2009年03月20日

今わかったww (遅ww

狂気的な彼女の場合



2009年夏!! 全国 知る人ぞ知る的な映画館でロードッショ〜



〜恋ってなんですか? 愛ってなんですか?〜

   

全ヒト科を巻き込んだ!! ピュラァな気持ち!!

あなたは耐えられる?


『カワイソ過ぎて耐えられませんww』(40代 OL)

『涙なしには・・・見られませんww』 (20代 学生)

『セツナ過ぎてフイタww』(30代 男性)

『痛すぎて・・・』(50代 主婦)







 
昨日の飲み会で自分で実感



いかに普段・・・



女子的扱いされてなかったのか・・・。



(=´;ω;`=)ニャン・・



ちょっと酷くないですかぁ〜〜〜?




まぁ、こんなこと言うとね



えっ!!?? 女だったの??ww

って言う答えが来そうだわ〜〜〜〜〜!!!



昨日お初のメンバーで飲んでたんですよぉ〜



女子8名(多分)男子3人??



でね?? 初めての人たちだし皆年上だからちょっと気を使っていつものようなことにはならないように心がけてたわけですよ〜



でもね?? さすがに、生 3杯目になってくるとテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になるじゃないですかぁ〜?



泡盛飲んでないのにぃ、ビールだけだったのに〜いつものテンションになっちゃったわけ!!



そしたらもう口が滑るすべる!!



ひろき目撃!!

の話をしたんですけども・・・



それって・・・



『妄想じゃないのww 好き過ぎてww

妄想しちゃいましたぁ〜 的な??ww』



そういうふうにからかわれちゃうくらいの酔いっぷり??



みんなで話してて楽しくて楽しくてしょうがなくて、家まで送ってくれるって言っていたオネェサマが『旦那来たから帰ろうか!!』って言うのも拒否するくらい楽しくてね??



『歩いて帰れるから大丈夫〜〜』



とか



『意識あるよ!! 意識あるから大丈夫〜』



とか



『楽しいからもう少し飲んで居タァ〜〜意』



とか



言ってるわけで。



それでもお姉様は連れて帰ろうとするわけですよ〜心配してね!!



他の人達も気を使って『飲み会のとき呼ぶから〜』とか言ってくれたりして。


そのときに男子の一人が



『俺が送っていきますよ?』
って、うれしいことを言ってくれたわけだ!!



『女の子扱いですかぁ??w』みたいにww



まぁ、そこであきらめるようなオネェサマじゃないんで、車に乗せられちゃった (テヘッ



『チッ・・・しかたねぇな、帰ってやろうか??』って思ったお姉様の最後の決め台詞は



『ちょwww

明日なり宮君に会うんでしょ!!w

早く寝ないと酷いことになるよ!!ww』



でしたww


会うって言うと誤解されそうだけど(誰も誤解なんてしない)



映画祭にひろきが来るから、そこに行くってだけの話よ的な??



車の中でもわめいてたわよ!!



『いいなぁ〜 優しい(こんな飲み会のときに迎えに来てくれるなんて!!)旦那さんだねぇ〜』って



返事に困らせてしまったww






それから家に帰って、すぐ寝るのもなんなんでちょこっとメイプルにインしてみた。


そしたら・・・なんと・・・らんどんさん



『チョww あと少しで200レベww スゴスグル!!』って198レベ。


さすがコツコツ頑張る、らんどんさんだなぁって感動。


平和主義者に200レベの人!! すごいねぇ〜。


これはもう確実に、らんどんさんはオフ会決定!!ww


いつごろあるのかわからないけどww




それから寝て、朝六時半・・・


『なにこれ?? これって目覚まし時計なの?? 番号押して電話かけたりメールしてみちゃう? みたいな機械じゃないの??』 って言いたくなるくらいの勢いで電話してきたニャロメに起こされた。


『まだアルコール抜けてない〜〜:;』


そんな状態なのにバイクに乗って一路映画祭へ!!


ニャロメ、若い女子にいろいろ話しかけられてたんですけど??


『成宮君に似てますね黒ハート』的な会話。


私はいずれも


無問題!!!


慣れたから減っちゃ羅だけどねぇ〜


それにしても、ひろきってばかっこよすぎwww


水嶋ヒロ君も来てたけど(昨日の飲み会で映画の話したらほぼ全員が水嶋ヒロ派、ライバル少なくていいけどね??何のライバル?ww)私はひろきファンだから。




はい、月曜日(?)だったような気がするのですが、WBC 日本VSアメリカ!!


頑張れ日本!! 負けるな日本!!


かっせー かっせーニッポン!!


カッセーってどういう意味なのか、誰か野球部の人捕まえて聞かなきゃなww


たぶん勝って!!かなぁ??


posted by x仲南x at 22:25| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

WBC

みなさ〜ん、試合見ました??


もちろん日本VS韓国の試合ね。



私も見ました、バッチリ見ました。



家ではなく、ニャロメ君の家(店舗)でね。


ニャロメ君は店番だったので一緒に見ましたよ!!!



う〜ん、感想を一言で言うと・・・



どんたけ〜〜〜!!!


韓国って・・・・


日本が好きなんだい??!!



思わず試合終了と同時に叫んじゃったもんね!!!


『好きなわけないだろうww』とニャロメ君。


イヤイヤ、好きと嫌いは表裏一体なのよ??


嫌いと憧れも表裏一体なのよ??


だから好き過ぎる!! わけよ??


『そんなもんかなぁ〜』ってニャロメ君は笑ってましたよ。


次回の試合はキューバ!! 応援よろしく!!






沖縄に来るって言っている、従兄弟の友達(私は小学校のときに一度会ってから会ってない)が行きたい場所ランキングを送ってきやがりました あせあせ(飛び散る汗)


沖縄そばのおいしいお店、チュラ海水族館、イルカと遊べるところ、首里城、アウトレットモール、免税店、おいしい居酒屋、ステーキハウス、海のきれいな場所(出来たら泳ぎたい)、安くお土産の買える場所・・・地元の若い子!!集まるようなクラブ、所さんの家、島田しんすけさんのお店。



そばのおいしいお店、首里城、免税店、ステーキハウス、おいしい居酒屋、地元の若い子!!(ナンパ目的??)が集まるようなクラブ(外人多いよ〜)、は那覇でok。


アウトレットは、豊見城まぁ那覇からそう遠くない。


チュラ海水族館、海がきれいな場所(古宇利島あたりかな?晴れたらホントに海がきれい)、イルカと遊べるところは北部。


所さんの家は、フェンスで囲まれてるから却下!!


島田しんすけさんの喫茶店は・・・離島ですから!!!却下。



チュラ海水族館コ〜スなら、向こうのペンションで宿泊した方がいいと思うけど、イルカと遊びたいんならね〜、イルカと遊ぶのにもお金かかるわよ!! 


1万チョイかな?? 


この間、千秋先輩達が来たときにペンションで3泊4日してイルカ見学コース?(イロイロ説明聞いたり、目の前でジャンプしてくれたり)を診た話を従兄弟にしたんだよね。


そしたら従兄弟が友達にそのことを話したらしくそこに行きたいって。


どうせなら一緒に泳いじゃえば〜?? って勧めておきました。


私も後々はイルカと泳いで見たいなぁ〜。


千秋先輩達と約束したけど、今度来るときはそのコースにチャレンジだ!!って。


それまでダイエット成功してなくては!!






千秋先輩に『そっちに行った時、赤レンガ倉庫に行ってみたいな黒ハート桜も見たいな黒ハート』ってちょっといつもの感じには絶対無い、カワイイ感じで言ってみたんですけど・・・


大笑いして『最近仕事が忙しくてさぁ〜 まだ就職したばかりだからなぁ〜』って・・・。


仕事決まっちゃったのかぁ、12月に辞めたばかりなのに。


早いなぁ〜 さすがです。


前の仕事をやめた理由は・・・


ストーカー



[壁]・。)ジー



同じ職場で、同じ部署、しかも周りが皆彼女のことを応援ムード。


しばらく耐えてたけど、何を言ってものれんに腕押しで通じない。


妄想モードまで行ったらしく、さすがにそこでもう辞めた。


自分に悪いとこがあったとしたら・・・


『一緒に買い物に行ってしまったこと!!


そのときに優しくしてしまったこと!!』



だそうです。


難しいよなぁ〜 最初からそういう人だなんてわからないわけだし。


その元会社では、千秋先輩が一定の女子の間で悪い奴!!になってるらしい。(元同僚談)


『そのまま悪いイメージに持っていってくれたらいいww』と。





Nお姉様の長男は見事に第一志望の高校に合格しました!!


いいなぁ〜 今から高校生活かww


ちゃんと、私との約束を守って試験に挑んだそうです!!


よかったよかった〜





今友達から来たメール


今、初めて基地に入ったんだけど・・・


プチ映画館あるよ!!


贅沢だなぁ〜ww



そうだよ〜嘉手納基地の中には映画館あるよ〜


字幕は無いかもだけどww アメリカ国内と同時上映なはず!!


まぁ、基地の中に入ったってわれわれ日本人はイロイロ制限つけられるんだけどね。


買い物も自由には出来ないし。


ある程度権限の大きい人が一緒じゃないとつまらないはず!!


『MPにブラッド・ピットいた??』って聞いたら、『いないww』っだそうです。
posted by x仲南x at 20:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

言葉の勘違い

『大丈夫かなぁ〜


(*´д`)


心配ww』




この心配というものは、あんまり音楽が出来ない、とか楽器があまり上手じゃないという意味ではなかったんです。



意味としては他のメンバーの人たちとうまくやれるかなぁ?? って事でね。



返ってきた答えは。。。



『大丈夫大丈夫ww


俺が教えてあげるから^^』




(上から目線かよ!!)


心の声




いやぁ別に自分のことを、できる女!!とまでは言わないし。



絶対音階!!なんてないしね??



もしかしたらソコソコ音階はあるかもだけど・・・。



ソコソコ音階とは?? 例えば従兄弟などの小さい子が遊びに来たときに『あれ弾いて!!これ弾いて!!』など知ってる曲をお願いされたらサラッと弾けちゃう。 軽く伴奏付。 だいたいアニメの曲だけどww


それに、バンドなどで演奏してみたい曲があったときはパートごとに音が取れるみたいな感じ? ギターは無理ww 音が並んでないからw


私が思いついた俗語です。



それにね、一年くらいめちゃくちゃ鍛えられたのよ??



初見で、ぶっつけ本番とかね?? 知らない曲とか・・・。



そんな楽譜を読める私でも、普段は・・・ソコソコしか読めない><



って言うのよ??



だってさ・・・・



怖いジャン!!


ジャズメンが初見しそうな譜面!!


持ってこられたらどうすんべ??


絶対できないもん!!(キッパリ


おたまじゃくしが地球を救う!!


みたいな譜面なんて


無理ですから!!




ようは、音楽ってこの世界には上には↑がっているわけよ。



それを知ってるから、天狗にならないし威張れないわけよ。



威張っちゃう人はそれを知らないんだなぁ〜



だから・・・



『俺、坂本龍一の曲


完璧に弾けるよ??


坂本龍一みたいに』



って言ってみたり。


『俺の彼女


歌うまいんだよね〜


ホイットニーヒューストン


みたいだよ』



とか・・・



『俺レッドツェッペリンの


天国への階段


ギターマスターしたんだよ』



とかねぇ・・・。



どの人も、坂本龍一ではなく、ホイットニーヒューストンではなく、レッドツェッペリンではありませんでした・・・。



どこに伏兵が隠れているかわからないのよ〜ってさぁ〜




まぁ、高校一年のとき??



同級生だけど一個年上の可愛いお姉さんがいたんですけど。



なんとなくZARDの人に似てるかな?? 感じが。



私は、建築科の同じクラスで最初にその人と仲良くなったわけです。



ある日の放課後『一緒に残っててくれない?』ってお願いされましたとさ。



一緒に残ってたら、同じクラスの軽音部の人が来ました。



なぜか、手にエレキギター???



そしたらそ奴、机の上に腰掛けてギターを弾き始めましたよ??



それを見たおねぇさんはそばに立って『すっご〜い』って目がハート。



私はそれを離れて見守ってました。



頭の中で(まだまだよのぉ〜)って思いながら。



邪魔はしないよ邪魔は。



馬にけられて死にたくないもん〜 (テヘッ



ラブラブな感じがあまりにもばかばかしくなったから、黙って教室を出ようとしたら。



『どこ行くの??』



『えっ? いやぁ、そろそろ千秋先輩来るから会いに行こうかなぁって思って・・・』



『まって!! じゃぁ帰るから!!』



そのまま一緒に帰りました。



私とお姉様とでね。



てな風に、そんなに弾けなくてもカッコヨク思われちゃうこともあるけども!!



後々本格的に練習し始めたころに昔のことを思い出して



恥ずかしくなるのは自分よ!!!←ここ大事 覚えておこうね!! 経験者は語るww



鼻をへし折られないとわかんないんだろうなぁ〜



へし折ってくれる人がいたら感謝しなきゃね!!!



そこから人は大きくなれるのだぁ〜







そうそう、昨日のブログの話し。



しーチャンの家で酔いが醒めたときに『なにをそんなに怒ってたの?』って聞かれたのよ〜


なにをって・・・



『あんたぁ〜あのこのなんなのさぁ〜って・・・』(私)



『??』



『なに?? やきもち??』
(しーチャン)



『あんたぁ〜あの子のなんなのさぁ〜って感じのメールで・・・』



『よくわからんな


(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ嫌なメール送られてきたわけだ?』




『友達以下って言いたかった』



次の日仕事場で竜君に会って話を聞いたそうです。



一言・・・



マジで怖かった^^;


本気と書いてマジと読む!!



ためてから怒る奴って怖いッすねww



いやぁ〜今回は特別よ特別。



いつもはすぐに怒るわよ??



卒業パーティーのときすぐ怒ったっしょ!!



何年前の話でしょ!!・・・・記憶喪失・・・ww







今週の水曜日あたりに、また従兄弟の大学の後輩が沖縄に遊びに来るらしいです。


『案内よろしく!!』って・・・『何の面識もない人じゃね??』って言ったら・・・


『俺らが中学のときに会ってるよww


沖縄に一緒に来たしww』




『って・・・覚えてるわけないじゃん!!w


案内料払ってよww』




『こっちに来たときに食事おごるからさw』



『はぁ〜〜?? じゃぁ・・赤レンガ倉庫(?)連れてって!!』



『それ東京じゃねぇじゃんw』



『横浜だよ横浜!!』


『知ってるからww』


まぁ、こんな感じの会話が延々と。



なんせ・・・ただ友だよ、タダ友!! 

タダ又従兄弟よ!!

ソフトバンクだっつ〜の!!



それにしても、そろそろ県知事にお願いして私のことを沖縄観光の親善大使!!にしてもらおうかしら??


県知事会ったことないけど・・・那覇市長なら少し・・・。



まぁ、なんにせよ『行きたいところ、見たい場所、どういったことがしたいのか』レポートしておくように!!って言っておきました。



また水族館に行くんだろうなぁ〜〜〜 今年に入ってから行き過ぎているぞ!!ww
posted by x仲南x at 21:13| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

本人の記憶に無し!!

外見って『超』大事!!


『こんな女性(男性)になりたい』って


強烈に思えば


見た目も近づいていく。




てことは・・・ここから私編



『SHIHOちゃんに!! 篠原りょうこさんになりたい!!!』



はい、強烈に思ってみましょう〜 願ってみましょう〜



人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo−



もちろん中身もおろそかにしちゃダメよ!!



中身のない人間なんて・・・



空気が抜けた風船のヒラヒラなところよりも薄い!! ミクロ??



いや・・・



ナノ!!単位の人間です。 (私事)



願い事を口に出して10回唱えましょう〜



『叶える』・・・『口』に出して『十回』言う。



自分に自己暗示をかけちゃえ!!



滞在意識を味方につけちゃえ!!





あっ・・・忘れてたww




従兄弟の彼に私が言った事は・・・



『なんにしても世間は甘くないよ、


何をするにしてもさ。


不景気不景気って言うしね。


だけど甘い(優しい)部分だってあるよ。


失敗してもさ、いいんじゃない??


まだ若いんだから・・・。


やりたいことがあるっていいよ。


やらないであきらめると絶対後悔する。


そして人のせいにしちゃうよ??


やって後悔しても、ちゃんと自分で


納得できる。


その方がいいよ。


そのほうがカッコイイ』



半分は、本で読んだような??



でも半分は私の考えよ!!ww



まだ若いってところねww ポイントはw



まだ20歳だからね〜



若い若い!!



ワカチコ、ワカチコ〜!!



それで彼は大学を休学して、先輩の会社で働いてみると決めたそうです。



そこで感触がつかめたら、起業したいということ。



たぶん起業するんじゃないかなぁ〜?? 大学に戻ることはないような気がする。



先輩にも『お前いつまで大学にいるの?? 大学に通うより起業した方がいいんじゃね??』って言われたみたいだしね〜。



親にも、大学やめるかもって話をしたら『意味があるんならいいんじゃない。 自分のお金で通ってたんだし。 反対する理由もないから』って言われたということ。



私にはメールで『とりあえず休学して先輩に仕込んでもらう』従兄弟には電話して、休学のことを伝えたと。



それに対する従兄弟の答えは・・・



『ちっちぇ〜男だなぁ〜


ズバッと辞めろよズバッと!!』




あんなきれいな顔して・・・言うこときついぞww



まぁ、従兄弟も全面的に応援しているということですな〜。



東京大学でも、就職難民といわれる人達も多いらしいから別に必ず卒業しなくてもね〜。


やりたいことがちゃんとわかってるならそれにチャレンジしてみるのも大事かなぁと思うわけですよ。






前の前の記事に書いたかもだけど・・・



最近酔うと口が滑っちゃう。



スルスル〜っと、考えていたことをサラッと言っちゃう。



被害者はニャロメ君・・・ww 言ったことがあたってたから良かったんだけどww (果たしてよかったのだろうかww 結果仲良くなったからいいかww)



酔うと思ったことが口に出る=怒り爆発!!??



という方程式が出来上がってしまっているようです。



えぇっと・・・久しぶりに記憶がスッポリ抜けちゃって・・・覚えてないんですけど・・・


こういうことを言ってしまったらしい



ひかないでねww 優しい仲南よ・・・さようなら〜〜〜ww




『アァン??


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー



だったら整形して来い!!!



{{{{(  )}}}}フルフルフルフル...



顔変えてこ〜〜〜〜〜い!!!



ヒロキか圭介 



のどっちかのかおにしてこ〜〜〜〜〜い!!!』




もちろん酔いが醒めた後でこの話を聞いてから謝りました。



謝ってすむ問題じゃないと思うけど。



でもこれで私のこと嫌いになったでしょう。



ていうか・・・嫌いになってくれ。



たしかにひどいことを言ったと思ってるしわかってる。



でも・・・ちょっと言い訳・・・



我慢して我慢して、やんわり〜やんわりと断り続けて。



嘘ついて人のメルアド手に入れたりしてて。



そのことで、私は友達と大喧嘩するし。



それにその人から来るメールといえば・・・



勘違いされているようなメールだし・・・



ストレスの決め手になったのは祖母の行動だけどね。



祖母が・・・新しい番号とメルアド教えちゃったのよね。



私がこの世界で唯一死んでくれって思う人に!!



この地球上で・・いやもしかしたら宇宙という世界で1番嫌いな人によ??



ほだされて教えちゃった・・・。



もちろん着暦から拒否したけど、メールも余すとこなく拒否。



そこまでこの世界に嫌いになれる人がいるなんてねぇ〜



そんなこともあってストレスが恐ろしいくらい溜まってて、ああいう言葉を発してしまった。



言い訳はしないで謝ったけどね、悪いことは悪いんだから。



私がそんな発言をした後に場の雰囲気を元に戻したのは竜君でした。



竜君にも謝りました。




まぁ、そんなひどい発言をした後私は、千秋先輩に電話をかけて



『もうやだぁ〜死にたい〜』とか(こんなやつに限って絶対死なないけどね)



『今すぐきてぇ〜〜〜〜』とか(無理です、東京だもの)



『千秋先輩のせいだかんね〜』とか言ってたらしい。(もう軽く八つ当たりです)



そんな意味のわからない電話に付き合ってくれた千秋先輩に感謝。



その電話を止めてくれた竜君に感謝。(竜君にとっても千秋先輩は先輩だし)



それから、家に帰れってタクシーに乗せてくれたらしいのですが。。。



気がついたら、しーちゃんの家にいましたww



自分でビックリしたww



酔いが醒める瞬間ってのが私にはあるんですけど・・・



今まで3回だけどねww 十分かww



『はっ?? 私なにしてんの??』って思います。



瞬間的に醒めるからなぁ〜



そんなことになっても大変な目にあっていないのは



周りのお姉様たちや竜君たちに感謝するところです。



それにしても人にひどいことを言うってやっぱりダメね。



今回の件にしても陰口にしても。



自分がものすごく汚いような気持ちになる。



悪い私よサヨウナラ〜〜〜〜



悪酔いする私は封印だ!!! 



19日の飲み会では楽しく飲めるように頑張ります!!



メンバー違うけどね・・・女子オンリー、皆私よりも年上だけどね。










Nお姉様の長男が受験ということでプレゼントをあげました。



『自己暗示をかけるんだよ!! 俺は受かるって!!』って言って



金色の水性のペンと、ターコイズのブレス。



金色のペンで手相を書くんです。 念じながら。



『大丈夫大丈夫!! 俺は受かる!!』って念じながらね。



ターコイズのブレスには心の中で落ち着きながら



受験に受かって学生生活をエンジョイしている自分を想像する、想像しながら石に感謝をしつつ腕にはめる。



お風呂に入るときだけ外しなさいよ!! って言ってからね。



さて、結果はいかに。



信じる力を植えつけたからきっと大丈夫!!ww







『お前といると何とかなりそうな気がしてくるww』といわれる



なんくるないさぁ〜 な 仲南でした



悪い私は空の向こうへと飛ばしました。



天地がひっくり返って、上から海が降ってこようと悪い私は見たくないです ><




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

バンド楽しいよ〜 経験したらわかるんと思うけどライヴ一度経験するとやめられないからww


盛り上がり方にもよるけどww


それぞれがやる気があればいつからでもはじめられるよ ^^


へたに頭でっかちじゃない方がいいところもあるしね。
posted by x仲南x at 19:59| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

仲南ですが・・・なにか!!??

こんばんわ〜〜〜



仲南ですよ〜〜〜



あの、『平和主義者』のギルメン!! 副マス の仲南ですけど・・・



なにか!!??



中学生のころ・・・ラサールに行けるって言われましたけど!!



ただ・・・



男だったら!!



試験科目が国語だけだったら!!




という条件付の元に判断されてましたが!!



な〜〜〜〜に〜〜〜〜か〜〜〜〜???



そうなんです・・・



常に塾では



やれば出来る子!!



と5年間言われ続けましたけど?? なにか???




やれば出来る!!!



普通に・・・



当たり前のことなんじゃ??




ていうか、なんと言うか・・・



この学習塾にとって、初めての生徒なんですけども〜〜〜



新聞で・・・



やたら推薦入学って!!



主張されてましたが!!




なにか!!




先人よ先人??



次の年から毎年一人は工業高校行く人がいるかんね!!



もちろん推薦で。









やれば出来る子仲南は・・・



どうやら最近・・・



モテ期に突入!!??



したようなしてないような・・・ww


痩せたせいなのか!! ってまだまだ余地ありだけどww




飲み会に誘われることが増え(これは前からかな?? 酔うと面白い人だから ><)



女子の年下の友達が急激に増え!!(ほとんど相談相手ですけど!!)



今日・・・本日・・・告白されちゃった (テヘ







45歳の人に・・・




『一緒に・・・



BAND組まない??』



ってww



告白じゃね〜〜〜ww 勧誘だ!!






でもテンションが高いのは・・・



久しぶりにバンド組めるのかなぁ〜〜 という期待感からww



バンドってすごい楽しい〜〜〜



この、誘ってくれた人のバンドにはキーボーダーがいないらしく。



40代の叔父さん一、20代の若者3. 曲はモンパチだって〜〜



バンドにキーボードがいると幅がすっごい出るもんね〜〜



女の子!!(子って言われたわ!!密かに嬉しい)が入ると出来る曲も変わるだろうし〜



って。



一度スタジオの練習見に来る?? って言うから。



み〜た〜い って答えたら・・・練習場所が・・・



沖縄市!!??



とおいじゃ〜〜〜〜ん、遠すぎる〜〜〜 足がない〜〜〜



ナ〜ハンチュ(那覇の人)なのよね・・・:; 私・・・



そしたら練習があるときに車で迎えに来てくれるらしい〜〜



ならいっかなぁ?? 何かあっても沖縄県内。



遠くても歩いて帰れる。



何時間かかるか予想はつかないけどww



バスに乗れるくらいのお金があればセーフかなぁ??



ニャロメにお願いしてみる手もあるなぁ〜



ニンジャで連れてって (テヘ




バンド組みたくて仕方がないあまりの戯言ですので勘弁してやってください。



小さいことは


気にしない!!


ワカチコ、


ワカチコー!!!




最後に1つ、今回例の従兄弟の彼にお会いしたんですね〜



そのときの私の発言で彼はとあることを決心したようです。



まぁ、話した感じからして最初から決めていて背中を押してくれ??みたいなレベルの話だったと思われる、詳しくはまた明日ww



結構いい事言ったのよ!!ww
posted by x仲南x at 21:17| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

なんでもない日に何かがある!!

どうもどうも〜



水金地火木土っ天海冥



仲間から外されたのは、海?? 冥?



どっちだっけなぁ〜?? って急に考え出してしまいました。



冥王星ですね、冥王星。



うん〜〜〜恐るべしネット社会。



便利だよね〜



わからないことがあって気になったらすぐに調べられるんだからさぁ〜





さてさて、最近仲のいいニャロメくん。



好き嫌いがハッキリしていて顔に出ちゃうタイプ。



『だめだよ〜そんなんじゃ〜』←お前が言うなだけどww



基本女子は嫌いらしい。



なぜかというと・・・



私ぃ〜 ダイエット中だからぁ〜 (テヘ

(●´艸`)ヾ



太ってるからぁ〜 痩せなきゃ (テヘ

(u‿ฺu✿ฺ)㊛




なんて言う人が嫌らしい。



う〜〜〜〜ん、その気持ちはわかる 

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪



『私最近太った?』って聞かれて



困る気持ちもヨ〜〜〜〜クわかる。



ほんとうは『そんなことないよ〜 痩せてるよ〜(かわいいよ)』って言葉が返ってくることを期待しているのが嫌な気持ちも良くわかる。



『あぁ〜、その気持ちわかるわぁ〜〜 本気でがんばってる人はそんなこと言わないからねぇ〜』(私)



『だよね? でしょ??』 (ニャロメ)



『でもねぇ女の人って、口に出して言うことで自分に言い聞かせてるらしいよ?? そんなことないよ〜を求めている人は違うとおもうけどねw』



『そうなんだぁ〜 なんかもう『不言実行してくれ』って言いたくなるww』



そんな女子が嫌いなニャロメ君(私は女子の分野に入らないらしい・・・泣いてもいい?? 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! )



どこに行っても女子にチラ見され、声をかけられる。



私はそばに居ても無問題だから・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



東京在住の最近お友達になったお姉様に話したら・・・



『顔見せて?? シャメかプリクラ送って??』って言われたから、本人に許可を得てから送った。



3秒で返事が来た



『紹介して!!! 


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 』




『う〜〜〜〜ん、紹介してって東京だしww ドキドキしたって意味ないわ?? みたい??』



『ドキドキしても意味ない??』




『うん、意味ない』




『意味ない・・・もしかして、もしかする?』



『うん、もしかした?』



『はぁ???!!



お前の周りって!!



どうしてそうも、資源の無駄使い!!?



大事なことは最初で言っとけ!!



^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒) 』




ときめいて損をした模様です (テヘ






カルメン・エレクトラさんのセクシーボディレッスンに




ヒップホップ





ラップ




という二種類のジャンルが入ったのがあるんです。



ヒップホップと一緒にラップなんて入ってたら・・・。



だれでも『ちゃけらっちょ』のほうだと思いますよね??



私はそう思った。



そしたら・・・・ぜんぜん違いました ><



ラップダンス=ストリップなんかで椅子を使って踊るやつでしたww



これでますますもって、私のカルメンのダンスレッスンはひっそりと一人で地味にやらなきゃいけなくなりましたww



まだまだ人には見せられないわよ〜〜ww




カルメンをやり始めたころは『Be Sweet 編』から始めたので、簡単で本当に効果があるのかどうかちょっと怪しんでましたが・・・。



最近始めた誰がどう見てもかなりのキントレ、『Be Active 編』・・・結構ハード ><



カルメンのセクシィボディーの秘密がわかったような気がします^^;



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


スポーツは・・・蓋を開けてみるまでわからないからねぇww


なん中華、かん中華。


参加することに意義がある!! なんてねぇ〜


どうせなら勝ちたいジャマイカ!! って言うのが本音だろうと。


参加することに意義があるというのは、昔はそれ自体が外交手段みたいなもんだったからなぁ〜


なんて飛び火しちゃいましたww



posted by x仲南x at 16:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

日本VS韓国

コンバンワ〜



昨日のWBC、日本VS韓国の試合みましたか?



どこで見た??



私は『スポーツ居酒屋』でみたww



すっごい盛り上がりw 負けたんだけど〜楽しかったですww



まぁ、あくまでも予選!! 負けたから終わる試合じゃないから〜



ニャロメ君が予約しておいてくれたので入ることが出来たww



本当にすごい数の人人人。



後ろの席にいたおじさん(失礼 ><)が同じ上原ファンで『残念無念〜』で気が合ってしばらく話してました。



ちゃんと背番号の意味も知ってたから本物だ!!本当のファンだなぁ〜と。



『上原sの試合はテンポがいいから好き〜黒ハート』ってとこも気が合ったww



おじさんと話に花が咲いてる間ニャロメ君はまたもや逆ナンされていたらしい。



私が見た感じだと絡まれているようにしか見えなかったけどww



『お店変えて飲まない〜黒ハート』って誘われたって。



またもや私は無問題ですか・・・。
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



まぁ、私のほうも誘われましたよっと。



その叔父さんに。



『ペンギンのいるBARなんだけど、一緒に行かない〜彼も一緒に』



ペッ・・・ペンギン???



ペンギン キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! ??



見たい!!  触りたい!! 遊びた〜〜〜い!! って思ったんですけど



『明日仕事が早いんで

(´ヘ`;)とほほ・・ 』


とニャロメが断ってしもうた!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ひっ・・・酷いわぁ〜 ニャロメ!!
心の中で



『じゃぁ〜また次の試合のときにでも』(叔父さん)



『次の試合ってww 朝早いからあいてねぇよww』(叔父さんの友達)



おじさん達が去って行った後でニャロメが話した本当の理由は。



おじさん達のグループにいた

女の人が

怖かったからww




射抜かれるようで嫌だったらしいよ?ww



声をかけてきた人も同じ人だったって〜 ならし方がないですのぉ〜



家に帰ってから検索しました。



沖縄 BAR ペンギン そしたらあったww



次の飲み会のときにでもぉ〜 他の女子さえよろしければ行ってみます!!


なんでいまさら?? って思ったのが



『何で俺がニャロメなんだよww』 って今頃聞いてきた。



ニャロメ


200808031353000.jpg


この絵だとわかりにくいかなぁ??



『口がニャロメに似てるから』



ニャロメが口を閉じているときの口にそっくりなんだよね〜



もう一人の私の中でのニャロメであるヒロキ君を見たらわかるんじゃないかなぁ〜??



彼もお口がニャロメ。



さぁて、3月15日の試合はどうなるでしょう?? 対戦国は?



キューバかなぁ〜オーストラリアかなぁ??




桜のシャメを撮ろうと張り切っていたら、張り切っている間に・・・葉桜ww



どっど、ドンマイ私 :;



関係ないけどこんなシャメ



090305_142226.JPG



ブーゲンビリヤかな ビリヤ? ビリア??



相変わらずインしませんが、やる気はあるのに気持ちが乗らない状態です。



来週くらいから気が乗ってきそうな予感だけど、わからないなぁ〜



レーシックしてからになったりしてww



本当に視力が悪いんです ><



0.04とかそんな感じだもんなぁ〜



裸眼で物がはっきり見えるっていいよなぁ〜




でも、免許更新するとき言わなきゃいけないのかなぁ??



『レーシックしたので今はメガネ無しです』って?



視力検査するところにいる人、結構お年を召されているような感じだったからレーシック知らなかったりして ><



まっいっか、視力検査したらわかることだしね〜
posted by x仲南x at 20:34| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ヒラヒラと舞う桜が見たい

『ひろき目撃!!


ちょう〜〜カッコエェ〜黒ハート


萌(♡´∀`♡)え』




って感じのメールを、リア友に一斉送信!!



返事は・・・



『ひろきってだれ?』



『だれ? 彼氏??』



『何でそこにいるの??w』



『いいなぁ〜 目撃したい〜〜』



『どう? やっぱりそんな感じ??』



と、数々数々。




昨日のWBC、コールドゲームってのには私もビックリ、多分みんなもビックリ。



イチローsが、初打席でヒットを打って『今日はよさそう^^』って安心してたら続く続く。



中国戦のチームとは、えらい違いに思えるくらい。



イチローが調子が出ないと皆なんとなく凹んじゃうのかなぁ?? って思っちゃうくらい。



日本の次の試合は月曜日。 韓国VS中国の今日の試合で勝った方と。



もし今日、韓国が勝ったら・・・韓国って4日連続試合することになるのね ヾ(;´▽`A``アセアセ



過密スケジュールだわ。





そんなコールドゲームの試合が終わった瞬間にゃろめ君から電話。




『ようちゃ!! ようちゃ!!! ようちゃ〜〜〜〜〜!! ヒロキ君がそば食べた店わかった〜〜 今からイコ〜 (*゚▽゚*)ワクワク 』



『今からって・・・こんな時間にそば屋さんなんて開いてないでしょ〜それに足もないし〜無理ww』



『大丈夫!! ニンジャが居るじゃないか!! 今から迎えに行くかんねぇ〜』



ガチャっ!!(電話切られた 煤i。・Д・。)アン??????????



それからそれから〜1分もしないうちに奴はやってきた。



家が近所だかんね〜



ニンジャ と共にやってきた



im_cv_color02.jpg
ニンジャってこれです。



これに多少改造してあるやつ。



リヤフェンダーが改造されてる。



ダークエンジェル(テレビドラマ)のMAXのファンだかんね〜、ニャロメも私も。(ドラマの中で主役の乗っているバイクがこれと同形)



このことでさらに仲良くなったと思われる。



まぁ、そのそば屋さんは家から近い場所にあり、前から気になってはいたけど一度も行ったことのないそば屋さんでした。



ふーちばー 有り ^^




しっかしそれにしても、今年はクラブと呼ばれる場所に縁があるのかなぁ??



今年に入って二回も行ったからねぇ。



17歳で1回、18歳で1回、今年はすでに2回。



千秋先輩&ヒロ君と1回、にゃろめと1回。



それにしてもクラブって場所に私は不向きだなぁ〜



沖縄だからなのか??



外人多いし〜 アメジョらしき人多いシィ〜



那覇市なのに? 沖縄市じゃないのに??




ていうか、アメジョって東洋コンプレックスの塊なんだろうなぁ〜



『日本人なんて!! ポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】



やっぱぁ〜アメリカ人よねぇ〜


L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


レディーファーストだしぃ〜』




下心満載のレディーファーストだけどね!!



日本人の方がいい!! って思っている私と彼女たちとは友達になれることはないでしょう・・・。



別にいいけど!!



いちど、誰か紹介してあげる!!
って言われたけど。



お断りしました。



なぜに上から目線?? っていう思いは閉まっておいた。



だいたい、こっちにいる外人さんでかっこいい!!って思えたことがない。



一回も・・・?



いや、一回だけあるかなぁ?



前にも書いたような気がするけど嘉手納基地のMPの人。



ミリタリーポリスだから頭も悪くはないでしょう。



MPだからビシッとしてたし。



よくよく考えるとホームステイでアメリカ本国にいったときにもカッコイイ!!って思える人はいなかったような??



あっ・・・いたww



スターバックスが出来た町、シアトル。



そのシアトルの港近くにある、投げる魚屋さん。



魚を投げて、梱包する人に渡す。



そこの店員さんはかっこよかったかな??



前にも書いたような気がするけどWW



やっぱり、映画俳優とかは特別なのね >< (当たり前)




ちなみにそのそば屋さんで、ニャロメは肉食系(? 草食系の反対語?))っぽい女子にハンティングされちゃいそうな感じになってました。



まぁ・・・無理だけどね。



そば屋でハンティングってww しかも隣に女子(一応)がいるのに〜無視でスカイ!!



無視っていうか、宣戦布告?? オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


宣戦布告って言うか・・・もうまんたい(無問題)??



たぶん・・・無問題だろうな・・・カナシス・・・ 
くすん ( ノω-、)




★コメント返し★


☆ぱーぷる様☆

私はどっちかなぁ?? MかSか? 自分じゃわかんない〜ww

握手会かぁ〜いいなぁ〜

ヒロキ君と握手したかったなぁ〜 レミオロメンと握手したいなぁ〜

ぱーぷるs ウラヤマシス ><
posted by x仲南x at 13:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

WBC

うわぁA~~~~~~~~~~~~記事が消えたww



チック所〜〜〜定額給付金のせいだ!!



間違って調べてしまったら消えちゃったジャマイカ!!



定額給付金め〜〜〜〜賄賂のくせに〜〜〜〜生意気だどぉ〜〜〜〜



定額給付金=賄賂 だと思いませんか??



これで景気がどうたらこうたら言っている人もいたような気がしますが・・・



そのくらいじゃ前進も後退もしないでしょ。



票集めだと思われる!! タイミングと言いやり方と言い。



自民党に清き一票を!! ってことじゃないかなぁ??



まぁゴチャゴチャ言いましたけど、ありがたく頂戴いたします。



選挙には行くけど・・・誰に投票するかはわかんない。



自民党といえば中川昭一s。 泥酔会見。



中川さんって、アルコール中毒だよね。



それ以外に言葉がないもんね。



でもあまりにもあまりだよなぁ〜ちょっとひどくね?? って思う。



周りにあんなに沢山人がいて誰も止めなかったの??



無理無理って。 それを考えると・・・もちろんいい年こきすぎた大人なんだから自分で自粛しなきゃいけないけど。



でもねぇ〜っておもったね!!



麻生さんもちょっとひどくね!!??っても思ったし。



まぁ、いいや。



あっ、後1つ。



給付金さぁ〜、受け取り方法回りくど過ぎネッ!!



『オレオレ詐欺』New バージョン 開発しちゃう??



開発しきっちゃう??



って思ってたらもうすでに変な電話がかかってきたとか何とか。



もういっそのこと『投票に来たらいくらあげますよぉ〜』って配っちゃう?? ><



『自民党に投票したら○万円あげちゃいます(テヘッ』



ってキャンペーンしちゃう??



てか、したいでしょ!! 本音は。









WBC の試合が昨日から始まり明日は二戦目。



韓国と。



特に好きな選手がいるわけじゃないのですけど。



※プロ野球選手ですきなのは上原・仁志・阿部かなぁ※



野球の試合自体は好き、ワールドカップともなるとね。



1番好きなのは高校野球だけど w



サッカーも見るよ!! 国際試合なら。



オフサイド、最近までどうもはっきりわからなかったけど。




最近、自分で自分のことをちょっと心が広くなったなぁ〜、ちょビットやさしくなってるなぁ〜って思う出来事が。



友人のマクドナルドに嫌われた女B子様からのお誘いで女子5人での飲み会。



マクドナルドの店員っじゃなくて、マクドナルド自体に嫌われているとしか思えないB子様。



(注文)   =(出されたもの)   
チーズバーガー=チーズが入ってない 

アイスコーヒー=ウーロン茶

コーラ=オレンジ

ハンバーガー=肉抜き

月見バーガー=卵抜き


こういうことが同じ店舗じゃなくてすべて違う店舗で起こる。



しかもドライブスルーだし。



『こんなに愛してるのにひどいわぁ〜〜〜
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん』


なんてお嘆きになっても、密かに一緒に行くことに



.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



しているのを隠せない私。




まぁそんなB子様に誘われて行ってみると天敵のブリブリ子がいました。



S子(ブリブリ子)は、突然豹変するタイプ。



わかりやす過ぎるタイプ。



約束にあえて遅れてくるタイプ(特に合コンとかは狙っているらしい)



みんなでご飯を食べててテンプラがあると、衣を剥いて食べる人。



まぁ、そんなS子。



まぁ、最初は普通に飲んでました。 泡盛ね。



普通に飲んでいたS子。 それが変わったのは隣のテーブルに3人?だっけ4人だっけな、男子だけのグループが来たとき。



豹変なさいました。



『泡盛って〜度数強いよねぇ〜(*´ェ`*)キャァ 』



キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!



豹変━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!



『匂いがちょっと苦手でぇ〜のめなぁ〜い黒ハート



さっきまで普通に飲んでたのにこの発言!!?



B子様その他女子の顔も曇りまくり。



引きつりまくりかな??



1番最初に、私が切れると思って期待していたB子様。



もうね、そのくらいのことで切れるなんてしないのよ??



優しくなったのよ??(自分で言うのが怪しいけど)



本当に優しい人!!になりたいわけよ。



だから・・・



だから・・・



だから!!



だぁ〜か〜ら!!



匂いが苦手なS子ちゃんのため!!


S子ちゃんのグラスに


刺身の妻(大根)入れてあげました!!


(テヘッ





B子様以外は見た事のないこの風景。



どんびき〜。



『なんで〜?w なんでこれ入れるのぉ〜?』(S子)



『えっ? 匂いが苦手って言うから??』(私)



『えぇ〜ww もう、の〜め〜なぁ〜い (テヘ』(S子)



S子ちゃんってば、カクテル頼んじゃいました。



別名、レディーキラーと呼ばれるそのカクテル。



まぁ、今時そんなカクテルに殺されるような女子はいないと思うけど。



『柑橘系なら知ってるけど、大根なんて始めて見たww』



って、隣の席の一人が言ってきたから。



『きゅうりでもいいよ??』って教えてあげた。



『飲み終わった後に食べてもいいよ?』ともアドバイス。



そんなときに最近友達になったニャロメ君から電話が。



『ようちゃ!! ようちゃ!!

今目の前にヒロキがいる!!

今どこ??

こっちおいでよ!!』



『ヒロキ?? ひ・ろ・き??



・・・・・・・・・・



ヒロキって誰??』



『んっ?? 知らないよww』(B子様)



『だれ??』(ニャロメに質問)



『ひろきだよ〜ひろき!! ようちゃ好きだって言ってたじゃんw』



(ひろき・・・ひろき・・・



・・・・・・



Σ(っ゚Д゚;)っ  まっ・・・まさか!!)



『あのヒロキ君!!?』



『そうだよ〜だよ〜。 だから早くおいで。 ○○って言うクラブだから』



『場所わかんない :;』



『じゃぁ、とりあえずサンエーまで来たら電話して。迎えに行っちゃる!!』



『わかった!! すぐいくかんね!!』



『ヒロキってだれ??』って疑問に思っているB子様たちを尻目に脱出。



教えてくれたニャロメ君に感謝。



ニャロメ君は、成宮君に似てます。



一緒に飲んだときに私が



『今彼氏いるの??』って聞いたのに笑って



『今いないよ〜ww』 って答えてくれた心の広いお方でございます。



待ち合わせしたときに『沖縄ってかっこいい人多いですよねぇ〜揺れるハート』ってなんぱされてました。



女子が苦手なニャロメ君。



『草食系っぽいよね〜』って言われたらしい。



草食系男子 って言葉よく見かけますけど。



負け犬 的なジャンルでしょうか??



友達が相変わらず自分のことを負け犬だって言いますけどもフォローするほうも疲れるんですわぁ〜〜



自分を楽しめ!! 人と比べるな!! っちゅうこと。



きりがないかんね!!



魔のループだ!! ループ!!



@ 彼氏がいる人うらやましぃ〜
     ↓
A 結婚してる人うらやましい〜(彼はいる人)
     ↓
B 出来ちゃった婚の人うらやましい〜(結婚はしている)
     ↓
C フリーな人うらやましぃ〜


また1に戻る って感じだから。



ところでひろきが誰なのかわかったでしょうか?ww



わかった人は挙手!!w



★コメント返し★


☆ぱーぷる様☆

こき使っていいってww どMですかい??ww

わりと暇って >< 奥様のことで忙しくなってそうな予感ww(勝手に予想ww


posted by x仲南x at 12:02| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ABAZUREらしいよ??

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ



最近妙な短いメールがなぜか続々届く仲南です。



ど〜〜うやら最近、1つの発信源からカクカク身内の方々に



『仲南はABAZUREだ』



と言いふらしているやからがいるみたいです。



しっかし、こんな逆恨みする男が現実にいるとはね〜



ドラマみたい ( ´∀`)ケラケラ



まぁ、そのことを真に受ける人は一人もいませんよっと。



だって・・・



私が先に全部ばらしちゃったも〜〜ん (≧∇≦)キャー♪



もう黙っておくのも限界だったし。



だからみんな何を聞いても、逆恨みとしかとらない。



まぁ現実そうだし、否定は出来ないでしょう。



私だけじゃなくて他の人からも証言が出てきたからね!!



♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



で最初の変なメールですけど・・・



こんな感じ



『肉が食べたい〜〜〜〜』



とか



『私は最高!!!』



とか



『切ってやった!!』



とか



『辞めた』



とか



『AGEMANN』



とか・・・それだけじゃ意味わからないんだけど??



という突っ込みどころが満載のメールが同一人物からではなく次から次にww



こんなメールが流行ってるのかな?? って思うよね ><



まぁ、あえて言えば『肉が食べたい〜』って言うのは牛肉??じゃないかと思うくらい。



私も一言で返すけどね。



『何が?』『何を??』『ハァ??』 



やっぱり肉は、牛肉のことでしたよっと。



最近鳥しか食べてない (´Д`。)グスン



というオネェサマの叫びでした。




そのほかの一言はご想像にお任せしますww





そうそうこの間(って言ってもJJのいるときだけど)初めて、ダイエットのお師匠にお会いしました。



思って想像していた通り、すごく素敵で優しい女性でした ^^



私がお師匠をブログで知って、そこで色々話してるうちにお友達になったから今回が初めてなんですね。



3泊4日の短い滞在期間だったんですけど、チュラ海水族館などいろんな場所に行きました。



お師匠が泊まったのは、家の近所のラブホテル街のちょっと端にある宿。



この間オネェサマの泊まった所。



『ようちゃん、すごいとこに住んでるねww』



って言われましたが、家なんてまだまだ序の口宵の口。



ウチナァ〜料理もお気に召したようでよかった 



ウサガミソ━━(*´∀`*b)━━レィ!!!!



沖縄そばを食べるときに選ぶべきお店のポイントも伝えたww



やたらキレイで大きいところはダメ!!ww



沖縄って雰囲気を味わいたいなら可なお店もあるけどまぁ・・・おいしいとは言えない。



まぁ、なんにしても地元の人に連れて行ってもらうのが一番ww




私が好きなのはどちらもうちの近所にあるお店。




若狭ってところにあるお店(パーラー?ww)はフーチバーを入れる(自分で)フーチバーってヨモギのことね。



お手ごろ価格、ただ・・・車を止めるところはありませんww



あとは『だるまそば』ってところ、小さくて食券を買うお店、タクシー運転手がお昼時間になると結構いる。 そんなお店かなぁ??



お師匠はどっちのお店にも案内させてもらったけどww



五感をガッツリ満足させ、念願だった沖縄にこれたとお喜びになって帰路に着かれました。



私の好きな人が、ここに来て満足して『また来たいなぁ〜また来るよ〜
』ってさらにここが来る前以上に好きになってもらえると嬉しいです ^^


それにしても、JJ・お師匠・ヒロ君&先輩 などなどこんな短い期間に皆が挙って沖縄に来るってのは不思議な感じ。



やっぱりオバァが『T子、Kちゃん、O・・・あっ、ヨウコ!! ヨウコが寂しいはずだから皆で遊びに行ってあげてねぇ〜』って天国から指示(!!)してるのかもねww



ますます心を込めてウ〜トォ〜トォってお礼しなくちゃだわ!!




うちの祖母は必ず!!かならぁ〜ず、私の名前を呼ぶ前に従兄弟の名前を一通り呼んでから最後に私の名前という癖(?)があったんだよねww




★コメント返し★


☆パイレーツ様☆

まぁ生きてますって、ちょっと心配になる ><

元気出して〜〜 とくらいしか言えないけど

何か言いたいことがあればいつでもどうぞ!!

せっかく知り合ったんだもんさぁ、元気でいてほしいのよ。
posted by x仲南x at 20:25| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

そろそろ復帰したいかも〜 バイト疲れたww

コンバンワ〜〜〜



そろそろ復帰予定の仲南でござります。



JJとは色々ございましたが、無事に帰国。



それから憧れカポーがすぐに来てこれまた一ヶ月ほど滞在してくれました。



憧れカポーの千秋先輩(のだめカンタービレの千秋先輩役玉木宏に似てるからそう呼んどきます)が祖母の仏壇に手を合わせるために相方のヒロ君(水嶋ヒロ?? に似てるから)と共に家に来ることに。



せっかくだから家に行ってからにしたら?? って言ったけどそれは却下。



『仏壇にウサゲルもの買ってくるわ』って言うからスーパーで寄り道。



駐車場が見つからなかったので車の中で一人待つ・・・。



千秋先輩が買ってきたものは・・・・大量のヤクルトww と バナナ2房ww



ウサゲもののこの内容を見てすぐにわかるのは、私と千秋先輩。 見た瞬間に大爆笑ww



ヒロ君は仲間はずれww



何でヤクルトとバナナなのかと言いますと・・・



私の祖母は、毎度毎度友達が来るたびにヤクルトかバナナを出すんです。



冷蔵庫になかったら、買いに行きますww 『にぃさん、待ってなさいよ』って言いながら。



男女問わず、私の友達が来たら必ずこうでした。



千秋先輩はバナナもヤクルトも苦手ww それでもオバァ〜に手渡されてしまうww



私が何度か『千秋先輩はバナナもヤクルトも苦手なんだよ』って伝えたけどその場で納得してから、また繰り返すww



そのオバァの『カメェ〜カメェ〜』攻撃に勝てずに我慢して飲む(食べる)ということが・・・何回もあったww それこそ私が『おばぁ、もういいよそれ以上食べれないよ(飲めないよ)』って言うまで続く。



それから、家に向かって仏壇に手を合わせて『ご無沙汰してます』と家の母親に挨拶。



『お父さんの分までね』といいながら結構長い時間手を合わせてたかな〜。



そんな千秋先輩との出会いは工業高校時代。入学したばかりの一年のとき。 定時と全日だったけど、建築科&野球部ということで活動場所、活動時間帯が微妙に違いましたが向こうから話しかけてきたのははっきり覚えてるかなぁ〜??



知り合ったときの話しをヒロ君が聞くからちょっと思い出してみた。



最初がきっと、部活が終わってそれでもボールの直しの作業が終わらなかったとき??部室の表に置いてある椅子に座ってボールをチクチク縫ってたときじゃないかと思われる。



それとも建築科の建物かなぁ?? ちょっと曖昧でしたww



まぁそんな感じで知り合って○年いまだに仲がいい。



定時生では千秋先輩だけだからww ありがたや〜ありがたや。



家に行った後に先輩のお家へ〜〜



そこでヒロ君からの北海道土産をオープン!!



ヒロ君は北海道の人なので。



生キャラメル(ホワイト&イチゴ)るんるんじゃがポックル
十勝ワインひらめき北菓楼のバウムクーヘン



お土産が出てくるたびにワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



・・・・・ヒロ君は全部出し終えた様子



(*´д`)??



・・・・・(*´д`)??




『あれは??』



『うん? あれって??』



『私が一番楽しみにしてたやつ・・・』



『・・・(しばし考える)あぁ、あれね!! 取って置いたんだけど兄弟が食べちゃってごめんね、期間限定だから売ってなかったし』



ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



結構ショック、かなりショック、大人気ないくらいショック〜〜!!



すっごい(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆ してたのに・・・。



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん (心の中で)ww



まぁ、あれとはこれのこと



untitled.bmp


地域限定期間限定、となると食べたくなるじゃないですかぁ〜?



だからお願いしてあったんだけど ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん



そしたらヒロ君が、『かっぱえびせんにチョココーティングしてあるだけだよ??』なんてアドバイス(?)するもんだから作って見ちゃいました (エへッ黒ハート



090215_163520.JPG



携帯だとうまく撮れなくて微妙に不味そうに見えるかもww



以外とおいしかった、微妙な感じでww



そしてもちろん、今年のバレンタインはこれにしました(●´艸`)ヾ




お礼苦情とも言うwwの電話が沢山ありました ^^



目の前で開けることは許さずに、家に帰ってから開けるように言って渡したからね〜



皆さん開けた瞬間に喜びでいっぱい吹いたらしい



もちろんヒロ君&千秋先輩にもあげましたよ〜



私の変な主義でホワイトデーにはお返しいらない、くれるんだったら



バレンタインにくれ!! って言うのがなんとなくあるのですが、沢山の100円もしないくらいの板チョコとかチロルチョコとか気持ちの篭ったお返しが届いて超迷惑嬉しかったです^^



ちなみに、ヒロ君&先輩からはケーキのお返し、ずっと仲良くしてくれている専属の美容師であるしーチャンからは限定物のビールをもらいました。



090222_164927.JPG


モンブランのケーキ、三人で切らずにそのままスプーンで食べました。
すっごいおいしかった〜〜楽しかった〜〜


090207_155901.JPG


090214_005405.JPG


これが発泡酒。



ともに北海道を発祥の地とする「サッポロビール」と「ロイズ」のおいしさが出逢った夢のコラボレーション。チョコレート麦芽を一部使用しカカオを加えた、芳しい香りとほろ苦い味わいの“大人な”チョコレートのお酒。



てな事で、チョコの香りがする発泡酒。 ビターな味わいなので甘さはなくけっこういけました。 これを12本頂きました。



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



これも三人で飲んだねぇ〜



JJのBroken Heartの件は、捨てようとした写真を捨ててまた拾い出して泣いているのを私が見て『無理して捨てることないよ』って声をかけ、とりあえず写真は私が持っておくから、捨てちゃダメ(無理に)ってことになりそれからユックリ話して。



『それだけ好きなんだもん、無理には嫌いにならなくてもいいよ。自分の気持ち(自分自身)を大切にしようね』って話しをした後から気持ちが急に楽になったみたい。



言葉はなかなか通じないけど、ソフトの力も借りつつ会話したからww



ほぼ毎日のようにメールが来ます(パソコンのほうに)、すごく楽しそう。



メールの最後は『ようちゃん 大好きだよ 愛を込めて JJ』。



これはすごく嬉しい。



自分の好きな人の役に立てたって言うのがねww



ほんとにたまにしか会えないけど、遠くにいるんだけどつながりがあるような気がするね。



いつか一緒にリオのカーニバル見に行く約束ww



そしてそろそろ、皆が帰っていったので元の生活に戻らなきゃいけないなぁ〜



最近始めたバイトはやめましたww



あくまでレーシックのお金を貯めるためだったので、嫌なバイトだったんです。



お金がお金に見えなくなります。お金をあんなふうに扱うとろくなことがおきないと思う。



人の感じも悪いし、空気も悪いし。



決してお勧めできるバイトじゃないね。



まぁ、目標の額は貯まりましたよ!! これでOK。



いろんな人が、レーシック・銀座などと聞いていたので心配してメールくれましたが・・・



違う病院です、『日本でこんなことがおきるなんて信じられない』と専門家のご意見。 てなことで大丈夫b



まぁ、ちょっとブログ書きたい病にかかっているみたいなので、先輩&ヒロ君の話は続きますww



★コメント返し★



☆テセニーゼ様☆

ダイエットなんてしなくてもいいお年頃でしょ!!ww

高校生なんだから!!ww

でも最近、男子がダイエットだ!!とか行ってるのを耳にしますね〜

男子は女子に比べて痩せやすいと思うけどどうなんでしょ??



☆パイレーツ様☆

そう、失恋よ ><

パイc元気みたいで良かったww

ちょっと心配だったのよ!!w

あけましておめでとうメール戻ってきちゃったしww



☆ぱーぷる様☆

ww

毎日チェックしてくださいww

多分これからしばらくは毎日更新するかもww

イケメン説は私が言い出しっぺじゃないしww

爆発sだよ、言い出したのはww
posted by x仲南x at 20:42| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

そして私は残される



イルカやクジラが200頭って・・・いったい何があったんだろ? 何がおこってるんだろ? って考えてしまいますね。


ハプニングっていう映画。見ましたか??






もうDVDで出ているのでチェックしてみてね。



この映画の監督、M・ナイト・シャラマン好きです。



今回の場合は、主役のマーク・ウォールバーグも好きなんですけども。



ドヒャ〜〜〜ウワァ〜〜ウゲェ〜〜〜という感じではないけど。



見終わった後に、『あぁ・・・なるほど。 私が考えたことだわ』って思った。



私の考えたこと・・・



人間が地球に嫌われたらすべてが一瞬で終わることもありえる なぁってね。 超自然現象でのお話。



私の母校である中学校が校舎を建て替えました。



元グラウンド(現 校舎の立っている場所)には前からたくさんの木があったそんなことはないと思うけど、毎年毎年木が大きくなっているような気がする。


数えていたわけじゃないけど、一本たりとも木の数は変わらず、少々不自然な場所でも残されている。


それを見ると嬉しくなる。


ペタペタッと木に触れてるとなんとなくだけど嬉しくなる。


小学校にもやっぱりそういう木が沢山いる。


中学校にいる木たちよりもずっと年配だと思う。


2本の大きなガジュマルの木がある。


もちろん私が小学校に通っていたとき、それ以前からいた。


運動場の端に堂々としたガジュマルの木。


青々と葉を茂らせて大きな影を作り、暑いときにはその影を借りて休んだ。


影に入ることさえ出来たら、風が吹きかなり涼しくなった。


そんな6年間の思い出のある木。


そんな木がどうやら病気らしい。


葉も茂らず、見ていて痛々しい感じさえしてくる。


触ってみるとカサカサしているような感じだった。



それでも木は立っている、そこにいる。



話が出来るなら『あなたはいつからそこにいるの?』って聞いてみたいかなぁ〜?




八百万(やおよろず)の神がいる、って素敵な考え方だと思う。



そういう考え方のできる国だからこの国でよかったって思えるのかも。




コメント返しなどは次の記事で。 少々感傷的になったためにww
posted by x仲南x at 20:23| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

