2009年11月25日

こんちゃ!! と 勢い

こんばんちゃ!! なんだかね、どうしても書きたいこと思い出した。


うん、他の人にはどうでもいいことだと思うけど、私にとっては大事な事なのよww


文章が支離滅裂でも『酔ってるからね〜』ってことで勘弁してください。


ていうか、こんなに更新してなくて読んでる人がいるのかどうかも疑問だけどww メイポもインできないしww


お仕事が忙しくて、ふ〜っ・・・大変ww 人間関係やっぱし大変w


自信過剰の野郎は疲れるw プライドの高い女子も疲れるww 張り合ってないのに勝手に張り合ってるしww


自分が主役じゃなきゃ気のすまない人っていうのは疲れます。


なんか、酒屋さんの配達さんのことが好き(?)みたいなんだけど・・・推測だけどね? 自分から話しかけもしないのに相手にされないって怒っておられる。 推測だけどね?ww


まぁいいや、書きたいことはその事じゃないです。


9月に東京+千葉+埼玉に行ってまいりましたw いつものコースですね。


あぁ〜・・・繊細は酔ってない時に書きますけど(大事な思い出だからね!! 書いておかなきゃ忘れるでしょww)、今回の目的は@彼に会うこと A友達に会うこと B眼科に行く事。



細かい事は後日書くんだけど、またね悪い癖が出てしまいました。



彼と会ってる時にね、よりによって(汗



時々なんだけど、思ったことを口に出さないで口に出したつもりになるときがあってね〜ちゃんと口に出さないと伝わらないことはたくさんあるのにね。 わかってるんだけど、たまにしちゃいます。


で、何があったのかというと・・・くだらないですよw くだらないけど私には大事な事なのだよ!!ww


えっと、ウィンドウショッピングって感じで服を見ながら歩いてたときに『ワンピースとレーザー(ジャケット)っていいよね』って彼が言いました。


私もそのコーディネート好きです、チャレンジした事ないけどね?


今度の冬には・・・是非w と思ったり、デートの時にはいいよね〜『あまから』な感じでw とか思ったりして。


思ったんなら口に出せばいいのに、口に出して言うの忘れてました。 忘れたと言うより言ったつもりになってたのかなきっと。


ダメダメウーマンです (泣


でもね? すごく幸せでしたw いまだに会ってた時のことを思い出すとニヤニヤしちゃうしねw


こんなブログを書いてますが、今後ろで友達が泣いてます。 悩みを相談されて私もショックだけど、友達はもっとずっとショックだろうなと考える。


ってことで、支離滅裂なブログだな?と思っても気にしないで下さいww そろそろ泣き止みそうなので人生相談に戻りたいと思いますww


ではまた ノシシ




PS もし、キングがこの記事を見ることがあればと言う気持でここに一言。 連合を抜けたギルドのギルマス(?)がキングに謝っておいて下さいとのこと。『何も言わないで抜けてすみません』って言ってたよ〜 『そんなこと気にする人じゃないから大丈夫だよ〜』って勝手に返事しておいたからね!!!


二ヶ月ちょい前の伝言ですがww 
posted by x仲南x at 00:20| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 伝言ありがとうございました〜^^
自分は今少々ごたごたがあってインできないですが、またお会いできる日を楽しみにしてます!
(´・ω・`)b
Posted by 雨 at 2009年12月02日 23:58
久しぶり〜

友録なぜか初期化されてちゅなん消えてんだよね(’’

今結構INしてるからよったら友送ってほしいねー
@俺ギルド立ち上げたんだよー。

そろそろ自立しようかなって^^
どーせなら平和主義と合併したいなぁ〜(連合w)
Posted by 允鬼 at 2009年12月07日 02:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

