ww 無理無理無理無理ww



レイ・チャールズのバックバンドのサックスの人に



『ピアノ弾けるんならちょっと弾いてみて^^』って言われたときの次くらいに無理 ラウンジでよ?? 静かなホテルのラウンジwww



だから指を咥えてみてるだけ ><ww



あぁ〜、もうチョイ真面目にクラシックかジャズのお勉強しておくべきでしたなぁ。





次はヒロ君のリクエストで『服が買いたい』ツーことでマルイへBACK。



そこから先に行ってりゃよかったんじゃね??



眼科と隣り合わせだもの >< ww



どれがいっかなぁ〜 これがいっかな〜 あれがいっかなぁ〜
それがいっかな〜 どうでもいっかなぁ〜(酷いです >< )



だってさぁ〜〜〜 何着たって似合うんだもの〜〜 好きなものにしたらいいんじゃなぁい?? ってレベル。



身長185くらい、顔小さし、水嶋ヒロ君に似てるし、体格まぁがっちりだしさぁ〜〜 何着けても似合うって言うのも想像つくはずだ!!ww



一緒に行動してて、『ここは沖縄かい!!??』って言いたくなるくらい女子にチラ見されてるしさぁ〜。



まぁ、ヒロ君に会うまで水嶋ヒロさんの存在は知らなかった私です><



ドラマとか良く見てなかったし ^^;



ヒロ君は自分の服3枚、千秋先輩の服1枚お買い上げになりました。



すっごい嬉しそうな顔でしたww やっぱり好きな人に似合いそうな服を見付けた時って嬉しいよね〜〜ww



もう直感でさ『この服!! 絶対彼に似合う!!』って思って買うんだもんね〜 たのし〜さ〜ww



それから向かいにある本屋さん(ドロップのビジュアルブック探し)に行き。



銀座のハンズで何かいいものないかチェック!! 



それからプランタン銀座〜 チョコチョコお土産を買う。



そして『夕食どうする??』って話に。



千秋先輩はせっかくだから外で食べようとか言ってたけど・・・私にしたらせっかく台所があるわけだし?? と思うわけですよ〜



だから家で作ろうか?? ってことに。



メニューは普通にご飯とお味噌汁と餃子と何かサラダでもww(なんか餃子が食べたかったらしい)



買い物しなきゃ!! ってことで。 買い物をする前に、ちょっとカラオケに行って、離れていても字幕が見えることに感動しつつ熱唱ww



後はとりあえずスーパーで買い物して家に帰りました〜



次の日Rお姉様と会う予定だったので細かくメールで打ち合わせ。



『明日何時ごろ来れそう??』



『う〜ん、なるべく早く行きたいなぁ〜。 たくさん話したいからさぁ〜ww 何時くらいなら行ってもいい??』



『9時後ならいつでもいいよ〜』



『OK、じゃぁ9時半くらいまでには行くようにするね^^』



『で、どうやってくるの??』



『どうやってって・・・電車に乗ってでしょww』



『ここまで来れる??』



『うん、大丈夫〜。視力良くなって路線図も見れるからさぁ〜』



『OK、わかった!! 明日楽しみにしてるね^^ 駅についたら電話して』



って感じのやり取り。



Rお姉様、埼玉に住んで2年目に突入してるのに・・・一人で電車に乗ったことがない ><



ヒロ君と千秋先輩はこの日のうちに千秋先輩のうちへと帰って行きました。



私は次の日の心配をしていた。 お姉様の家の最寄り駅までいけるかどうかではなくて・・・旦那さんと会って話できるかなぁ?? って不安でww あまり話したことないから。



わたし・・・



人見知りですから!!!ww 


ざっ・・・残念ww(古w




コメント返し


★ユンキ様★



久しぶりにコメント返しするからちょっと、様をつけるかさんにするかで迷ってしまったww

もうだいぶ前に東京から去りました〜〜ww

また近いうち行くけどさぁ〜 三ヶ月検診があるからww

沖縄でも出来るけどあえて東京ww

次はもうチョイ買い物したいかなぁww





090326_141309.JPG
楽器店のそばにあった映画館。


ブラットピットの映画が近いうちに上映予定。


見たいなぁ〜〜 柏の高島屋の映画館ではドラゴンボール上映中ww


ドラゴンボールはやはり別物としてみた方がいいらしいです ><


鳥山明さんが自分で言ってました。


ドラゴンボール(鳥山明さんとのかな?)の映画界社との契約書見てみたいww
posted by x仲南x at 01:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

東京滞在二日目 & 結核 & 嬉しいこと

こんにちは〜〜〜^^



ハリセンボンの箕輪さんが肺結核になったってニュースが話題になって(?)ますね。



結核、私の身内にも一人いました。



最初に結核って聞いたときは、ショックで怖くてイメージで不治の病みたいな感じで脅えてたんですけど・・・。


結核は今、薬さえきちんと飲み続けたら治る病気です。


ただ一度飲み始めたらお医者さんの許可が下りるまで飲み続ける、感じでしょうか。


飲むのを勝手にやめてしまうと、耐性菌なるものに変身して厄介なことになります。


人によって処方される薬の量も違ったり、結核菌の量も違ったりで治療にかかる期間も変わってきます。


レベルが1〜10まであった様な気が・・・レミオロメンのヴォーカリスト藤巻亮太さん似のお医者さんから聞いた覚えがww



時々病院の近くを通ると、『先生元気かなぁ〜?』って思います。



だってこの病院でいい思い出なんて・・・皆無だからww



担当の先生が優しかったくらいしかいい想い出はないのよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ



結核で入院=入院期間が長くなる=非常にお金がかかる ってイメージがあったんですけど。



結核で入院が必要と診断されたら、強制入院です。



当人が嫌だろうがなんだろうが。



強制入院だから、入院費用は国(たぶん国だったと思う県じゃなくて)が負担してくれます。



このことの説明を最初の病院で(結核じゃないかな?って診断した病院)りぴーとあふたみー くらいに言われたそうです。



すっごい思い出してきたww あの時はつらかったなぁってww 私が結核だったわけじゃないのにwww



やたらこき使われていたんだよね >< こき使われて疲れて辛くて、誰かさんに電話して、ただただ泣いてるという、迷惑きまわりない人でしたww 私がねw



そんな電話に付き合ってくれて本当にありがたかった。



『もしもし?』って言われただけでドバッと泣いてたもんねww
号(┳Д┳)泣



もう疲れて疲れて、『死んじまえ』って思ってたくらいだもの ><



兄弟でもね・・・ダメですよ!! だから彼女に逃げられた、そして私も逃げたかったwwね〜ww



さてはて、嬉しかったことは〜〜〜〜〜どうしよっww



書いちゃおうかww 書くべきか書かざるべきかそれが問題だ!!



って大げさww



なんて言えばいいのかなぁ?? 難しいww



簡単に言うと・・・なんだろ??ww



そうだなぁ〜〜・・・日本語って難しいねww



日本語だと難しいので・・・



Mail came from the most important person in the world.



英語でww 恥かしいしごまかしました ><



もしくは・・・



Mail came from the person who loved the first in the world.



そんな感じかなぁ?



この人には!! って思って努力したのは初めてかもしれないなぁ〜



青山テルマになって、青山テルマを卒業して少しは強くなったかもです。



優しさは倍増ww(自画自賛ww)



そしてね、私は単純だから?



るんるん単純な僕は〜 やる気になる〜るんるん by レミオロメン『RUN』



ってなって、ダイエットも俄然やる気!!



単純でよかったなぁ〜 こんなときだけww



私の気持ちは多分伝わったでしょう、なぜ多分??




さてはて、東京滞在二日目〜ww




千秋先輩とヒロ君はうちに泊まってたんで、起きると下のほうで寝てました。



寒くないんかい?? って思ったけどそういえば・・・ヒロ君は北海道の人だったww



きっと私以上に遅くまで2人で話してただろうから起こさずにそのまま病院へ行く準備。



準備って言ってもそんなにたいしたことはないんだけどね。



予約の時間10時半に間に合うようにうちから出た。



まだレーシックしてないから相変わらずほとんど見えてないので、駅員さんに聞く。



常磐線に乗って、上野で降りて、そこから銀座駅まで銀座線でいけます。


ほmほm、とりあえず切符を購入電車に揺られながら銀座に到着。



イトシアへ直通の出口から行きそのまま眼科。



時間自体は手術自体にはかからない。 ほんとに短いよ〜ビックリするからww



検査とか、支払いとか術後の注意事項なんかに時間が多少かかる程度。



怖いとかはほとんどないしね〜



ただ気になったのは、レーシックするときに目の周りを固定するそれが、術後に目の周りが少しはれたりするってことだけ。



手術する前に、ドの入っていないメガネを渡されます、それと眠るときにつけるプラスチックの眼帯。



レーシックの前には点眼の麻酔薬、別に見えなくなるとかじゃなくてなんだろ?? 上手く言えないけど。 見えてるけどぼやけてて曖昧な感じ?



そして何かが目の前で動いた後に急にハッキリ見えるものが現れる。



それから機械を変えるために場所移動、目は閉じたまま待つ。



そこでの作業が終わると、次は休憩室。



15分から20分くらい目を閉じたままただし眠ってはダメ!! 目が乾燥しちゃうから。



そこから検査をして、目薬、内服薬を受け取る。



090401_1203481.JPG
これは一週間検診の後にもらった分。



私一人だけ内服薬がなし。 理由は、もうだいぶ前の話だけど鬱の治療薬を飲んでいたから。



もしかしたら鬱が酷くなる可能性があるということと、目薬の中にもその同じ成分が入っているので問題はないということ。



病院から出るときにはもう視界が来る前とは全然違ってました。



物が見える見える。 なんか伊達メガネがまるで普通のメガネのような気がしてくる。


本当だったらそのまま帰る予定だったんだけど、よく見えている嬉しさからそのまま『GAP』に行きました。



場所はねなんとな〜く覚えてたww 後は直感ww



すぐに見つかったから問題なしww



雨が少し降り出したころにGAPから出ました。



090325_233517.JPG
雨が降っていたからビニール付きww



で、買い物が終わるころに目がじわじわと痛み始めた ><



これはすぐに帰らなきゃ、まともに物が見えない ><



電車に乗って友達にメールしよう文字が見えない、それどころか痛みが酷くて目が開けられない。



涙はボロボロ出てくる。



時々目が開けられそうなタイミングの時は開けていたけど、一瞬だけ見た女子高生2人の顔がなんか・・・『ふられたんじゃね??』みたいな雰囲気だったのは気のせいでしょうかww



痛くてもさぁ、目をこすることは出来ないのよ。



擦っちゃうと目のフラップ(?あたってるかな??)にしわがよっちゃうから。



だんだん、レーシックのせいで涙が出ているのか、目が痛くて泣いてるのか、気持ち的に痛くて泣いているのかわからなくなってきたww



もうずっとひたすら目を閉じて涙を流す流す。



そのまま柏駅まで・・・って言う気分だったけど無理だからww



ホントは高島屋ゆっくり見たいなぁ〜 なんて気持ちだったけど無理ww


大人しくうちまで帰りました。



ウィークリーマンションww



帰ったものとばかり思っていた二人は待っていた。



『GAP行って来たんだww』



『うん・・・目が痛い・・・』



『すっごい泣いてるなww 目開けられないの??』



『開けられるけど・・・瞬間的にだけ?』



『目の周り腫れてるねww』



『まだ腫れてる??』



『うんww でよく見えるようになった?』



『うん瞬間的に見えてたよ・・・今は目が開かないからわかんないww』



その目の感じじゃ〜外食は無理だってことでうちで作って食べることに。



何が食べたい? って聞くから・・・モヤシが食べたい〜〜〜気分ww



2人でご飯の準備をしてくれた〜ww



目が落ち着いてきたのは、日も暮れ始めたころ。



夜には完全に開けられるようになってた。



目の周りはまだ腫れてるけど、飲み物を買いに外出。



外に出てみるとすぐに目に入ったのが学校のグラウンドのライト。



そういうのを見るとなんだかすごく懐かしくなってくる。



高校のときの部活のこととか思い出して。



『なんか懐かしいねww』って、見に行くことに決定!!ww



別にそこが母校じゃないけどさww



私は性格的に大雑把だし、いつでもナンクルナイサァ〜だから適当に場所のめぼしをつけて歩いていく。



ヒロ君は慎重派。 疑ってかかるww 



学校を見つけると多分、中学校だったかな? 葛飾とか何とか名前についていた気がする。



で、3人で中に入ってグラウンドへ。 誰もいなかったけどねww



しばらくすると警備員のおじさんが来たから『おれら、卒業生なんで懐かしくて』って千秋先輩ww



それにしても、冷たい空気と空気の澄んでいる感じがすごくいい。



『こっちは寒いよww』ってみんなに言われたけど、そこまでではなかったかな?? 気持ちいいなって思えるくらいだから。



次の日は、術後の検診。 また眼科へww



もらったプラスチックの眼帯、眠る前につけるんだけど・・・起きたらどこかに消えているww 毎日でしたww



090407_222150.JPG
ど無しのメガネww
posted by x仲南x at 23:02| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

東京滞在一日目

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ



続き続きww 気分が乗っているときに更新しなきゃww



途中で・・・めんどくせ〜〜〜ってなるのがもったいないww



さてさて、着いたばかりのところに現れたのは・・・



千秋先輩とヒロくんww



『北海道じゃなかったの??w』



『うんww じゃなかったww 前の日からこっちに来てる〜』



お土産を手に現れました。



お土産は・・・



成宮ロール&成宮ロール(ホワイト)&ビールwww



narimiyaro-ru.jpg
シャメ撮るの忘れちゃった ><



『ああぁ〜会う予定に入ってなかったからお土産ないやぁ』



『いいよいいよww 気にすんなってww このあいだ沖縄行ったばかりだし』




レーシックの検査でOKが出たことを話して、次の日に手術(手術は大げさかもね)があることも話した。



怖くない? って聞かれたけど、怖いって感じは全くなかったよね〜。



時間もそんなにかかるもんじゃないし、目薬の麻酔だし。



それで〜手術後一日はお風呂に入れないから(目に水が入るのを防ぐため?)急いでお風呂に入っちゃおうと決めてたんだけども・・・気になるww 早く食べたい〜 成宮ロールww



『食べていい?ww』



『もちろんでしょww』



お上品にきちんと切り分けて食べました(普通に当たり前ww)



『すごいおいし〜〜〜〜』ってね、私は感動した!! よくやった!!



『ようちゃんがさ成宮ロール人気あるって言うから、千秋先輩予約してあったんだよww』



『わざわざ!!?? (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』



映画祭にニャロメと一緒に行った話もしましたよっと。



『相変わらずひろきファン?w』



『うん^^ もちろんグッド(上向き矢印)るんるん



『ひろきのどこがそんなにいいの?w』



『ひろきはね・・・



セクシー黒ハートだよね!!



セクシーオーラが出てる』



『小出圭介とだいぶ違うけどww』



『う〜〜〜〜ん、小出圭介君は真面目そうで優しそうでホンワカしてる感じが好きだし、ひろきは『俺は不良だ!!』ってセリフでもセクシーだからねww』



映画ドロップの



『俺は不良だ!!』




ってセリフのとこで黒ハートキュン黒ハートってなる人は絶対に結構いるはず!!!



まぁ、そんな当たり障りのない話をしてたんですけどもちょっと酔ったくらいのときにヒロ君がね〜



『聞きたいことがあるんだけど・・・いい?』ってね



『誰に? 私? それとも千秋先輩?』



『ふたりにかなぁ〜〜〜〜〜??』



そこでねピンと来ますよ、いくら鈍感な私でもww



『私はいいよ〜』



『俺も別にいいよ、お前が聞きたいことがあるなら』って



本当は、沖縄に行ったときに聞こうと決心してたらしいこと、聞いても嫌な思いをしたら・・・って考えたこと、私と千秋先輩が話したくないって言ったらどうしようって悩んだことなどなど前置きが長いwww



ほんとヒロくんってばww 変なところだけ女の子なんだからww



まぁ10年チョイ前の話だから・・・記憶が曖昧なところはごめんねってことでww



聞かれたのは出会ったときの話、告白はどっちからか、カミングアウトされたときの気持ちが主なところかな?



一番重要だったのが(ヒロ君にとって)カミングアウトされたときの話だったらしいです。



ヒロ君が大学のときに女の子の友達にカミングアウトして辛かったことがあったらしく、私がどんな反応を示したのか聞きたいってことでね??


まぁ、今もこんなに仲がいいのを見たらわかると思うけど・・・千秋先輩がすっごく悩んだ末に話してくれた時、私は・・・



ホッとしたww



な〜んだ、そうだったんだぁ〜




って安心したんだよね〜ww



千秋先輩が悩んでいるのと同時に私も悩んでたから。



本当は私の事好きじゃない?? って思ったりして。



私はその先も、普通に今までのようにしていて欲しいって思ったし、千秋先輩も同じ気持ちだから、ちょっと形は変わるけどすごく特別な友達って形に変わってもうずっと続いてる。



上手く言えないけどそんな感じ。



言う直前まですごく怖かったらしいけどww



どんびき、される可能性が無きにしも非ず。



でも・・・ようちゃんなら・・・大丈夫・・・。



って思って言ってくれたんだよね。



そんな簡単には言えないような事をちゃんと話してもらえて嬉しかった。



ヒロ君のカミングアウトしたときの話を聞いたけど・・・それはちょっときついな・・・。って思った。



まぁ、世の中いろんな人がいるから仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



たくさんの人の中から、自分と合う人を探せばいいんだからさ!!



それが結構難しかったりするんだけどね ><



そして私に会った時(初めて話したとき)の第一印象は・・・



千秋先輩から聞いていた通り、何を話しても大丈夫そうだなぁと思ったってww


何を言ってもきちんと受け止めて、理解を示してくれるみたいな〜〜ww


だそうですたい!!



なんだか、ヒロ君のおかぁさんになった気分ww




090324_225349.JPG

これがお土産の数々。
posted by x仲南x at 23:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

東京生活一日目

こんばんは〜〜〜



さてさて、昨日の続きですよっとww



眼科の検査予約は正午!! 病院に着いたのが・・・12時半www



荷物が重かったシィ〜 歩きにくかったシィ〜 ってことで勘弁してくだせぇ ><



てか、その日ってさ・・・WBC決勝戦!! 泣ける(p>□<q*))



その病院の待合室、最後のところにしかテレビ置いてないんだよ
(p>□<q*))



だからさ、携帯で必死こいてRお姉様に実況生中継してもらってた!!!



検査が一つ終わるたびに携帯チェック!!



R姉様『いま、3対2でまだ勝ってる〜 このまま行くといいね!!』



私  『一点差とか心臓に悪すぎる >< どうにかして〜〜〜イチロ    〜〜〜〜ヘルプ!!!』



こんなやり取りが続いてて、最後の待合室・・・テレビがあった!!




ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



そして試合は、9回の裏!! おさえちゃえばぁ〜一点差で勝ち??



そんな場面。



まぁ・・・その瞬間打たれちゃった (



わっ・・・私のせいですか!!?? 見ないほうがよかったのかしら?



ってなるくらいのタイミング。



冷や汗たらたら〜〜 日本大好きすぎる国に負けるわけにはいかん!!



オリンピックで負けても!! ここで勝たねば!! 頑張れニッポン!!



その後はきっちりおさえてくれて、延長戦へ。



その瞬間名前を呼ばれました 。:゜(;´∩`;)゜:。



『私の分まで〜〜〜私の分まで!! 応援ヨロ!!』ってお姉様にメールしてから診察室へ。



『レーシックOKですね』って嬉しいこと言われても野球が気になる!!



診察室から出てきたら・・・終わってましたww 



日本優勝〜〜〜〜!! V2達成!!!



嬉しいやら悲しいやら、見ていたかったやら・・・。



まぁ、レーシックは明日ということになりました〜ww



楽しみ楽しみ〜〜 (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



裸眼で物が見えるようになる〜〜〜 ステキな世界 ^^



神宮司さんありがとう〜〜 レーシックに興味を持たせてくれて^^



そしてその後は一週間滞在予定の場所へ・・・じゃなくてww



だいぶ前から興味を持っていた、毛穴レスのエステ??に行きました〜



この日を逃しちゃうと出来なさそうだったので、二ヶ月前あたりに予約入れたのよねww



雑誌『MORE』か『WITH』かどちらかの中で紹介されていましたね〜。



場所が、渋谷。 渋谷店。



東京メトロに揺られてその場所へ。



地図持ってたかんね!!重い荷物を持ちながら行きました^^;



途中でくじけそうになりながらww



でも見つけて早速突入!!



毛穴が目立たなくなることを期待しつつ。



初回だったのでお試しコース!! 施術を受けながらもちろん・・・
眠ってしまったww



気持ちよすぎるんだもんね〜〜〜しかたなかんべ??



終わった後に、顔を触れてみると・・・・やっ・・・やわらかい!!



すっごいモッチモチのお肌に変身!!



月に一回くらい通いたいです!!というレベル。(まぁ無理だけど)




そこで買ったのが〜昨日の最後のシャメの三つのやつ。



洗顔・化粧水・化粧美容液です ><



少々高いけど、またいつ来れるかもわからないし買いました!!!



三ヵ月後くらいにまた行く予定だけど(目の検査でね)そのときは行くかどうかわからないからね〜。



うんで、この喜びを誰かに伝えたい!! って思って・・・ヒロ君にメールwww



たぶん、ヒロ君が1番私の友達の中で肌のことを気にしているような気がするからww どうしても教えたかった ><



3秒で返事来たからね!!ww



『マジ?? いいなぁ〜俺もやってみたいな〜 てか、触らせてww』



『北海道まで行く?? 無理無理無理無理ww お金ない ><ww』



『今度東京に行く時に行ってみようかなぁ〜・・・』



『店員さん女の人だらけよ??ww 惚れられちゃうかもねぇww なんせヒロ君だからww』



『どうすんべ〜〜〜 どうすんべ〜〜〜ww』



『男のエステみたいの行ってみたら?? TBCとかあるでしょ?』



『う〜〜〜っ。 お金高そうだよねww』



『イロイロ体験バージョンとかあるんじゃない? それなら安いと思うよ。 契約しなければww』



『俺弱いから〜それ無理かもww』



『あららww てかさ、千秋先輩と食事するかもだわ〜たぶんw』



『えぇ〜〜〜(汗 俺がいないのに会っちゃうの??ww』



『フフッww うらやましぃかぁ〜www』



『ウラヤマシス :;』



て感じのやり取りだったんですけど、この最後のウラヤマシス・・・嘘でしたww ある意味嘘だった?ww



全く!! ドンだけ私を魅了するんだい〜〜〜(by golden eggs)



そんなやり取りをしながら柏駅に到着〜〜・・・。



柏駅?? だよね?? おろっ・・・高島屋はどこに??ww



大きい荷物を持っているのに!! 駅が高島屋じゃないww



泣ける ><



まるきゅ〜(あたってる?ww)の柏駅 ><



仲南!! 直感よ直感!! 直感で歩くのよ!!


という心の声に従い、なんとなく歩いてみた・・・ww



そしたらありましたww 高島屋ww



でも日も暮れていて、なんかどっちに行けばいいのかよくわからず。



とりあえず西口のほうに出ることには成功。



もうこれ以上歩きたくないんだォ、って思ってタクシーに乗車!!



駅からは近かったのでよかった ^^;



ウィークリーマンションに到着してから荷物をときとき。



090324_225144.JPG



なんやかんやと結構な量の物がww



なんせ女の子!!ですからww



やっと一息ついたときにチャイムの音が。



さぁて、誰でしょう〜ww 誰も来るはずないのにww



誰にも住所なんて教えてないもんね〜〜ww
posted by x仲南x at 22:21| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。