2009年02月16日

忙しかったのよ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

まぁ・・・取り合えず


あけましておめでとうございます



除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!



遅いですか? う〜ん・・・遅いですねww (●´艸`)フ゛ハッ



あまりの更新のなさに誰も見てくれる人はいないのでは? という気持ちになるくらい遅いですww



取り合えず(またかよ)2009年の目標(?)は・・・



セクシー(色気)だって言うことで、まぁ私的に考えると魅力的?? 



T−シャツとジーパンな姿でもセクシーだ!!みたいな??



男女問わず友達希望、挙手((=゚Д゚=))ノアイ  てな感じでしょうか??



で外見は、カルメン・エレクトラみたいな



S字スタイル希望



希望なだけでなくちゃんと努力してますw



努力して運動ねww



acbw10487.jpg



6つに割れたおなかの筋肉は欲しくないけど(女の子だからぁ〜)縦の線が欲しいのよ!! 縦の線!!



腹筋のカルメンのような縦の線!! (≧ε「+」 ロックオン!!



まぁ、そんな努力のかいあって? 身内から友達からお知り合いからいろんな人に褒められてます (*^〜^*)ゝ いやぁ



最近よく言われるベスト5



るんるん 痩せたんじゃない!??

るんるん どうやったの?(どんなことしてるの?)

るんるん 顔小さくなってる〜 ^^

るんるん 可愛くなったね〜 ^^

るんるん 若くなってる^^




特にうれしいのが大文字、色付で表現ww 目が大きくなってない? って言われたのもなかなかうれしいw 



女子は



『好きな人でも出来たの?w』

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ




と言われ、男子には




『失恋でもしたのか・・・』

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ




と決め付けられ、身内には



『ご飯食べてんの??』

壁l゜−<チラッ




と疑われ、宇宙人(!!??)には



『○○××t △△o h■■?』

(´-ω-`;)ゞポリポリ




宇宙語わからねぇ〜ww、憧れているカップルには



『ようcダイエットしてるわりに肌きれいだね』

(〃゚∇゚〃) テレテレww




褒められまくり?? なんですけどまだまだですww



憧れのS字スタイルをガッツリ手に入れるまでがんばります!!



道はまだ遠いぜ!! ルフィーが海賊王になるくらい??(最近見てないけど、漫画も読んでないし)



先ほど登場した宇宙人・・・



ズバリ!!


従兄弟のことです〜ww




ボリビア? アルゼンチン? ペルー? ブラジル??



まぁ、そこら辺(南米)に住んでいる従兄弟。



多分ボリビアだったとおもう ← 適当すぎる ><



そんな従兄弟は、23歳、スタイルうワァ〜ォ級(?)、可愛い系、性格良し、ただし!!日本語全く話せません!! 英語&ラテン語(?)フランス語(?)のみ。



叔母さんと彼女の兄に『日本語話せないって^^; 日本人なのに〜ウチナァ〜ンチュなのにもったいない ^^;』って言いました。



そんなわけで宇宙人だとww



多少の英語は聞き取れますけどw ゆっくり〜簡単に〜話してもらえるようにお願いしました。(難しい言葉はわからないけど簡単な範囲なら多少はねw)



どうしてもって言うときは翻訳ソフトの出番!!



フリーなので、なかなかどうして変な日本語になったり変な英語になったりすることもあったようですけどw



そんな従兄弟の素敵女子なJJ(私がなんとなく昔からそう呼んでいた)とは一週間ほど一緒に過ごす予定だったのですが・・・



なぜかJJ一人だけあたしンちに残ることになりお正月から一ヶ月チョイ一緒に過ごすことに あせあせ(飛び散る汗)



叔母さん(JJs母)いわく『男兄弟ばかりだから、お姉さんが出来たみたいでうれしいのよ』



従兄弟(JJs兄)の一言『JJは今、broken heart(スペルあってる??w)ばかりだからお願いね〜』変な日本語なのにやたら英語のところだけ発音がいいという・・・。



『忙しいのにごめんね。 はいこれ』 そう言っておばさんが私に渡したお金は××万円。



(いったいどんだけここに残るの??)と言う額。



『2月の頭には向こうに帰るから、そのときはちゃんと来なさいよ』と英語で言っていた。



東京に行った方がいいんじゃない? ディズニーとかもあるし、色々ショッピングできるよ??



って感じだったけど、答えはNo。



後で詳しく話してくれたけど、どうやらこちらに来る直前に振られたと言うこと。



『妹みたいにしか思えない』って言われたらしい。



写真を見せてもらったけど・・・



濃い〜〜〜なぁ〜〜って感じのお顔でした。



ウチナァ〜ンチュもなかなかどうして濃い顔が多いけどさぁ、ラテン系?には勝てない感じです。



一茶系の顔がいくらイケメンでも好みではない私にはさらにその上を行く好みではない感じでね。(一茶のファンごめんね。 でも漢字で書いちゃうと別の人のようだ)



書きたいことがまだまだ多過ぎ、貯まりすぎ(?)なので続きはまた明日にでもww



誰も見てないかも〜〜だけどww




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

遅くなりまして>< あけましておめでとうございます^^

後悔すると言うことも前向きにとらえると、成長するための一歩ですよ^^

あの時は出来なかったから次気をつけよう!!って思えばいいことなのだぁ〜〜〜(バカボンのパパ風)



☆雨 様☆


あけましておめでとうございます ^^ 遅くなりましたwww

まぁねぇ〜クヨクヨは考えていないつもりですけどね、何事も前向きにってことでww

スペルあってましたか?? よかったww



☆こーき様☆

あけました!! おめでとうございます!! ってもうコメ返してる今は二月も半ばww

時々イケメン説浮上中のぱーぷる様のブログでお名前を拝見してますww

海外出張(?)が計画延期ってことはその分家族と一緒に過ごせて幸せですね〜 ^^

今やれることを精一杯!! 大事なことだと思います^^b



posted by x仲南x at 00:50| 沖縄 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

