2008年12月04日

Lifestyles Of Health And Sustainability

今回のタイトルは・・・ロハスのフルネームですww



ちょっと驚いたww



ロハスって言葉自体が一個の単語だと思ってたからww 略だったんですねww



健康と持続可能性の(もしくはこれを重視する)ライフスタイル)の略。



健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイルを
営利活動に結びつけるために生み出されたビジネス用語です。



日本では「健康と環境を志向するライフスタイル」と意訳されています。



たとえば、自分だけでなく地球にも優しいライフスタイルを心がけること。



これが「ロハス」だという、きちんとしたきまりはないのです。



皆さんにとっての『ロハス』とはどのような生活でしょうか?



私にとっては・・・そうですね・・・。



@ のんびり生活

A 自然がそばにある

B 健康的(身体的にも精神的にも)

C 虫の声が聞こえるような感じ

D ゆとりのある生活

E の〜んびり

E しいて言えば・・・ヨガww



ロハスな生活!!



あこがれるww



でも今はまだできないかなぁww



出来る範囲だと・・・なにかな?



ヨガw とか?w 観葉植物w うちにひとつあるからそれを育ててますww



あぁ、あんまり長い時間パソコンの前に座ってるのは・・・ロハスじゃないなww




私的な考えですがww



Say LOVE DOMINO Project



http://saylove.jp/domino/

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 黒ハート
ここで開催されています。



あなたもドミノを並べてみてはどうでしょうか??



12月25日に・・・倒れるらしいですww



世界への願い・自分の気持ち・好きな人への想い・家族など大事な人たちへの気持ち



願いを込めて!! 何個でも並べられますww




キリバンなんか狙うのもいいかもねww



なかなか思ったようには行かないのが現実ですけどww










posted by x仲南x at 20:37| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、どうも部活展覧会がもう少しであるということで
なかなかPCを起動できず日記を見ることができてませんでしたorz

また作品が完成したらゆっくり見させていただきます\(^o^)/

ロハスな生活ですか・・・・・。

自分はとりあえず大学行ったときにそういう生活をできることを願ってますww
Posted by テセニーゼ at 2008年12月06日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://cDA73ynB.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。