2010年01月09日

オタクが不良に恋をした

おはようございます!!ww 昨日『メイポでも・・・』と思ってインしようとするとパソコン上からメイポが消えてました >< ww


再ダウンロードしなきゃいけないなぁ〜・・・ふーっ・・・w


タイトルの『オタクが不良に恋をした』ってのは、私が中学生だった頃の話w


オタクが私でww不良がその時好きだった人。


どんなタイプの不良だったかというと・・・背中に『喧嘩上等』って刺繍をしていて、でも口には出さなくて、スカジャンが似合いそうで(似合いそうじゃなくて似合うはず!!w 着けてるの見た事ないだけですw)、副幹のすぐ下にいそうな感じで、優しくて、背が高くてイケメンww よく(?)グループで他の中学校に喧嘩を売りに行っていましたw 『勝っても』『負けても』それを口に出すことはなく『武勇伝! 武勇伝!ダンダンダダンダン!!』って報告するのは他の人の役目。


相反する『オタク』と『不良』なんて存在だったから告白なんて出来るはずもなく、そのままフェイドアウト。


好きになってから卒業するまでが3ヶ月ほどしかなかった事もあるけどねw まぁ、自分に自信がなかったってぇのが1番大きいかな?


高校はもちろん(?)別々で会うこともなく、卒業アルバムなんて見るの好きじゃないしすっかり忘れてましたww


そしたらこの間の同窓会での再会ですww


ビックリした〜ww


とにかく



ビックリしたww


だってさぁ〜、一人だけな〜んも変わってないww(他にも数名変わってない人いたけどね?w)


気分は一気に中学時代!!!


でも、まだまだへたれな私。 話しかけられない〜〜〜ww


そして事件(?)は二次会の会場で起こった。


な・な・なんと!! 


彼の方から話しかけてきてくれました!!



ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



『俺のこと覚えてる?ww』ってww 



覚えてるも何もないさぁね、だって好きだったんだもの。


普通ならここで『うんw もちろん覚えてるよ〜懐かしいね〜w』ってな感じの会話になるのだろうが・・・さすがに二次会会場、酔っ払ってま〜スw 出来上がってます〜ww 理性よりも本音が勝つ程度に酔っている・・・・ww


酔っていた私は・・・


泣いた!!



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん




『覚えてないわけないじゃ〜〜〜ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん 』


って言いながら泣いたぜww ←すっごい迷惑野郎だww



そのあとにきちんと『好きだったんだから〜〜忘れるわけないよ!!』
。・"(>0<)"・。ンモォ〜  ってつけてww


『えっww そうだったの?? いやぁ〜知らなかったからさ、ごめんごめんww』 って言ってもらったけどね〜。


そりゃ知るわけもないよ、言ってないからwww


だ〜れ〜に〜も!! 言ってなかったさぁ〜 友達にもね!!


『言えばよかったのになww』って第三者がつっこみましたが


『言えるわけないじゃん!!



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 』



ちなみに、この第三者も元不良ですww 今現在は、奥ちゃまと可愛い子供達のために一日中頑張って働いているというステキ夫&パパさんです。


何でだろうね? 少なくとも私たちの世代は社会人になってから思いっきり頑張っているのは元不良だった面々。


世の中の不況などどこ吹く風!! 好きな人を見つけ結婚し子供を儲け二つ三つ仕事を掛け持ち、自営業、って人ばかり。


同窓会、集合かけるのもこやつ等様ですww 私を呼んでくれたのもBだしね(もちろん? 元・・・ww)


イケメンな不良にさぁ〜(性格もいいし、人気者だしぃ)おたくで目立たない、かわいくもない(自分で言って悲しいぜww)私がさぁ〜告白できるわけないじゃん!! って感じです。


『ぜんっ・・・ぜん変わってないねぇ。 相変わらずカッコイイww』



あぁ!!! お酒の力って恐ろしいww 言いたいことほとんど言えちゃうのね〜ww



『お前は変わったなww かなり可愛くなってるよww ってか・・・ハーフだっけ??』



ハーフって言葉、所によっては差別用語としてとらわれるみたいだけど、私たちの中ではハーフって褒め言葉なのよww だって、ハーフの人とかクウォーターの人って可愛い人ばっかりだもの。



『ハーフじゃないよww うなわけないww』



『なんかそんな感じがしたぜ?w 多分・・・目が茶色いせいもあるかな??』



もうさぁ〜好きな人に『可愛くなった』って褒められてジッと見つめられてみ?ww ドキドキとか半端ないからww 顔見れませ〜〜んww



なんだかね、すごく上手く流れているような気がした。



ふられて、落ち込んで、それでも努力して(ダイエットとかね?w)継続できて頑張って、彼に会って『彼なりに頑張っている』のを見て聞いて『立場は違っても大事な人である』事に変わりはないって思えて、本当に年末やっと踏ん切りがついてそれから同窓会があった。



私の心の準備を待っていたかのようなタイミングww すごいことだww


まぁ『落ちたな(恋に)』と実感するのは年が明けて後の話です。



この前書いた一緒にイルミネーションを見に行く約束していた人、日日まで決めたんだけど私が突然風邪を引いたために延期。



結局カウントダウンの花火を見に行く事に。 なんかね、はい、この瞬間から2010年です!! って言われてもねww 今日から二十歳です!!みたいな感じだよねw で?? だから?? って思う。


まぁ、その日に告白されました。私は、きちんと丁寧にお断りしましたけど。


そういうとこで私ってくそ真面目なもんで、自分が愛する人に愛されたい願望が強いって感じ?



『まぁいいかな?』って感じで付き合うのが出来ない人。 自分が好きじゃなきゃ無理。



って事で、花火を見たあと、初詣に行ってお家まで送ってもらい帰宅。



今は、とりあえず前と同じ感じです。 友達。



そして今年、私が初詣に行った回数は・・・5回ww 



その繊細は後日。 (えっ? 聞きたくないって? でも!!書きたいんだも〜〜〜んww)




そして私が好きな人は、中学の頃3ヶ月だけ好きだった元不良ww



名前どっしよっか?? そのままS君でいいかな?



まだまだ片想いだけどねw 



『もし、彼女がいたらどうする?』って好きな人が出来た!!と報告した友達に問われました。



『彼女がいたら? 奥さんじゃなくて彼女でしょ? そしたら頑張る!!ww』。



まずね、私が惚れるようないい男だもの。 彼女がいない方が不自然ってもんだ。



彼女が居ても居なくてももっともっといい女になる努力をするのだ!!



『私に惚れられた男は幸せだよ〜』って酔ってるとは言えども宣言したしね!!ww  根拠? 根拠はないw でも絶対だから!!



あっww 忘れてたw




明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします





★コメント返し★



☆雨さん☆


明けましておめでとうございます。 私はほとんどメイポにインできてない状態ですがww トモロクOKですよ〜 送ってくださいね。


私が紅白を見ないのは(レミオロメンは見たけどね?)曲を短くしすぎるからww

posted by x仲南x at 19:58| 沖縄 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。