2009年09月04日

こんちゃ!!

こんちゃ!! 


最近チョロッと気持ちが落ちた時にすることは、バングルの着用。


大きめで太いやつを着けます。


その時どんなかっこうしてたとしても・・・なんとな〜くオサレになった気がして気持ちがチョコッと上がるのよ。


時どき邪魔になる時もあるけどね ><



もうかなり前の話になるけど『騎士団』試してみた?



私はチョロッとナイトウォーカーとやらにチャレンジ。



あのナイトウォーカーのリーダーみたいな人がなんとなく『ロロノア・ゾロ』な感じがしてねww



いや、別にワンピースの中で1番好きなキャラがゾロってわけじゃないですよ。



1番好きなのは『エース』だからww 



そしてもう1人気になるのが海賊のリーダー『ホークアイ』。



誰が名前付けたのかなぁ〜?? 



『鋼の錬金術師』のホークアイさん、カッコよくて好きなんだよね〜。



女子で、強くて、キリッとしてるところなんかがね。



それにしても、大人になるとアニメとか興味がなくなると思ってたけどそんな事ないですね〜。 



マンガも読むし、ゲームもする。 



そうそう、やっとの事で髪を切りましたww なんかタイミングが合わなくて7月から延び延びになってたんですね。



そして、これまたなんとなく気分で専属じゃない美容室ですww



髪が痛んでいたんでどうしようもないくらいに痛んでたのと、なんとなくセミロングにしたいと思ってたんでね。



こんな感じになりたいって言う、お手本はもちろん持参。




『本当にいいんですか?』とか『かなりの長さ切ることになりますがいいですか?』そんな感じの質問を10回くらいされたけどww



そして出来上がった髪型は・・・・『マキアージュのファンデのCMのような上野樹里ちゃんみたいな髪型ですww



髪型がね!! 髪型がww



そして、初めて!! 人生で初めて!!! 癖毛を褒められたww



『きれいなくせッ毛ねぇ〜 パーマもかけてないのに』



いやぁ〜褒められるって嬉しいですねww(当たり前w)



今までデジタルパーマして、セットが簡単に済むようにしてたんですけどセットは少しばっかし手間がかかるようになった分、なぜか楽しいww


憧れてる人は篠原涼子さん(同じマキアージュのCMに出てるけどね)ですが、上野樹里ちゃんも好き (はぁと)



最近よく小・中・高の同級生に道端でバッタリ会うことがあります。



小・中校 の友達の間でどうも私に関する噂話がまことしやかに広がっているらしい。



その噂と言うのが・・・・



どうやら私が・・・結婚するらしいと言う噂ww



指輪と男の人と仲よさげに歩いているところを目撃されるとどうやらそういうことになるらしい。



目撃される場所もまた問題らしく、ホテル・海・Barなどなど、あとステーキハウスも。



ホテルって言ったって、普通の観光ホテルだしww



全くこやつら、肝心な時には誰一人として目撃してくれないのに、いらん時だけ密かに見てるんですね(汗



『声かけてくれたらよかったのに』と言うと『いやぁ、邪魔しちゃ悪いと思ったからww』だってよ!!!



『それにしても(?)玉木宏に似てるよねw』ってことで、目撃されたのは『千秋先輩』でした チャンちゃんるんるん



長い期間『ステーキハウス』で働いている友達がいるのですが、こやつ肝心な時にイヤがりゃ〜しません。



デートの時行ったのに・・・デートで行ったのに・・・お休みでした。



そして『にゃろめ』と行ったら、普通に働いていて話しかけてきやがりました。



『中学校の同級生で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)』ってね。



帰り際には『かっこいいね〜黒ハート 彼』って・・・『彼じゃないからねむかっ(怒り)



そういやぁ〜、従兄弟と歩いてた時も勘違いされたなぁ。



おかげ様で(?)ちゅなんのメンクイ説が流れてますが、一目惚れもしないですし顔だけで好きになったこともありません。


女子の王道『好きになった人が、イケメン』な人です。



友達に、美人!!な人がいますけど会うたびに(もったいないなぁ〜)と思う。


何がってよく彼女が言ってること『ブスのくせに!!』とか、『デブのくせに!!』とか人を下げるんですね。


そこが美人なのにもったいないところ。


そして、絶対に私の事も何かしら言ってるんだろうなぁ〜って感じる。


だからあんまり会いたくない(汗


相談にのったりするけどね、すごく疲れる。


こんなに美人なんだから、僻む必要なんてないのにね〜〜〜〜。


全く。
posted by x仲南x at 20:19| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。