2009年04月20日

一期一会??

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★



ジュリア・ロバーツに出会ったのが『ミスティック・ピザ』1番好きなのは『エリン・ブロコビッチ』ちなみに『オーシャンズ11』は有名人が出すぎてあんまり好みじゃない 仲南です。



ふと思い出した、千葉の柏駅のエスカレーター上り口。



毎朝たっている警備員らしき叔父さん。



誰も挨拶しないからそのままスルーでいいんだろうけど、習慣ですね習慣。



『才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ございます〜』って上る直前にね。



おじさんもあわてて『おはようございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それから朝早く(早いって言っても9時とかだけど)出かけるときはおじさんに挨拶するのが日課になりました。



まぁ、従兄弟に会う日以外は早かったけどねww



最後の帰る日はおじさんのほうから話しかけてきてくれて『どこかにご旅行ですか??』ってww



(えっww 地元の人に見えたんかい??ww)



そんなにウチナ〜ジラァ(顔)してないから慣れっこだけどww



沖縄だと『おねぇ〜さんどこから来たねぇ〜』とタクシー運転手に聞かれる始末。



『東京の人ねぇ?』って言われるのは微妙に嬉しいけどww



おじさんへの返事『いぇ、今日帰るんです^^』



『えっ、そうなんですか? 帰るってどこなんですか?』



『沖縄ですよ』



『おぉ、いいですね。 沖縄だともう暑いんでしょうね』



『そうですね、この格好は出来ないかなww』



それからおじさんにお別れを言って、あまっていたちんすこうをあげてから電車へ〜。



やっぱりこのときも、また来るって感じで別にお別れのような感じはしなかったです。



不思議だね〜。 うん、すごく不思議。



それから途中の駅で千秋先輩から『ちょっと渡したい物があるから』ってことで仕事に向かう途中の駅での待ち合わせ。



渡されたものは・・・



dorp (2).bmp
こちらww



渡されたときに吹いてしまったww ワザワザいいのに〜wwってww



いろんな本屋さん周っても探しきれなかったのを知ってたから、会社の近くの本屋さんで見つけて買ってきてくれたそうです ><



あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜



飛行機の中でユックリ読ませてもらいます。



でこの日は最終日なので、ガンガン時間を戻してお姉様に会った日の話にしようか。



4ヶ月ほどブリ久し振りに会ったお姉様。 駅についてから電話をかけて迎えに来てもらった。



090327_100647.JPG
駅のところ〜ww



久し振りに会ったのに久し振りな感じがしなかったww



なんか最近こんな感じばかりだなぁ〜。



この日も結局私は『ようちゃんなんか話しやすいから、ついつい自分ばっかり話しちゃってゴメンネ ><』って言われるくらいお姉様が話してましたww



楽しいからいいんだけどね。



お昼ごはんは近所にあるファミレスでww



普通すぎるww



でもいいのだぁ〜 会うことが目的なんだモン 観光目的じゃないからww



それから程なくWBCの話に。



『野球ってそんなに興味なかったんだけど、あのピッチャーの人? 気に入っちゃってずっと見てたぁww』



『あっ、言わないでww 当てるからww 岩隈選手でしょ?』



『そうそうそうww いいよね〜可愛いって言う感じでさww △△(旦那さんの名前)に呆れられたんだけどww 俺前から言ってんじゃん!!って』



そこから成宮君の話になり『成宮君って、セクシーだよね〜 でさ、もう一人好きな子がいるんだけど』



ここでまた、ちょい待って攻撃ww 当てるのが目的ね。



『松田翔太でしょ??w』



『おぉ〜〜〜さすがww ようちゃんさすがだわww そうそう』



なんていうか観点が同じなんだよね。 だから好きな俳優さんとかはよくわかります。



まぁ、好きになる人の趣味は全然違うからOK。




それから夕食は『ちょっ、ちょっと◎◎(Rお姉様の名前)いくらなんでもそれはないんじゃね??』と旦那さんが笑ってしまうポーク卵www 



『沖縄から来てる人にワザワザそんなん出すなよww』ってww。



旦那様とは私はほぼ初対面で、人見知りな私(?)は何を話していいのか会うまで緊張してたけどとても気さくで優しい人だったので安心しました。 よく話してくれたしww



話の中でこんな話になりました。



『もし、特定の決まった人がいたとして例えば、レミオロメンの人とか、成宮君とかに誘われたらどうする?』ってww



『誘われたら断れないよね〜ww』って聞いてんじゃなくて決定じゃね??ww って感じだったんだけど。



改めて聞かれるとちょっと困るなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『しょっ・・・食事くらいならいいんじゃない?』精一杯の答えでしたww



『あんなふうにオーラが出てるとさぁ〜ついふらっと行っちゃいそうだよねww』



どうやらお姉様は、名前は知らないけど結構有名なサッカー選手を見たそうで、その人に誘われたらきっと断れないだろなぁ〜と考えていた様子。 そんなにすごいオーラなのに、名前はわからないそうですww



う〜〜〜〜ん、藤巻さんねぇ(お姉様はレミオロメンとしか言ってないけどww 神宮司さんも前田さんもなのか?)



藤巻亮太さんに誘われたら!!



食事にでも行って!!!



カラオケで(なるべくスタジオがいいけど)歌ってもらいます!!!



『花火』聞いてください。って。




プロにカラオケだなんて、失礼なやっちゃな〜。



だっ・・・大丈夫だモン!! 藤巻sは優しいんだから!!(意味不)





お姉様に会いに行った日に電車の中からすごく広い河川敷とイケアを見ました。



河川敷・・・私が1番デートしてみたい場所ですww 沖縄にないからあこがれるのかなぁ?? 青春っぽい感じがして。



イケアはとある愛読書の漫画に載っててちょっと気になっていただけですww




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


久し振り〜ww う〜んなんだろ、共通の話題もあるからきっと話しやすいよね。 人見知り同士でもww


一度、ネトゲなんかの知り合いに会ってみると楽しいかもですよ〜ww
posted by x仲南x at 17:19| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見知らぬ人にあいさつ!

香川ではそういうことはあんまし無いです\(^o^)/


でも知らない人にあいさつされたら嬉しかったりしますww
Posted by テセニーゼ at 2009年04月21日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。