2010年03月16日

忙しいのはいいことだ??w

忙しいのはいいことだけど、忙しいという字は嫌いです。


えっと、ここ最近? 3ヶ月くらいかな合計すると、東京の方で働かせていただいてました。


おじさんのお仕事のお手伝い? みたいな感じで。


絶対自分がかかわることないと思っていた業種(?)だったので、すごく楽しかったですww


まぁ、それはおいおい書いていくとして、3ヶ月に一度? 同窓会のようなものを開催中ww 毎回ほとんどメンバーは違うのですが、決まって来る人も数名いますww(私もその中の一人かww)


でね? で・ね?? で〜〜〜〜ね??
どうやら『オタクが不良に恋をした』のはやはり昔の話のようです。
現在進行形ではないのかな〜??
何がダメなのか自分でもわからないけど、何かが違ったようです。
友達として楽しいなって感じかな???


で?? 東京に言っている間に奇跡の再会? のようなものがあり、高校の先輩にお会いしたんですね、道でww 『ここ? 沖縄じゃないよね??ww』って言いたくなるような確立の再会ww 


会った時はまだお互い仕事中だったので、番号メルアド交換して、後日の約束。


で、ちゃんとお会いしました。 食事してね。
久しぶりすぎて話もすごい盛り上がったし、でそこでなぜか先輩の会社のお手伝いをする話になり、今現在その仕事もしてます。


ライヴハウス+在宅ワーカーで忙しいでしょ?ww


仕事があるだけありがたいと思おうか。 こんなご時世だしね。
しかも結構好きな業種だしね!! どっちも!!



あっそうだww 初めて『粉雪』が降るのを見ましたよww


最初は、なにこれ??って感じだった。
雨とは違うでしょ? 雨とは比べられないくらい軽い感じで・・・

もっ・・・もしかして!!! 粉雪!! 雪っすか!!』

と感動。
で周りを見ても、皆さん普通ww
えぇ〜〜ww と思いながら『口あけてみてもいい?w』とそばにいた相方さんに聞いてみた。
彼は笑いながら『いいんじゃないっすかww』と。
彼は九州出身で少しは南国育ちの気持ちがわかるそうでww
『最初は感動したけどね〜、今はなれちゃってw 寒さだけが残るって感じww』だそうです。


粉雪も初めてだったし・・・吐く息が白いのにも感動しましたがww
なにか!!??
感動してさぁ〜、思わず一人で無駄に息を吐いてたww 不気味な人だと思われなかったかなww


でもね〜思ってたよりは寒くなかったね。 うん、ヒートテックのおかげなのか!!??ww


宿泊場所は、おじさんの家半分、千秋先輩の家(ヒロ君も住んでるよ!!)半分。


ちゃんとおかぁヤンに聞いたよ? 『千秋先輩のうちに泊ってもいいかのぉ?』って。 そしたらあっさりOKしたさぁ〜ね? まさかのOKww


だって、従兄弟の家がNGだよ? なのに千秋先輩はOKってww
意味わかりませんw


まぁ、母曰く『従兄弟のうちは、ルームシェアーしている他人が2人もいるからダメ』だそうで・・・w 千秋先輩たちなら信用できるのでOKだということですww あっ、ヒロ君もOKだそうですww


おっと、こんな深夜なのに『できた?』って仕事の確認メールが来ましたよっとww まだ半分くらい・・・ww ってことで戻ります〜ww


しばらくは立て続けに更新するかも?です。 メイポ・・・インしてないなぁ〜だいぶ変わってるでしょうか??


ちょビット寂しい気がするぜい!!


posted by x仲南x at 01:43| 沖縄 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/y-l40go/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 22:23

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 10:24

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://m9acu7h.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 06:28

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:55

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://348l1x5.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 19:06

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/5ci-g5w/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 19:52

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://u1k6jhm.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 04:18
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 23:40
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 13:17
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

