2010年03月16日

忙しいのはいいことだ??w

忙しいのはいいことだけど、忙しいという字は嫌いです。


えっと、ここ最近? 3ヶ月くらいかな合計すると、東京の方で働かせていただいてました。


おじさんのお仕事のお手伝い? みたいな感じで。


絶対自分がかかわることないと思っていた業種(?)だったので、すごく楽しかったですww


まぁ、それはおいおい書いていくとして、3ヶ月に一度? 同窓会のようなものを開催中ww 毎回ほとんどメンバーは違うのですが、決まって来る人も数名いますww(私もその中の一人かww)


でね? で・ね?? で〜〜〜〜ね??
どうやら『オタクが不良に恋をした』のはやはり昔の話のようです。
現在進行形ではないのかな〜??
何がダメなのか自分でもわからないけど、何かが違ったようです。
友達として楽しいなって感じかな???


で?? 東京に言っている間に奇跡の再会? のようなものがあり、高校の先輩にお会いしたんですね、道でww 『ここ? 沖縄じゃないよね??ww』って言いたくなるような確立の再会ww 


会った時はまだお互い仕事中だったので、番号メルアド交換して、後日の約束。


で、ちゃんとお会いしました。 食事してね。
久しぶりすぎて話もすごい盛り上がったし、でそこでなぜか先輩の会社のお手伝いをする話になり、今現在その仕事もしてます。


ライヴハウス+在宅ワーカーで忙しいでしょ?ww


仕事があるだけありがたいと思おうか。 こんなご時世だしね。
しかも結構好きな業種だしね!! どっちも!!



あっそうだww 初めて『粉雪』が降るのを見ましたよww


最初は、なにこれ??って感じだった。
雨とは違うでしょ? 雨とは比べられないくらい軽い感じで・・・

もっ・・・もしかして!!! 粉雪!! 雪っすか!!』

と感動。
で周りを見ても、皆さん普通ww
えぇ〜〜ww と思いながら『口あけてみてもいい?w』とそばにいた相方さんに聞いてみた。
彼は笑いながら『いいんじゃないっすかww』と。
彼は九州出身で少しは南国育ちの気持ちがわかるそうでww
『最初は感動したけどね〜、今はなれちゃってw 寒さだけが残るって感じww』だそうです。


粉雪も初めてだったし・・・吐く息が白いのにも感動しましたがww
なにか!!??
感動してさぁ〜、思わず一人で無駄に息を吐いてたww 不気味な人だと思われなかったかなww


でもね〜思ってたよりは寒くなかったね。 うん、ヒートテックのおかげなのか!!??ww


宿泊場所は、おじさんの家半分、千秋先輩の家(ヒロ君も住んでるよ!!)半分。


ちゃんとおかぁヤンに聞いたよ? 『千秋先輩のうちに泊ってもいいかのぉ?』って。 そしたらあっさりOKしたさぁ〜ね? まさかのOKww


だって、従兄弟の家がNGだよ? なのに千秋先輩はOKってww
意味わかりませんw


まぁ、母曰く『従兄弟のうちは、ルームシェアーしている他人が2人もいるからダメ』だそうで・・・w 千秋先輩たちなら信用できるのでOKだということですww あっ、ヒロ君もOKだそうですww


おっと、こんな深夜なのに『できた?』って仕事の確認メールが来ましたよっとww まだ半分くらい・・・ww ってことで戻ります〜ww


しばらくは立て続けに更新するかも?です。 メイポ・・・インしてないなぁ〜だいぶ変わってるでしょうか??


ちょビット寂しい気がするぜい!!


posted by x仲南x at 01:43| 沖縄 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。