2008年09月11日

ザ・恋愛インタビュー

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



Mr.Children - HANABI


旦那様からの一押しの曲です。


『もう一回 もう一回〜〜


もう一回 もう一回〜


レミオロメンに引き続き、はまりそうなバンド第二段。


『気がつくのおせぇよw』 と言われそうなくらいのテンポですけどw


本当に洋楽しか聞いてない時期が長かったもので ><


さてさて、またギルメンの先輩のところで面白いものを見つけました。


その名もザ・恋愛インタビュアー


http://nashimoto.hanihoh.com/ お試しあれw


早速 ちゅなん さんについて1000人にインタビューしてきました


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ちゅなんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ちゅなん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ちゅなんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁちゅなんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

ちゅなんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


これが街の声ww


幼稚園生から結婚の申し込みとかww


笑えるw ;;


まぁ、ぜひ試してみてください ><





最近ギルメンの爆発sがギターを始めたそうです ^^


ギターはね私の中では一番難しい楽器なんですが・・・入り方しだいかなぁと思われる。


最初で難しいと思って諦めてしまうのは勿体ないからね!!


がんば!! って事で、お勧めの曲(バンド)をのせていきますw



メイポの方は、最近なんとなくメインキャラの『ちゅなん』を200までは持って行きたいかなぁ〜〜〜 という気持ちが出てきてます。


他のキャラは少し放置になるかもしれないけど・・・やっぱり落ち着くというかなんというか。


初めて本腰入れたキャラでもあるし・・・友達も多いし、このキャラだけは・・・って言う気持ちかな??



ローリングストーンズ サディスファクション


そして最近の狩り方としては、ソロばかりですww


PTは、友達に呼ばれて鎧に行ったときとか、姐御に行ったときくらいですかね。


あとはもう、、峰か残龍でソロが多いww


そういう時期なのかなぁ〜〜 ><


基本、人には迷惑をかけたくないというのがあるのでしょうかね?


わがまま言っても平気な人って言ったら・・・旦那様しかいないし 
><


もちろん!! 限度を超えたわがままは言いませんよ!! (





まぁ自分のやりたいように狩をしたいじきなのかもww


それと、仕方がないのはわかってるけど『あれがいないから無理』『これがいないから無理』 って言うのに疲れてるのかもなぁ ><


もうなんかグチグチですけどww


補強いくらだとか、どんだけ火力が出るとか、どんなに効率がいいとかそういう話も嫌かもww


それを言っちゃぁお終いだけどねwww


うんざりなんです ^^;


萎えるって言うのかなぁ??


『楽しければいいじゃない!!』って所に考えが戻るねww





自分の持ちたい武器が持てて、その武器をチョロッと強化して骨龍を倒してチョコッといいものが出てそれが薬代になればいいです><


自分から率先していく場所では薬代もいりませんよ ><


チューチュでもおごってやってください ^^;


吸わせて^^; ってお願いされて行くにしても自分の気が向かないと行かない奴ですから。


大体気分転換として行っているので、気にしないでおkww


逆に気が向かないと、どんなにお願いされても行きませんし、メルを詰まれても無理です ^^;





吸わせるのは自分の気が向かないと行かないのでかまわないんですが、逆の立場になるのが嫌です。


吸うって言うのが嫌い。


一度友達にさせてもらったのですが、それからどうもやる気がしないそのキャラ・・・;;


やっぱり気持ちとしては、『手のかかる子ほど可愛い』みたいな感じで1から10まで自分でやらないと可愛さが減少してしまうタイプみたい。


だから、スキルをかけながら吸うという役目のさゆらいもソロばっかり^^;


それでなかなか成長しません ><


まぁ、そういう胸のうちを言っておきたかっただけなんですけどww


ではではw ノシシ  w



★コメント返し★


☆允鬼 様☆

そして ユンキ・・・w

たしかにゼノc が喜びそうだねww

AC ゲットオメデトウ!!w


☆叉sですよ様☆

たまにねwww 無性に変えたくなって見たりww



posted by x仲南x at 14:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Birthday
Excerpt: ... 今日はレミオロメン前田さんのお誕生日ってことで、 「ハッピーバースデー ...
Weblog: レミオロメンの秘密
Tracked: 2008-09-12 00:01

かかし Live 「Go for VERITAS the 20th anniversary ~もっ ...
Excerpt: ... 埼玉県上尾市戸崎1-1 聖学院大学 学務部学生課 TEL 048-780...
Weblog: レミオロメンの秘密
Tracked: 2008-09-13 04:43

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:04

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 20:30

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 16:59

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。