2008年12月31日

12月31日 次は 1月1日

『今年の目標は、自分の中の使っていない


感性&感覚 を見つけること。


まぁ、今そう思えたことでも結構すばらしい。


そして後は素直になることかな?』




去年遣り残したことを考えた、ずっと引っかかっていること。




あの時やっておけばよかったなぁって思うこと。




東京で彼と一緒に電車に乗っていたときのこと。



父親&母親&子供 が乗ってきた。



電車が走り出すとその子供が『止めて〜やだぁ〜とめて〜』と泣き出した。



親が何を言っても泣き止まない。



子供だもんね〜そんなもんだよ。



だけど他のお客さんの中には露骨に嫌な顔をして『チッ』といわんばかりの表情で見ている人もいる。(もちろん全員じゃないよ、ほとんどの人は見ていない感じでいました)



その男の子を見てて『チョコあげようかなぁ〜』って考え出した。



たくさん持ってたからどうしようか考えた。



考えているうちに、その子たちは電車から降りていった。



(あぁ・・・まただよ)頭の中でそう思った。



似たようなパターンをいくつも体験してきている。



相手は、必ずしも子供じゃなくてお年寄りだったり妊婦sだったり。



モノレールに乗っているときに席を譲るかどうか考えているうちに降りてしまう・・・ということが今まで結構あった。



だからそんなときの感じと同じような落ち込み方をした。



何で私ってこうなんだろうなぁ?? って考える。



だから(?)モノレールに乗るときはよほどすいている場合じゃない限りたったままで行く。



そのほうが気持ちが楽です ^^;







今日は大晦日、友達と飲みますww



いつものメンバーで ><



しーちゃんの家での飲み会なので私はお菓子と男の料理だと定評のチキンの照り焼きを持っていく約束ww



味付けジャ!! ズバッ!!とぶつぎりなところが男の料理っぽいらしいです ww



お菓子はもうすでに準備済み。



081231_154917.JPG



こんな感じのお菓子を大量買付けww



味が濃い〜〜〜やつww



しっかし・・・開始01:00って言うのがww 切ない ><



今日の夕食は沖縄そば。



むか〜しむかし、材料がそば粉ではないために『そば』って言ってはいけなかったらしい。



明日の朝はお雑煮を作るという、一仕事も待っている。



お年玉はもらえないけど、正月にいろんな手伝いをして稼いじゃいます。



現金ではないけど、お年玉としてプレゼントを又従兄弟からもらいました。



前からほしかったブーツww



セールしていたらしく買って送ってくれました^^b



ありがとう ^^



もつべきものは、いい!!Goodな又従兄弟ですなww



ではでは、よい年末と年始をお迎えくださいませ。



Have a nice day!!スペルあたってるかな?w



☆コメント返し☆


★竜様★


タバコなんて吸い始めてないよ。


いまさらww 友達が残していったやつをふかしはしてるけど〜


すえません〜 吸い込めませんww


ちなみにそのタバコは・・・ビアニッシモ One 
posted by x仲南x at 18:06| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

再度 恋愛相談

『昨日も今日も、きっと明日も明後日も会いたいんだよね』



ちょっとだけ気持ちが落ち着いた彼女に聞いてみた。



『うん・・・』



と小さく返事が来た。



『それでも好きだよね』



『うん・・・』



『それってさぁ、すっごく素敵なことだと思うよ』





昨日の11時ごろ、前に書いた彼女から電話があった。




気持ちの凸凹が激しくて嫌になるという電話。




へこんでいるときにまた、写真やらプリクラやら捨てようとしたらしい。



もちろんまた引っ張り出してきたみたい。




前も言ったんだけど




『無理して捨てても仕方ないよ。 そんな無理はしないで。 見えないところに閉まっておくとかしてみたら?』




『うん・・・捨てた瞬間はね・・・すごくスッキリした気持ちだったけど・・・少ししたらやっぱり出来ないって思ったんだ・・・それに手帳は捨てられないからさ』




『手帳に貼ってあるプリクラも見たくないかぁ・・・それはあれだよ!!貼って剥がせるノリ使うんだよww 私持ってるよw 日手帳にあほな事かいてしまったときのために用意してあるww』




『なるほど・・・そういう手があるかぁ』




『うん、いいこと日記をつけようっていう本に載っていたやり方ww 見たくなったら剥がしてみたらいいし、もういいやって思ったら破いて捨ててもいいしさw』




『あした買ってきてやってみよww』




涙声だった声が少し元気になってきた、やっぱりそれはすごくうれしい。



新たに確認する『カウンセラーになりたい・・・いや、なる!!』ってねww




『どんなカウンセラーになりたいの?』って聞かれた。



やっぱり、恋愛とか結婚とか男女関係が主かな?



私 『それにしてもさぁ、だいぶ変わったよねww 高校生のころと比べるとさぁ〜 大人になったなぁっておもうww』



友達 『どんなところが?』




私 『高校生のときだったら今頃悪口三昧だと思うよww 『あんなやつだった〜 こ〜〜んなやつだった〜 最低じゃない〜』みたいな感じw』



友 『ww そうだね、そうなってるかもねww』



私 『つらい分だけきっと相手のことが好きなんだよ。 好きじゃないと辛くないもんね。 好きな度合い=辛い気持ちの度合い=相手のことを自分の心の中にどこまで入れられていたか じゃないかな』



友 『ほm』



私 『ちゃんと成長してるんだね』



友 『そうなのかな?』



私 『うん、そういうことだよ。 本当の意味で大人になってきてるんだよ。 そういう気持ちは大切にしなきゃ^^』



友 『うんw』




私 『慌てて結論出そうとしても、仕方ないよ。 ゆっくり進んでいこw 私も今頃カウンセラーになろう!!って決心してるんだからww』



友 『ww』



私 『女子なんだから〜いっろいろ気分転換の仕方もあるんじゃないw 美容室だとか、エステだとか、ネイルサロンとか〜 そっちだったら電車でいけるから、東京まで行って色々試してみるのも悪くないんじゃないの?』



友 『そうかもねww』




電話で話してて『楽になった〜w』だとか言われると本当にうれしいですww



人の気持ちを楽にしてあげられる、って本当にすばらしいなぁとおもいます。



偽善? 偽善者なのかなぁ?? まぁ、それでもいいかww




偽善者で上等!!ww




偽善者で人の気持ちを楽にする手伝いが出来るなら私は喜んで偽善者になるw



それにしても前に言ってあるんだけどなぁ・・・この時間帯じゃホワイトプランの意味ないからww ってw



結構長電話ですww



友達にも聞かれたほぼ日手帳。



日記と手帳の役割を果たしてくれるものです。



今の私のほぼ日手帳はこの厚さ。



tecyou2



このほぼ日手帳がどのくらい厚くなるのか今から楽しみww




もうすでに凸凹し始めてますけどww




ではではノシシ




★コメント返し★



☆テセニーゼ様☆


タバコって吸わない人にとってはきついですよね ><



家は誰もタバコを吸いません。



そのかわり・・・従兄弟連中はほとんど吸います ><



この前火葬場に向かう車の中で(従兄弟の車)私も入れて5人中4人が吸い始めて車の中は恐ろしいことになってました ^^;



窓開いてたんだけどww

posted by x仲南x at 15:32| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今日もメイポネタはなし ^^;

『どうでもいいことを

忘れないのは

それが

どうでもよくないことの

入り口だからかもしれない』

by 谷川俊太郎s





友達には『タバコにあわねぇ〜』と笑われ、



かといって従兄弟には



『タバコ吸ってなかったっけ??』



と露骨に驚かれる私です。




えぇ、タバコは吸いません。




別に特別に健康を気にしてとかじゃないんですけども吸いません。




そんな私の元に一箱のタバコがあります。




メンソール系のやつ。




うちに来た友人が間違えて購入したものです。




『販売機ってたまに間違えるよなww』なんて言ってましたけど、




ただ単に酔っていたから間違えた、だと思われます。




タスポなんて意味があるのかないのかよくわからないものが導入されてから販売機ではあまり買わないようですけど。




こやつはタスポもってません。




なのになぜに買えるのか・・・・




うちの近所にあるお酒屋さんが貸してくれるんです。




きっと未成年に貸すようなことはしないと思います。




電話で親切に『タバコ忘れてるんだけどどうする?』って聞きました。




どうするかって言うのは、捨ててもいい?or捨ててはダメ?を聞きたいがための言葉。




返事は『別に〜、吸ってもいいけど。メンソール系なんて吸わないしさぁ』。




そっかそっか・・・いらないのか・・・私もいらないんだけども・・・。



ってことで吹かしてみた。




少々の気分転換になるかなぁと思って。




う〜ん、まぁ確かに気分転換にはなったかも・・・だって吹かしたあとのコーラが激・マズだったから ^^;




やはり私にはタバコはいろんな意味で合わないらしいです。




ただ一度だけタバコが吸い込めないことを後悔した(ちょっとだけね、たぶんちょっとだけ)ことが。




それは、ちょっとした法律違反のものが目の前に現れたとき。




シンナーやら覚せい剤やら、合法ドラックやらとは違って(まぁ同じといえば同じですけど)ちょっとだけ、ほんの少しだけ一度くらいは・・・と思えていたものが目の前に現れたとき。



それはきっと基地の中から出てきたんだと思うけどねぇ〜




一回でいいから、その状態でジミヘンを聞いてみたいなぁ〜なんて思っていたものだから・・・。



でも吸い込めないからぜんぜん普通。



いつもと何も変わらない。



ぜんぜん効かないからなんとなくもったいないのでそのままお持ち帰りしていただきました。



まぁ、きっとそれでよかったんだと思うけど。



ジミヘンがすごい!! ッてことはなんとなくわかってもいまだにどこがすごいのかがうまく口では伝えられません。



まわりには、わかったようなことを言う人はたくさんいますがきっと



『ジミヘンってどこがすごいの??』って聞いたら



あたふたするか顔面蒼白になるか『すごいものはすごいんだよ!!』って言い切るかのどれかだと思います。



私が左手の親指の先っちょを突っ込んで少しだけわかったこと



音楽には限界がない



威張っているほどたいしたことがない



入れば入るほど苦しくなることのある世界



それをぶち破るのが才能だと思われる。




一度友達に会いに行った大阪で見かけたバカップル(失礼><)。




彼氏と思われる人がギターをかき鳴らしていました。



彼女と思われる人はそれをウットリと見つめていた。



周りにいた数名の人には露骨に嫌な顔をされていました。



うん、こういうことは家でやった方がいいね ^^;



本当にうまい人はそんなことしないだろうし ><



それと『俺のピアノの実力坂本龍一並^^』なんて言ってる知り合いがいました。



↑の言葉のとおりではなかったような気がするんですけどたぶん・・・



『おれ、坂本龍一の曲そっくりに弾けるぜ』とか何とかだったような気が・・・。



でもそれだとしても 俺様=坂本龍一 って意味ですね



それなら聞いてみたいということで目の前でひいてもらうために色々アプローチしてみたのですがいまだに一度も聴いたことがありません。



坂本龍一さんのあだな知ってる? っ敵いたら知らないとのこと。



教授 って言われてるんだよ。



同じミュージシャンから教授。



私がもう一人尊敬しているピアニスト、山下洋輔s



前衛的なジャズプレイで超有名な人ですが・・・私が彼を好きになったのは車のCM


生まれて初めてピアニカをかっこいい楽器だと思えた瞬間には惚れてましたww




posted by x仲南x at 15:48| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

2009年の目標

一日という箱のふたを開ける前まで、

一日というのは、怖いものだと思っていた。

彼女は朝と歌い、昼とダンスして、夜と笑いあった。

彼女は、そんな風に一日と付き合っていった。

やがて、一日は、彼女を好きになったのだ。

『セフティ・マッチ氏の銀の言葉』より





2009年の目標見えてきてますか?



私の目標は自分を好きになること、自分自身に自信を持つこと。



『自分を好きになって自分を大切に』 頭ではヨクヨクわかってるんですけど、心のほうがついてきていないようです。



自分のことを好きになりたい気持ちはあるんだけど、その気持ちにもついていけないようです。



私には大好きな鏡があります。



うちのお風呂場にある鏡です。



その裏を返すと・・・その鏡以外で自分の顔(姿)を見るのは死ぬほど嫌いです。



外を歩くときも、ショーウィンドーを見るときも、美容室で鏡を見るときも目が思いっきり泳ぎます。



全く直視できません。



『お気に入りの鏡で見ると意外とまともなのに、外に出てみるとびっくりすることがあるのそのお気に入りの鏡は見慣れているせいだ』とか何とか言いますがそれ以上のものがあるんです。



なるべくそのことは皆(友達とか)には悟られないようにしてます。



だって『大丈夫だよ=』とか何とか言われても(そんなこと思ってないくせに・・・)なんていじけるさらに汚い自分を見るだけだから。



悟られないようにするのが一番いいんです。



まぁ、そんな私だから2009年の目標がそういうことになります。



自分を好きになるための一歩が・・・あの憧れているカウンセラーさんの電話カウンセリングになるのかなぁ〜?



第一歩が見えているだけ明るい気持ちにww



ブログのほうは少々暗いんですけどww



憧れている(尊敬している)人と話すのってやはりすごく楽しみですもんね!!
posted by x仲南x at 17:06| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掃除をしてスッキリ!! 風と共に去りぬ〜

今日はゆっくりうちの片付けをしてました。



昨日、粗大ごみ収集してくれる那覇市の事務所に電話したのですが・・・回収に来るのは1月9日だそうですwww




そんなに時間がかかるなんて知らなかったからビックリww



もうチョイ早くHP見てたらもっと早めに電話したのになぁ〜 ><



いつも行動が遅い私のダメウーマンブリがこんなところでも出てしまいましたww



やはり思い立ったが吉日ですね〜



電話をしたときに聞かれたことは



☆ 指定ゴミ袋に入りませんか?

☆ 物はなんですか?

☆ 何個ありますか?



の3点。



ものは・・・鏡・キーボード(だいぶ前から壊れてます><)・コンガ



あとこれから捨てたいものとして、ソファー・棚・椅子(台所にあるやつでもう使わないもの)ドラムセットがありますね。



そう、ドラムセット捨てちゃおうと思いました。



何ででしょう? もう使わないから?? う〜ん



何て言えばいいのやら・・・そのもの自体から捨ててくださいor捨ててもかまいません的なオーラが出ていたんです。



部屋の片付けとして、壁に貼られていたたくさんのポスターやら切り抜きなんかも剥がしました。



今残っているのは、レミオロメンの2枚のポスターだけ。



なんかこれもねぇ〜『すてなさ〜い、すてなさ〜い』みたいな声がしたような気がする感じでね。



雑誌は今月号の一月号以外はチェックしてから捨ててます。



まだまだいろんな大物が部屋を占領しているのですが・・・本当にいらないものが多すぎることにビックリしたのと、今回の掃除のおかげで無駄遣いはなくなりそうです。



綺麗になった部屋に、必要のないものはいりません。



ドラムセットを捨てると決めた瞬間こんなに気分が軽くなるとは思い増しませんでした。



一応、お金を出してくれた母親に『捨ててもいいかな?』って聞いたところ『前から捨てなさいって言ってるでしょww』といわれました。



風と共に去りぬ、冷たくて爽やかな空気を部屋に入れてスッキリした気分です。



粗大ごみももっと早くもって行ってもらえるとさらに爽やかなんだけど・・・ww



こればかりは仕方がないですね。






家に居るとある女子。



小さいころから『かわいい(はぁと)』って言われることが多い女子。



あんまり言われるものだから、可愛いという言葉に反応しません。



『かわいいわね』と言われてもスル〜出来ちゃうような女子です。



こやつにとって可愛いという言葉は『こんにちは』と同じような感じなのかもしれない・・・。



あんまり言われるとこういう感じになってしまうのでしょうか?ww



かといって『ブス』といわれても反応しません。



こやつが反応する言葉は・・・『絵、上手ね〜』という言葉だけです。



うれしそうに照れたりしてます。



反応の仕方が逆じゃないの?? と私にはとてつもなく疑問なんですが。



そんな女子に、12月25日家までわざわざプレゼントを持ってきてくれた男子がいました。



ちょうど、女子は出かけていていなかったので『また後で来た方がいいんじゃない?』って言ったら『いえ、渡しておいてください』。



ドキドキしながら早く見たい気持ちを抑えつつ(自分のじゃないけどww)女子の帰りを待って本人に渡しました。



反応は・・・



女子の反応は・・・




皆さんの想像にお任せしますww





ではでは ノシシ



posted by x仲南x at 01:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

レザボアドックス

超!!スーパー有名人が名を連ねているような映画はあまり好きじゃありまっせん。



好きじゃないというか今までそういう映画を見て、好きになったことがありません。



多分最初から期待度が大きすぎるせいかも。



見たあとで、これってかなり有名人だらけ?ッて思ったのが『レザボアドックス』です。(クエンティンタランティーノ監督作)



クエンティンタランティーノsの映画は何も考えない・・・考えないと言うか・・・JUST面白い!! って言う感じの映画が多いです。



この映画を見てすぐに惚れちゃいました。



ここからは怒涛の様に、クエンティンタランティーノという名前を見つけては見まくっていた時代があります。



うん・・・何回見ても面白い。



パルプフィクション・ナチュラルボーンキラーズ・キルビル・フロムダスクティルドーン ちぇっく してみてください。



フロム〜のほうは監督としての参加ではなかったと記憶しています。




さてさあて、昨日書いた希望、カウンセラーになる!!ッて言う目標・・・最近始めてカウンセラーさんとお話したと思っていたら結構前にカウンセラーさんと話したことを思い出しました。



『あぁ、そういえばあの人もカウンセラーだったんだ・・・』



20のころ、病院でお会いしたあのとても優しい女性はカウンセラーだったんでしょう。



今でも覚えている感覚、話しているだけでスッと楽になったあの瞬間は忘れられないです。



今までよく考えずに、ただ単に相談相手かなんかだとばかり思ってたんです。



ただただ『この○○sってすごいなぁ〜』とだけ思ったんですけどね。



話すだけで人の気持ちを楽に出来る・・・やっぱりすごく素敵な職業です。



具体的に目標にしたいカウンセラーさんは2人いますww(少なくとも2人で・・・素敵だなって思える人はもっとたくさんいるけど)



そんなカウンセラーさんたちのブログなんかを読んでいて必ずと言っていいほど書かれていることは・・・



自分自身を好きになりましょう



自分のことを大切にしましょう



自分を愛しましょう



自分を褒めてあげましょう




それからそのあとに



どこかで聞いたことがあると思いますが



です。



あぁ、それくらい自分のことを大事にしないといけないんだなぁと思いました。



私にとってそれは、結構難しいことかもww



自分が自分のこと好きじゃなくて、他の誰があなたを好きになってくれるのでしょうか??



頭では納得しても、実行するのはけっこう難しい。



でも、今日はちょっとだけ自分のことを認めて褒めてあげられるかな??



今日は祖母のミナンカ(三・七日)で朝の6時から一人でバタバタ準備して、夜の七時までがんばってたからww



お客さんに出す料理の準備、祖母にうさげる料理の準備、家の片付け、葬儀屋さんへの対応、来客の相手、返礼品の準備(これは袋に入れるだけですけどww)いやぁ〜よくずっと笑顔でいられたもんだと一人で関心。



お客さんが皆帰るころにはパワーが切れてましたがww



ずっと笑顔でいられたこと+電話での対応も完璧(自己評価ww)



お客さんから言われた『かわいくなってぇ〜』『痩せたんじゃないの!!』と言うありがたい言葉はそのままありがたく頂戴しますww



素直にww



そしてほぼ日手帳に書き込み。



すごいぞ自分!! がんばったぞ自分!!



書いてみたww



いつか意識しなくても自分のことを認められるようにねww



少しでもそういう時間が増えるようにがんばりたいですww



おぉww 自分でがんばりたいってww 笑えるww



前はがんばるとかそういう言葉が嫌いだったんですけどね ^^;





★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


いつもコメントありがとうございます ^^


これから先にゆっくりでも絶対にこうなりたいと言う道は見えてくるよb


自分が好きなことがその道だったらそれはとてもすばらしいですよねbb


男子と女子は、脳の作りも違うし脳の使い方も違うんです ><



だから考え方や受け止め方も変わります。



なにかを相談したときに、女子はさほど結果を出してもらうことを望んでなくてタダタダ聞いてほしいだけだった、男子は『結論&答え』を出そうとする。



ロマンスの価値も男女じゃだいぶ違いますよね〜ww 困ったもんです><
posted by x仲南x at 00:49| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

自分を大事にする力

奇跡がおきるクリスマスに、ドミノがおこすひとつの軌跡。

さてさて、なにが起きるのでしょう・・・!?

SayLOVE 2008のサイトから、ぜひご覧ください!

http://saylove.jp/domino/index.php



ってことで、前に紹介したドミノが倒れますww



よかったら一度チェックしてみてください。



自分の書いたメッセージがポンっと出ると少々恥ずかしいですw





さてさて、今日は25日クリスマス・昨日は24日クリスマスイブ。




皆さんどんな感じで過ごしていたのでしょうか?




私は家族と過ごして、23時ごろから友達と電話でお話です ><




『もしもし〜』




『・・・・・・・・・・』 返事がない・・・。



もう一度



『もしも〜し? どうしたの??』



聞こえるのは周りの音ばかり。(車の音とかバイクの音とか)



どうしたものかも迷いつつ反応を待ってみる。



そしたら、ヒックヒック と泣いてる声がしました。



『どうした?』 って優しく聞いてみる。



彼女は、小中の友達でけっこう仲良くてなにかと相談相手で大事な友達の一人。



今は沖縄から離れて愛知に在住。(仕事でね)



泣きながらの話なのでなかなか話が前に進まなかったのですが、悩みは彼のことでした。



どうしたらいいのかわからない、迷い中。



こんな時は、相槌うちながら話を聞いてあげるくらいしか出来ないんですけど。



何がしたいのか、どうしたいのかさっぱりわからない。何を考えているのかわからない。



それから彼女が色々やろうとしたことやってみたこと、彼女は駆け引きが出来ないタイプだと言うこと。(駆け引きできないのは前からわかってるけど、ストレートなタイプです)



話を聞いているうちに私も泣けてきた。



女子は共感する力が強いからすぐ泣いちゃうんです ><



泣きながら話を聞いてました ><



外でですww



外で、しかもバス停 ^^; すぐ近くに大きなスーパーがあります。



夜遅いためバスは通らないですが、すぐそばに団地もあるためけっこう人が歩く。



買い物の帰りであろうおばさん(60代↑かな?)がオレンジジュースをくれた。



まったく面識のない人ww



それでもお礼を言ってからおいしくいただきました。



知らない人に気を使ってもらうってけっこう温かいです。



携帯で話しながら泣いて、オレンジジュースを飲んでいるなんてどんな風に思われていたことやら ^^;



散歩中のブルドックにも気を使われて、足元までやってきて(飼い主が紐引っ張ってるのにww)尻尾フリフリ『ワンッ』と一度だけ鳴いていきました。



専門家じゃないですから、アドバイスにも限りがある。



話しているのを黙って聞いて、時々思ったことを言わせてもらうくらいかな??



アドバイスはこんな感じ



別に無理してまで嫌いにならなくていいと思う。




あとはそんな風に悩むのを少しやめてみる(止めてみる)





嫌いになれたらホントに楽だろうな〜 っていう思いが強くなるときもあるだろうけど、好きなら好きでいいんじゃない??



ってことで。



私からしたらどこがそんなにいいのかさっぱりわからないのですけど・・・。



悪いところを知ってても、それでも好き!! ッてすごいことだと思うんです。(悪い度合いにもよるんですけど >< 例えば、暴力とかそういうことになったらそれは違うのかな?)



私がすぐそばにいたら絶対、『いい子いい子』って頭をナデナデしていると思うくらい。



そこまで好きならもう、無理に嫌いになろうなんて考えないほうがいいと思う。



そしてあとは、あんまり考えすぎない・・・っていうか忘れてみようww



悩んで悩んで、答えが出なくて、それが自分自身のことだったり友達のことだったり、悩んで悩んでも答えが出ないときは少し離れてみるのも手かな〜って思います。



行き詰ったらやめてみる!!ww



学生のときにそういうことがよくあったような気がwww



そして通知表に『粘り強さが足りない』なんて書かれちゃう ><



話しただけでだいぶ気持ちは落ち着いたようで良かったです。



それから他の話も色々して、やっと本当になりたい職が見つかったと言いました。私がね〜



それは・・・



カウンセラー




人の悩みにちゃんと向き合って解決していってみたい!! って言うこと。



この思いは、前に紹介されたしーちゃんのお友達のカウンセラーさんと話したときに思ったこと。



そして、私と話して(専門家でもないんだけど)気持ちが楽になったと言ってもらえるとき、顔を見てそれがわかるとき。



それにすっごく大変な状態にあった友達の力になることが出来なかった悔しさ、自分自身が鬱になるほど悩んで追い詰められていたこと、そういう状況があったからこそなりたいと思います。



まぁ、そういうことも色々細かく2人で話しました。



最後にお礼を言われてから電話を切りました。



とても不思議に幸せな感じ。



自分が悩んだ分だけ、きつかった分だけ、心も思考も動きをやめたいと思っただけ人の気持ちがわかる(わからないとなれないと思いますけど ><)カウンセラーになります!!ww



なりたいです^^ じゃなくて なります!!




これは夢じゃなくて目標です!!ww





posted by x仲南x at 20:05| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

タブーを無くせ!! そして相思相愛

こんにちは!!


久しぶりの更新ですww


タイトル変えたことにお気づきになったでしょうか?



平和主義者的生活



から



タブーを無くせ!!




に変更でございます。



これからもよろしくお願いします。



気がむいたときにの更新になると思いますがww



さて、タブーを無くせとはどういうことなのかというと・・・。



タブーとはしちゃいけないこと、触れてはいけないこと。



いろんな人の心の中にそれぞれが持っていると思います。



タブーがあると『○○はしちゃいけない』という選択の余地がない状態になることもあったり・・・。



例えば、今現在進行形でダイエットしている私だったら『チョコレートケーキを食べちゃいけない(甘いものはダメ)』とか、働いている人バイトをしている人なら『仕事をサボっちゃいけない』などなど。



なんにしても人がタブーといわれる領域(個人的にも社会的にも一般的にも)に足を踏み入れるときはものすごいスリル感を味わうのです。



万引きだってそうでしょ?



やっちゃいけないしてはいけないとわかりながらも・・・『どきどきしたかったから』って言ってるのがその証拠かもね。



ようは、タブーを作らずに心の中で逃げ道を作ってあげることが大事なのです。


タブーを犯す気持ちには底がありませんから、一度犯してしまうと次はまたさらにその上って感じになるんです。



だから逃げ道を作ってあげる。



今日は勉強しなくてもいいんだよ〜 とか ちょこっと食べても大丈夫だよ〜 とか 少しくらいそこで休憩してもいいんだよ〜 とか 別に我慢しないで離婚してもいいんだ とか。



最後のたとえの離婚は、実際に友達が体験したことなのですけど。



離婚なんて言葉は少しも彼女の頭の中にはありませんでした。



旦那さんの浮気が発覚して一波乱あったあとにふと『離婚しちゃおっかなぁ・・・』って思ったそうです。



そう考えたら気持ちがすっと楽になって、彼女の中にあった『離婚はダメ!! タブーなんだ!!』という重さが取れたのだと思います。



その選択肢が増えたことで彼女の気持ちは楽になり、旦那さんとの関係もよくなって、結果的には離婚はせず今も仲良くしています。



それがきっとタブーをなくすということなのかなぁと思う今日この頃です。






今日は、ネイルサロンに行って来ましたww



足と手の両方を手入れしてもらいました。



『後ろの席へどうぞ^^』って言われて座ってからすべての肯定が終わるまで・・・



まだ見たことなかった



51Wm69hhV3L__SL500_AA240_.jpg



『プラダを着た悪魔』というこの映画を丸々見れるくらいの時間がかかりましたww



コンタクトも入れてない〜 メガネも持っていない〜 そんな私が字幕でいけるわけもなく『日本語吹き替え』でプリーズww



手の爪はピンク、足は赤ですww



それからうちに帰るときに『TUTAYA』によりました。



目的は・・・2009年度の手帳の購入。



来年は手帳をつけてみようかなぁ? という漠然とした気持ちと、いろんな本を読んでの結果です。







夢をかなえる人の手帳 2009



今は普通の厚みですがこれからいったいどこまで行くのでしょうかww



この手帳は2008年11月から始まっています。



うん・・・もう確実に終わっているww



てことで11月のところには自分の好きなもの、好きな人、あこがれている人、好きな映画、好きな歌手、好きな俳優、好きなセリフ、などなどなどなど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きなもので埋め尽くしてしまおうと思います!!



字はきたないですが・・・がんばりますww



そしてこの手帳でもタブーはなしでww



付け忘れたからといって(日記的な役割もしてもらうので)落ち込むことはない、いつか習慣になってくれたらいいかなぁ〜



ブログと違ってやっぱり手書きというものは・・・なんだか・・・不思議な感じww



一番最初に貼ったのは・・・



51z3-2qy1SL__SS500_.jpg



今年は綺麗になる年です!! って言われたからww



この本買っちゃいました >< ww



あと一ヶ月もないんだよね〜 早いです時が流れるのってww



学生のときは遅いんだけど〜ww



そして今日の出来事のランにはもちろんネイルサロンに行った事をかく!!



そして・・・



『爪の形綺麗ですね〜^^』



と褒められた事も書かなきゃww



自分を好きになる要素の大事な1つですものww



相思相愛って言うのは・・・自分とそうなれるかどうか?? ということが大事です ということ。



自分で自分のことが好きじゃなくて、誰が好きになってくれるんだ?



ってことですよ〜〜



store_01_s.gif
今日行ったネイルサロン



store_03_s.jpg
前回行った人生初のネイルサロンww



同じ系列のお店ですww



ではでは ノシシ



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

政治は嫌いですかぁ〜 私も嫌いだけどねww

選挙権もらったら、選挙には参加した方がいいですよww

そこから好き嫌いじゃなくて興味がわいてくるからねww
posted by x仲南x at 17:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

まぁ、いろいろ

祖母の初七日が終わりました、昨日ね。



2011年に消費税を上げるらしいと聞きました。



大人たちが消費税が出来たときに大騒ぎしていたことを思い出しました。



一度作ってしまえばあとは少しづつ上げていける、そういうことを見抜いていた人たちがいたのでしょう。



相変わらず取ることに関して、そんなのいらねぇ〜と思えるような法案に関しては動くの早いですね。



さすが温室育ちです。 漢字も読めなかったりねww



いったいどこまで消費税とやらを上げるつもりなのでしょうか??



アメリカは!!




もっと高いぞ




消費税
季語はないけどちょっと俳句風にw



もうね、比べてはいけない国と比べていることにさえ気がつかない。




物価が違うだろうがよぉ〜〜 福祉にかけてる力も違うのよぉ〜



て思う。



物資の力も、自給自足出来ちゃう力も違うでしょ!!! と嘆く。







あぁ、それにアメリカは大統領がいるしねぇ。



微妙に政治のカタチもちがうっしょww



微妙なのか?? かなりでしょww




てなことで、いろんな場所に出向いて密かに色々気分転換を図る。




ネイルサロン〜タワーレコード〜美容室(シーちゃんのお店)〜DVDレンタル〜まぁ・・・いろいろ。



『くろさぎ』の映画バージョン見たのですけども・・・なんかあれですね・・・。



べつに・・・スペシャルドラマでもよかったんじゃないのかな??



と思ったのが本音。(山Pのファンには申し訳ないですけども)



スペシャルドラマだったら、『面白かった!!』だと思うのですが・・・映画だと思うと期待感が違ってきて・・・。



まぁ、勝手な私の期待しすぎですww




さて、数々の気分転換がなぜ必要なのかというと・・・。



ものすごい不安感に刈られているせいです。



何の不安かというと・・・それはそれは、順序良く勉強の計画を立てていたにもかかわらず、一気に基本を飛ばして民法の『相続』の項目をお勉強してしまうくらいの不安。



備えあれば憂いナシ(?あたってるかな??)



お金に汚い人はどこまでも、自分の家庭を持っちゃうと身内は他人、自分がよければ人はどうでもいい、手段がやり方がものすごいあほ過ぎる、母のお金は自分たちのお金・・・・身内でもしやたら調子のいい人がいたらちょっと気をつけていた方がいいかもしれません。



人を疑いの目で見るのはとても悲しいけれども、それが身内となると余慶にね。



でも・・・



正直者がバカを見る!!




世の中ってそうなんです。



あくどい、きたないやり方、姑息な手段を使うやつら、そんな人たちが得をしてるんです。



そういう人達って心が痛まないだろうしね、人から何かを取り上げてもね。



良心が、自分の快楽に関しての良心しかないんだもの当然だわなぁ〜



今まで心の中で平気で舌を出せるような人・・・片手で数えられるくらいは見たことあります。



身内だったりと悲しいことに・・・。



そんなときは自分のことがバカバカしくなったりして。



なんだかなぁ・・・という気持ちになる。



だってねぇ・・・私はずっと祖母は・・・



貧乏だ!!



と思ってたんだものww



働いてないからお金なんかない〜 普通にそう思う。



それがとんでもない勘違いだったことがわかったのは、高校生になったくらいのときかな??



なっ・・・何でスト??(あえて誤字バージョン)



お金持ちジャマイカァ〜〜〜〜〜〜〜:;



ずっと貧乏だと思って、小さな額でももらうのに気が引けていた私っていったい・・・。



まぁ、どうしてあげることが出来なかったのかという理由はありますけど・・・それを聞いたのも高校生のとき。



まぁ、この現在の調子のいい身内ってやつが例のセクハラじじぃです。



母親に止められていたから今までそのセクハラのことは身内の中では内緒にしていたんだけど・・・従兄弟の一番中のいい人と話をしているときにバラシチャッタンダヨネwww



もういいやぁww 的な感じで。



そしたら、なんと・・・・



『ヨウコもされたのか!!』



(ё) エ?



ガビーン三( ロ)゜ ゜




なんと、被害者は私だけではなかった・・・。



このとき判明しただけで、私以外に三人もいた。



年齢層もメッチャクッチャ幅広い。



19歳〜40代まで



だれでもいいんかい!! って突っ込みどころ満載。



上に書いた年齢は現在のではなくて、セクハラされたときの年齢ですので。



今で言うと・・・ww 考えたくもないですww




『匿名で奥さんに手紙だそうかw 何もわからないだろうけどさww』




って言ってたなww




たしかにねぇ、ひと泡ブクブクっとふかせたいとは思うけどねぇ。




まぁ、欲の皮の突っ張ったエロガッパにそんなことしても仕方ないのでww



まぁ、そんなイライラの気分を落ち着けてくれたのは又従兄弟でした。



そのセクハラされたと語る従兄弟の子供(息子)。



久しぶりに会ったら・・・なんかとても不思議な感じ。




私の中でこいつは、幼稚園生のイメージだからww



三歳年下だと思ってたら五歳下だったり。



あってすぐに打ち解けられるのはやはり昔あそんであげていた!!からだろうなw



他の従兄弟連中には、さん付け丁寧語or敬語。



わたしには『ようこ』と呼び捨てww普通に同級生みたいに話してくるww



まぁ、それがうれしいんだけどね。



丁寧語使われたり、さんとかつけられたら悲しかったと思う ><



二十歳も超えているということなので『飲むか?』(もちろんジュースじゃないよww むかしならじゅーすだけどw)との問いに『泡盛のみかたわかんねぇww』との答えが。




こいつとは初の飲み。




延々と最近のことを話しながら一緒に飲んでた〜、心境的には多分『息子が20になったら一緒に飲むんだ』というお父さん的な気持ちに近いのかもしれないww







だんだん擬音語が増えてきている中でも、結構まともに話せたかなw




後々東京に行くことを話したら『いいよ^^』って・・・・何がいいんだよww




『へっ??』って言うと『うちに泊まる??』ってww




『一週間くらいいるのに無理www それに泊まるところ決まってるからさぁww まぁ、どっか連れて行きやがれこのやろうww』




『あぁ〜いいよww ちなみに俺の住んでるとこ千葉よりだけどw』




『家政婦にはなりたくないから泊まらんからww』



従兄弟が言ってた、『これなんかの部屋ねぇ〜 キッタナイからww いくらヨウコでもしぬよ〜ww』ってww 自分の息子なのに言いたい放題ww



死ぬほど話したから、すっごくスッキリしたww



『仕事あるからさぁ〜』とか言いながら帰って行きました。



身内だけど幼馴染みたいな感じかな。



こやつとその親である従兄弟が来なかったら私は死んでたかもww



どこに連れて行くか、今からじっくり考えてもらいますww


posted by x仲南x at 17:16| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

Lifestyles Of Health And Sustainability

今回のタイトルは・・・ロハスのフルネームですww



ちょっと驚いたww



ロハスって言葉自体が一個の単語だと思ってたからww 略だったんですねww



健康と持続可能性の(もしくはこれを重視する)ライフスタイル)の略。



健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイルを
営利活動に結びつけるために生み出されたビジネス用語です。



日本では「健康と環境を志向するライフスタイル」と意訳されています。



たとえば、自分だけでなく地球にも優しいライフスタイルを心がけること。



これが「ロハス」だという、きちんとしたきまりはないのです。



皆さんにとっての『ロハス』とはどのような生活でしょうか?



私にとっては・・・そうですね・・・。



@ のんびり生活

A 自然がそばにある

B 健康的(身体的にも精神的にも)

C 虫の声が聞こえるような感じ

D ゆとりのある生活

E の〜んびり

E しいて言えば・・・ヨガww



ロハスな生活!!



あこがれるww



でも今はまだできないかなぁww



出来る範囲だと・・・なにかな?



ヨガw とか?w 観葉植物w うちにひとつあるからそれを育ててますww



あぁ、あんまり長い時間パソコンの前に座ってるのは・・・ロハスじゃないなww




私的な考えですがww



Say LOVE DOMINO Project



http://saylove.jp/domino/

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 黒ハート
ここで開催されています。



あなたもドミノを並べてみてはどうでしょうか??



12月25日に・・・倒れるらしいですww



世界への願い・自分の気持ち・好きな人への想い・家族など大事な人たちへの気持ち



願いを込めて!! 何個でも並べられますww




キリバンなんか狙うのもいいかもねww



なかなか思ったようには行かないのが現実ですけどww










posted by x仲南x at 20:37| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

楽しみが色々ねww

勉強していたら・・・



税金についての項目がw



税金・・・



税金・・・



税金・・・



税金!!ww



あぁ〜〜〜ww 思い出したww



懐かしい思い出ww



中学のとき、学校中の窓ガラスを割った女友達www



女子2人でやったんだっけな??ww



その2人のうちの私と仲がいい方の人がいったことww



『私たちも税金払ってるっちゅうのw』


たっ・・・たしかにww



酒税とタバコ税ねww



思い出しちゃったなぁ・・・



うん、懐かしい。



今も大阪にいるのかなぁ??



な〜んて昔のことを思い出しつつ一週間の一人暮らしに向けてワクワクしているようチャンですww



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



一週間という短い期間にもかかわらずすごいどきどきww



一人暮らしした事ないんだよねww



この年になってまだした事ないww



一人暮らしに対する恐怖とかはないし、ある程度最低限の事は今までの経験で全部出来るしww



何が一番楽しみかって、もちろんダーリンと待ち合わせしたりしてデートできること、それと埼玉にいるお姉様に会いにいけるww



一人で近所を散策してみたりもしたいかなぁww



お姉様も言ってたけど・・・沖縄って道に迷っても平気というかなんと言うかww



道に迷っても、適当に歩いていたらどこかに出られるというかなんと言うかwww



それがもう最大の違いですww



言ったこともない土地に住んで、知らない場所を歩いて



へ〜っ



ほぉ〜



ひぇ〜ww




って道に迷ってみたいwww



適当に散歩して道に迷ってみたいwww



このことをお姉様に話したら



『あぁ〜わかるわかるww』 って言ってもらえたww



多分、県が続いてるからだと思うんだよねww



沖縄はどこまで行っても沖縄だからww



その辺の感覚が違うかなぁww



これももしかしたら沖縄独特の考え方なのかもねww



グーグルで地図を見て、地図なのにすでに



ひぇ〜 ほぇ〜



はぁ〜 ほぉ〜




ってやってますww



宿泊場所からお姉様の家までバーチャルお散歩してみたりww



これからここに自分が行くんだなぁ と思うと不思議な感じ。



まぁ、お姉様のところにはあまりお邪魔してはいけないけどねww



旦那さんがいるから〜〜



あんまり邪魔もできないなぁww



いまだに本心で話せる友達がいないって ^^;



また手紙も書くし〜 年賀状も出すからねww



親からもらった商品券でブーツと、アーミーコート買う予定ww



ブーツねぇ・・・普通にブラウン系も欲しいかも ><



買いたいのが多すぎて困る ><



メイポネタは皆無ww



ではではぁ ノシシ



オネェサマに ノシ の意味を聞かれたww



ようちゃんになら聞いてもいいかなってww 聞いても笑わないって思ったからww だそうです ><



でもその気持ちわかるかも、聞いて笑われたら嫌だもんね ><



私もメイポ始めたばかりのとき、色々聞ける人って決まってたもんね^^;



旦那様とかw 




posted by x仲南x at 21:24| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

もっと簡単に

(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)



なんかあれだと思いませんか。




うん、なんて表現したらいいのかわからないけど・・・あれですあれww



う〜〜〜んww



どうしてこうも専門用語って言うのか・・・政治家の使う言葉って『なんじゃらほい??』的なことが多いのかなぁつてwww



そのことを考えると、やっぱり国会中継を楽しいものに変えた小泉sはすごいなぁと。


今勉強している資格のせいでしょうね・・・。



その世界では、私たちが普通に使っている『悪意・善意』の意味が違ってたり色々ですww



勉強始めた瞬間に他の資格に目がいったりしてますww



まっ・・・真に遺憾であります!!




(怒`・ω・´)ムキッ





なんかあれです、言いたいことは・・・



政治の世界なんかも普通にわかりやすく



AがBしたからC〜なんです!!



って感じにならないかなぁww って考えた。



子供から大人までもが『なんじゃらほい?』って思わなくていいわかりやす〜い政治の世界。



難しい事言う事ばっかり考えちゃうから失言したりするんじゃないのかなぁ??



どうでしょ?? 考えちゃって考えちゃって本音がぽロットくるんじゃないのかなぁ〜〜〜〜〜?



温室育ちのせいかなぁww



なんかあれです・・・テレビの前で文句を言っている親を見たり〜友達を見たりしててまぁ色々考えるわけです。



なんかねぇ、もっとわかりやすく公約とやらをきちんと実行してるのかどうか判る方法がないかなぁって・・・。



別に取り調べるための機関を作るとかじゃなくて。



ほぉ〜ら すごいでしょ!!



ここまで約束守りました!!



素敵でしょ?ww



(●´艸`)フ゛ハッ




結果が目に見えてわかるときならまだしも〜〜〜ホットンド目に見えないから〜わからないからぁ〜



なんだかねぇ・・・投票に行っても・・・誰にも入れたくないww



白紙のまま提出〜〜 『誰に投票したらいいのやら ^^;』って書いて出してみたりね〜 ><



あれだよほら・・・



『最近の若者は投票にも行かない!! 政治に興味がない!!』 なんて言ってるよりもほらあれだよあれ・・・。



極端な話・・・



若い人は政治とかなにもわからないから ^^;



って言ってみたり。



『アメリカはどこですか?』って聞かれた大学生が中国を指差してるのをみて笑ったりするんじゃなくて・・・。



なんて言えばいいのかなぁ??



ほら、あれです・・・。



うちの祖母がむか〜し、わたしがゴーヤーが嫌いで食べないのをみて



どうやったら



この子は 食べるんだろうねぇ??




(。?)三(?。?)三( ?。)




って考えて苦くならない方法を色々考えながら食卓に出してくれたそれとたぶん同じ。



食わず嫌いかぁ〜・・・あっそ・・・



で終るんじゃなくて〜政治嫌いとか言うより前にどうにか興味を持たせるようにねww



中国を指差してアメリカって言った人も、地理が嫌いなだけだと思うし・・・(ちょっとひどいけど ><)



かく言う私も、高校卒業してからしか歴史に興味がもてなかったしww



ニュースだってほとんど見なかったしww



歴史に興味を持ったきっかけが・・・



マフィアがらみww




(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




クリスチャン・スレイターsの出ている『モブスターズ』という映画を見てから次から次にマフィア物の映画を見始め。



次はマフィア系の本を読み始め、そこからFBIに興味を持って。



禁酒時代から始まり、なんか漠然と映画の中でもマフィアにつながりがあることを知って『おぉww この人とあの人知り合いなのかww』みたいな感じで歴史まで一気に流れましたww



興味を持つと、今までつまらないと思ってたのが楽しくなるからねww



どこで興味を持ち始めるのかが難しいけどww



おっと、話がずれちゃった >< 



沖縄の歴史に興味がわいたのは、父と同じ病室に『瀬長亀次郎s』という沖縄の歴史にとって欠かせない政治家sが入院していることを知ってからかなぁ。



このおじいちゃんそんなにすごい人なのか!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



って驚いたのと。



ずっと道路の真ん中に放置されている土地を見て疑問に思っていたことの両方かな??



青森に住んでいるいとこに(かなり年が離れてますww 殺されるww)



『この土地って何??』 って聞いたら



『モノレール作るらしいよ』



って答えが。



その会話がなされたときからずっと放置だったんだけど・・・。



なんで? わかってるけど・・・ここには書かないぜぇww



それは・・・国際通りの車道が狭いのと同じ理由らしいよww



ここで暴露しちゃうと、森元総理sと同じになるから辞めときますww



おっとまた話がww



だから〜(?)なんかもっとあれだ、子供たちも興味を持てるようにもう少し努力が必要なんじゃね?? って考えて物申す。



もうちょっとわかりやすくしてよ ^^ と物申す。



ここをこうしたからああなりました みたいにさ。






テレビで報道される



『景気上向きです!!』 と発表されているというニュース。



それを現実にしちゃってください ^^;



なんかアメリカも『実は・・・○年ほど前から・・・不景気に向かってて・・・』 みたいな事言ってるし。



韓国もなんかマイナスになっちゃったみたいだし。



うちの親が『中国くらいかしら??』とか言ってたけどあっちの国だってめちゃくちゃな格差社会だし・・・他の国から公害押し付けられてるし・・・色々大変なんじゃないかな?? わからないけどww









まぁ、今の私の一番の悩みは・・・





あと1つ!!



何かペアのアクセが欲しいなぁww




って言うことですww



何がいいかな



ブレスかネックレス??



それともストラップ?ww



ストラップはすでにペアなんですけどww



もうチョイおしゃれな感じのストラップがいいかなぁww



まぁ、思い切ってダーリンに聞いてみようかなww



そしてそれが・・・大学合格祝いww になるかもw



ではぁ ノシ






本日のBGMは押尾s 
posted by x仲南x at 22:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

傾向と対策

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆



ローライズがずるずる下がってきてしまうようちゃんです。



ベルトしたらいいんじゃね? って言わないでねww



今欲しいものがまた1つ増えました・・・



それは・・・



ブーツ!!  これだ!!



bu-tu.jpg



欲しいけどまだちょっと高いかな ><



早く安くなれ〜 と魔法でもかけとこw それまで残ってろよ〜ww



でもきっと、黒が手に入ると次は・・・ブラウン系が欲しくなりそうな予感ww



次ダーリンに会うときに履きたいかなぁww




私にとってのお勉強のためのBGMは・・・『ラブサイケデリコ』が向いてるみたいです。



レミオロメンやミスチルだと・・・聞き入ってしまうから ><



お勉強にならないからね >< ww



ラブサイケデリコ は いい感じで流れてくれるのです。







進学先が決まった身内に『勉強の仕方のコツ』を聞いてみました。



テキスト見せながら。



聞いた相手が悪かったのか・・・ :;



『こんなの読んでりゃ頭に入る』



・・・・・終了・・・・



もう一人はもう少し優しい答え



『何回も繰り返し読んでたら受かるよw がんばってw』



なんて簡単なんだww あほぉぁ!!ww



最後に付け加えてくれた。



『試験まで一年近くあるんなら楽勝だなww』



ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ



楽勝なわけないだろっチュウのww



もう殺してあげたいww



この2人・・・きっと・・・あほぉです ><



お前らみたいなやつらがあんな映画のようなせりふを言うんだろうな。



『エール大に行かされるんじゃねww』(この台詞の設定は、ハーバードの大学生が冗談で言った言葉)



早く社会人になって苦労してしまえ!!・・・・



と思うんだけど・・・世渡りがうまいというか・・・人当たりがいいというか・・・。



天が間違えてニブツを与えちゃった系の人間なんだよね :;



片方でいいからください ><



世渡りうまくなりたいなぁ〜 と思いはするけど・・・



自分が世渡り上手なところを想像するとちょっと気持ち悪いww



じゃぁ、頭のほうをくださいな ^^



2人とも大学合格祝いには鞄希望。



東京で落ち着いたら遊びに来いやぁ!! って言うけど・・・謹んでお断りいたします。



君らの部屋はみたことある!! 家政婦になりに東京に行くなんてありえないww



やっと欠点があったね ^^; 安心安心ww



て、東京とか関東に行くならダーリンに会うのが一番の優先事項だから!!ww







絶対に資格とってギャフン!!って言ってもらうからww



『・・・ぎゃふん』じゃなくて



『ギャフン ><』ねww



どうせ別にたいしたことじゃないって顔されると思うけどww
posted by x仲南x at 18:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

