2010年03月16日

忙しいのはいいことだ??w

忙しいのはいいことだけど、忙しいという字は嫌いです。


えっと、ここ最近? 3ヶ月くらいかな合計すると、東京の方で働かせていただいてました。


おじさんのお仕事のお手伝い? みたいな感じで。


絶対自分がかかわることないと思っていた業種(?)だったので、すごく楽しかったですww


まぁ、それはおいおい書いていくとして、3ヶ月に一度? 同窓会のようなものを開催中ww 毎回ほとんどメンバーは違うのですが、決まって来る人も数名いますww(私もその中の一人かww)


でね? で・ね?? で〜〜〜〜ね??
どうやら『オタクが不良に恋をした』のはやはり昔の話のようです。
現在進行形ではないのかな〜??
何がダメなのか自分でもわからないけど、何かが違ったようです。
友達として楽しいなって感じかな???


で?? 東京に言っている間に奇跡の再会? のようなものがあり、高校の先輩にお会いしたんですね、道でww 『ここ? 沖縄じゃないよね??ww』って言いたくなるような確立の再会ww 


会った時はまだお互い仕事中だったので、番号メルアド交換して、後日の約束。


で、ちゃんとお会いしました。 食事してね。
久しぶりすぎて話もすごい盛り上がったし、でそこでなぜか先輩の会社のお手伝いをする話になり、今現在その仕事もしてます。


ライヴハウス+在宅ワーカーで忙しいでしょ?ww


仕事があるだけありがたいと思おうか。 こんなご時世だしね。
しかも結構好きな業種だしね!! どっちも!!



あっそうだww 初めて『粉雪』が降るのを見ましたよww


最初は、なにこれ??って感じだった。
雨とは違うでしょ? 雨とは比べられないくらい軽い感じで・・・

もっ・・・もしかして!!! 粉雪!! 雪っすか!!』

と感動。
で周りを見ても、皆さん普通ww
えぇ〜〜ww と思いながら『口あけてみてもいい?w』とそばにいた相方さんに聞いてみた。
彼は笑いながら『いいんじゃないっすかww』と。
彼は九州出身で少しは南国育ちの気持ちがわかるそうでww
『最初は感動したけどね〜、今はなれちゃってw 寒さだけが残るって感じww』だそうです。


粉雪も初めてだったし・・・吐く息が白いのにも感動しましたがww
なにか!!??
感動してさぁ〜、思わず一人で無駄に息を吐いてたww 不気味な人だと思われなかったかなww


でもね〜思ってたよりは寒くなかったね。 うん、ヒートテックのおかげなのか!!??ww


宿泊場所は、おじさんの家半分、千秋先輩の家(ヒロ君も住んでるよ!!)半分。


ちゃんとおかぁヤンに聞いたよ? 『千秋先輩のうちに泊ってもいいかのぉ?』って。 そしたらあっさりOKしたさぁ〜ね? まさかのOKww


だって、従兄弟の家がNGだよ? なのに千秋先輩はOKってww
意味わかりませんw


まぁ、母曰く『従兄弟のうちは、ルームシェアーしている他人が2人もいるからダメ』だそうで・・・w 千秋先輩たちなら信用できるのでOKだということですww あっ、ヒロ君もOKだそうですww


おっと、こんな深夜なのに『できた?』って仕事の確認メールが来ましたよっとww まだ半分くらい・・・ww ってことで戻ります〜ww


しばらくは立て続けに更新するかも?です。 メイポ・・・インしてないなぁ〜だいぶ変わってるでしょうか??


ちょビット寂しい気がするぜい!!


posted by x仲南x at 01:43| 沖縄 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

オタクが不良に恋をした

おはようございます!!ww 昨日『メイポでも・・・』と思ってインしようとするとパソコン上からメイポが消えてました >< ww


再ダウンロードしなきゃいけないなぁ〜・・・ふーっ・・・w


タイトルの『オタクが不良に恋をした』ってのは、私が中学生だった頃の話w


オタクが私でww不良がその時好きだった人。


どんなタイプの不良だったかというと・・・背中に『喧嘩上等』って刺繍をしていて、でも口には出さなくて、スカジャンが似合いそうで(似合いそうじゃなくて似合うはず!!w 着けてるの見た事ないだけですw)、副幹のすぐ下にいそうな感じで、優しくて、背が高くてイケメンww よく(?)グループで他の中学校に喧嘩を売りに行っていましたw 『勝っても』『負けても』それを口に出すことはなく『武勇伝! 武勇伝!ダンダンダダンダン!!』って報告するのは他の人の役目。


相反する『オタク』と『不良』なんて存在だったから告白なんて出来るはずもなく、そのままフェイドアウト。


好きになってから卒業するまでが3ヶ月ほどしかなかった事もあるけどねw まぁ、自分に自信がなかったってぇのが1番大きいかな?


高校はもちろん(?)別々で会うこともなく、卒業アルバムなんて見るの好きじゃないしすっかり忘れてましたww


そしたらこの間の同窓会での再会ですww


ビックリした〜ww


とにかく



ビックリしたww


だってさぁ〜、一人だけな〜んも変わってないww(他にも数名変わってない人いたけどね?w)


気分は一気に中学時代!!!


でも、まだまだへたれな私。 話しかけられない〜〜〜ww


そして事件(?)は二次会の会場で起こった。


な・な・なんと!! 


彼の方から話しかけてきてくれました!!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



『俺のこと覚えてる?ww』ってww 



覚えてるも何もないさぁね、だって好きだったんだもの。


普通ならここで『うんw もちろん覚えてるよ〜懐かしいね〜w』ってな感じの会話になるのだろうが・・・さすがに二次会会場、酔っ払ってま〜スw 出来上がってます〜ww 理性よりも本音が勝つ程度に酔っている・・・・ww


酔っていた私は・・・


泣いた!!



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん




『覚えてないわけないじゃ〜〜〜ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん 』


って言いながら泣いたぜww ←すっごい迷惑野郎だww



そのあとにきちんと『好きだったんだから〜〜忘れるわけないよ!!』
。・"(>0<)"・。ンモォ〜  ってつけてww


『えっww そうだったの?? いやぁ〜知らなかったからさ、ごめんごめんww』 って言ってもらったけどね〜。


そりゃ知るわけもないよ、言ってないからwww


だ〜れ〜に〜も!! 言ってなかったさぁ〜 友達にもね!!


『言えばよかったのになww』って第三者がつっこみましたが


『言えるわけないじゃん!!



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 』



ちなみに、この第三者も元不良ですww 今現在は、奥ちゃまと可愛い子供達のために一日中頑張って働いているというステキ夫&パパさんです。


何でだろうね? 少なくとも私たちの世代は社会人になってから思いっきり頑張っているのは元不良だった面々。


世の中の不況などどこ吹く風!! 好きな人を見つけ結婚し子供を儲け二つ三つ仕事を掛け持ち、自営業、って人ばかり。


同窓会、集合かけるのもこやつ等様ですww 私を呼んでくれたのもBだしね(もちろん? 元・・・ww)


イケメンな不良にさぁ〜(性格もいいし、人気者だしぃ)おたくで目立たない、かわいくもない(自分で言って悲しいぜww)私がさぁ〜告白できるわけないじゃん!! って感じです。


『ぜんっ・・・ぜん変わってないねぇ。 相変わらずカッコイイww』



あぁ!!! お酒の力って恐ろしいww 言いたいことほとんど言えちゃうのね〜ww



『お前は変わったなww かなり可愛くなってるよww ってか・・・ハーフだっけ??』



ハーフって言葉、所によっては差別用語としてとらわれるみたいだけど、私たちの中ではハーフって褒め言葉なのよww だって、ハーフの人とかクウォーターの人って可愛い人ばっかりだもの。



『ハーフじゃないよww うなわけないww』



『なんかそんな感じがしたぜ?w 多分・・・目が茶色いせいもあるかな??』



もうさぁ〜好きな人に『可愛くなった』って褒められてジッと見つめられてみ?ww ドキドキとか半端ないからww 顔見れませ〜〜んww



なんだかね、すごく上手く流れているような気がした。



ふられて、落ち込んで、それでも努力して(ダイエットとかね?w)継続できて頑張って、彼に会って『彼なりに頑張っている』のを見て聞いて『立場は違っても大事な人である』事に変わりはないって思えて、本当に年末やっと踏ん切りがついてそれから同窓会があった。



私の心の準備を待っていたかのようなタイミングww すごいことだww


まぁ『落ちたな(恋に)』と実感するのは年が明けて後の話です。



この前書いた一緒にイルミネーションを見に行く約束していた人、日日まで決めたんだけど私が突然風邪を引いたために延期。



結局カウントダウンの花火を見に行く事に。 なんかね、はい、この瞬間から2010年です!! って言われてもねww 今日から二十歳です!!みたいな感じだよねw で?? だから?? って思う。


まぁ、その日に告白されました。私は、きちんと丁寧にお断りしましたけど。


そういうとこで私ってくそ真面目なもんで、自分が愛する人に愛されたい願望が強いって感じ?



『まぁいいかな?』って感じで付き合うのが出来ない人。 自分が好きじゃなきゃ無理。



って事で、花火を見たあと、初詣に行ってお家まで送ってもらい帰宅。



今は、とりあえず前と同じ感じです。 友達。



そして今年、私が初詣に行った回数は・・・5回ww 



その繊細は後日。 (えっ? 聞きたくないって? でも!!書きたいんだも〜〜〜んww)




そして私が好きな人は、中学の頃3ヶ月だけ好きだった元不良ww



名前どっしよっか?? そのままS君でいいかな?



まだまだ片想いだけどねw 



『もし、彼女がいたらどうする?』って好きな人が出来た!!と報告した友達に問われました。



『彼女がいたら? 奥さんじゃなくて彼女でしょ? そしたら頑張る!!ww』。



まずね、私が惚れるようないい男だもの。 彼女がいない方が不自然ってもんだ。



彼女が居ても居なくてももっともっといい女になる努力をするのだ!!



『私に惚れられた男は幸せだよ〜』って酔ってるとは言えども宣言したしね!!ww  根拠? 根拠はないw でも絶対だから!!



あっww 忘れてたw




明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします





★コメント返し★



☆雨さん☆


明けましておめでとうございます。 私はほとんどメイポにインできてない状態ですがww トモロクOKですよ〜 送ってくださいね。


私が紅白を見ないのは(レミオロメンは見たけどね?)曲を短くしすぎるからww

posted by x仲南x at 19:58| 沖縄 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

クリスマスプレゼント

こんばんちゃ!! 御久し振りも御久し振りww


色々忙しくてねぇ・・・ww 今日はバイトが早めに終ったので時間のあるうちにブログを更新します!!!


9月に東京に行ったときに、千秋先輩達とも会い(千秋先輩とヒロ君ね)色々話してて今欲しいものの話になって私が欲しいのがパナソニックのイオンスチーマーナノケアが欲しいって言ってたんですけど・・・


やっぱり欲しいものは正直に口に出して言うべきだと言う結果にww


9月だから誕生日は過ぎてるし、クリスマスにでも買おうかなぁ〜って考えてました。


そしたら、祖母の一年忌に帰ってきてくれたお二人さんからクリスマスプレゼントとしていただきました〜ww


しかも、私が欲しいって言ってたのよりも新しいバージョンで値段もちょっとばかし高い。


091223_141602.JPG


これですワ〜イw



091223_141711.JPG


貰った時に言われた事が



『これでもっと可愛くなってねw』


だってw もっとってことは今も?ってことかな??ww


ちょっと調子に乗りましたw ごめ〜んねw


で、お金がだいぶ浮いたのでもう1つ欲しいものを自分で購入。


091223_141804.JPG


091223_142050.JPG091223_142050.JPG


FOREVERMARK のブレス。


『自分でってところが悲しいなw』と龍君たちに言われたのだが、きにしなぁ〜い気にしないww


私が持っているアクセサリーの中でぴか一の価格です。


バイトも一生懸命頑張ったし、12月24日、25日、26日、3レンチャンで大きなバイトもあるので大丈夫〜ww


12月23日には同窓会がありました〜ww


久し振りに会った人が多くてすっごく楽しかった。


で(?)この1年ずっと運動を続けて頑張ってたじゃないですか?(誰も知らないと思うけどww)そのせいなのか、そのおかげなのか〜まぁ自信も多少はついてきてるしお化粧も前に比べたら上手くなってるとは思うんだけど・・・


モテたww もてたと言うか・・・誘われた?ww 


ほんと(男って奴わぁよ!!)って言いたくなるくらいw 誘われたねぇ〜


嬉しいけど・・・嬉しくないww


『好きな人とじゃないと無理ww』って断ったけどね〜ww 


まぁ、他の女子が皆結婚しているという事実もあったけどさぁ〜w(多分これが1番大きい原因だろうねw)


男子はほとんど独身で彼女なし(自己申告だけど)


それにしても両極端!! パッと見てわかるかわからないか、中間がいないよ私の事もなかなか思い出せない人も多いようで・・・w 真面目で目立たなかったからねww


二次会はカラオケで私がレミオロメンが好き黒ハートって言ったら『おれ、粉雪完璧に歌えるよ』なんてあほなことを言うもんだから『歌詞を間違えないよ?って意味でしょ?w』って言ったら『いや、上手く歌えるよってこと』って言うもんだから、それならどうぞと歌ってもらうことに。


こ〜なゆき〜


ブチッ・・・っと止めさせてもらいましたw



『ひっでぇ〜ww』って周りに言われたけど、最初からのお約束。


もしダメだったらすぐブッチね!! って言う約束だったので酷くないよ?w


『粉雪』を・・・いや、『レミオロメン』の曲をエロエロな目的に使おうとしたらダメよw


歌詞の内容を考えてお勉強の必要ありです。



前の同窓会の時に私にすっごい蹴飛ばされた人がいたらしいのですが覚えてないのでなかった事になりましたww



ホントに全く覚えてないw いやぁ〜お酒って怖いねw


そこだけスッポリなくなってるという、利己主義さ。


女の子に『可愛くなったねぇ〜』と褒められ男子に『あぁ・・・可愛い可愛い』と中途半端に褒められて嬉しかったですw


1番嬉しかったのが、女子の中で昔から私が可愛いって思っていた人に褒められた事かな〜? 今も相変わらず可愛いの!! その人に褒められた〜 サイコーに嬉しいです!!ww


男子と違って女子の褒めに下心はないもんね〜。 女子は皆可愛くなってて、男子は皆イケメン・・・男っぽくなった?感じで楽しかったですw ほんとww また誘っていただきたい!!


こりゃ〜高校の同窓会にも行きたくなってきたなぁww ドンだけ変わったか見たい。 いつものメンバー以外でw



そして、12月27日、28日、29日、30日、31日のいずれの日かにデート(?)の予定。


まだ未定なんだよね〜、私がいつ開くかハッキリしないし相手も同じ理由。


大勢で行くもんだと思ってたんだけど違うらしく、二人だとのこと。


イルミネーション見に行きませんか? ってね。 誘われたジェww


今年の9月に龍君の友達で飲み会で会った人? 一年ほど前に『あなた優しすぎるのよ!!』と彼女さんにふられたらしい。 私より3歳年下、身長ちょっ・・・高すぎwwってくらい。


顔は見てすぐ『うちなぁ〜んちゅ』(沖縄の人)ってわかる感じ。体格は、ガッシリではない、ちょい細い感じ。 性格は振られた理由にあるように優しい。


冗談で『今度ディズニーシーに行ってビール飲まない?w』って言ったら『いいねぇ〜今度行こうかw』ってww まぁ、その話の流れ前後は置いておいてww


それに驚いたのが『二の腕事件』ってのがありまして、またこれを書くと長くなるので後回しですが、あることがあり私の両腕二の腕がアザで恐ろしい事になったことがありまして、二の腕出せないなぁ〜あ〜こりゃこりゃってなってたんですね。


まぁ(?)大人だし?皆さんに心配かけるわけにも行かないので隠しときゃばれないだろうって隠してました。


そしたらね〜昔からの親友達も気がつかないのに(ちょっと寂しいw)彼だけ気がついたんですね〜。 これは本当にビックリしたww



ナ・ゼ・ワ・カ・ッ・タ・ノ・カ・ナ?



『痛そうにしてるからw』って言ってたけどねw



で12月、千秋先輩が来沖のときバイト先に遊びに来てくださいましてその時にたまたまその彼も友達と来てて千秋先輩が『あそこの彼ようcの友達?』ってきくから『そうだよ〜』って答えたら『彼、ようcのこと好きなんじゃない?w』って言うから・・・



飲んでたウーロン茶思いっきり噴出してしまったww ブッw って。



仕事中は飲みませんw 飲まなきゃいけないような仕事でもないし、飲むと仕事できなくなるもんね〜ww


『友達ラインは?』(前にブログで書いたことあると思うけど書いたよね?)って言う千秋先輩の問いにちょっと答えに詰まってしまった。


友達ライン引いてないかも? まぁ、それがないからって必ず惚れるわけでもないのですが。


『う〜ん、わかんない』っと答えましたとさw





それにしても、3月にディズニーシーに行った後でシーではお酒が飲めるってこと知ったんだよね〜。 かなり悔しいww 飲んでみたいでしょ? ディズニーでビールww 千秋先輩はもちろんヒロ君といったときに飲んだそうです(泣


ディズニーシーにはやはりバカップルがいましたw 子供もたくさんいるというのにチューしてるバカっプル。


人目をはばかる事のないバカップルにイラッとすることはありません。


人目を気にしないバカップルはたいてい不細工同士が多いとのこと。



人目を気にしないのは人に注目される事がないからで、人に注目される事がない人は電車の中で弁当を食べようが人前で化粧をしようが周りは他人であり自分の生活に影響を及ぼす人たちではないんです。


人に注目されないから、人目につくようなことをしててもデメリットがない。



かわいそうな人たちなんです(泣



人は見られている意識がないとどんな事でも平気で出来ちゃうんですね。



ねっ、ぱーぷるs今にも胸もみ出しそうな勢いだったよねww




★コメント返し★


☆允鬼さん☆


音沙汰無いから引退したのかと思ってたw 自分でギルド作ったのね〜今度トモロク送るから(允鬼から送っておいてもいいよ?w)ねぇ〜。 私のサブよかったらギルドに入れてよw 兄弟限定とかじゃないよね?w 




☆雨さん☆

いえいえ遅くなってすみませんでした。 雨sもゴタゴタしてるのね(汗 お互い大変だね(泣




posted by x仲南x at 00:40| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

こんちゃ!! と 勢い

こんばんちゃ!! なんだかね、どうしても書きたいこと思い出した。


うん、他の人にはどうでもいいことだと思うけど、私にとっては大事な事なのよww


文章が支離滅裂でも『酔ってるからね〜』ってことで勘弁してください。


ていうか、こんなに更新してなくて読んでる人がいるのかどうかも疑問だけどww メイポもインできないしww


お仕事が忙しくて、ふ〜っ・・・大変ww 人間関係やっぱし大変w


自信過剰の野郎は疲れるw プライドの高い女子も疲れるww 張り合ってないのに勝手に張り合ってるしww


自分が主役じゃなきゃ気のすまない人っていうのは疲れます。


なんか、酒屋さんの配達さんのことが好き(?)みたいなんだけど・・・推測だけどね? 自分から話しかけもしないのに相手にされないって怒っておられる。 推測だけどね?ww


まぁいいや、書きたいことはその事じゃないです。


9月に東京+千葉+埼玉に行ってまいりましたw いつものコースですね。


あぁ〜・・・繊細は酔ってない時に書きますけど(大事な思い出だからね!! 書いておかなきゃ忘れるでしょww)、今回の目的は@彼に会うこと A友達に会うこと B眼科に行く事。



細かい事は後日書くんだけど、またね悪い癖が出てしまいました。



彼と会ってる時にね、よりによって(汗



時々なんだけど、思ったことを口に出さないで口に出したつもりになるときがあってね〜ちゃんと口に出さないと伝わらないことはたくさんあるのにね。 わかってるんだけど、たまにしちゃいます。


で、何があったのかというと・・・くだらないですよw くだらないけど私には大事な事なのだよ!!ww


えっと、ウィンドウショッピングって感じで服を見ながら歩いてたときに『ワンピースとレーザー(ジャケット)っていいよね』って彼が言いました。


私もそのコーディネート好きです、チャレンジした事ないけどね?


今度の冬には・・・是非w と思ったり、デートの時にはいいよね〜『あまから』な感じでw とか思ったりして。


思ったんなら口に出せばいいのに、口に出して言うの忘れてました。 忘れたと言うより言ったつもりになってたのかなきっと。


ダメダメウーマンです (泣


でもね? すごく幸せでしたw いまだに会ってた時のことを思い出すとニヤニヤしちゃうしねw


こんなブログを書いてますが、今後ろで友達が泣いてます。 悩みを相談されて私もショックだけど、友達はもっとずっとショックだろうなと考える。


ってことで、支離滅裂なブログだな?と思っても気にしないで下さいww そろそろ泣き止みそうなので人生相談に戻りたいと思いますww


ではまた ノシシ




PS もし、キングがこの記事を見ることがあればと言う気持でここに一言。 連合を抜けたギルドのギルマス(?)がキングに謝っておいて下さいとのこと。『何も言わないで抜けてすみません』って言ってたよ〜 『そんなこと気にする人じゃないから大丈夫だよ〜』って勝手に返事しておいたからね!!!


二ヶ月ちょい前の伝言ですがww 
posted by x仲南x at 00:20| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

こんちゃ!!

こんちゃ!! 


最近チョロッと気持ちが落ちた時にすることは、バングルの着用。


大きめで太いやつを着けます。


その時どんなかっこうしてたとしても・・・なんとな〜くオサレになった気がして気持ちがチョコッと上がるのよ。


時どき邪魔になる時もあるけどね ><



もうかなり前の話になるけど『騎士団』試してみた?



私はチョロッとナイトウォーカーとやらにチャレンジ。



あのナイトウォーカーのリーダーみたいな人がなんとなく『ロロノア・ゾロ』な感じがしてねww



いや、別にワンピースの中で1番好きなキャラがゾロってわけじゃないですよ。



1番好きなのは『エース』だからww 



そしてもう1人気になるのが海賊のリーダー『ホークアイ』。



誰が名前付けたのかなぁ〜?? 



『鋼の錬金術師』のホークアイさん、カッコよくて好きなんだよね〜。



女子で、強くて、キリッとしてるところなんかがね。



それにしても、大人になるとアニメとか興味がなくなると思ってたけどそんな事ないですね〜。 



マンガも読むし、ゲームもする。 



そうそう、やっとの事で髪を切りましたww なんかタイミングが合わなくて7月から延び延びになってたんですね。



そして、これまたなんとなく気分で専属じゃない美容室ですww



髪が痛んでいたんでどうしようもないくらいに痛んでたのと、なんとなくセミロングにしたいと思ってたんでね。



こんな感じになりたいって言う、お手本はもちろん持参。




『本当にいいんですか?』とか『かなりの長さ切ることになりますがいいですか?』そんな感じの質問を10回くらいされたけどww



そして出来上がった髪型は・・・・『マキアージュのファンデのCMのような上野樹里ちゃんみたいな髪型ですww



髪型がね!! 髪型がww



そして、初めて!! 人生で初めて!!! 癖毛を褒められたww



『きれいなくせッ毛ねぇ〜 パーマもかけてないのに』



いやぁ〜褒められるって嬉しいですねww(当たり前w)



今までデジタルパーマして、セットが簡単に済むようにしてたんですけどセットは少しばっかし手間がかかるようになった分、なぜか楽しいww


憧れてる人は篠原涼子さん(同じマキアージュのCMに出てるけどね)ですが、上野樹里ちゃんも好き (はぁと)



最近よく小・中・高の同級生に道端でバッタリ会うことがあります。



小・中校 の友達の間でどうも私に関する噂話がまことしやかに広がっているらしい。



その噂と言うのが・・・・



どうやら私が・・・結婚するらしいと言う噂ww



指輪と男の人と仲よさげに歩いているところを目撃されるとどうやらそういうことになるらしい。



目撃される場所もまた問題らしく、ホテル・海・Barなどなど、あとステーキハウスも。



ホテルって言ったって、普通の観光ホテルだしww



全くこやつら、肝心な時には誰一人として目撃してくれないのに、いらん時だけ密かに見てるんですね(汗



『声かけてくれたらよかったのに』と言うと『いやぁ、邪魔しちゃ悪いと思ったからww』だってよ!!!



『それにしても(?)玉木宏に似てるよねw』ってことで、目撃されたのは『千秋先輩』でした チャンちゃんるんるん



長い期間『ステーキハウス』で働いている友達がいるのですが、こやつ肝心な時にイヤがりゃ〜しません。



デートの時行ったのに・・・デートで行ったのに・・・お休みでした。



そして『にゃろめ』と行ったら、普通に働いていて話しかけてきやがりました。



『中学校の同級生で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)』ってね。



帰り際には『かっこいいね〜黒ハート 彼』って・・・『彼じゃないからねむかっ(怒り)



そういやぁ〜、従兄弟と歩いてた時も勘違いされたなぁ。



おかげ様で(?)ちゅなんのメンクイ説が流れてますが、一目惚れもしないですし顔だけで好きになったこともありません。


女子の王道『好きになった人が、イケメン』な人です。



友達に、美人!!な人がいますけど会うたびに(もったいないなぁ〜)と思う。


何がってよく彼女が言ってること『ブスのくせに!!』とか、『デブのくせに!!』とか人を下げるんですね。


そこが美人なのにもったいないところ。


そして、絶対に私の事も何かしら言ってるんだろうなぁ〜って感じる。


だからあんまり会いたくない(汗


相談にのったりするけどね、すごく疲れる。


こんなに美人なんだから、僻む必要なんてないのにね〜〜〜〜。


全く。
posted by x仲南x at 20:19| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

欲張りなのか?? さぁ〜どうか??

こんばんは!!! スッゴイ久し振りの更新かな〜〜〜www



メイポでは『シグナス騎士団』が実装されました。



もちろん(?)キャラ作りました!!!ww 120レベまでなんだけど〜なんかよさそうじゃないですか?


騎士団の職も全部試してみたいなぁ〜なんて思いながらねww



『ちゅなん』いがいは二桁のレベルで止まっている状態なんですけどねw


まぁ、話は変わりますけど。



最近ね?? さ〜い〜き〜ん。



『痩せた?』とか〜『痩せたね!!』と〜か、『また痩せた??』って感じの『ダイエット成功してるよね』的なワードを言われても全く嬉しくない。


喜べなくなってきたww 



最初の頃はうれしかったはずなんだけどなぁ?? 



『どうやったの??』って聞かれるのもなんか疲れる・・・。



う〜ん・・・性格悪いのかしら??ww 



ちょっと考えてみた(10分位)。



『痩せたね!!』って言われる



『うんww 頑張ってるよ!!』って答える



『何やってるの?? どうやったの??』って聞かれる



『運動と〜食事かなぁ??』って答える



『運動って? どんな事してるの??』って聞かれる



『ずっとは、コアリズム? で後は筋トレ?』と答える



『どのくらいやってるの? 時間はどのくらい??』って聞かれる



『今は毎日かな?? 時間は全部で・・・一時間くらい??』



『毎日!!?? 一時間??』大体こんな感じでね〜


こういう会話の後の結論は、大体


『無理ww できない〜ww 毎日とかww』 って、ダイエットしたい!! って言ってるわりには最初から諦めモードみたいな・・・。


あとは『時間がないから無理ww』とかね??


まぁ、そんな気持ちはわからないでもないけど、私もそうだったし何で今現在毎日続いているのかわからないしね。


熊田曜子sに似てる可愛い友達(私は熊田曜子sのファンでもないので彼女の方が本人より可愛いと思ってます)も十分痩せてるのに『いいなぁ〜私もダイエットしようかなぁ??』なんて、


前の私だったら殴りたくなっちゃうような事を言うもんだから・・・


『お腹に縦線入るよ??』ってアドバイス(?)。



『おぉww すごいww 私もやる!!』とやる気満々。 でしたが・・・。


『5日しか続かなかった・・・』らしく、今現在『コアリズム』のDVDは埃をかぶっているとの事。



5日も!! じゃない?? 5日しか・・・じゃなくて。 って言ってみたけどダメでした :;


まぁ、彼女は十分痩せてるので問題はないかと思われる。



そんな風に(?)『痩せたね』と言う言葉の後に会話が続き、最終結論で『でも・・・私には無理だよな』的なことを言われるのが疲れるのかもしれない。 うん、きっとそうだね!!


そして、『痩せた!!』って言われるより『変わったね!!(感じが)』とか『可愛くなった!!』(ずーずーしいなww)とか、そんな事を言われたいのかも!!!


その、あまり『痩せた系』の嬉しくないワードを使って私を喜ばせる事ができるのは世界広といえども彼だけではないでしょうか??


他の人からはきっと疲れるww


もちろん褒められた事もありますよ??ww



『可愛くなった〜』とか『今が1番可愛いんじゃない?』とか『顔ちっちゃかったんだねww』とかね??ww


まぁ、ごく少数派ですけどww


あと、心配してくれる人もいます。



『ちゃんと食べてる??』とか『何キロになりたいの??』とか、千秋先輩・ヒロ君・Nお姉様たちがね。


ありがたや〜ありがたや!!



『誰みたいになりたい!!なんて感じの目標あるの?』って聞かれたから素直に・・・


『ブリトニー・スピアーズ!!(Womanizerの時の)と、ミラ・ジョボビッチ!!』って素直に答えました。


思いっきり『むっ・・・無理じゃね?』って顔されたけど、目標は高い方がいいのさ!! 毎日寝る前はブリトニーのヌードを見ながら強く願います。



『こんな風になる!!』って感じでね。



さて、まだまだ書きたいことは山のようにありますが続きはまた次回・・・ww



でわぁ、では!! ノシシ
posted by x仲南x at 02:06| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

長いよ!!w

こんばんは〜〜!!


さて、またまたバトン!!w



1.回してくれた方の印象をどうぞ


私より年上だけど、可愛い人!! 旦那さん一筋で、いつも輝いてます!!w


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?


う〜ん・・・思うって言うか言われるのは・・・優しすぎる!!(過ぎてダメ!!)音が無いと生きていけそうもないw


3.自分の好きな人間性について5つ述べなさい

優しさ
強さ
包容力
機転が利く
実行力


4.では、反対に嫌いなタイプは?

自己中
弱いものいじめ
自慢話ばかりする人
軽い人
協調性の無い人


5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

優しく、強く、明るく、ポジティブに!!!w 外見は、篠原涼子さんみたいな感じで、笑顔はSHIHOちゃん、スタイルはミラ・ジョボビッチww


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

アザーーーーーーーッス!!!


7.バトンタッチ5人!!(印象付

バトンは『ご自由におとり下さい』


8.宝くじで3億円当たったらどうする?

まずは、当たった事に感謝する。 で、1億は人のために使う(寄付したり、物を買って寄付したり) で、カウンセラーになるための学費にして欲しいものなんかちょこちょこ買って家族にお小遣い、好きな身内にお小遣い。 残ったのは貯金。


9.どんな告白をされたらグッと来ますか?

目を見て、真剣な顔で言われたら


10.どんな人が理想?

好きな人が理想


11.異性のどんなしぐさにグッと来る?

異性だからってグッと来るようなしぐさは無いかな〜好きな人じゃないとグッと来ないかも。


12.自分を褒め称えてください

行動力がある!!(意外とw)
自分を信じてるのがすごい!!(いろんな意味でw)
物事を継続させてるのがすごい!!(ダイエットw)


13.逆に誰かを罵ってください

逆にって・・・逆だと自分を罵るんじゃないのかな??
罵ると自分に返ってきそうだから嫌なんだけど・・・。

目の前に現れないでくれ!!!


14.人には理解できない萌えポイントを教えてください

理解できないポイントなんてのが無いんだけどww
腕・声・手・背中・胸板 いたって普通だと思う。


15.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

そうめん!!! の横で鳴っている風鈴w


16.着てみたい、着たことのあるコスプレは?

コスプレに入るのかどうか・・・w アオザイ、チャイナ服、サンタクロースww でも、女の人用のサンタってミニだからなぁ・・・頑張ります!!w


17.最近はまっている場所は?

場所っていうか・・・夜(深夜?w)プラプラ歩くのが最近のお気に入り。 日焼けしないし涼しいし、なぜか夜はナンパされないから。


18.今なに聞いてる?


レミオロメン黒ハート『透明』


19.最近あった感動の出来事は??

友達の出産。 ずっと苦しんでたの知ってるだけに嬉しかったし感動したね!! オメデトウございます!!わーい(嬉しい顔)


20.最近あった怖い出来事は?

バイクで後ろから体当たりされた事?ww 殺されるかと思った。
目の前に交番があって助かったたらーっ(汗)


ナンパしてきたおじさん。 
無視して(音楽聴いて歩いてたし、耳にイヤホンが入ってるのも見て分かるだろうし)歩いてたら横から付いて来てた。 
それでも無視してたら、ずっと前のほうに車を止めて外に出てチラチラこっちを見てた。 
で、わざと道を変えたのに後ろから来て肩をたたいて『家に帰るとこ?? 今暇?』って聞いてきた。 
さらに無視していこうとしたら、手を掴まれて引っ張られた。 
ギエ〜〜〜〜〜〜ッて思って必死で逃げた。


21.今行きたい場所は?

関東?ww 行った事の無い場所を歩きたいw


22.明日の予定は?

市役所に行って、投票。 あとはいつもと同じw


23.マイミクの皆さんに一言

ミクシ〜は参加してないので、マイミクはいませんw このバトン、ミクシ〜からきたんだろうね。


24.最近・・・恋してますか?

恋してます!! う〜ん、でももうちょっとグレードは上かも。


25.カラオケで人には理解できないけど歌ってしまう曲は?

う〜ん、理解できないような人とカラオケ行くことは無いかな?


26.人には出来ないことが自分は出きる!!って事ある?

あるといいね!! まぁ、人よりも少しいいのは音楽かなぁ?  ピアノ担当なんですけど、頭に入っている曲ならサラッと簡単な伴奏付で弾けます。 最近弾いた1番新しい曲は・・・『千と千尋の神隠し』のエンディングww


27.将来の目標は?

カウンセラーになりたいね!! 悩みを聞いて、話をして『楽になったぁ〜』って言われるのが好きだから。


28.学校・仕事楽しんでますか?

全く知らない分野に入るのは楽しいね!! 辛いけどww わからな過ぎて。 


29.自分を動物にたとえるとなんですか?

犬??w だといいなぁw でも、猫にもなりたいw


30.自分痛いなって思うときは?

自分の本棚を見たときw


31.暇で暇で仕方ない時何をする?

エクササイズw 多分w



32.10年後何してる?

カウンセラーになってる!!w


33.自動販売機の下に500円落としたらどうする?

必死に探す!!


34.あなたは自炊を決意しました。さぁ、何を作る?

とりあえず冷蔵庫を見る。 今なら多分・・・ゴーヤーで何か作る。


35.もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

大好きな人と一緒にいる!!! 


36.男と女の友情は成立する?

成立する!! 実際男友達いるし。 




はい、終了〜ww しばらくは受け取りませんぜ!!w
posted by x仲南x at 00:20| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

R姉さん!! 60億分の1だってよ!!!

こんばんわ〜〜〜



さて、最近バトンにはまっているらしいお姉さんからメールで渡されたバトン2レンチャン行きますか!!!



Q1.好きなタイプを外見で答えよう!!


外見で好きなタイプ??w う〜ん・・・困ったww
だって好きな人がタイプになるからねww 
だから今の外見の好みは・・・小出啓介ww
で、ガッシリしている人です。


Q2.年上が好き? 年下が好き?


断然年下w 前にも書いたような理由。
年上ってだけで惚れちゃうような女子は多いからね〜
よくあるじゃないですか!! 大学出たばかりの先生に女子高生が惚れる!!みたいな事とかね。
私の周りだけの話かもしれないけど・・・年上ってだけで、自分が正しいみたいな態度とか嫌なんさ〜。


Q3.好きな有名人は?


レミオロメンるんるん成宮寛貴るんるん小出啓介


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい!!って事は?


ハグexclamation×2 ハグして頭をナデナデかな?? だって、それ以上に安心できる頼れるような場所は他に無いから。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人とのエピソードは?


都市伝説を実行してみたり(恐怖系じゃないよ!!w)、泣いてる時に支えてくれたり、手をつないで歩いてみたり・・・う〜ん、多すぎるかもww


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください


好きな人がタイプだから!!! わかりませんw


Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?


これも分からないww そんなに人数多いわけじゃないし!!w


Q8.どっちのタイプか答えてください


(1)甘えるタイプor甘えられたいタイプ?

甘えたい人だと思う!! でも甘えられるのも好きww


(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?

尽くすタイプ・・・かな? もしかしたら押し付けがましい・・・かも。 治さなくては!!


(3)嫉妬するタイプor
嫉妬しないタイプ?


嫉妬はします!! やりすぎなくらいww ヤキモキするんだけど、最近はよくなったかも??


Q9.最後にこのバトンを渡したい人を9〜10人どうぞ

え〜・・・・貰いたい人はどうぞww 名指しにするような度量はないので わーい(嬉しい顔)



はい、一個目終了〜〜ww


じゃ、そのまま二個目のバトンへレッツゴ〜〜〜ww



その名も・・・高校生バトン!!!


何かもうすでに、響きが懐かしいような・・・ww


では行きまッス!!!


@ 部活は何をしていましたか?


部活は・・・野球部のマネージャーww 



A 委員会は入ってましたか? 何委員でしたか?


何一つ・・・参加した事ございません!!!


B 友人の数の男女比はどうでしたか?


工業ですから!!! 男子が多かった。


C 放課後はどのように過ごしてましたか?


放課後は・・・部活、先生達に奢ってもらおうと色々手伝い、他の科の女の子の友達とA&W(ファーストフード)で長時間話したり、千秋先輩と話してたり。 そんな感じかな?


D 放課後何回呼び出しをくらいましたか?


生徒にですか?? 先生にですか??w 先生にならもう数え切れないくらい呼び出されてたwww 雑用係みたいにw



E アルバイトはしてましたか?


アルバイトは・・・一応学校で禁止だった気がするww でも、先生の紹介で郵便局でバイトしたことはある。 年賀状のシーズンとか、夏休みだと地図の書き換えとか。



F 進路相談は順調でしたか?


なんて意地悪な質問ww 進路相談?ww 進路室に一回も行ったことも無いような気がするのですがexclamation×2ww なんでだろ? 自分でもよくわかんないww 親には『進学しなさい!!』って言われてたけどね。 卒業後大阪に行く予定だったような気がしてきた・・・なんで無くなったんだろこの話?? 記憶がww


G 文系・理系どちらでしたか?


工業だから理系!!って言いたいけど、文系ですw 入試が国語だけなら!! 女子の入学がokならラサール入学できたのにww そのくらいの国語お得意GIRLでした。(なぜ過去形ww)


H 高校時代の良い想い出は?


う〜ん・・・何かすべてが漠然としているww 



I 高校時代の悪い想い出は?


超高熱があっても、学校に行かされた・・・ww 勉強でないッ〜ノww


J 高校生のイメージは?


明るい!! 楽しい!! 輝いている!!! 何をしても許されると思っていそう!!! 青春!! かな?


K あなたにとって高校時代とはなんでしたか?


視野が広がった? 人との違いを認めて、その上で一緒にいると言う事が分かった。 もしかしたら1番戻ってみたい時期かもww きつい時ももちろんあったさ!! 女子が2人のクラスだったのに・・・いつの間にか1人になってたとかね!! でもまぁ、事情があったしそのことを私だけには話してくれたのでそれはよかった。


L 高校時代に戻ってもらいたい5人は?


え〜ッ・・・相変わらず受けたい人どうぞww



タイトルの60億分の一は、地球上の人の出会いの確立です。



そう考えると、どんな出会いでも奇跡なんだと実感しませんか?


えっ?? しない??ww 


しないというあなた!! ロマンチックが足りてませんね!!


処方してもらってください。 最寄の処方箋受付てる薬局で。


あぁ・・・本当は今日は、浅草に行ったときの話を書く予定だったのに!!! バトンで長くなってしまった・・・たらーっ(汗) まぁ、いいさ!!! 明日にでも書くさ!!(長いバトンも一つ残ってるんだけどww)



★コメント返し★


☆パイレーツ様☆

そう!!さらに上の人ww すっとぼけちゃってw 誰かわかるでしょ?w
posted by x仲南x at 22:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

女に生まれてよかったわぁ(はぁと

コンバンワ〜〜



小・中学生時代くらいまでは『男に生まれたほうがよかったなぁ』なんて時々たいした理由も無く思ったりしたこともありましたが・・・


今は断然!!!!


『女に生まれて良かったわぁ〜グッド(上向き矢印)


って思います。



だってね〜今日ね〜・・・スカート買ったのだww



ロングでねぇ〜、フレア(フアフアしてる感じ)で、赤で〜花柄ww



着けてるだけですっごく幸せな気分ww 



皆さんはそういうアイテムがありますか? できたらずっと持てるようなアイテムでそれがあるだけでモチベーションが上がるようなもの。


一つくらいは何か持ってた方がいいかも、それを持てば(身につければ)なんとも言えないくらいの気持ちになる!!みたいなものをね。



メイポで久し振りにチョット嫌な気分になったのも吹っ飛んでいきましたww






何があったのか?? 知りたい?ww



まぁ、簡単に言えば『上から目線』でものを言っているのを目撃してしまった。 はい、それだけの事ww



私もそんなに人の事いえるほど性格いいってわけじゃないけどね〜どうもああいうのはいただけないと言うかなんと言うか。



それがまたね、『いい年こいてる』って言われるくらいの年齢の人から発せられたと思うと・・・チョット考えてしまう。



まぁ、メイポの中の話なので『必要以上に関わらなければいい』だけだからいいけどね。



レベルがすべて!! 火力がすべて!! みたいな考え方だとさぁ〜・・・疲れない?ww


私は疲れるww ゲームで疲れるって言うのは何事!!ww 



それに、隠れ武士もたくさんいるじゃない? 4次職ができてから。



実はメインは200レベみたいな人とか、メインのレベルがそこそこ高いんだけどチョット飽きてきてるからサブ育成とか。


されど人間な社会だから、チャットでも人間性は出るし。 性格もそこそこはつかめる。


だから、知ってる人が何か上から目線なことを言ってたりすると私は楽しみたい世界で疲れることだけはしたくないから窓を閉じます。


ただそれだけのことで?? って思う人もいるだろうけどうん、明日はわが身みたいにね思っちゃうんだよね。


まぁ、そこまで嫌な人もなかなかいないのですがww






今日は6月23日。 皆さん終戦記念日だといいますが・・・実は本当の終戦の日ではないと言う事実。


本来なら、日米の司令官が調印を交わした日が終戦記念日になるべきだと思うんだよね?


それは・・・9月7日。 それなのになぜ6月23日なんだ??って思うわけです。


理由は牛島さん(その当時の沖縄戦の司令官)が自決した日だから。


でもこれも・・・22日だと言う話だよ?? もうわけがわからなくなるんですけど。


な・に・を・し・ん・じ・た・ら・い・い・の??



もうね気持ちがっかりです。 昔からその日に沖縄戦が終わったと思ってたし、教えられてたしね。


その後もまだまだ戦闘は続いてた、戦死した人たちはどんな気持ちなんだろ?? 別に6月23日でもいいよなのかな〜??


私だったらきちんとした知識を持った上で『戦争はダメ』なんだということを教えて欲しいけど。


色んなことを知れば知るほど、沖縄戦ってなんだったんだろう??と言う気持ちになるんですけど。


前にあった抗議集会?? 10万人越えの人が集まったみたいに書かれてたけど、実際はそんなに人はいなかった(現場にいたわけじゃないからわからないよ!!)それに『琉球独立党』みたいな政治団体が紛れてたりホントに不快でした。


なんでそんな大事なところで人数なんてくだらない嘘をつくのか?? さっぱりわかりません。


それに私は『日本から独立!!』なんてみじんも考えないよ? この間の選挙の結果を見れば一目瞭然でそんなこと沖縄の人は望んでいないのがわかるだろうに・・・日本が大好きだし!! 日本人でよかったと思えるし!! 


さらに掘り下げて言っちゃうとさぁ〜、なんでもうチョイ社会の授業で第二次世界大戦(太平洋戦争)のことを教えないのかなぁ?? と疑問に思う。


当事者なんだから、ちゃんと教えて反省すべき点は反省し、正しいところは正しかったと理解し『日本』と言う国を尊敬してもいいと思うのだけども。


国際会議の場で『人種差別の撤廃』を最初に訴えたのは日本ですよ〜〜。 しかもあんなに植民地当たり前みたいな時代に。 まぁ、潰されて妥協して練り直して提出して、それでもダメにされちゃうんだけどね。(太平洋戦争前くらいの出来事)他の会議の参加国が植民地持ってるところだらけだものね・・・。


それと、うちのオバァ〜達の世代が『付き合うならウチナァ〜ンチュにしなさいねぇ』って言うのは、まぁ実際戦争でいろんな場面を見てきただろうからわかる。


でもその後の世代が言うのはどうなんだ??


『なんか、とられたって感じがする』って・・・何時代??どんっ(衝撃)


中国でのアンケートで『お嫁さんにするならどの国の人??』見たいのがあって答えの中に『日本人』ってあって、そこを選んだ理由が『なんか、勝ったって気になるから』みたいな・・・どんだけ〜〜〜


その意識と変わらないじゃない。


ウチナァンチュ=優しい(戦争体験して辛い思いをしてきたから)なんて方程式は当の昔に崩壊しているんだよ??


このままだとそのうち・・・『ウチナァンチュ?? 辞めとけ辞めとけ』って逆に否定されるよ?? 同じ沖縄の人に・・・。


現に最近50代から↓の人に聞くとそうだもの『ウチナァンチュはダメよ〜(男子が)働かなかったり、暴力だったりねぇ。何がいけないのかね?』って言うから。


ちなみに、うちのダーリン黒ハートは〇〇県の人ww (テヘッ


身内に素敵男子がいないものかと検索してみたら・・・一人だけいたww 従兄弟の旦那さん〜ww で、今思い出した・・・彼は秋田の人でしたwww


恨みつらみばかり連ねていても前進できませんぜ!!!


『日本が悪い、日本軍が悪い、日本はサイテ〜〜だ!!』って言うならキチンと太平洋戦争のことを第二次世界大戦のことを勉強してから来ましょうね〜。


私みたいな討論苦手な人に負けて『でも、日本だって悪い事した!!』って言い切って逃げるのはだメンズのすることなり。 南無南無。



あっ・・・でも戦時中うちのオバァは沖縄にいなかったような・・・ww


★コメント返し★


☆パイレーツ様☆

レミオロメンね!!w レミオロメンww 藤巻sの事ですか〜??w

藤巻sも、もちろん好きだしレミオロメンのメンバー全員好きだよw

でも・・・その上を行く人がいるでしょ〜ww
posted by x仲南x at 22:39| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

おひさしぃ〜ww

おひさしブリブリ、ブリトニ〜・スピアーズ!!



それにしても、ブラット・ピットとアンジェジーナ(アンジェリーナジョリ〜)本当に別れちゃうのかなぁ。


どっちも好きなので、複雑ですたい!!!


そうそう、R姉様からバトンをメールで頂きましたww


自分もブログかいてないし、友達に書いているような人もいないし・・・何か面白いから!! お ね が い 黒ハート


Q1. 初恋はいつですか?


A1. 何を持って初恋って言うのか・・・ww 気持ちとしては今の恋が初恋って言いたいww 一般的に言う初恋なら、多分保育園ww でもあれは、恋って言うより憧れとか『こんなお兄ちゃんが欲しいなぁ〜』って感じだったと思う。



Q2. 今まで付き合った人数は?


A2. ひ・と・り黒ハート って言いたい〜〜〜ww 切実にそう思うw まぁ〜片手で数えて指があまるくらいですww 



Q3. 好きな人とデートで行きたい場所は?


A3. 彼と一緒ならどこでもOKww 一緒にいられることが大事だからね!! あぁ〜でもパチンコとかは嫌かな?? なんとなく空気がよどんでいるイメージがあるww



Q4. 好きな人と一緒に見たい映画は?


A4. 最近話が出たから『ターミネーター4』と『トランスフォーマー』かな? あと『ルーキーズ』一緒に見たいかもww 理由は・・・知る人ぞ知るw 後は・・・DVDが出てからでいいんだけど『愛を読む人』、これは一人で見てもいいかなぁww



Q5. 好きな人に言われて一番嬉しかった事は?


A5. 1番嬉しかった事・・・は・・・やっぱり、色々あるけどこのセリフで惚れちゃいました!! って言う一言ですww 内容は・・・秘密ww



Q6. 好きな人はいますか? その人のどこが好き?


A6. いますよ〜ww もちろんw 好きって言うか・・・好きってレベル超えたくらいww どこが好きってww ぜ〜〜〜〜〜〜んぶww 全部大好き!!!ww 友達に話してると、『顔が怖いww』(にやけすぎてw)って言われちゃうくらいww


Q7. こんな人は絶対無理!!


A7. 人を見下す人。 経験人数=モテ度だと思って自慢する人。 年下の彼女を自慢する勘違いしてる人。 言葉の意味を履き違えている人。


Q8. 浮気は許せるか? 許せるならどこまで??


A8. このバトンを考えたのは男性なのでしょうか??!! 答えたくもナ〜い、考えたくもナ〜い、拒否します ^^



Q9. 同棲はして見たい??


A.9 どうだろ? 聞かれるとなんだかわからないかな?? 同棲っていうポジションが微妙な気が。 『ビールとプリン』は同棲している曲なのかな?


Q10. あなたが愛情を感じる行為は?


A.10 これも多くて一言では言えないかな?? 色々あるからね!! 嬉しい事を言ってもらえたり、手をつないだり、ギュッってしてくれたりいろいろ。


Q11. 恋と愛の違いは??


A11. 恋は、我侭、自分中心、相手に求める。 愛は、相手が中心、相手のことを一番に考える、相手が幸せならそれでいいと思える。



Q12. 1番長く続いた恋愛は?


A12. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w 今黒ハート


Q13. 付き合ってみたい有名人は??


A13. ・・・・・・・・いないww そこまで思える人がいない〜ww


Q14. 一生愛する事ができなくなることと、愛される事しかできなくなることどっち??


A14. ・・・・・・・・・・どっちもいやw



はい!! 答えましたよっと!! しっかし疲れるバトンですなぁ〜ww


『疲れたよw』ってメールしときましたww



さて、ブリブリ〜タ(ブリブリ子の進化バージョン)と2人で飲みにいきましたww



なんかね、男子がいなければイライラしないし最近はブリブリータの取扱説明書をゲットしたのでそれさえわかっていれば楽しく過ごせますww


で、飲んでたら横の席? 後ろの席? のおじさんの自慢話が聞こえてくるわけですよ。 酔ってるから声もでかいしね?? 話の内容も別に聞きたくも無いんだけど・・・例えるなら・・・


超ミニスカートの人が前から歩いていて、別に見たくはないけどどうしても視野に入ってしまい迷惑この上ないのに振り向いた瞬間に(何見てんだよ!!?)みたいな顔をされちゃった(テヘッ という感じです。



あまりにも馬鹿馬鹿しい内容にホント聞きたくなかったんだけどね??聞こえちゃうんだもの、ばかばかし過ぎて。



バカバカしすぎるポイントは2つ。 まず彼女が11歳年下らしい、『11歳も年下の彼女なんて俺って超モテ男!!』。 そして今までの経験数の自慢。 頭の悪さのダブルパンチ。



で、私がブリブリ〜タにした話



高校一年のときかな? 同級生の女子E子にお願いされて小学生のサッカー大会の監督をするべくT君&R君の2人のサッカー少年(同級生)を連れて行きました。


T君もR君もそうそうもてるタイプではないです。 確かこのとき彼女いなくて風邪の噂によると今もいないとか・・・いたって標準の仲良し2人。


同級生の女子から見たら、普通。


なんだけど、なんだけどね?? 小学生が見るとものすごくかっこよく見えるらしくキャーキャー騒いで『お前らサッカーしなさいよ!!』って注意したくなるくらいの騒ぎよう。


何が言いたいかわかりますか?? 年下からするとチョット年上ってそれだけで大人に見えてゲレンデ相乗効果並のUP率でカッコよく見えるんですね。


高校生が社会人を見て『かっこいい黒ハート』みたいな、何か車の免許持ってるだけでモテモテみたいな感じです。


まぁ、ゲレンデ相乗効果だから本質が見えると終わりを迎えるのがほとんど。


年下の彼女がいる男=かっこいい とはならないんです。


まぁ、『愛に歳の差なんて!!』ですが・・・なんだろう?? 同じ年齢差でも相手が歳上か歳下なのかで女子の触手の動き方が全く違うからね!!w


周りの友達カップルなんか見ててもなんだろ? 年上の女子が惚れた理由が何かある!! 年齢だけじゃない何か・・・があるww はっきりは言えないけどww


周りの友達に話したときも皆さん本当にすごいくらいつきようでww 目はキラキラ好奇心でいっぱい!! 


まぁ、そんな理由で(どんな理由だよw)年下の彼女がいる自慢野郎には魅力を感じないんです、全くもって。 で、その事を自慢げに後輩に話して聞かせ周りにも高らかと告げているかのような態度はますますマイナス。


『私も年下君と恋したいなぁ〜』とブリブリータ。


『だったら真剣に恋しないとねww』と私。



年下彼女の話の後に、今までの経験人数やら去年の夏の話やら自慢げに話してました。


周りの男達も機嫌を取るように『すごいっすね〜』やら『モテモテじゃないっすか!!』とねさらに聞きたくない話なんですけど、これがまた聞こえちゃうから参っちゃう。



経験人数を自慢できるのは男同士の間だけだと思う。 普通、多分普通の女子は経験人数がやたら多い男のことなんて尊敬しない。『モテモテですご〜〜〜〜〜い』なんて言わない。


『自分の事が死ぬほど好きな一人の女も大事にできないような、誰でも相手にできちゃう男』としか思えない。


そうじゃなきゃ、そんな人数相手にできないからね!! 『全員愛してた』なんてわけのわからない事を言う人もいるけど『愛してたんなら全員の名前言えるよね??』と喧嘩を売りたくもなる。



『据え膳食わぬは男の恥』が座右の銘でしょうなぁ〜。



で・・で・・で・・・でよ!!??



ブリブリ〜タの隣にその野郎が来て『一緒に飲みませんか』と来たもんだ!!!



し ん で も い や で す が ? な に か ? と無言でブリブリ〜タに伝えました。



ブリブリ〜タはやんわりとお断りしてました。



絶対後で悪口言うのは目に見えてるけど、別に痛くもないしww



せっかく楽しい気分だったのにくだらない自慢話とその声かけで少し気が沈んだ。


で、帰り道『ようちゃんは本当に彼が好きなんだね〜』って言うから『うんw』って頷いた。


『じゃぁさぁ〜彼とレミオロメンのヴォーカルの人どっちがいい?ww』 何回も『藤巻s』っていってるのに覚える気は無いようだww


もちろん答えは決まってるしww その後もたくさんの有名人の名前を出してきたけど『私が惚れている男』に勝てる人間なんて一人もいないww


そこまで好きな人がいるってほんとに幸せww その事実だけでw


『遠距離』っていう所に入り込もうとするバカな人もいるけど『遠距離ですが、なにか??』という感じ。


近くにいても気持ちの通じてないカップルはたくさんいる。 近くにいるから幸せだとは限らない。


それにね、あなたはあなたが知らないところで私の事を密かに守ってるんだよww 変な男からねww


彼がいることを伝え、私の気持ちを表に出し口にする。 するとね今までなんだか狙われているような感じがしていた態度がコロッと変わるのねww 一気に何でも話せる友達みたいになるのww ねっ? 私ってば遠くに居るのにあなたに守られてるのよww




あっ・・・肝心のメイポの話がw


それにしても、うちの従兄弟ってば会社の名前をいいやがりません。



何か都合の悪いことでもあるのかえ??? 外資系って、ネクソンは外資系?ww 


私のパソコン触ったことあるから(航空券予約のためにね!!)メイポがあるのは知っているはず・・・w


まぁ、いいやw 次に会って飲む時にでも聞き出すじぇ〜w


そう、いまは『クエストスペシャリスト』の称号を手に入れるために密かに黙々と頑張ってます。


相変わらず気まぐれだったりするけどね!!!ww




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


長いこと放置してました ><

沖縄でもそんなに挨拶することは無いですよww

毎日会っているとさすがにww でしょうかね?


posted by x仲南x at 04:26| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

一期一会??

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★



ジュリア・ロバーツに出会ったのが『ミスティック・ピザ』1番好きなのは『エリン・ブロコビッチ』ちなみに『オーシャンズ11』は有名人が出すぎてあんまり好みじゃない 仲南です。



ふと思い出した、千葉の柏駅のエスカレーター上り口。



毎朝たっている警備員らしき叔父さん。



誰も挨拶しないからそのままスルーでいいんだろうけど、習慣ですね習慣。



『才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ございます〜』って上る直前にね。



おじさんもあわてて『おはようございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それから朝早く(早いって言っても9時とかだけど)出かけるときはおじさんに挨拶するのが日課になりました。



まぁ、従兄弟に会う日以外は早かったけどねww



最後の帰る日はおじさんのほうから話しかけてきてくれて『どこかにご旅行ですか??』ってww



(えっww 地元の人に見えたんかい??ww)



そんなにウチナ〜ジラァ(顔)してないから慣れっこだけどww



沖縄だと『おねぇ〜さんどこから来たねぇ〜』とタクシー運転手に聞かれる始末。



『東京の人ねぇ?』って言われるのは微妙に嬉しいけどww



おじさんへの返事『いぇ、今日帰るんです^^』



『えっ、そうなんですか? 帰るってどこなんですか?』



『沖縄ですよ』



『おぉ、いいですね。 沖縄だともう暑いんでしょうね』



『そうですね、この格好は出来ないかなww』



それからおじさんにお別れを言って、あまっていたちんすこうをあげてから電車へ〜。



やっぱりこのときも、また来るって感じで別にお別れのような感じはしなかったです。



不思議だね〜。 うん、すごく不思議。



それから途中の駅で千秋先輩から『ちょっと渡したい物があるから』ってことで仕事に向かう途中の駅での待ち合わせ。



渡されたものは・・・



dorp (2).bmp
こちらww



渡されたときに吹いてしまったww ワザワザいいのに〜wwってww



いろんな本屋さん周っても探しきれなかったのを知ってたから、会社の近くの本屋さんで見つけて買ってきてくれたそうです ><



あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜



飛行機の中でユックリ読ませてもらいます。



でこの日は最終日なので、ガンガン時間を戻してお姉様に会った日の話にしようか。



4ヶ月ほどブリ久し振りに会ったお姉様。 駅についてから電話をかけて迎えに来てもらった。



090327_100647.JPG
駅のところ〜ww



久し振りに会ったのに久し振りな感じがしなかったww



なんか最近こんな感じばかりだなぁ〜。



この日も結局私は『ようちゃんなんか話しやすいから、ついつい自分ばっかり話しちゃってゴメンネ ><』って言われるくらいお姉様が話してましたww



楽しいからいいんだけどね。



お昼ごはんは近所にあるファミレスでww



普通すぎるww



でもいいのだぁ〜 会うことが目的なんだモン 観光目的じゃないからww



それから程なくWBCの話に。



『野球ってそんなに興味なかったんだけど、あのピッチャーの人? 気に入っちゃってずっと見てたぁww』



『あっ、言わないでww 当てるからww 岩隈選手でしょ?』



『そうそうそうww いいよね〜可愛いって言う感じでさww △△(旦那さんの名前)に呆れられたんだけどww 俺前から言ってんじゃん!!って』



そこから成宮君の話になり『成宮君って、セクシーだよね〜 でさ、もう一人好きな子がいるんだけど』



ここでまた、ちょい待って攻撃ww 当てるのが目的ね。



『松田翔太でしょ??w』



『おぉ〜〜〜さすがww ようちゃんさすがだわww そうそう』



なんていうか観点が同じなんだよね。 だから好きな俳優さんとかはよくわかります。



まぁ、好きになる人の趣味は全然違うからOK。




それから夕食は『ちょっ、ちょっと◎◎(Rお姉様の名前)いくらなんでもそれはないんじゃね??』と旦那さんが笑ってしまうポーク卵www 



『沖縄から来てる人にワザワザそんなん出すなよww』ってww。



旦那様とは私はほぼ初対面で、人見知りな私(?)は何を話していいのか会うまで緊張してたけどとても気さくで優しい人だったので安心しました。 よく話してくれたしww



話の中でこんな話になりました。



『もし、特定の決まった人がいたとして例えば、レミオロメンの人とか、成宮君とかに誘われたらどうする?』ってww



『誘われたら断れないよね〜ww』って聞いてんじゃなくて決定じゃね??ww って感じだったんだけど。



改めて聞かれるとちょっと困るなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『しょっ・・・食事くらいならいいんじゃない?』精一杯の答えでしたww



『あんなふうにオーラが出てるとさぁ〜ついふらっと行っちゃいそうだよねww』



どうやらお姉様は、名前は知らないけど結構有名なサッカー選手を見たそうで、その人に誘われたらきっと断れないだろなぁ〜と考えていた様子。 そんなにすごいオーラなのに、名前はわからないそうですww



う〜〜〜〜ん、藤巻さんねぇ(お姉様はレミオロメンとしか言ってないけどww 神宮司さんも前田さんもなのか?)



藤巻亮太さんに誘われたら!!



食事にでも行って!!!



カラオケで(なるべくスタジオがいいけど)歌ってもらいます!!!



『花火』聞いてください。って。




プロにカラオケだなんて、失礼なやっちゃな〜。



だっ・・・大丈夫だモン!! 藤巻sは優しいんだから!!(意味不)





お姉様に会いに行った日に電車の中からすごく広い河川敷とイケアを見ました。



河川敷・・・私が1番デートしてみたい場所ですww 沖縄にないからあこがれるのかなぁ?? 青春っぽい感じがして。



イケアはとある愛読書の漫画に載っててちょっと気になっていただけですww




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


久し振り〜ww う〜んなんだろ、共通の話題もあるからきっと話しやすいよね。 人見知り同士でもww


一度、ネトゲなんかの知り合いに会ってみると楽しいかもですよ〜ww
posted by x仲南x at 17:19| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

初めて会う人

こんにちは〜



なんだかやたら文章を打ち込みたい気分になっている仲南です。




今回の短くも長いような気のする東京一人暮らしと言っても・・・滞在は千葉ですよ!! 千葉の柏!!ww で始めてお会いした人がいました。



数少ないメイプルでの女友達である、お姉様とお会いしたんですね。




あんまり緊張はしなかったかな〜?



女子だからなのか?? 女子だからでしょうか??



誰かさんに会ったときとはもう別人のようだ。(私がねww)



メイプルで出会った彼と住んでいる埼玉、埼玉の家の近くの駅でお待ち合わせ。



『東と西、どっち側から出たらいい?』という前日の従兄弟にしたのと同じ質問で・・・返事が来ないww



すっごいあせったんですけどww だって来なかったら怖いじゃないですかぁ〜ww 怖いっていうか時間どうしよって感じでww 



もしこなかったらそこら辺ぶらぶらしてからRお姉様のところに行こうかなぁって考えた。



もちろん初めての場所だから、周りのことは何も知らないのでまさに!! お散歩に最適!!ww



5分位したら、ごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)メール気がつかなかったよ ><


で待ち合わせ場所は、西口のマクドナルドのところ!!ww



090329_132628.JPG
あっ、マクドナルド写ってなかったww 写真の右側にあるんですww



待つ事5分くらいして、現れましたww お姉さん。



可愛いです!!ww もうビックリしたww 私より年上ですよねぇ?ww



始めまして〜なのに始めましてじゃない感じで、すぐに話す話すww



近くにあるファミレスに入りました。



席についてから、話す話す話す話すww 



初対面(リアではね!!)の私にそこまで話していいんかい?wwって思わずにはいられないくらいたくさん話してくれた。



本当に心を開いてくれてる感じで嬉しいけどね!!



何のためらいもなく、今の彼氏との話もしてくれたし。



『ようちゃんならわかるでしょ?ww』ってww



わかるよ〜わかる!! わかりますとも!!



地元ではない埼玉という場所で、働いてもいないし友達がいない><



厳しいよね >< ちなみにRお姉様も友達がいない ;;



同じ埼玉県・・・。



メイポの中では、彼との馴れ初めは話してなかったんですけど今回始めて話してくれて・・・



あぁ〜、そりゃぁ~ね・・・



その日でさ・・・



大阪から福岡まで迎えに来られた日には惚れるわね!!一応その前から仲良くしてるのもあるんだろうし。



それで現在に至ると・・・。



まぁ、どんなカップルにでもそれぞれの不満はあるようで他人同士だから仕方がないのかなぁという感じでしょうか。



『私のことネカマだと思った??』って微笑みながら聞かれました。



『いやぁ、思わなかったよ〜ww』



相手がだます気がないにしてもネカマだとわからなかった事は今まで一度かな?? 



1番最初に友達になった人ww 今でも友達ではあるけど、なかなかメイポに復帰しないのでね〜あんまりお話はしてないけどインした時に会えたら何時間でも話しているようなお人ですww



懐かしいなww



お姉様とは多分・・・5時間くらい話してたwww 話してたというか話を聞いていたww



迷惑な客でごめんなさい >< ww



それから、Rお姉様のところに行く予定だったので名残惜しいけどお別れしましたたらーっ(汗)



その当日の夜に来たメールには『なんか私ばっかり喋ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 何でも話して大丈夫な感じがしたから話しすぎちゃったねあせあせ(飛び散る汗) 次会うときはリアでもメイポでもお互いイロイロ話そうね〜グッド(上向き矢印) 東京滞在楽しんでください〜わーい(嬉しい顔)』。



嬉しいもんです。 何でも話せる気がするっていうのは。



ヒロ君にも言われたしね〜ww 自分じゃわからない雰囲気だけど。



嬉しいかな?ww この後『今カレー作ってる!!』というお姉様の家へ向かいます。



そうそう、この日に眼科へも行きました。



フラップに入ったシワを直した後の検査。



結果は良好だったのですが・・・検査する女医さんに何度も『アルコールはダメよ!! 一週間たつまで飲んじゃダメ!!』と念を押されてしまった。



レーシックしてからは一回も飲んでないのに >< 医者が診てわかるようなところに『結構お酒好きな人』の印でも出ていたのでしょうか。



こっ怖すぐる :;



もう、このくらいになると視力も良くなってるので路線図見てるだけで楽しかったですww 『ここから、あぁ〜行ってこう行って、そこで降りて〜 いくらかかる』っていうふうに。



この日のRお姉様と合う目的は・・・



『夜桜見物』でした。



さてどうなったでしょ〜ww



答えはwebで← 何?
posted by x仲南x at 12:21| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ひさしぶりぃ〜の学校

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


えっと、久し振りにインすると引退状態だった人が『就職したよ〜^^』と復帰していたり、高校or大学or専門に受かった人が戻ってきたりと懐かしい人に会えたりでチョコッと感動。



感動しているのもつかの間、Noアバ状態なのに友達が会いに来たりww



くんな〜 くんな〜 くんな〜〜〜ww


という呪いはかかる事もなかったようでww アバがないと移動用の格好でも恥かしすぎるのにww 戦闘用だと・・・ww 怖すぎるww



てことで、1番安いアバを買いましたww



kokoko.bmp
サンタセットより安いww でもそこには落とし穴があるという・・・;;


まぁ、これでOKww


このくらいなら人に会っても・・・ww


ネカマとは言われないかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




さてさて、懐かしき高校に行ってきました。



呼ばれたのは私も入れて四人。



会うまで誰と誰が呼ばれたのか教えてもらえなかったんですけど。



一人はR君だしww 懐かしくないww 毎度会ってるジャマイカww



あと一人は、すっごい真面目だったSちゃん(男子)それとその親友で真面目だったT君。



結膜炎のせいでこの間のBBQパーティーに行けなかったんですけど・・・なんか場所が場所だからかすっごい懐かしかったww


R君は現在美容師、Sちゃんは建築関係で東京在住、T君は在沖で公務員している、私は・・・ww ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


何で呼ばれたんだww さっぱりわからないww


で高校一年のときの担任の先生がいて(この先生が呼んだんだけどww)時間まで話を少々。


『何を話していいのかわからないけどww 何も用意してないよ?ww 後輩に聞かせるようなネタないしww』


『お前はだなぁ〜・・・高校のときの思い出でも話してやれww』



『高校の想い出ねぇ・・・ww』



そんなのが聞きたいんじゃなかったと思うけどww 就職とか進学の話じゃなかった??ww



まぁ、一番最後だったから三人の話を聞きながらイロイロ考えてたんだけど・・・う〜ん、三人の人生にないものがぁ〜確かにあることはある。


高校三年のとき女子一人だったとかそういう問題じゃなくてww もっと大きな問題。


話せる範囲で、話すかなぁ〜 って自分の番になる前にはだいたい決まってた。


もちろん話せる事には限界があるわけだけどww


元担任が言うように、私達の時が1番女子は大変だったらしいww


数が少ないのにww 少ないからこそ出来たこともあるけどね〜ww


科の職員室に入り浸ったり、あれ食べたいこれ食べたいってネダッタリ〜、イロイロ連れてってもらったり〜、送り迎えしてもらったりww


もちろんそれに対する労働はあったよww イロイロ手伝わされてww


そういうのが楽しかったかなぁ??



1番仲が良かったのは他の科の女子だったけどwww



まぁいいやw 高校のときの思い出を少々話して、『まだ自分の進みたい道が見えてない人』と挙手させて三分の一くらいだったかな?



『別にあせる必要はないよ、いくつになっても軌道修正は可能だから』



はい、ごめんなさい。
ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪


Sちゃんの話とT君の話は台無しですタイ!!!


*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ



ちゃんとね、たとえ話(本当の話)も織り交ぜながらしましたよ〜。



30歳になって自分のやりたい事が見えた女の人の話。



もう歳だから・・・とあきらめることなく、仕事と学業の両立は大変だけどそれでも頑張ってた人の話ね。 頑張って成功してるしね^^


それから資格の話し。 どの資格は持ってた方がいいとか、どんな検定・試験を受けてた方がいいとか免許とか。


例えば・・・車の免許。 ATよりもMTがいいのは『今時AT車ばかりだからATでいいんだよ』って言うけどMTの免許持ってるってだけで給料+一万円な仕事もある。


で、それぞれの仕事に必要な資格それを持っているだけで(もちろんその仕事ができるからという事になるけど)給料+一万円 とか 四万円とか。


で、国際的な仕事になってくると英会話が必要になってくる。『俺日本でしか働かないしww』とか言う問題じゃないよ?ww 仕事とか留学とかそういうことになると試験的な英検じゃなくて『TOEIC』や『TOEFL』。TOEICの点数でまた給料+α。 就職して後での試験で何点以上でいくらってあるみたい。 わたしの従兄弟はそれで+3万円だそうだ。


それから自分の夢に向かって歩いててつかんだ人の話とかイロイロイロイロ。


最終的なことは・・・



『一度でいいから・・・沖縄から出ろ!! 出て一人で暮らせ!!考え方変わるから』



失敗して落ち込んだとしても、戻るところがあるんだから気にすんな!!ってww



『たった一週間の滞在で何みてきたの?ww』ってR君に言われましたわ〜〜〜いww


まぁ、そんなこんなで私の話も無事(?)終わり。 お昼時間ww



『何か食べにつれてってぇ〜ww』という叫びは却下されたので、学生時代に食べていた100円チャーハンなるものを買ってきてみんなで食べましたww



後日、時間があるときに飲みに行こうな〜 っていう話。



多分せっつかないと、消えてなくなりそうだわ〜いww



ペンギンバーにでも連れてってもらおうかなぁ〜ww



それかドイツ料理のお店ww どっちも家から近いしww




で、余談。


今回会ったSちゃん、ちゃん付けで呼んでるけど三年のときに好きになった(??)人でした。


好きでも動かない程度の気持ちだけど、行動に出なかったって意味の動かないね。 まぁ、そこまで好きじゃない証拠だね。 本当に好きだったら動く人だからww YES OR NOに関係なくww


気持ちがいまいち盛り上がらなかった理由はねぇ・・・みんなで遊びに行くのを計画したんですけどT君によるSちゃんが来なかったという妨害ww 『あいつ誘ってもどうせ来ないから誘わなかった』っていうのと・・・Sちゃんの足が綺麗すぎたからww だと思われる。


でもね、まぁ想い出だからって卒業式の日に第二ボタンはもらいました・・・



匿名でWWWwww


友達にお願いしてもらってきてもらったwww



まぁ、高校が高校だから(?)ライバルなんてものは存在もせずww



その大事な第二ボタンは、家を改装したときにどこかに行ってしまった。



o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



なんか今回の記事謝ってばかりのような気がしてきたww



まぁ、そんなボタンの話に触れる事はなく解散。



良かったような〜ちょっと残念なような気持ちww



はい、自分勝手ですねぇ〜あたい。



でもきっとそれが女の子のクゥオリティ〜〜〜なのかもよ〜



今好きな人の話を思いっきり出来るって言うのが、気持ちのない証拠だわさいなぁ〜 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
posted by x仲南x at 12:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

従兄弟との東京徒然日記partA

こんばんわ〜〜〜 ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆



最近なんかやたら『男前』と言われてます。



外見じゃなくて中身の問題でね。 嬉しいやら、喜んでいいのかどうか迷うやら。



だってね・・・やっぱり・・・



『女の子だね!!』って言われたいじゃないですか (´-ω-`;)ゞポリポリ



見た目的に男前だったらまだしもね・・・



090331_154953.JPG
天海祐希sみたいなとかさ・・・だったら嬉しいさ!!! 




『考え方が男前ってどういうこと??ww』って聞いたら。



『えぇ・・・なんていうか・・・男前??ww』




ぜんっぜん・・・意味わかんねぇ〜〜ww


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




まぁ、いろんな意味での考え方とかが男らしいジャマイカ!! と言うことらしい。



そこまでたどり着くのにドンだけ苦しんだと思っているんだい?ww



『俺もさぁ、ようちゃんみたいになって(中身がね!!)千秋先輩に褒められたいんだよねぇ〜。『男前』ってww』



無理ですww 女の私よりも女っぽいヒロ君には無理ww 




さてさて、従兄弟との東京徒然日記後半(今回で終わるかなぁww)



とにかくご飯を食べようと言うことでウロウロww



あえての沖縄料理店は却下ww (どんな感じか見てみたいのがあったから)



で結局、従兄弟が入ったことがあり結構おいしいよっていうカフェに入りました〜。



時間的にそろそろ夕食の時間で、女の人のお客さんがいっぱい。



一番奥の席に座って和風のリゾットを頼んだ。



従兄弟はパンケーキを頼んでねww 



『ねぎ入ってるかどうか聞けばよかったかな?』



いや、大丈夫じゃない? リゾットだし入っていたとしてもそこまで大量には入ってないでしょ。



『ならいいけどさ』



で、運ばれてきたリゾット・・・やはり和風だからなのか・・・ねぎがてんこ盛りwww



『これは・・・ww』



いくらなんでも避けては食べれないよなぁ〜 というくらいの量。



ねぎを避けて食べる?? いや、いくらなんでもそれはないww



『じゃぁ〜 俺がそれ食べるよ。 何か別のもの頼んで』



お言葉に甘えることにしてメニューを見た。



なんかこうなってくるとどうしてもリゾット系が食べたい・・・ww



で、再チャレンジのメニューもリゾット。



名前がいかにも洋風で『これにはねぎは入らないだろうなぁ』と思ってたんです。



そして注文するとき『これもねぎとか入ってるんですか??』って従兄弟が聞いてくれました。



私が、『この歳でねぎが無理とかww 恥かしいw』って言ってたから。 代理で聞いてくれた ><



そしたらね・・・『リゾットは全部ねぎそんな感じで入ってますよ』ってwww



そのまま注文してたら本当にやばかったww 『じゃ、ねぎ抜いてもらえます?』あぁ〜〜ww なんか恥かしかったけどww



気を使ってくれた従兄弟に感謝。 て、これ以上食べられないよwwっていうのもあったけどね。



それから飲み物・・・チェック!! なぜかこういう飲めないときに限って(レーシックしてから一週間は飲酒禁止)1番好きなカクテルがメニューにある・・・。



テキーラサンライズ!!


見なきゃ良かった〜〜 (ノД`)・゜・。



少し切ない。



飲むっていっても居酒屋とかばっかしだし、ないのよねぇ〜サンライズは。



まぁ、いいかw ペンギンバーにかけるぜ!! バーテンダーがいるような場所でないということはないでしょ!!



たっぷりそのカフェではなし、さてそろそろ行きますかって事になり。



またでた〜『どこか行きたいところある??』ってww



私もなんとなく要領がつかめてきたから『任せるww』。



任せた方がいいような気がしてきてたしね。



渋谷を109目指して歩く歩く。別に109に行きたかったとかじゃないけどなんとなく歩いてたら着いたww。



行く場所行く場所・・・ドロップの巨大ポスターが。



『あっww シャメとってもいい??ww』



『いいよ、どうぞww 成宮のファンだったっけ?』



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



『すっごい、セクシーだよね〜ww』



『でも、○イなんでしょ??』



『うん〜らしいよね。友達じゃないからわからないけどさぁ〜』



でパチリ



090328_200000.JPG


090328_200016.JPG


090328_200028.JPG


なんか上手く撮れなくてww



それからまだまだ歩く、見るからに真面目そうな外国のビジネスマンが結構いた。



これでまたサラに沖縄のマリーンがいかに・・・なのか実感。



3階建ての『GAP』もあったなぁ〜ww 入ってみたかったけど絶対買い物したくなりそうだったからやめといた〜ww



『六本木ヒルズに行ってみる?』と従兄弟の提案。



『おぉ、いいねぇ〜行く行く〜』でバスで移動。



090328_203040.JPG



バスから降りると目の前に・・・



沖縄の物産展 ww


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ




何でここまできてww ちょっと見てみる?ww ネタでww



入ってみて、なんとなく沖縄のイメージってこんなものかなぁってのがわかった。



『めんそ〜れぇ〜』の言い方がちょっと違う気のする、従業員。



後ろからたたいたら『イタッ』って言いそうな感じ。



『あがっ!! (怒`・ω・´)ムキッ 』



って言いそうな人たちは年配の人しかいなかったね。



もちろん何も買いませんでした!!ww



090328_203111.JPG



なんかアーティストのフェスティバルみたいなのが開催中。



火を噴く巨大キューピーちゃんみたいなのがいた。



090328_203152.JPG



火を噴く瞬間を何度か見て、上の方に移動。



そこにも結構いろいろ置かれていてまぁ面白かった。



090328_204230.JPG


遠いけど東京タワーも見れたしww



このあと友達と約束があるらしい従兄弟とはしばらくしてから駅で別れた。



次に来るときは、友達が働いているというライブハウスと最近までニートだった友達とやらの高級マンションに連れて行ってもらう約束をしてww



なんか、イロイロ頑張っているんだなぁ〜 って思えて嬉しかった。



やっぱり私の身内の中ではこやつが1番相性がいいのかもしれない。



その母親も相性いいけどねww




てことで、従兄弟編は終了〜 この後はじめてお会いするお姉様に会いに行きました。 まだ時間があったからww



続きはまた明日にでも〜ww



明日は母校である高校に行ってきます。



一年のときの担任に呼ばれて、後輩達と話をしてくる。



どんな話をしたらいいのかさっぱりだけど、まぁ適当でww



あと一人、私の良く知っている人も来るらしい。 誰だか教えてくれないので少しなぞ。



それにしても、他にいくらでも人材はいるだろうにww 



私まともに就職してないけど話しに行っていいのかな〜??
posted by x仲南x at 03:33| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

気まぐれまぐれ予定変更 滞在日記

こんにちは〜〜 (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


本日の予定はRお姉様との再会編だったのですけど、予定を変更してまた従兄弟との再会編にしたいと思います。


最近なんかど!!Sって言われたりするんですけど? どうなんだろ??


そんなつもりもなく、はっきり物を言ってるだけなんだけど?



はっきり言ってくれた方がいいという希望だし?



だから、そんなこと言ってたらどん引き!! されるよ??ってご指摘してるんですけど。



あんまりハッキリすぎて、きついらしく友人R君を通して



『チョww お前ハッキリ言い過ぎww


女性不振になるよww』



って言われましてね。



私はめんどくさいので、直接本人にメールしました。



『言いたいことがあれば本人に言えば?? 


ちょっときつすぎるって


【#・∀・】ムカムカ 』




本当はもっといいたい事あったけど、大人だからね(?)ちゃんと抑えましたよ。



自分から望んで、ズバズバ言ってください!! 指摘してください!!って言ってたんだから、そりゃこちらも遠慮はしませんよ??



メールの練習相手とか・・・すっごい疲れる。



職場の女の人でもいいから、直接話している方が会話は上達すんじゃね? と思うけどね。



こやつは話しかけられないのだそうです。 
(*´[]`)=3 はぁぁぁ



まぁ、いいや又従兄弟との東京LIFE。



こやつとの面会日が一番最後まで決まらなかったんだよね。



なんやかんやと予定が入っていたみたいでね。



『観光とショッピングどっちがいい??』って聞かれたから



『観光かな??』って答える。



『じゃぁ〜場所はどこがいい??』



(お前が決めろよ 東京とかさっぱりだよ  ̄Д ̄ =3 ハァ )



と思いつつ。



『お台場・・・赤レンガ倉庫・・・東京タワー?・・・他に何かある??』



『赤レンガ倉庫って横浜だろww 俺横浜しらんから無理ww お台場は見るものないし・・・東京タワーって言っても・・・』



『もう、よくわからんからさお任せするww』



『う〜ん・・・じゃぁ〜 表参道らへんとかどう?? ブラブラしてご飯食べたりできるし』



『OKいいよ〜、じゃぁ〜どこで待ち合わせ?』



『表参道(駅)でww 何時頃来れそう?』



『さぁ〜わっかんないww 柏駅から行くから、まぁとりあえず家から30分位したら出るよ』


『わかった〜 電車乗る前にでもメールして』



家から出て電車に乗り・・・表参道駅に到着・・・到着してからメールしましたww



『着いたよ〜ww で、どっちから出たらいい?』



『◎◎口から』



って言われて外に出る、外に出てから5分もしないうちにやってきた。



とりあえず歩こう、ってことで歩きながら話す話す。



身内の話、仕事の話、音楽の話などなどなどなど。



(あぁ〜、従兄弟の中で1番気が合うなぁ〜)って思った。



私が身内の中で遠慮もなく何でも話せるのが、こやつの母親である従兄弟だから、その息子もやはり例に漏れず話しやすい。



歳もそんなに変わらないしね!!!ww



沖縄に帰ってきたときの話をしつつ、身内で誰が嫌いだのどうのこうのも話しつつ、音楽はどんなのを聴くのか話してんだけど。



ほんとにビックリした、えぇ〜〜〜ってくらい、私が好きなやつ聞いてるのね。



ポールとかww 『お前が??』って思いっきり驚いたんだけど、『ポールとか誰でも聞くでしょww』って返された。



『イヤイヤ嫌々イヤイヤ嫌々、そんなことないよ?? 聞かない人多いでしょ?』



で、押尾コータローさんも知っておられましたww これもビックリしたww



『押尾コータロー知ってるの???』『あの人、フェスとか毎回出てるから聞いてるよ。 すごいよね (´ω`*)ネー 』



『邦楽はどんなの聞くの?』ってたずねられたから



『レミオロメン!! 黒ハート



『あぁ、レミオロメンかぁ。 詩とかいいよね〜』



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



『ってドリカムとか聞いてなかったっけ??』



『あぁ〜ドリカムはねぇ今『ドリカム聞くのちょっとやめてみようか月間』だから、聞いてない〜』



『なにそれww』



『今なんとなく聞きたくない感じ〜? そそ、レイ・チャールズ見たんだよ〜』



と音楽の話が永遠に続く中『お腹すいたねぇ〜』ってなって何を食べようかの話。



『何か食べたいものある?』って聞かれたから



『昨日ファミレスでハンバーグ食べたからそれ以外ならいいかな?』



『広いなぁそれww じゃぁこれだけはどうしても食べられないものとかある??』



『うん・・・一つだけ・・・どうしてもって言うか食べられないのがあるんだけど・・・この歳で恥かしいというかなんと言うか・・・ww』



『なに??』



『www・・・ねぎww』



『ねぎ無理なの??ww』



『絶対ってわけじゃないけど、あまり好まないww』



結構いろんな料理に入ってるからね〜ww 大変ww 無理したら食べられるけどさww



歩きながら、ここ結構おいしいよ? というカフェに入りました。



話の続きは又明日〜ww



このカフェで3時間くらい粘りますww



お酒も飲めないのに >< カナシス


posted by x仲南x at 19:25| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

今日は久しぶりに

こんばんわ〜〜〜



今日は久しぶりにNお姉様との飲みに行く日なのでRお姉様との記事は時間がある明日にでもww



8時半からだからまだ時間あるけどさ〜〜〜ww



イロイロ仕度をしなキャだわ!!



でね〜、私は今幸せですww



自分の想いを大事にしてて良かったって思ってますわーい(嬉しい顔)


無理矢理方向転換しないでよかったって、うん。



嬉しい気持ちは大事に、相手の気持ちを念頭に大事にする。



これが今の私の主軸な考え方。



恋はわがままでしたww 自分中心で口にしなくても相手にイロイロ求めたり。


それが今は進化したね。



自分でビックリするくらいの進化ぶりww



青山テルマを卒業して、本当に強くなったもんだ〜〜ww



自分でわかるって言うのがすごいよね!!



てことで飲み会に行ってきま〜す。



結構飲み食いしそうだから・・・明日は食事抜きとかかもww



やる気が俄然出てきてるのでまだまだダイエット頑張れる〜〜〜^^



自分のこと少しは好きになれてきてるのかもしれないです。
posted by x仲南x at 19:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京滞在3日目

東京滞在3日目は・・・・



相変わらずの眼科への通院。



通院はチョイ大げさかなぁ?? ようはレーシックして翌日の検診。



初日も昨日も一人で行ったのでその日も一人で行く予定だったんですけど・・・



千秋先輩が仕事ということで、ロンリーなヒロ君は私と一緒に行動することに。



『一時間くらいかかるはずだから、近所でぶらぶらしてたら?』



という提案はあえなく却下。



一人じゃつまらん、ということでした。



眼科に行って検査をしてみると、左目のフラップの左上の方に目立たないけどシワがよっているとの事。



『視力には何の問題もないのでそのまま放置しててもかまわないけどどうします?? もう触られたくない(治療はもういい)からって拒否する人もいるしね』



(。-`ω-)ンー  シワなんてない方がいいに決まってるジャマイカ!!



それにさぁ〜綺麗な目で帰りたいじゃない??



もし、このシワが原因で目がおかしくなったら、また東京まで来ないといけないじゃない??(そんなことは誰も言ってないし、密かにまた来たいって思ってたりしてww)



旅費が〜〜〜ww ていうか、次来るときはもっと買い物したいなぁって考え中ww



そんな考え色々あわせて、先生に質問。



『治療費とか出ますか??』



そこが1番気になるでしょ?? ×万かかりますとか言われたらゼッテ〜ヤンネ〜ってなる。



『治療費は出ませんよ、大丈夫ですbb』満面の笑み。



『じゃ、お願いします^^』(じゃってところが少し情けない気がする)



とりあえず最後の工程をやり直す。



このことを窓辺にタタズミナガラ待っているヒロ君に伝えた。



『ということだから〜もうチョイ時間かかるよ〜』



『おk、じゃここで待ってるね〜』



さすが、超草食系男子。 なんとなくそう思う。



目の周りが腫れる作業はなかったのでチョイお助かり〜〜



やたら水をかけられる作業だけだった。



それが終わると、眠ってはいけない安眠室で休憩。



10分ほどしてシワが伸びたかどうかの確認、そして帰国。



再度作業をしたので、明日にでも来て欲しいとのことでしたが、明日はRお姉様に会いに行くことが決定(重要!!)しているので明後日に予約。 明後日もとある人と会う予定なんですけどね。



この日は目が痛むこともなく、周りもよく見えウキウキしてた。



だってね・・・



視力 両眼0.04 が・・・


右 1.5  左 1.2  だよ!!




楽しくないわけがぁ〜ないwww



裸眼 サイコ〜〜〜 裸眼 マンセ〜〜〜 状態ですよ。



それからヒロ君を迎えて、どうしようかと悩む二人www



とりあえずお昼ご飯だぁ〜〜〜ってちかくのカフェに入って昼食。



それでね?? そのカフェで泣かされましたww



(ノД`)・゜・。  いっ・・・痛いところを付かれた 
(ノД`)・゜・。



ヒロ君は私のことをスッゴク男前だと思ってます。(性格的にね?? 外見じゃないわよ!!!)



だからこのくらいで泣くとは思ってもいなかったらしい。



別にいじめられたとかじゃないからねww



ちょっとした事を聞かれただけよwww



でね、どうやら私の涙は塩分過多なのかなんなのかしみるしみる。



目がイタイイタイ (ノД`)・゜・。  でも目は擦れない ;;



そして周りの同情するようなチラ見の視線がいたいww



誰がどう見ても、ふられている可愛そうな女の図に見えることでしょう。



まぁ〜気にしない気にしないww



ご飯が終わったらよく見えるようになったことだし



山野楽器 銀座本店へ〜〜〜



090326_1412461.JPG
裏口ww



綺麗に楽器は飾られていて、変なお客さんも居なかったしさすがだなぁ〜って思いながら一時間くらいいたかな??



グランドピアノとか飾られてて、触ってみたい気はあるけど従業員さんに声をかけなきゃいけなくて、なんか声をかけてしまうと・・・



なっ・・・何かまともに弾かなきゃいかんの??

(´・ω・`;)




って考えが・・・ww



恥かしい〜〜〜〜ww 無理無理無理無理ww



レイ・チャールズのバックバンドのサックスの人に



『ピアノ弾けるんならちょっと弾いてみて^^』って言われたときの次くらいに無理 ラウンジでよ?? 静かなホテルのラウンジwww



だから指を咥えてみてるだけ ><ww



あぁ〜、もうチョイ真面目にクラシックかジャズのお勉強しておくべきでしたなぁ。





次はヒロ君のリクエストで『服が買いたい』ツーことでマルイへBACK。



そこから先に行ってりゃよかったんじゃね??



眼科と隣り合わせだもの >< ww



どれがいっかなぁ〜 これがいっかな〜 あれがいっかなぁ〜
それがいっかな〜 どうでもいっかなぁ〜(酷いです >< )



だってさぁ〜〜〜 何着たって似合うんだもの〜〜 好きなものにしたらいいんじゃなぁい?? ってレベル。



身長185くらい、顔小さし、水嶋ヒロ君に似てるし、体格まぁがっちりだしさぁ〜〜 何着けても似合うって言うのも想像つくはずだ!!ww



一緒に行動してて、『ここは沖縄かい!!??』って言いたくなるくらい女子にチラ見されてるしさぁ〜。



まぁ、ヒロ君に会うまで水嶋ヒロさんの存在は知らなかった私です><



ドラマとか良く見てなかったし ^^;



ヒロ君は自分の服3枚、千秋先輩の服1枚お買い上げになりました。



すっごい嬉しそうな顔でしたww やっぱり好きな人に似合いそうな服を見付けた時って嬉しいよね〜〜ww



もう直感でさ『この服!! 絶対彼に似合う!!』って思って買うんだもんね〜 たのし〜さ〜ww



それから向かいにある本屋さん(ドロップのビジュアルブック探し)に行き。



銀座のハンズで何かいいものないかチェック!! 



それからプランタン銀座〜 チョコチョコお土産を買う。



そして『夕食どうする??』って話に。



千秋先輩はせっかくだから外で食べようとか言ってたけど・・・私にしたらせっかく台所があるわけだし?? と思うわけですよ〜



だから家で作ろうか?? ってことに。



メニューは普通にご飯とお味噌汁と餃子と何かサラダでもww(なんか餃子が食べたかったらしい)



買い物しなきゃ!! ってことで。 買い物をする前に、ちょっとカラオケに行って、離れていても字幕が見えることに感動しつつ熱唱ww



後はとりあえずスーパーで買い物して家に帰りました〜



次の日Rお姉様と会う予定だったので細かくメールで打ち合わせ。



『明日何時ごろ来れそう??』



『う〜ん、なるべく早く行きたいなぁ〜。 たくさん話したいからさぁ〜ww 何時くらいなら行ってもいい??』



『9時後ならいつでもいいよ〜』



『OK、じゃぁ9時半くらいまでには行くようにするね^^』



『で、どうやってくるの??』



『どうやってって・・・電車に乗ってでしょww』



『ここまで来れる??』



『うん、大丈夫〜。視力良くなって路線図も見れるからさぁ〜』



『OK、わかった!! 明日楽しみにしてるね^^ 駅についたら電話して』



って感じのやり取り。



Rお姉様、埼玉に住んで2年目に突入してるのに・・・一人で電車に乗ったことがない ><



ヒロ君と千秋先輩はこの日のうちに千秋先輩のうちへと帰って行きました。



私は次の日の心配をしていた。 お姉様の家の最寄り駅までいけるかどうかではなくて・・・旦那さんと会って話できるかなぁ?? って不安でww あまり話したことないから。



わたし・・・



人見知りですから!!!ww 


ざっ・・・残念ww(古w




コメント返し


★ユンキ様★



久しぶりにコメント返しするからちょっと、様をつけるかさんにするかで迷ってしまったww

もうだいぶ前に東京から去りました〜〜ww

また近いうち行くけどさぁ〜 三ヶ月検診があるからww

沖縄でも出来るけどあえて東京ww

次はもうチョイ買い物したいかなぁww





090326_141309.JPG
楽器店のそばにあった映画館。


ブラットピットの映画が近いうちに上映予定。


見たいなぁ〜〜 柏の高島屋の映画館ではドラゴンボール上映中ww


ドラゴンボールはやはり別物としてみた方がいいらしいです ><


鳥山明さんが自分で言ってました。


ドラゴンボール(鳥山明さんとのかな?)の映画界社との契約書見てみたいww
posted by x仲南x at 01:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

東京滞在二日目 & 結核 & 嬉しいこと

こんにちは〜〜〜^^



ハリセンボンの箕輪さんが肺結核になったってニュースが話題になって(?)ますね。



結核、私の身内にも一人いました。



最初に結核って聞いたときは、ショックで怖くてイメージで不治の病みたいな感じで脅えてたんですけど・・・。


結核は今、薬さえきちんと飲み続けたら治る病気です。


ただ一度飲み始めたらお医者さんの許可が下りるまで飲み続ける、感じでしょうか。


飲むのを勝手にやめてしまうと、耐性菌なるものに変身して厄介なことになります。


人によって処方される薬の量も違ったり、結核菌の量も違ったりで治療にかかる期間も変わってきます。


レベルが1〜10まであった様な気が・・・レミオロメンのヴォーカリスト藤巻亮太さん似のお医者さんから聞いた覚えがww



時々病院の近くを通ると、『先生元気かなぁ〜?』って思います。



だってこの病院でいい思い出なんて・・・皆無だからww



担当の先生が優しかったくらいしかいい想い出はないのよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ



結核で入院=入院期間が長くなる=非常にお金がかかる ってイメージがあったんですけど。



結核で入院が必要と診断されたら、強制入院です。



当人が嫌だろうがなんだろうが。



強制入院だから、入院費用は国(たぶん国だったと思う県じゃなくて)が負担してくれます。



このことの説明を最初の病院で(結核じゃないかな?って診断した病院)りぴーとあふたみー くらいに言われたそうです。



すっごい思い出してきたww あの時はつらかったなぁってww 私が結核だったわけじゃないのにwww



やたらこき使われていたんだよね >< こき使われて疲れて辛くて、誰かさんに電話して、ただただ泣いてるという、迷惑きまわりない人でしたww 私がねw



そんな電話に付き合ってくれて本当にありがたかった。



『もしもし?』って言われただけでドバッと泣いてたもんねww
号(┳Д┳)泣



もう疲れて疲れて、『死んじまえ』って思ってたくらいだもの ><



兄弟でもね・・・ダメですよ!! だから彼女に逃げられた、そして私も逃げたかったwwね〜ww



さてはて、嬉しかったことは〜〜〜〜〜どうしよっww



書いちゃおうかww 書くべきか書かざるべきかそれが問題だ!!



って大げさww



なんて言えばいいのかなぁ?? 難しいww



簡単に言うと・・・なんだろ??ww



そうだなぁ〜〜・・・日本語って難しいねww



日本語だと難しいので・・・



Mail came from the most important person in the world.



英語でww 恥かしいしごまかしました ><



もしくは・・・



Mail came from the person who loved the first in the world.



そんな感じかなぁ?



この人には!! って思って努力したのは初めてかもしれないなぁ〜



青山テルマになって、青山テルマを卒業して少しは強くなったかもです。



優しさは倍増ww(自画自賛ww)



そしてね、私は単純だから?



るんるん単純な僕は〜 やる気になる〜るんるん by レミオロメン『RUN』



ってなって、ダイエットも俄然やる気!!



単純でよかったなぁ〜 こんなときだけww



私の気持ちは多分伝わったでしょう、なぜ多分??




さてはて、東京滞在二日目〜ww




千秋先輩とヒロ君はうちに泊まってたんで、起きると下のほうで寝てました。



寒くないんかい?? って思ったけどそういえば・・・ヒロ君は北海道の人だったww



きっと私以上に遅くまで2人で話してただろうから起こさずにそのまま病院へ行く準備。



準備って言ってもそんなにたいしたことはないんだけどね。



予約の時間10時半に間に合うようにうちから出た。



まだレーシックしてないから相変わらずほとんど見えてないので、駅員さんに聞く。



常磐線に乗って、上野で降りて、そこから銀座駅まで銀座線でいけます。


ほmほm、とりあえず切符を購入電車に揺られながら銀座に到着。



イトシアへ直通の出口から行きそのまま眼科。



時間自体は手術自体にはかからない。 ほんとに短いよ〜ビックリするからww



検査とか、支払いとか術後の注意事項なんかに時間が多少かかる程度。



怖いとかはほとんどないしね〜



ただ気になったのは、レーシックするときに目の周りを固定するそれが、術後に目の周りが少しはれたりするってことだけ。



手術する前に、ドの入っていないメガネを渡されます、それと眠るときにつけるプラスチックの眼帯。



レーシックの前には点眼の麻酔薬、別に見えなくなるとかじゃなくてなんだろ?? 上手く言えないけど。 見えてるけどぼやけてて曖昧な感じ?



そして何かが目の前で動いた後に急にハッキリ見えるものが現れる。



それから機械を変えるために場所移動、目は閉じたまま待つ。



そこでの作業が終わると、次は休憩室。



15分から20分くらい目を閉じたままただし眠ってはダメ!! 目が乾燥しちゃうから。



そこから検査をして、目薬、内服薬を受け取る。



090401_1203481.JPG
これは一週間検診の後にもらった分。



私一人だけ内服薬がなし。 理由は、もうだいぶ前の話だけど鬱の治療薬を飲んでいたから。



もしかしたら鬱が酷くなる可能性があるということと、目薬の中にもその同じ成分が入っているので問題はないということ。



病院から出るときにはもう視界が来る前とは全然違ってました。



物が見える見える。 なんか伊達メガネがまるで普通のメガネのような気がしてくる。


本当だったらそのまま帰る予定だったんだけど、よく見えている嬉しさからそのまま『GAP』に行きました。



場所はねなんとな〜く覚えてたww 後は直感ww



すぐに見つかったから問題なしww



雨が少し降り出したころにGAPから出ました。



090325_233517.JPG
雨が降っていたからビニール付きww



で、買い物が終わるころに目がじわじわと痛み始めた ><



これはすぐに帰らなきゃ、まともに物が見えない ><



電車に乗って友達にメールしよう文字が見えない、それどころか痛みが酷くて目が開けられない。



涙はボロボロ出てくる。



時々目が開けられそうなタイミングの時は開けていたけど、一瞬だけ見た女子高生2人の顔がなんか・・・『ふられたんじゃね??』みたいな雰囲気だったのは気のせいでしょうかww



痛くてもさぁ、目をこすることは出来ないのよ。



擦っちゃうと目のフラップ(?あたってるかな??)にしわがよっちゃうから。



だんだん、レーシックのせいで涙が出ているのか、目が痛くて泣いてるのか、気持ち的に痛くて泣いているのかわからなくなってきたww



もうずっとひたすら目を閉じて涙を流す流す。



そのまま柏駅まで・・・って言う気分だったけど無理だからww



ホントは高島屋ゆっくり見たいなぁ〜 なんて気持ちだったけど無理ww


大人しくうちまで帰りました。



ウィークリーマンションww



帰ったものとばかり思っていた二人は待っていた。



『GAP行って来たんだww』



『うん・・・目が痛い・・・』



『すっごい泣いてるなww 目開けられないの??』



『開けられるけど・・・瞬間的にだけ?』



『目の周り腫れてるねww』



『まだ腫れてる??』



『うんww でよく見えるようになった?』



『うん瞬間的に見えてたよ・・・今は目が開かないからわかんないww』



その目の感じじゃ〜外食は無理だってことでうちで作って食べることに。



何が食べたい? って聞くから・・・モヤシが食べたい〜〜〜気分ww



2人でご飯の準備をしてくれた〜ww



目が落ち着いてきたのは、日も暮れ始めたころ。



夜には完全に開けられるようになってた。



目の周りはまだ腫れてるけど、飲み物を買いに外出。



外に出てみるとすぐに目に入ったのが学校のグラウンドのライト。



そういうのを見るとなんだかすごく懐かしくなってくる。



高校のときの部活のこととか思い出して。



『なんか懐かしいねww』って、見に行くことに決定!!ww



別にそこが母校じゃないけどさww



私は性格的に大雑把だし、いつでもナンクルナイサァ〜だから適当に場所のめぼしをつけて歩いていく。



ヒロ君は慎重派。 疑ってかかるww 



学校を見つけると多分、中学校だったかな? 葛飾とか何とか名前についていた気がする。



で、3人で中に入ってグラウンドへ。 誰もいなかったけどねww



しばらくすると警備員のおじさんが来たから『おれら、卒業生なんで懐かしくて』って千秋先輩ww



それにしても、冷たい空気と空気の澄んでいる感じがすごくいい。



『こっちは寒いよww』ってみんなに言われたけど、そこまでではなかったかな?? 気持ちいいなって思えるくらいだから。



次の日は、術後の検診。 また眼科へww



もらったプラスチックの眼帯、眠る前につけるんだけど・・・起きたらどこかに消えているww 毎日でしたww



090407_222150.JPG
ど無しのメガネww
posted by x仲南x at 23:02| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

東京滞在一日目

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ



続き続きww 気分が乗っているときに更新しなきゃww



途中で・・・めんどくせ〜〜〜ってなるのがもったいないww



さてさて、着いたばかりのところに現れたのは・・・



千秋先輩とヒロくんww



『北海道じゃなかったの??w』



『うんww じゃなかったww 前の日からこっちに来てる〜』



お土産を手に現れました。



お土産は・・・



成宮ロール&成宮ロール(ホワイト)&ビールwww



narimiyaro-ru.jpg
シャメ撮るの忘れちゃった ><



『ああぁ〜会う予定に入ってなかったからお土産ないやぁ』



『いいよいいよww 気にすんなってww このあいだ沖縄行ったばかりだし』




レーシックの検査でOKが出たことを話して、次の日に手術(手術は大げさかもね)があることも話した。



怖くない? って聞かれたけど、怖いって感じは全くなかったよね〜。



時間もそんなにかかるもんじゃないし、目薬の麻酔だし。



それで〜手術後一日はお風呂に入れないから(目に水が入るのを防ぐため?)急いでお風呂に入っちゃおうと決めてたんだけども・・・気になるww 早く食べたい〜 成宮ロールww



『食べていい?ww』



『もちろんでしょww』



お上品にきちんと切り分けて食べました(普通に当たり前ww)



『すごいおいし〜〜〜〜』ってね、私は感動した!! よくやった!!



『ようちゃんがさ成宮ロール人気あるって言うから、千秋先輩予約してあったんだよww』



『わざわざ!!?? (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』



映画祭にニャロメと一緒に行った話もしましたよっと。



『相変わらずひろきファン?w』



『うん^^ もちろんグッド(上向き矢印)るんるん



『ひろきのどこがそんなにいいの?w』



『ひろきはね・・・



セクシー黒ハートだよね!!



セクシーオーラが出てる』



『小出圭介とだいぶ違うけどww』



『う〜〜〜〜ん、小出圭介君は真面目そうで優しそうでホンワカしてる感じが好きだし、ひろきは『俺は不良だ!!』ってセリフでもセクシーだからねww』



映画ドロップの



『俺は不良だ!!』




ってセリフのとこで黒ハートキュン黒ハートってなる人は絶対に結構いるはず!!!



まぁ、そんな当たり障りのない話をしてたんですけどもちょっと酔ったくらいのときにヒロ君がね〜



『聞きたいことがあるんだけど・・・いい?』ってね



『誰に? 私? それとも千秋先輩?』



『ふたりにかなぁ〜〜〜〜〜??』



そこでねピンと来ますよ、いくら鈍感な私でもww



『私はいいよ〜』



『俺も別にいいよ、お前が聞きたいことがあるなら』って



本当は、沖縄に行ったときに聞こうと決心してたらしいこと、聞いても嫌な思いをしたら・・・って考えたこと、私と千秋先輩が話したくないって言ったらどうしようって悩んだことなどなど前置きが長いwww



ほんとヒロくんってばww 変なところだけ女の子なんだからww



まぁ10年チョイ前の話だから・・・記憶が曖昧なところはごめんねってことでww



聞かれたのは出会ったときの話、告白はどっちからか、カミングアウトされたときの気持ちが主なところかな?



一番重要だったのが(ヒロ君にとって)カミングアウトされたときの話だったらしいです。



ヒロ君が大学のときに女の子の友達にカミングアウトして辛かったことがあったらしく、私がどんな反応を示したのか聞きたいってことでね??


まぁ、今もこんなに仲がいいのを見たらわかると思うけど・・・千秋先輩がすっごく悩んだ末に話してくれた時、私は・・・



ホッとしたww



な〜んだ、そうだったんだぁ〜




って安心したんだよね〜ww



千秋先輩が悩んでいるのと同時に私も悩んでたから。



本当は私の事好きじゃない?? って思ったりして。



私はその先も、普通に今までのようにしていて欲しいって思ったし、千秋先輩も同じ気持ちだから、ちょっと形は変わるけどすごく特別な友達って形に変わってもうずっと続いてる。



上手く言えないけどそんな感じ。



言う直前まですごく怖かったらしいけどww



どんびき、される可能性が無きにしも非ず。



でも・・・ようちゃんなら・・・大丈夫・・・。



って思って言ってくれたんだよね。



そんな簡単には言えないような事をちゃんと話してもらえて嬉しかった。



ヒロ君のカミングアウトしたときの話を聞いたけど・・・それはちょっときついな・・・。って思った。



まぁ、世の中いろんな人がいるから仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



たくさんの人の中から、自分と合う人を探せばいいんだからさ!!



それが結構難しかったりするんだけどね ><



そして私に会った時(初めて話したとき)の第一印象は・・・



千秋先輩から聞いていた通り、何を話しても大丈夫そうだなぁと思ったってww


何を言ってもきちんと受け止めて、理解を示してくれるみたいな〜〜ww


だそうですたい!!



なんだか、ヒロ君のおかぁさんになった気分ww




090324_225349.JPG

これがお土産の数々。
posted by x仲南x at 23:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

東京生活一日目

こんばんは〜〜〜



さてさて、昨日の続きですよっとww



眼科の検査予約は正午!! 病院に着いたのが・・・12時半www



荷物が重かったシィ〜 歩きにくかったシィ〜 ってことで勘弁してくだせぇ ><



てか、その日ってさ・・・WBC決勝戦!! 泣ける(p>□<q*))



その病院の待合室、最後のところにしかテレビ置いてないんだよ
(p>□<q*))



だからさ、携帯で必死こいてRお姉様に実況生中継してもらってた!!!



検査が一つ終わるたびに携帯チェック!!



R姉様『いま、3対2でまだ勝ってる〜 このまま行くといいね!!』



私  『一点差とか心臓に悪すぎる >< どうにかして〜〜〜イチロ    〜〜〜〜ヘルプ!!!』



こんなやり取りが続いてて、最後の待合室・・・テレビがあった!!




ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



そして試合は、9回の裏!! おさえちゃえばぁ〜一点差で勝ち??



そんな場面。



まぁ・・・その瞬間打たれちゃった (



わっ・・・私のせいですか!!?? 見ないほうがよかったのかしら?



ってなるくらいのタイミング。



冷や汗たらたら〜〜 日本大好きすぎる国に負けるわけにはいかん!!



オリンピックで負けても!! ここで勝たねば!! 頑張れニッポン!!



その後はきっちりおさえてくれて、延長戦へ。



その瞬間名前を呼ばれました 。:゜(;´∩`;)゜:。



『私の分まで〜〜〜私の分まで!! 応援ヨロ!!』ってお姉様にメールしてから診察室へ。



『レーシックOKですね』って嬉しいこと言われても野球が気になる!!



診察室から出てきたら・・・終わってましたww 



日本優勝〜〜〜〜!! V2達成!!!



嬉しいやら悲しいやら、見ていたかったやら・・・。



まぁ、レーシックは明日ということになりました〜ww



楽しみ楽しみ〜〜 (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



裸眼で物が見えるようになる〜〜〜 ステキな世界 ^^



神宮司さんありがとう〜〜 レーシックに興味を持たせてくれて^^



そしてその後は一週間滞在予定の場所へ・・・じゃなくてww



だいぶ前から興味を持っていた、毛穴レスのエステ??に行きました〜



この日を逃しちゃうと出来なさそうだったので、二ヶ月前あたりに予約入れたのよねww



雑誌『MORE』か『WITH』かどちらかの中で紹介されていましたね〜。



場所が、渋谷。 渋谷店。



東京メトロに揺られてその場所へ。



地図持ってたかんね!!重い荷物を持ちながら行きました^^;



途中でくじけそうになりながらww



でも見つけて早速突入!!



毛穴が目立たなくなることを期待しつつ。



初回だったのでお試しコース!! 施術を受けながらもちろん・・・
眠ってしまったww



気持ちよすぎるんだもんね〜〜〜しかたなかんべ??



終わった後に、顔を触れてみると・・・・やっ・・・やわらかい!!



すっごいモッチモチのお肌に変身!!



月に一回くらい通いたいです!!というレベル。(まぁ無理だけど)




そこで買ったのが〜昨日の最後のシャメの三つのやつ。



洗顔・化粧水・化粧美容液です ><



少々高いけど、またいつ来れるかもわからないし買いました!!!



三ヵ月後くらいにまた行く予定だけど(目の検査でね)そのときは行くかどうかわからないからね〜。



うんで、この喜びを誰かに伝えたい!! って思って・・・ヒロ君にメールwww



たぶん、ヒロ君が1番私の友達の中で肌のことを気にしているような気がするからww どうしても教えたかった ><



3秒で返事来たからね!!ww



『マジ?? いいなぁ〜俺もやってみたいな〜 てか、触らせてww』



『北海道まで行く?? 無理無理無理無理ww お金ない ><ww』



『今度東京に行く時に行ってみようかなぁ〜・・・』



『店員さん女の人だらけよ??ww 惚れられちゃうかもねぇww なんせヒロ君だからww』



『どうすんべ〜〜〜 どうすんべ〜〜〜ww』



『男のエステみたいの行ってみたら?? TBCとかあるでしょ?』



『う〜〜〜っ。 お金高そうだよねww』



『イロイロ体験バージョンとかあるんじゃない? それなら安いと思うよ。 契約しなければww』



『俺弱いから〜それ無理かもww』



『あららww てかさ、千秋先輩と食事するかもだわ〜たぶんw』



『えぇ〜〜〜(汗 俺がいないのに会っちゃうの??ww』



『フフッww うらやましぃかぁ〜www』



『ウラヤマシス :;』



て感じのやり取りだったんですけど、この最後のウラヤマシス・・・嘘でしたww ある意味嘘だった?ww



全く!! ドンだけ私を魅了するんだい〜〜〜(by golden eggs)



そんなやり取りをしながら柏駅に到着〜〜・・・。



柏駅?? だよね?? おろっ・・・高島屋はどこに??ww



大きい荷物を持っているのに!! 駅が高島屋じゃないww



泣ける ><



まるきゅ〜(あたってる?ww)の柏駅 ><



仲南!! 直感よ直感!! 直感で歩くのよ!!


という心の声に従い、なんとなく歩いてみた・・・ww



そしたらありましたww 高島屋ww



でも日も暮れていて、なんかどっちに行けばいいのかよくわからず。



とりあえず西口のほうに出ることには成功。



もうこれ以上歩きたくないんだォ、って思ってタクシーに乗車!!



駅からは近かったのでよかった ^^;



ウィークリーマンションに到着してから荷物をときとき。



090324_225144.JPG



なんやかんやと結構な量の物がww



なんせ女の子!!ですからww



やっと一息ついたときにチャイムの音が。



さぁて、誰でしょう〜ww 誰も来るはずないのにww



誰にも住所なんて教えてないもんね〜〜ww
posted by x仲南x at 22:21| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

