2009年04月20日

一期一会??

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★



ジュリア・ロバーツに出会ったのが『ミスティック・ピザ』1番好きなのは『エリン・ブロコビッチ』ちなみに『オーシャンズ11』は有名人が出すぎてあんまり好みじゃない 仲南です。



ふと思い出した、千葉の柏駅のエスカレーター上り口。



毎朝たっている警備員らしき叔父さん。



誰も挨拶しないからそのままスルーでいいんだろうけど、習慣ですね習慣。



『才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ ございます〜』って上る直前にね。



おじさんもあわてて『おはようございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



それから朝早く(早いって言っても9時とかだけど)出かけるときはおじさんに挨拶するのが日課になりました。



まぁ、従兄弟に会う日以外は早かったけどねww



最後の帰る日はおじさんのほうから話しかけてきてくれて『どこかにご旅行ですか??』ってww



(えっww 地元の人に見えたんかい??ww)



そんなにウチナ〜ジラァ(顔)してないから慣れっこだけどww



沖縄だと『おねぇ〜さんどこから来たねぇ〜』とタクシー運転手に聞かれる始末。



『東京の人ねぇ?』って言われるのは微妙に嬉しいけどww



おじさんへの返事『いぇ、今日帰るんです^^』



『えっ、そうなんですか? 帰るってどこなんですか?』



『沖縄ですよ』



『おぉ、いいですね。 沖縄だともう暑いんでしょうね』



『そうですね、この格好は出来ないかなww』



それからおじさんにお別れを言って、あまっていたちんすこうをあげてから電車へ〜。



やっぱりこのときも、また来るって感じで別にお別れのような感じはしなかったです。



不思議だね〜。 うん、すごく不思議。



それから途中の駅で千秋先輩から『ちょっと渡したい物があるから』ってことで仕事に向かう途中の駅での待ち合わせ。



渡されたものは・・・



dorp (2).bmp
こちらww



渡されたときに吹いてしまったww ワザワザいいのに〜wwってww



いろんな本屋さん周っても探しきれなかったのを知ってたから、会社の近くの本屋さんで見つけて買ってきてくれたそうです ><



あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜



飛行機の中でユックリ読ませてもらいます。



でこの日は最終日なので、ガンガン時間を戻してお姉様に会った日の話にしようか。



4ヶ月ほどブリ久し振りに会ったお姉様。 駅についてから電話をかけて迎えに来てもらった。



090327_100647.JPG
駅のところ〜ww



久し振りに会ったのに久し振りな感じがしなかったww



なんか最近こんな感じばかりだなぁ〜。



この日も結局私は『ようちゃんなんか話しやすいから、ついつい自分ばっかり話しちゃってゴメンネ ><』って言われるくらいお姉様が話してましたww



楽しいからいいんだけどね。



お昼ごはんは近所にあるファミレスでww



普通すぎるww



でもいいのだぁ〜 会うことが目的なんだモン 観光目的じゃないからww



それから程なくWBCの話に。



『野球ってそんなに興味なかったんだけど、あのピッチャーの人? 気に入っちゃってずっと見てたぁww』



『あっ、言わないでww 当てるからww 岩隈選手でしょ?』



『そうそうそうww いいよね〜可愛いって言う感じでさww △△(旦那さんの名前)に呆れられたんだけどww 俺前から言ってんじゃん!!って』



そこから成宮君の話になり『成宮君って、セクシーだよね〜 でさ、もう一人好きな子がいるんだけど』



ここでまた、ちょい待って攻撃ww 当てるのが目的ね。



『松田翔太でしょ??w』



『おぉ〜〜〜さすがww ようちゃんさすがだわww そうそう』



なんていうか観点が同じなんだよね。 だから好きな俳優さんとかはよくわかります。



まぁ、好きになる人の趣味は全然違うからOK。




それから夕食は『ちょっ、ちょっと◎◎(Rお姉様の名前)いくらなんでもそれはないんじゃね??』と旦那さんが笑ってしまうポーク卵www 



『沖縄から来てる人にワザワザそんなん出すなよww』ってww。



旦那様とは私はほぼ初対面で、人見知りな私(?)は何を話していいのか会うまで緊張してたけどとても気さくで優しい人だったので安心しました。 よく話してくれたしww



話の中でこんな話になりました。



『もし、特定の決まった人がいたとして例えば、レミオロメンの人とか、成宮君とかに誘われたらどうする?』ってww



『誘われたら断れないよね〜ww』って聞いてんじゃなくて決定じゃね??ww って感じだったんだけど。



改めて聞かれるとちょっと困るなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



『しょっ・・・食事くらいならいいんじゃない?』精一杯の答えでしたww



『あんなふうにオーラが出てるとさぁ〜ついふらっと行っちゃいそうだよねww』



どうやらお姉様は、名前は知らないけど結構有名なサッカー選手を見たそうで、その人に誘われたらきっと断れないだろなぁ〜と考えていた様子。 そんなにすごいオーラなのに、名前はわからないそうですww



う〜〜〜〜ん、藤巻さんねぇ(お姉様はレミオロメンとしか言ってないけどww 神宮司さんも前田さんもなのか?)



藤巻亮太さんに誘われたら!!



食事にでも行って!!!



カラオケで(なるべくスタジオがいいけど)歌ってもらいます!!!



『花火』聞いてください。って。




プロにカラオケだなんて、失礼なやっちゃな〜。



だっ・・・大丈夫だモン!! 藤巻sは優しいんだから!!(意味不)





お姉様に会いに行った日に電車の中からすごく広い河川敷とイケアを見ました。



河川敷・・・私が1番デートしてみたい場所ですww 沖縄にないからあこがれるのかなぁ?? 青春っぽい感じがして。



イケアはとある愛読書の漫画に載っててちょっと気になっていただけですww




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


久し振り〜ww う〜んなんだろ、共通の話題もあるからきっと話しやすいよね。 人見知り同士でもww


一度、ネトゲなんかの知り合いに会ってみると楽しいかもですよ〜ww
posted by x仲南x at 17:19| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

初めて会う人

こんにちは〜



なんだかやたら文章を打ち込みたい気分になっている仲南です。




今回の短くも長いような気のする東京一人暮らしと言っても・・・滞在は千葉ですよ!! 千葉の柏!!ww で始めてお会いした人がいました。



数少ないメイプルでの女友達である、お姉様とお会いしたんですね。




あんまり緊張はしなかったかな〜?



女子だからなのか?? 女子だからでしょうか??



誰かさんに会ったときとはもう別人のようだ。(私がねww)



メイプルで出会った彼と住んでいる埼玉、埼玉の家の近くの駅でお待ち合わせ。



『東と西、どっち側から出たらいい?』という前日の従兄弟にしたのと同じ質問で・・・返事が来ないww



すっごいあせったんですけどww だって来なかったら怖いじゃないですかぁ〜ww 怖いっていうか時間どうしよって感じでww 



もしこなかったらそこら辺ぶらぶらしてからRお姉様のところに行こうかなぁって考えた。



もちろん初めての場所だから、周りのことは何も知らないのでまさに!! お散歩に最適!!ww



5分位したら、ごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)メール気がつかなかったよ ><


で待ち合わせ場所は、西口のマクドナルドのところ!!ww



090329_132628.JPG
あっ、マクドナルド写ってなかったww 写真の右側にあるんですww



待つ事5分くらいして、現れましたww お姉さん。



可愛いです!!ww もうビックリしたww 私より年上ですよねぇ?ww



始めまして〜なのに始めましてじゃない感じで、すぐに話す話すww



近くにあるファミレスに入りました。



席についてから、話す話す話す話すww 



初対面(リアではね!!)の私にそこまで話していいんかい?wwって思わずにはいられないくらいたくさん話してくれた。



本当に心を開いてくれてる感じで嬉しいけどね!!



何のためらいもなく、今の彼氏との話もしてくれたし。



『ようちゃんならわかるでしょ?ww』ってww



わかるよ〜わかる!! わかりますとも!!



地元ではない埼玉という場所で、働いてもいないし友達がいない><



厳しいよね >< ちなみにRお姉様も友達がいない ;;



同じ埼玉県・・・。



メイポの中では、彼との馴れ初めは話してなかったんですけど今回始めて話してくれて・・・



あぁ〜、そりゃぁ~ね・・・



その日でさ・・・



大阪から福岡まで迎えに来られた日には惚れるわね!!一応その前から仲良くしてるのもあるんだろうし。



それで現在に至ると・・・。



まぁ、どんなカップルにでもそれぞれの不満はあるようで他人同士だから仕方がないのかなぁという感じでしょうか。



『私のことネカマだと思った??』って微笑みながら聞かれました。



『いやぁ、思わなかったよ〜ww』



相手がだます気がないにしてもネカマだとわからなかった事は今まで一度かな?? 



1番最初に友達になった人ww 今でも友達ではあるけど、なかなかメイポに復帰しないのでね〜あんまりお話はしてないけどインした時に会えたら何時間でも話しているようなお人ですww



懐かしいなww



お姉様とは多分・・・5時間くらい話してたwww 話してたというか話を聞いていたww



迷惑な客でごめんなさい >< ww



それから、Rお姉様のところに行く予定だったので名残惜しいけどお別れしましたたらーっ(汗)



その当日の夜に来たメールには『なんか私ばっかり喋ってごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 何でも話して大丈夫な感じがしたから話しすぎちゃったねあせあせ(飛び散る汗) 次会うときはリアでもメイポでもお互いイロイロ話そうね〜グッド(上向き矢印) 東京滞在楽しんでください〜わーい(嬉しい顔)』。



嬉しいもんです。 何でも話せる気がするっていうのは。



ヒロ君にも言われたしね〜ww 自分じゃわからない雰囲気だけど。



嬉しいかな?ww この後『今カレー作ってる!!』というお姉様の家へ向かいます。



そうそう、この日に眼科へも行きました。



フラップに入ったシワを直した後の検査。



結果は良好だったのですが・・・検査する女医さんに何度も『アルコールはダメよ!! 一週間たつまで飲んじゃダメ!!』と念を押されてしまった。



レーシックしてからは一回も飲んでないのに >< 医者が診てわかるようなところに『結構お酒好きな人』の印でも出ていたのでしょうか。



こっ怖すぐる :;



もう、このくらいになると視力も良くなってるので路線図見てるだけで楽しかったですww 『ここから、あぁ〜行ってこう行って、そこで降りて〜 いくらかかる』っていうふうに。



この日のRお姉様と合う目的は・・・



『夜桜見物』でした。



さてどうなったでしょ〜ww



答えはwebで← 何?
posted by x仲南x at 12:21| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ひさしぶりぃ〜の学校

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


えっと、久し振りにインすると引退状態だった人が『就職したよ〜^^』と復帰していたり、高校or大学or専門に受かった人が戻ってきたりと懐かしい人に会えたりでチョコッと感動。



感動しているのもつかの間、Noアバ状態なのに友達が会いに来たりww



くんな〜 くんな〜 くんな〜〜〜ww


という呪いはかかる事もなかったようでww アバがないと移動用の格好でも恥かしすぎるのにww 戦闘用だと・・・ww 怖すぎるww



てことで、1番安いアバを買いましたww



kokoko.bmp
サンタセットより安いww でもそこには落とし穴があるという・・・;;


まぁ、これでOKww


このくらいなら人に会っても・・・ww


ネカマとは言われないかな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




さてさて、懐かしき高校に行ってきました。



呼ばれたのは私も入れて四人。



会うまで誰と誰が呼ばれたのか教えてもらえなかったんですけど。



一人はR君だしww 懐かしくないww 毎度会ってるジャマイカww



あと一人は、すっごい真面目だったSちゃん(男子)それとその親友で真面目だったT君。



結膜炎のせいでこの間のBBQパーティーに行けなかったんですけど・・・なんか場所が場所だからかすっごい懐かしかったww


R君は現在美容師、Sちゃんは建築関係で東京在住、T君は在沖で公務員している、私は・・・ww ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


何で呼ばれたんだww さっぱりわからないww


で高校一年のときの担任の先生がいて(この先生が呼んだんだけどww)時間まで話を少々。


『何を話していいのかわからないけどww 何も用意してないよ?ww 後輩に聞かせるようなネタないしww』


『お前はだなぁ〜・・・高校のときの思い出でも話してやれww』



『高校の想い出ねぇ・・・ww』



そんなのが聞きたいんじゃなかったと思うけどww 就職とか進学の話じゃなかった??ww



まぁ、一番最後だったから三人の話を聞きながらイロイロ考えてたんだけど・・・う〜ん、三人の人生にないものがぁ〜確かにあることはある。


高校三年のとき女子一人だったとかそういう問題じゃなくてww もっと大きな問題。


話せる範囲で、話すかなぁ〜 って自分の番になる前にはだいたい決まってた。


もちろん話せる事には限界があるわけだけどww


元担任が言うように、私達の時が1番女子は大変だったらしいww


数が少ないのにww 少ないからこそ出来たこともあるけどね〜ww


科の職員室に入り浸ったり、あれ食べたいこれ食べたいってネダッタリ〜、イロイロ連れてってもらったり〜、送り迎えしてもらったりww


もちろんそれに対する労働はあったよww イロイロ手伝わされてww


そういうのが楽しかったかなぁ??



1番仲が良かったのは他の科の女子だったけどwww



まぁいいやw 高校のときの思い出を少々話して、『まだ自分の進みたい道が見えてない人』と挙手させて三分の一くらいだったかな?



『別にあせる必要はないよ、いくつになっても軌道修正は可能だから』



はい、ごめんなさい。
ごめんちゃい}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪


Sちゃんの話とT君の話は台無しですタイ!!!


*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ



ちゃんとね、たとえ話(本当の話)も織り交ぜながらしましたよ〜。



30歳になって自分のやりたい事が見えた女の人の話。



もう歳だから・・・とあきらめることなく、仕事と学業の両立は大変だけどそれでも頑張ってた人の話ね。 頑張って成功してるしね^^


それから資格の話し。 どの資格は持ってた方がいいとか、どんな検定・試験を受けてた方がいいとか免許とか。


例えば・・・車の免許。 ATよりもMTがいいのは『今時AT車ばかりだからATでいいんだよ』って言うけどMTの免許持ってるってだけで給料+一万円な仕事もある。


で、それぞれの仕事に必要な資格それを持っているだけで(もちろんその仕事ができるからという事になるけど)給料+一万円 とか 四万円とか。


で、国際的な仕事になってくると英会話が必要になってくる。『俺日本でしか働かないしww』とか言う問題じゃないよ?ww 仕事とか留学とかそういうことになると試験的な英検じゃなくて『TOEIC』や『TOEFL』。TOEICの点数でまた給料+α。 就職して後での試験で何点以上でいくらってあるみたい。 わたしの従兄弟はそれで+3万円だそうだ。


それから自分の夢に向かって歩いててつかんだ人の話とかイロイロイロイロ。


最終的なことは・・・



『一度でいいから・・・沖縄から出ろ!! 出て一人で暮らせ!!考え方変わるから』



失敗して落ち込んだとしても、戻るところがあるんだから気にすんな!!ってww



『たった一週間の滞在で何みてきたの?ww』ってR君に言われましたわ〜〜〜いww


まぁ、そんなこんなで私の話も無事(?)終わり。 お昼時間ww



『何か食べにつれてってぇ〜ww』という叫びは却下されたので、学生時代に食べていた100円チャーハンなるものを買ってきてみんなで食べましたww



後日、時間があるときに飲みに行こうな〜 っていう話。



多分せっつかないと、消えてなくなりそうだわ〜いww



ペンギンバーにでも連れてってもらおうかなぁ〜ww



それかドイツ料理のお店ww どっちも家から近いしww




で、余談。


今回会ったSちゃん、ちゃん付けで呼んでるけど三年のときに好きになった(??)人でした。


好きでも動かない程度の気持ちだけど、行動に出なかったって意味の動かないね。 まぁ、そこまで好きじゃない証拠だね。 本当に好きだったら動く人だからww YES OR NOに関係なくww


気持ちがいまいち盛り上がらなかった理由はねぇ・・・みんなで遊びに行くのを計画したんですけどT君によるSちゃんが来なかったという妨害ww 『あいつ誘ってもどうせ来ないから誘わなかった』っていうのと・・・Sちゃんの足が綺麗すぎたからww だと思われる。


でもね、まぁ想い出だからって卒業式の日に第二ボタンはもらいました・・・



匿名でWWWwww


友達にお願いしてもらってきてもらったwww



まぁ、高校が高校だから(?)ライバルなんてものは存在もせずww



その大事な第二ボタンは、家を改装したときにどこかに行ってしまった。



o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。



なんか今回の記事謝ってばかりのような気がしてきたww



まぁ、そんなボタンの話に触れる事はなく解散。



良かったような〜ちょっと残念なような気持ちww



はい、自分勝手ですねぇ〜あたい。



でもきっとそれが女の子のクゥオリティ〜〜〜なのかもよ〜



今好きな人の話を思いっきり出来るって言うのが、気持ちのない証拠だわさいなぁ〜 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
posted by x仲南x at 12:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

従兄弟との東京徒然日記partA

こんばんわ〜〜〜 ( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆



最近なんかやたら『男前』と言われてます。



外見じゃなくて中身の問題でね。 嬉しいやら、喜んでいいのかどうか迷うやら。



だってね・・・やっぱり・・・



『女の子だね!!』って言われたいじゃないですか (´-ω-`;)ゞポリポリ



見た目的に男前だったらまだしもね・・・



090331_154953.JPG
天海祐希sみたいなとかさ・・・だったら嬉しいさ!!! 




『考え方が男前ってどういうこと??ww』って聞いたら。



『えぇ・・・なんていうか・・・男前??ww』




ぜんっぜん・・・意味わかんねぇ〜〜ww


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




まぁ、いろんな意味での考え方とかが男らしいジャマイカ!! と言うことらしい。



そこまでたどり着くのにドンだけ苦しんだと思っているんだい?ww



『俺もさぁ、ようちゃんみたいになって(中身がね!!)千秋先輩に褒められたいんだよねぇ〜。『男前』ってww』



無理ですww 女の私よりも女っぽいヒロ君には無理ww 




さてさて、従兄弟との東京徒然日記後半(今回で終わるかなぁww)



とにかくご飯を食べようと言うことでウロウロww



あえての沖縄料理店は却下ww (どんな感じか見てみたいのがあったから)



で結局、従兄弟が入ったことがあり結構おいしいよっていうカフェに入りました〜。



時間的にそろそろ夕食の時間で、女の人のお客さんがいっぱい。



一番奥の席に座って和風のリゾットを頼んだ。



従兄弟はパンケーキを頼んでねww 



『ねぎ入ってるかどうか聞けばよかったかな?』



いや、大丈夫じゃない? リゾットだし入っていたとしてもそこまで大量には入ってないでしょ。



『ならいいけどさ』



で、運ばれてきたリゾット・・・やはり和風だからなのか・・・ねぎがてんこ盛りwww



『これは・・・ww』



いくらなんでも避けては食べれないよなぁ〜 というくらいの量。



ねぎを避けて食べる?? いや、いくらなんでもそれはないww



『じゃぁ〜 俺がそれ食べるよ。 何か別のもの頼んで』



お言葉に甘えることにしてメニューを見た。



なんかこうなってくるとどうしてもリゾット系が食べたい・・・ww



で、再チャレンジのメニューもリゾット。



名前がいかにも洋風で『これにはねぎは入らないだろうなぁ』と思ってたんです。



そして注文するとき『これもねぎとか入ってるんですか??』って従兄弟が聞いてくれました。



私が、『この歳でねぎが無理とかww 恥かしいw』って言ってたから。 代理で聞いてくれた ><



そしたらね・・・『リゾットは全部ねぎそんな感じで入ってますよ』ってwww



そのまま注文してたら本当にやばかったww 『じゃ、ねぎ抜いてもらえます?』あぁ〜〜ww なんか恥かしかったけどww



気を使ってくれた従兄弟に感謝。 て、これ以上食べられないよwwっていうのもあったけどね。



それから飲み物・・・チェック!! なぜかこういう飲めないときに限って(レーシックしてから一週間は飲酒禁止)1番好きなカクテルがメニューにある・・・。



テキーラサンライズ!!


見なきゃ良かった〜〜 (ノД`)・゜・。



少し切ない。



飲むっていっても居酒屋とかばっかしだし、ないのよねぇ〜サンライズは。



まぁ、いいかw ペンギンバーにかけるぜ!! バーテンダーがいるような場所でないということはないでしょ!!



たっぷりそのカフェではなし、さてそろそろ行きますかって事になり。



またでた〜『どこか行きたいところある??』ってww



私もなんとなく要領がつかめてきたから『任せるww』。



任せた方がいいような気がしてきてたしね。



渋谷を109目指して歩く歩く。別に109に行きたかったとかじゃないけどなんとなく歩いてたら着いたww。



行く場所行く場所・・・ドロップの巨大ポスターが。



『あっww シャメとってもいい??ww』



『いいよ、どうぞww 成宮のファンだったっけ?』



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



『すっごい、セクシーだよね〜ww』



『でも、○イなんでしょ??』



『うん〜らしいよね。友達じゃないからわからないけどさぁ〜』



でパチリ



090328_200000.JPG


090328_200016.JPG


090328_200028.JPG


なんか上手く撮れなくてww



それからまだまだ歩く、見るからに真面目そうな外国のビジネスマンが結構いた。



これでまたサラに沖縄のマリーンがいかに・・・なのか実感。



3階建ての『GAP』もあったなぁ〜ww 入ってみたかったけど絶対買い物したくなりそうだったからやめといた〜ww



『六本木ヒルズに行ってみる?』と従兄弟の提案。



『おぉ、いいねぇ〜行く行く〜』でバスで移動。



090328_203040.JPG



バスから降りると目の前に・・・



沖縄の物産展 ww


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ




何でここまできてww ちょっと見てみる?ww ネタでww



入ってみて、なんとなく沖縄のイメージってこんなものかなぁってのがわかった。



『めんそ〜れぇ〜』の言い方がちょっと違う気のする、従業員。



後ろからたたいたら『イタッ』って言いそうな感じ。



『あがっ!! (怒`・ω・´)ムキッ 』



って言いそうな人たちは年配の人しかいなかったね。



もちろん何も買いませんでした!!ww



090328_203111.JPG



なんかアーティストのフェスティバルみたいなのが開催中。



火を噴く巨大キューピーちゃんみたいなのがいた。



090328_203152.JPG



火を噴く瞬間を何度か見て、上の方に移動。



そこにも結構いろいろ置かれていてまぁ面白かった。



090328_204230.JPG


遠いけど東京タワーも見れたしww



このあと友達と約束があるらしい従兄弟とはしばらくしてから駅で別れた。



次に来るときは、友達が働いているというライブハウスと最近までニートだった友達とやらの高級マンションに連れて行ってもらう約束をしてww



なんか、イロイロ頑張っているんだなぁ〜 って思えて嬉しかった。



やっぱり私の身内の中ではこやつが1番相性がいいのかもしれない。



その母親も相性いいけどねww




てことで、従兄弟編は終了〜 この後はじめてお会いするお姉様に会いに行きました。 まだ時間があったからww



続きはまた明日にでも〜ww



明日は母校である高校に行ってきます。



一年のときの担任に呼ばれて、後輩達と話をしてくる。



どんな話をしたらいいのかさっぱりだけど、まぁ適当でww



あと一人、私の良く知っている人も来るらしい。 誰だか教えてくれないので少しなぞ。



それにしても、他にいくらでも人材はいるだろうにww 



私まともに就職してないけど話しに行っていいのかな〜??
posted by x仲南x at 03:33| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

気まぐれまぐれ予定変更 滞在日記

こんにちは〜〜 (●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


本日の予定はRお姉様との再会編だったのですけど、予定を変更してまた従兄弟との再会編にしたいと思います。


最近なんかど!!Sって言われたりするんですけど? どうなんだろ??


そんなつもりもなく、はっきり物を言ってるだけなんだけど?



はっきり言ってくれた方がいいという希望だし?



だから、そんなこと言ってたらどん引き!! されるよ??ってご指摘してるんですけど。



あんまりハッキリすぎて、きついらしく友人R君を通して



『チョww お前ハッキリ言い過ぎww


女性不振になるよww』



って言われましてね。



私はめんどくさいので、直接本人にメールしました。



『言いたいことがあれば本人に言えば?? 


ちょっときつすぎるって


【#・∀・】ムカムカ 』




本当はもっといいたい事あったけど、大人だからね(?)ちゃんと抑えましたよ。



自分から望んで、ズバズバ言ってください!! 指摘してください!!って言ってたんだから、そりゃこちらも遠慮はしませんよ??



メールの練習相手とか・・・すっごい疲れる。



職場の女の人でもいいから、直接話している方が会話は上達すんじゃね? と思うけどね。



こやつは話しかけられないのだそうです。 
(*´[]`)=3 はぁぁぁ



まぁ、いいや又従兄弟との東京LIFE。



こやつとの面会日が一番最後まで決まらなかったんだよね。



なんやかんやと予定が入っていたみたいでね。



『観光とショッピングどっちがいい??』って聞かれたから



『観光かな??』って答える。



『じゃぁ〜場所はどこがいい??』



(お前が決めろよ 東京とかさっぱりだよ  ̄Д ̄ =3 ハァ )



と思いつつ。



『お台場・・・赤レンガ倉庫・・・東京タワー?・・・他に何かある??』



『赤レンガ倉庫って横浜だろww 俺横浜しらんから無理ww お台場は見るものないし・・・東京タワーって言っても・・・』



『もう、よくわからんからさお任せするww』



『う〜ん・・・じゃぁ〜 表参道らへんとかどう?? ブラブラしてご飯食べたりできるし』



『OKいいよ〜、じゃぁ〜どこで待ち合わせ?』



『表参道(駅)でww 何時頃来れそう?』



『さぁ〜わっかんないww 柏駅から行くから、まぁとりあえず家から30分位したら出るよ』


『わかった〜 電車乗る前にでもメールして』



家から出て電車に乗り・・・表参道駅に到着・・・到着してからメールしましたww



『着いたよ〜ww で、どっちから出たらいい?』



『◎◎口から』



って言われて外に出る、外に出てから5分もしないうちにやってきた。



とりあえず歩こう、ってことで歩きながら話す話す。



身内の話、仕事の話、音楽の話などなどなどなど。



(あぁ〜、従兄弟の中で1番気が合うなぁ〜)って思った。



私が身内の中で遠慮もなく何でも話せるのが、こやつの母親である従兄弟だから、その息子もやはり例に漏れず話しやすい。



歳もそんなに変わらないしね!!!ww



沖縄に帰ってきたときの話をしつつ、身内で誰が嫌いだのどうのこうのも話しつつ、音楽はどんなのを聴くのか話してんだけど。



ほんとにビックリした、えぇ〜〜〜ってくらい、私が好きなやつ聞いてるのね。



ポールとかww 『お前が??』って思いっきり驚いたんだけど、『ポールとか誰でも聞くでしょww』って返された。



『イヤイヤ嫌々イヤイヤ嫌々、そんなことないよ?? 聞かない人多いでしょ?』



で、押尾コータローさんも知っておられましたww これもビックリしたww



『押尾コータロー知ってるの???』『あの人、フェスとか毎回出てるから聞いてるよ。 すごいよね (´ω`*)ネー 』



『邦楽はどんなの聞くの?』ってたずねられたから



『レミオロメン!! 黒ハート



『あぁ、レミオロメンかぁ。 詩とかいいよね〜』



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



『ってドリカムとか聞いてなかったっけ??』



『あぁ〜ドリカムはねぇ今『ドリカム聞くのちょっとやめてみようか月間』だから、聞いてない〜』



『なにそれww』



『今なんとなく聞きたくない感じ〜? そそ、レイ・チャールズ見たんだよ〜』



と音楽の話が永遠に続く中『お腹すいたねぇ〜』ってなって何を食べようかの話。



『何か食べたいものある?』って聞かれたから



『昨日ファミレスでハンバーグ食べたからそれ以外ならいいかな?』



『広いなぁそれww じゃぁこれだけはどうしても食べられないものとかある??』



『うん・・・一つだけ・・・どうしてもって言うか食べられないのがあるんだけど・・・この歳で恥かしいというかなんと言うか・・・ww』



『なに??』



『www・・・ねぎww』



『ねぎ無理なの??ww』



『絶対ってわけじゃないけど、あまり好まないww』



結構いろんな料理に入ってるからね〜ww 大変ww 無理したら食べられるけどさww



歩きながら、ここ結構おいしいよ? というカフェに入りました。



話の続きは又明日〜ww



このカフェで3時間くらい粘りますww



お酒も飲めないのに >< カナシス


posted by x仲南x at 19:25| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

今日は久しぶりに

こんばんわ〜〜〜



今日は久しぶりにNお姉様との飲みに行く日なのでRお姉様との記事は時間がある明日にでもww



8時半からだからまだ時間あるけどさ〜〜〜ww



イロイロ仕度をしなキャだわ!!



でね〜、私は今幸せですww



自分の想いを大事にしてて良かったって思ってますわーい(嬉しい顔)


無理矢理方向転換しないでよかったって、うん。



嬉しい気持ちは大事に、相手の気持ちを念頭に大事にする。



これが今の私の主軸な考え方。



恋はわがままでしたww 自分中心で口にしなくても相手にイロイロ求めたり。


それが今は進化したね。



自分でビックリするくらいの進化ぶりww



青山テルマを卒業して、本当に強くなったもんだ〜〜ww



自分でわかるって言うのがすごいよね!!



てことで飲み会に行ってきま〜す。



結構飲み食いしそうだから・・・明日は食事抜きとかかもww



やる気が俄然出てきてるのでまだまだダイエット頑張れる〜〜〜^^



自分のこと少しは好きになれてきてるのかもしれないです。
posted by x仲南x at 19:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京滞在3日目

東京滞在3日目は・・・・



相変わらずの眼科への通院。



通院はチョイ大げさかなぁ?? ようはレーシックして翌日の検診。



初日も昨日も一人で行ったのでその日も一人で行く予定だったんですけど・・・



千秋先輩が仕事ということで、ロンリーなヒロ君は私と一緒に行動することに。



『一時間くらいかかるはずだから、近所でぶらぶらしてたら?』



という提案はあえなく却下。



一人じゃつまらん、ということでした。



眼科に行って検査をしてみると、左目のフラップの左上の方に目立たないけどシワがよっているとの事。



『視力には何の問題もないのでそのまま放置しててもかまわないけどどうします?? もう触られたくない(治療はもういい)からって拒否する人もいるしね』



(。-`ω-)ンー  シワなんてない方がいいに決まってるジャマイカ!!



それにさぁ〜綺麗な目で帰りたいじゃない??



もし、このシワが原因で目がおかしくなったら、また東京まで来ないといけないじゃない??(そんなことは誰も言ってないし、密かにまた来たいって思ってたりしてww)



旅費が〜〜〜ww ていうか、次来るときはもっと買い物したいなぁって考え中ww



そんな考え色々あわせて、先生に質問。



『治療費とか出ますか??』



そこが1番気になるでしょ?? ×万かかりますとか言われたらゼッテ〜ヤンネ〜ってなる。



『治療費は出ませんよ、大丈夫ですbb』満面の笑み。



『じゃ、お願いします^^』(じゃってところが少し情けない気がする)



とりあえず最後の工程をやり直す。



このことを窓辺にタタズミナガラ待っているヒロ君に伝えた。



『ということだから〜もうチョイ時間かかるよ〜』



『おk、じゃここで待ってるね〜』



さすが、超草食系男子。 なんとなくそう思う。



目の周りが腫れる作業はなかったのでチョイお助かり〜〜



やたら水をかけられる作業だけだった。



それが終わると、眠ってはいけない安眠室で休憩。



10分ほどしてシワが伸びたかどうかの確認、そして帰国。



再度作業をしたので、明日にでも来て欲しいとのことでしたが、明日はRお姉様に会いに行くことが決定(重要!!)しているので明後日に予約。 明後日もとある人と会う予定なんですけどね。



この日は目が痛むこともなく、周りもよく見えウキウキしてた。



だってね・・・



視力 両眼0.04 が・・・


右 1.5  左 1.2  だよ!!




楽しくないわけがぁ〜ないwww



裸眼 サイコ〜〜〜 裸眼 マンセ〜〜〜 状態ですよ。



それからヒロ君を迎えて、どうしようかと悩む二人www



とりあえずお昼ご飯だぁ〜〜〜ってちかくのカフェに入って昼食。



それでね?? そのカフェで泣かされましたww



(ノД`)・゜・。  いっ・・・痛いところを付かれた 
(ノД`)・゜・。



ヒロ君は私のことをスッゴク男前だと思ってます。(性格的にね?? 外見じゃないわよ!!!)



だからこのくらいで泣くとは思ってもいなかったらしい。



別にいじめられたとかじゃないからねww



ちょっとした事を聞かれただけよwww



でね、どうやら私の涙は塩分過多なのかなんなのかしみるしみる。



目がイタイイタイ (ノД`)・゜・。  でも目は擦れない ;;



そして周りの同情するようなチラ見の視線がいたいww



誰がどう見ても、ふられている可愛そうな女の図に見えることでしょう。



まぁ〜気にしない気にしないww



ご飯が終わったらよく見えるようになったことだし



山野楽器 銀座本店へ〜〜〜



090326_1412461.JPG
裏口ww



綺麗に楽器は飾られていて、変なお客さんも居なかったしさすがだなぁ〜って思いながら一時間くらいいたかな??



グランドピアノとか飾られてて、触ってみたい気はあるけど従業員さんに声をかけなきゃいけなくて、なんか声をかけてしまうと・・・



なっ・・・何かまともに弾かなきゃいかんの??

(´・ω・`;)




って考えが・・・ww



恥かしい〜〜〜〜ww 無理無理無理無理ww



レイ・チャールズのバックバンドのサックスの人に



『ピアノ弾けるんならちょっと弾いてみて^^』って言われたときの次くらいに無理 ラウンジでよ?? 静かなホテルのラウンジwww



だから指を咥えてみてるだけ ><ww



あぁ〜、もうチョイ真面目にクラシックかジャズのお勉強しておくべきでしたなぁ。





次はヒロ君のリクエストで『服が買いたい』ツーことでマルイへBACK。



そこから先に行ってりゃよかったんじゃね??



眼科と隣り合わせだもの >< ww



どれがいっかなぁ〜 これがいっかな〜 あれがいっかなぁ〜
それがいっかな〜 どうでもいっかなぁ〜(酷いです >< )



だってさぁ〜〜〜 何着たって似合うんだもの〜〜 好きなものにしたらいいんじゃなぁい?? ってレベル。



身長185くらい、顔小さし、水嶋ヒロ君に似てるし、体格まぁがっちりだしさぁ〜〜 何着けても似合うって言うのも想像つくはずだ!!ww



一緒に行動してて、『ここは沖縄かい!!??』って言いたくなるくらい女子にチラ見されてるしさぁ〜。



まぁ、ヒロ君に会うまで水嶋ヒロさんの存在は知らなかった私です><



ドラマとか良く見てなかったし ^^;



ヒロ君は自分の服3枚、千秋先輩の服1枚お買い上げになりました。



すっごい嬉しそうな顔でしたww やっぱり好きな人に似合いそうな服を見付けた時って嬉しいよね〜〜ww



もう直感でさ『この服!! 絶対彼に似合う!!』って思って買うんだもんね〜 たのし〜さ〜ww



それから向かいにある本屋さん(ドロップのビジュアルブック探し)に行き。



銀座のハンズで何かいいものないかチェック!! 



それからプランタン銀座〜 チョコチョコお土産を買う。



そして『夕食どうする??』って話に。



千秋先輩はせっかくだから外で食べようとか言ってたけど・・・私にしたらせっかく台所があるわけだし?? と思うわけですよ〜



だから家で作ろうか?? ってことに。



メニューは普通にご飯とお味噌汁と餃子と何かサラダでもww(なんか餃子が食べたかったらしい)



買い物しなきゃ!! ってことで。 買い物をする前に、ちょっとカラオケに行って、離れていても字幕が見えることに感動しつつ熱唱ww



後はとりあえずスーパーで買い物して家に帰りました〜



次の日Rお姉様と会う予定だったので細かくメールで打ち合わせ。



『明日何時ごろ来れそう??』



『う〜ん、なるべく早く行きたいなぁ〜。 たくさん話したいからさぁ〜ww 何時くらいなら行ってもいい??』



『9時後ならいつでもいいよ〜』



『OK、じゃぁ9時半くらいまでには行くようにするね^^』



『で、どうやってくるの??』



『どうやってって・・・電車に乗ってでしょww』



『ここまで来れる??』



『うん、大丈夫〜。視力良くなって路線図も見れるからさぁ〜』



『OK、わかった!! 明日楽しみにしてるね^^ 駅についたら電話して』



って感じのやり取り。



Rお姉様、埼玉に住んで2年目に突入してるのに・・・一人で電車に乗ったことがない ><



ヒロ君と千秋先輩はこの日のうちに千秋先輩のうちへと帰って行きました。



私は次の日の心配をしていた。 お姉様の家の最寄り駅までいけるかどうかではなくて・・・旦那さんと会って話できるかなぁ?? って不安でww あまり話したことないから。



わたし・・・



人見知りですから!!!ww 


ざっ・・・残念ww(古w




コメント返し


★ユンキ様★



久しぶりにコメント返しするからちょっと、様をつけるかさんにするかで迷ってしまったww

もうだいぶ前に東京から去りました〜〜ww

また近いうち行くけどさぁ〜 三ヶ月検診があるからww

沖縄でも出来るけどあえて東京ww

次はもうチョイ買い物したいかなぁww





090326_141309.JPG
楽器店のそばにあった映画館。


ブラットピットの映画が近いうちに上映予定。


見たいなぁ〜〜 柏の高島屋の映画館ではドラゴンボール上映中ww


ドラゴンボールはやはり別物としてみた方がいいらしいです ><


鳥山明さんが自分で言ってました。


ドラゴンボール(鳥山明さんとのかな?)の映画界社との契約書見てみたいww
posted by x仲南x at 01:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

東京滞在二日目 & 結核 & 嬉しいこと

こんにちは〜〜〜^^



ハリセンボンの箕輪さんが肺結核になったってニュースが話題になって(?)ますね。



結核、私の身内にも一人いました。



最初に結核って聞いたときは、ショックで怖くてイメージで不治の病みたいな感じで脅えてたんですけど・・・。


結核は今、薬さえきちんと飲み続けたら治る病気です。


ただ一度飲み始めたらお医者さんの許可が下りるまで飲み続ける、感じでしょうか。


飲むのを勝手にやめてしまうと、耐性菌なるものに変身して厄介なことになります。


人によって処方される薬の量も違ったり、結核菌の量も違ったりで治療にかかる期間も変わってきます。


レベルが1〜10まであった様な気が・・・レミオロメンのヴォーカリスト藤巻亮太さん似のお医者さんから聞いた覚えがww



時々病院の近くを通ると、『先生元気かなぁ〜?』って思います。



だってこの病院でいい思い出なんて・・・皆無だからww



担当の先生が優しかったくらいしかいい想い出はないのよ
ヾ(;´▽`A``アセアセ



結核で入院=入院期間が長くなる=非常にお金がかかる ってイメージがあったんですけど。



結核で入院が必要と診断されたら、強制入院です。



当人が嫌だろうがなんだろうが。



強制入院だから、入院費用は国(たぶん国だったと思う県じゃなくて)が負担してくれます。



このことの説明を最初の病院で(結核じゃないかな?って診断した病院)りぴーとあふたみー くらいに言われたそうです。



すっごい思い出してきたww あの時はつらかったなぁってww 私が結核だったわけじゃないのにwww



やたらこき使われていたんだよね >< こき使われて疲れて辛くて、誰かさんに電話して、ただただ泣いてるという、迷惑きまわりない人でしたww 私がねw



そんな電話に付き合ってくれて本当にありがたかった。



『もしもし?』って言われただけでドバッと泣いてたもんねww
号(┳Д┳)泣



もう疲れて疲れて、『死んじまえ』って思ってたくらいだもの ><



兄弟でもね・・・ダメですよ!! だから彼女に逃げられた、そして私も逃げたかったwwね〜ww



さてはて、嬉しかったことは〜〜〜〜〜どうしよっww



書いちゃおうかww 書くべきか書かざるべきかそれが問題だ!!



って大げさww



なんて言えばいいのかなぁ?? 難しいww



簡単に言うと・・・なんだろ??ww



そうだなぁ〜〜・・・日本語って難しいねww



日本語だと難しいので・・・



Mail came from the most important person in the world.



英語でww 恥かしいしごまかしました ><



もしくは・・・



Mail came from the person who loved the first in the world.



そんな感じかなぁ?



この人には!! って思って努力したのは初めてかもしれないなぁ〜



青山テルマになって、青山テルマを卒業して少しは強くなったかもです。



優しさは倍増ww(自画自賛ww)



そしてね、私は単純だから?



るんるん単純な僕は〜 やる気になる〜るんるん by レミオロメン『RUN』



ってなって、ダイエットも俄然やる気!!



単純でよかったなぁ〜 こんなときだけww



私の気持ちは多分伝わったでしょう、なぜ多分??




さてはて、東京滞在二日目〜ww




千秋先輩とヒロ君はうちに泊まってたんで、起きると下のほうで寝てました。



寒くないんかい?? って思ったけどそういえば・・・ヒロ君は北海道の人だったww



きっと私以上に遅くまで2人で話してただろうから起こさずにそのまま病院へ行く準備。



準備って言ってもそんなにたいしたことはないんだけどね。



予約の時間10時半に間に合うようにうちから出た。



まだレーシックしてないから相変わらずほとんど見えてないので、駅員さんに聞く。



常磐線に乗って、上野で降りて、そこから銀座駅まで銀座線でいけます。


ほmほm、とりあえず切符を購入電車に揺られながら銀座に到着。



イトシアへ直通の出口から行きそのまま眼科。



時間自体は手術自体にはかからない。 ほんとに短いよ〜ビックリするからww



検査とか、支払いとか術後の注意事項なんかに時間が多少かかる程度。



怖いとかはほとんどないしね〜



ただ気になったのは、レーシックするときに目の周りを固定するそれが、術後に目の周りが少しはれたりするってことだけ。



手術する前に、ドの入っていないメガネを渡されます、それと眠るときにつけるプラスチックの眼帯。



レーシックの前には点眼の麻酔薬、別に見えなくなるとかじゃなくてなんだろ?? 上手く言えないけど。 見えてるけどぼやけてて曖昧な感じ?



そして何かが目の前で動いた後に急にハッキリ見えるものが現れる。



それから機械を変えるために場所移動、目は閉じたまま待つ。



そこでの作業が終わると、次は休憩室。



15分から20分くらい目を閉じたままただし眠ってはダメ!! 目が乾燥しちゃうから。



そこから検査をして、目薬、内服薬を受け取る。



090401_1203481.JPG
これは一週間検診の後にもらった分。



私一人だけ内服薬がなし。 理由は、もうだいぶ前の話だけど鬱の治療薬を飲んでいたから。



もしかしたら鬱が酷くなる可能性があるということと、目薬の中にもその同じ成分が入っているので問題はないということ。



病院から出るときにはもう視界が来る前とは全然違ってました。



物が見える見える。 なんか伊達メガネがまるで普通のメガネのような気がしてくる。


本当だったらそのまま帰る予定だったんだけど、よく見えている嬉しさからそのまま『GAP』に行きました。



場所はねなんとな〜く覚えてたww 後は直感ww



すぐに見つかったから問題なしww



雨が少し降り出したころにGAPから出ました。



090325_233517.JPG
雨が降っていたからビニール付きww



で、買い物が終わるころに目がじわじわと痛み始めた ><



これはすぐに帰らなきゃ、まともに物が見えない ><



電車に乗って友達にメールしよう文字が見えない、それどころか痛みが酷くて目が開けられない。



涙はボロボロ出てくる。



時々目が開けられそうなタイミングの時は開けていたけど、一瞬だけ見た女子高生2人の顔がなんか・・・『ふられたんじゃね??』みたいな雰囲気だったのは気のせいでしょうかww



痛くてもさぁ、目をこすることは出来ないのよ。



擦っちゃうと目のフラップ(?あたってるかな??)にしわがよっちゃうから。



だんだん、レーシックのせいで涙が出ているのか、目が痛くて泣いてるのか、気持ち的に痛くて泣いているのかわからなくなってきたww



もうずっとひたすら目を閉じて涙を流す流す。



そのまま柏駅まで・・・って言う気分だったけど無理だからww



ホントは高島屋ゆっくり見たいなぁ〜 なんて気持ちだったけど無理ww


大人しくうちまで帰りました。



ウィークリーマンションww



帰ったものとばかり思っていた二人は待っていた。



『GAP行って来たんだww』



『うん・・・目が痛い・・・』



『すっごい泣いてるなww 目開けられないの??』



『開けられるけど・・・瞬間的にだけ?』



『目の周り腫れてるねww』



『まだ腫れてる??』



『うんww でよく見えるようになった?』



『うん瞬間的に見えてたよ・・・今は目が開かないからわかんないww』



その目の感じじゃ〜外食は無理だってことでうちで作って食べることに。



何が食べたい? って聞くから・・・モヤシが食べたい〜〜〜気分ww



2人でご飯の準備をしてくれた〜ww



目が落ち着いてきたのは、日も暮れ始めたころ。



夜には完全に開けられるようになってた。



目の周りはまだ腫れてるけど、飲み物を買いに外出。



外に出てみるとすぐに目に入ったのが学校のグラウンドのライト。



そういうのを見るとなんだかすごく懐かしくなってくる。



高校のときの部活のこととか思い出して。



『なんか懐かしいねww』って、見に行くことに決定!!ww



別にそこが母校じゃないけどさww



私は性格的に大雑把だし、いつでもナンクルナイサァ〜だから適当に場所のめぼしをつけて歩いていく。



ヒロ君は慎重派。 疑ってかかるww 



学校を見つけると多分、中学校だったかな? 葛飾とか何とか名前についていた気がする。



で、3人で中に入ってグラウンドへ。 誰もいなかったけどねww



しばらくすると警備員のおじさんが来たから『おれら、卒業生なんで懐かしくて』って千秋先輩ww



それにしても、冷たい空気と空気の澄んでいる感じがすごくいい。



『こっちは寒いよww』ってみんなに言われたけど、そこまでではなかったかな?? 気持ちいいなって思えるくらいだから。



次の日は、術後の検診。 また眼科へww



もらったプラスチックの眼帯、眠る前につけるんだけど・・・起きたらどこかに消えているww 毎日でしたww



090407_222150.JPG
ど無しのメガネww
posted by x仲南x at 23:02| 沖縄 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

東京滞在一日目

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ



続き続きww 気分が乗っているときに更新しなきゃww



途中で・・・めんどくせ〜〜〜ってなるのがもったいないww



さてさて、着いたばかりのところに現れたのは・・・



千秋先輩とヒロくんww



『北海道じゃなかったの??w』



『うんww じゃなかったww 前の日からこっちに来てる〜』



お土産を手に現れました。



お土産は・・・



成宮ロール&成宮ロール(ホワイト)&ビールwww



narimiyaro-ru.jpg
シャメ撮るの忘れちゃった ><



『ああぁ〜会う予定に入ってなかったからお土産ないやぁ』



『いいよいいよww 気にすんなってww このあいだ沖縄行ったばかりだし』




レーシックの検査でOKが出たことを話して、次の日に手術(手術は大げさかもね)があることも話した。



怖くない? って聞かれたけど、怖いって感じは全くなかったよね〜。



時間もそんなにかかるもんじゃないし、目薬の麻酔だし。



それで〜手術後一日はお風呂に入れないから(目に水が入るのを防ぐため?)急いでお風呂に入っちゃおうと決めてたんだけども・・・気になるww 早く食べたい〜 成宮ロールww



『食べていい?ww』



『もちろんでしょww』



お上品にきちんと切り分けて食べました(普通に当たり前ww)



『すごいおいし〜〜〜〜』ってね、私は感動した!! よくやった!!



『ようちゃんがさ成宮ロール人気あるって言うから、千秋先輩予約してあったんだよww』



『わざわざ!!?? (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°』



映画祭にニャロメと一緒に行った話もしましたよっと。



『相変わらずひろきファン?w』



『うん^^ もちろんグッド(上向き矢印)るんるん



『ひろきのどこがそんなにいいの?w』



『ひろきはね・・・



セクシー黒ハートだよね!!



セクシーオーラが出てる』



『小出圭介とだいぶ違うけどww』



『う〜〜〜〜ん、小出圭介君は真面目そうで優しそうでホンワカしてる感じが好きだし、ひろきは『俺は不良だ!!』ってセリフでもセクシーだからねww』



映画ドロップの



『俺は不良だ!!』




ってセリフのとこで黒ハートキュン黒ハートってなる人は絶対に結構いるはず!!!



まぁ、そんな当たり障りのない話をしてたんですけどもちょっと酔ったくらいのときにヒロ君がね〜



『聞きたいことがあるんだけど・・・いい?』ってね



『誰に? 私? それとも千秋先輩?』



『ふたりにかなぁ〜〜〜〜〜??』



そこでねピンと来ますよ、いくら鈍感な私でもww



『私はいいよ〜』



『俺も別にいいよ、お前が聞きたいことがあるなら』って



本当は、沖縄に行ったときに聞こうと決心してたらしいこと、聞いても嫌な思いをしたら・・・って考えたこと、私と千秋先輩が話したくないって言ったらどうしようって悩んだことなどなど前置きが長いwww



ほんとヒロくんってばww 変なところだけ女の子なんだからww



まぁ10年チョイ前の話だから・・・記憶が曖昧なところはごめんねってことでww



聞かれたのは出会ったときの話、告白はどっちからか、カミングアウトされたときの気持ちが主なところかな?



一番重要だったのが(ヒロ君にとって)カミングアウトされたときの話だったらしいです。



ヒロ君が大学のときに女の子の友達にカミングアウトして辛かったことがあったらしく、私がどんな反応を示したのか聞きたいってことでね??


まぁ、今もこんなに仲がいいのを見たらわかると思うけど・・・千秋先輩がすっごく悩んだ末に話してくれた時、私は・・・



ホッとしたww



な〜んだ、そうだったんだぁ〜




って安心したんだよね〜ww



千秋先輩が悩んでいるのと同時に私も悩んでたから。



本当は私の事好きじゃない?? って思ったりして。



私はその先も、普通に今までのようにしていて欲しいって思ったし、千秋先輩も同じ気持ちだから、ちょっと形は変わるけどすごく特別な友達って形に変わってもうずっと続いてる。



上手く言えないけどそんな感じ。



言う直前まですごく怖かったらしいけどww



どんびき、される可能性が無きにしも非ず。



でも・・・ようちゃんなら・・・大丈夫・・・。



って思って言ってくれたんだよね。



そんな簡単には言えないような事をちゃんと話してもらえて嬉しかった。



ヒロ君のカミングアウトしたときの話を聞いたけど・・・それはちょっときついな・・・。って思った。



まぁ、世の中いろんな人がいるから仕方ないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



たくさんの人の中から、自分と合う人を探せばいいんだからさ!!



それが結構難しかったりするんだけどね ><



そして私に会った時(初めて話したとき)の第一印象は・・・



千秋先輩から聞いていた通り、何を話しても大丈夫そうだなぁと思ったってww


何を言ってもきちんと受け止めて、理解を示してくれるみたいな〜〜ww


だそうですたい!!



なんだか、ヒロ君のおかぁさんになった気分ww




090324_225349.JPG

これがお土産の数々。
posted by x仲南x at 23:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

東京生活一日目

こんばんは〜〜〜



さてさて、昨日の続きですよっとww



眼科の検査予約は正午!! 病院に着いたのが・・・12時半www



荷物が重かったシィ〜 歩きにくかったシィ〜 ってことで勘弁してくだせぇ ><



てか、その日ってさ・・・WBC決勝戦!! 泣ける(p>□<q*))



その病院の待合室、最後のところにしかテレビ置いてないんだよ
(p>□<q*))



だからさ、携帯で必死こいてRお姉様に実況生中継してもらってた!!!



検査が一つ終わるたびに携帯チェック!!



R姉様『いま、3対2でまだ勝ってる〜 このまま行くといいね!!』



私  『一点差とか心臓に悪すぎる >< どうにかして〜〜〜イチロ    〜〜〜〜ヘルプ!!!』



こんなやり取りが続いてて、最後の待合室・・・テレビがあった!!




ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



そして試合は、9回の裏!! おさえちゃえばぁ〜一点差で勝ち??



そんな場面。



まぁ・・・その瞬間打たれちゃった (



わっ・・・私のせいですか!!?? 見ないほうがよかったのかしら?



ってなるくらいのタイミング。



冷や汗たらたら〜〜 日本大好きすぎる国に負けるわけにはいかん!!



オリンピックで負けても!! ここで勝たねば!! 頑張れニッポン!!



その後はきっちりおさえてくれて、延長戦へ。



その瞬間名前を呼ばれました 。:゜(;´∩`;)゜:。



『私の分まで〜〜〜私の分まで!! 応援ヨロ!!』ってお姉様にメールしてから診察室へ。



『レーシックOKですね』って嬉しいこと言われても野球が気になる!!



診察室から出てきたら・・・終わってましたww 



日本優勝〜〜〜〜!! V2達成!!!



嬉しいやら悲しいやら、見ていたかったやら・・・。



まぁ、レーシックは明日ということになりました〜ww



楽しみ楽しみ〜〜 (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)



裸眼で物が見えるようになる〜〜〜 ステキな世界 ^^



神宮司さんありがとう〜〜 レーシックに興味を持たせてくれて^^



そしてその後は一週間滞在予定の場所へ・・・じゃなくてww



だいぶ前から興味を持っていた、毛穴レスのエステ??に行きました〜



この日を逃しちゃうと出来なさそうだったので、二ヶ月前あたりに予約入れたのよねww



雑誌『MORE』か『WITH』かどちらかの中で紹介されていましたね〜。



場所が、渋谷。 渋谷店。



東京メトロに揺られてその場所へ。



地図持ってたかんね!!重い荷物を持ちながら行きました^^;



途中でくじけそうになりながらww



でも見つけて早速突入!!



毛穴が目立たなくなることを期待しつつ。



初回だったのでお試しコース!! 施術を受けながらもちろん・・・
眠ってしまったww



気持ちよすぎるんだもんね〜〜〜しかたなかんべ??



終わった後に、顔を触れてみると・・・・やっ・・・やわらかい!!



すっごいモッチモチのお肌に変身!!



月に一回くらい通いたいです!!というレベル。(まぁ無理だけど)




そこで買ったのが〜昨日の最後のシャメの三つのやつ。



洗顔・化粧水・化粧美容液です ><



少々高いけど、またいつ来れるかもわからないし買いました!!!



三ヵ月後くらいにまた行く予定だけど(目の検査でね)そのときは行くかどうかわからないからね〜。



うんで、この喜びを誰かに伝えたい!! って思って・・・ヒロ君にメールwww



たぶん、ヒロ君が1番私の友達の中で肌のことを気にしているような気がするからww どうしても教えたかった ><



3秒で返事来たからね!!ww



『マジ?? いいなぁ〜俺もやってみたいな〜 てか、触らせてww』



『北海道まで行く?? 無理無理無理無理ww お金ない ><ww』



『今度東京に行く時に行ってみようかなぁ〜・・・』



『店員さん女の人だらけよ??ww 惚れられちゃうかもねぇww なんせヒロ君だからww』



『どうすんべ〜〜〜 どうすんべ〜〜〜ww』



『男のエステみたいの行ってみたら?? TBCとかあるでしょ?』



『う〜〜〜っ。 お金高そうだよねww』



『イロイロ体験バージョンとかあるんじゃない? それなら安いと思うよ。 契約しなければww』



『俺弱いから〜それ無理かもww』



『あららww てかさ、千秋先輩と食事するかもだわ〜たぶんw』



『えぇ〜〜〜(汗 俺がいないのに会っちゃうの??ww』



『フフッww うらやましぃかぁ〜www』



『ウラヤマシス :;』



て感じのやり取りだったんですけど、この最後のウラヤマシス・・・嘘でしたww ある意味嘘だった?ww



全く!! ドンだけ私を魅了するんだい〜〜〜(by golden eggs)



そんなやり取りをしながら柏駅に到着〜〜・・・。



柏駅?? だよね?? おろっ・・・高島屋はどこに??ww



大きい荷物を持っているのに!! 駅が高島屋じゃないww



泣ける ><



まるきゅ〜(あたってる?ww)の柏駅 ><



仲南!! 直感よ直感!! 直感で歩くのよ!!


という心の声に従い、なんとなく歩いてみた・・・ww



そしたらありましたww 高島屋ww



でも日も暮れていて、なんかどっちに行けばいいのかよくわからず。



とりあえず西口のほうに出ることには成功。



もうこれ以上歩きたくないんだォ、って思ってタクシーに乗車!!



駅からは近かったのでよかった ^^;



ウィークリーマンションに到着してから荷物をときとき。



090324_225144.JPG



なんやかんやと結構な量の物がww



なんせ女の子!!ですからww



やっと一息ついたときにチャイムの音が。



さぁて、誰でしょう〜ww 誰も来るはずないのにww



誰にも住所なんて教えてないもんね〜〜ww
posted by x仲南x at 22:21| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ただいま〜ww

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!



ってww 東京のほうに一週間滞在してきました!!ww



泊まってたのは千葉の柏の〜高島屋付近なんだけどww



活動はほとんど東京だったので東京ということでww



いやぁ〜 真面目に楽しかったね〜www



一番の目当てはレーシックをすることでね、次の目当てが友達に会うこと〜。



友達・・・友達の中には初めて会う人もいたりww 楽しかったよ。



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



始めてっていっても、今までにイロイロ話してたしある程度は人間性がネット上でもわかるわけだからさぁ〜。



前からの友達としてはRお姉様と、従兄弟の高ちゃん。



意外な発見もいろいろ合ったり〜あぁ・・・成長してると実感したりww



そして、元カレである千秋先輩ともたくさん話したしね〜ww



会う予定はなかったけど、いきなり現れたww ビックリww



本当に充実した一週間で、『東京に住んでみたいなぁ〜・・・近辺でもいいけどww』という気持ちになりました。



さてはて、メインの出来事であるレーシック。



レミオロメンの神宮司さんがやったと言っていたのを聞いてからずっと・・・してみたかったww



小学校のころから視力の悪い私には、裸眼で物が見えるなんて摩訶不思議な話。



レミオロメンとの不思議な縁というかなんと言うか・・・それも今回の旅立ちの瞬間でまた感じることが出来たかな? 東京行きの飛行機に乗ったときね。



飛行機に乗って私はいつもすぐにイヤホンをつけて何かを聞くんですけども、今回チャンネルを変えて聞きたいのを探していたら・・・。



なんと・・・



レミオロメン特集!!



があったんですね〜 ビックリしたww



3月9日にベストアルバムを出していたからそれについての特集。



インタビューあり。



そしてね〜 これがまたなんと言うか絶妙のタイミングでさぁ〜 飛行機が離陸するという瞬間!! まさにその瞬間!! 『粉雪』が流れたんだよね〜



離陸する!! 車輪が地上を離れるのと同時によ??



なっ・・・なにこれ!!??



ドンダケ!! どんだけ〜〜


私を泣かせたいんだww




って思っちゃうからww 恐ろしいタイミングだ〜〜〜ww



もちろん泣いたけど (゜-Å) ホロリ



沖縄にもうしばらく戻らないみたいな感じ?ww



まぁ・・・そんなことはないけどさぁ〜〜〜。



あっ、それよりも!!



今回の旅立ちは、朝一の飛行機だったんですけども・・・



出発ロビーにある『免税店』が営業してましてツイツイツイツイ・・・



買い物しちゃったww



お母様からもらったタクシー代でww



アナスイの、マットタイプのピンク系口紅と、ゴールドのキラキラマニキュア。



東京に行ってGAPでもたんまり買い物したいし・・・いろんなところで遊びたいし・・・これでも結構抑えたつもりですよ??ww



東京についてから、最初に眼科へ。



その当日はレーシックが出来るかどうかの検査。



出来なかったら?? どうする??ww



出来なかったらそのままコンタクトでも買えばいいやぁ〜的な気持ちでオキラク極楽。



その分他のことにお金が使える!!?? て考えもww



メガネもコンタクトもおさらばさらばして、半年以上になるかな??



もちろん電車なんかの時刻表?? とか 路線図?? とか見えるわけもなくすべて駅員さんに聞きます。



駅員さんがすべて優しいわけではなく、まぁ普通に?? いつも電車に乗っている人相手に説明する程度の感じで説明してくれました。



○○に乗って〜○○駅で乗り換えです。



まぁ、普通に考えたらそれでわかるんだろうね〜



でもさ?? でもさぁ〜〜でもぉ〜 



(*´[]`)=3 はぁぁぁ



わっかんねぇ〜〜ww



エッエッ?? 何々?? はっはぁ〜〜〜?? てなるわけだ。



切符の販売機見たってさ、行き先は切符にはかかれてないでしょ??



ねっ??



いや、沖縄のことを馬鹿にする気はないよ?? ウチナァ〜ンチュだしね??



沖縄って〜〜電車はなくて〜モノレールがあるんだけどもさ。



切符買うにしても、駅名が書かれてるわけよ??



だから○○○円で買うんじゃなくて、○○駅はいくらですって表示されてるからね??



でもこれが東京だと(本土だとほとんどそうなんだろうね)いちいち駅名を書くよりも金額にした方がいいんだろうね。



まぁ、回りくどくなりましたけど行きたい駅までいくらなのか、が見えないww



そこにはなかなかメンドクサソウな駅員さんがいて、その人に何回も確認確認。



まぁね、似たようなことを何回も聞いたからね〜。



ちょっと凹みつつ、何番線かわからなくなって・・・また?? またきうくのかえ?? いやぁもう戻りたくないww って思ってすぐ横にいたイケメンで優しそうなお兄さんに『これってどこで乗ればいいんですか?』って聞きました。



駅員さんの格好ではなかったけど、警備員ぽい格好だったんでね。



『えぇ〜〜っと・・・』ってww あぁ、わからないんだなぁと思って他の人に聞いてみようと思ったら・・・『とりあえず下に降りてみましょうか』って、わざわざ下まで一緒に降りてくれた。



(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



荷物も持ってくれて・・・泣いた ><



それで、駅員さんにどっちに行けばいいのか聞いてくれて、『こちらですね〜』って。



『ありがとうございます^^』って言ったら、急いで上のほうに戻っていかれました。



ありがたや〜ありがたや〜ww



すぐに電車が来たので、電車に乗ってから会う予定の人たちにメールを送信!!



Rお姉様 『おぉ〜〜〜ww ほんとにキタンダァ〜 早く会いたいよ〜』


Mちゃん 『着いたの?? いつでも時間のあるときでいいから会おうね〜』


又従兄弟・・・めんどくさいので従兄弟ということで

『おぉ、ついたんだww いつなら時間ある??』


千秋先輩 『おっww ついたかぁ〜 時間あるかなぁ?? 会いたいけどさぁ・・・ちょっと厳しいかも。 夕飯くらいならいけると思うよ』


ヒロ君(北海道ww) 『いいなぁ〜 俺も行きたい〜 ってか、会いたいww』(千秋先輩にねww)


エリカ姉様 『うちまで来れそう?? 家まで来たらワインあげるよ?ww』



一週間では時間が足りない予感ww





090324_073456.JPG
ここが那覇空港の出発ロビーにある免税店。
ここで買い物しましたww


090324_225214.JPG
右端の二つが、免税店で買ったもの。
後の三つは・・・ww 後日報告ww
posted by x仲南x at 17:22| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。