2008年11月30日

しゃっちょさん〜しゃっちょさん=(社長さん)

しゃっちょさん〜しゃっちょさん〜



ここに〜セブンイレブン、作って ^^



ライブハウスでバイトしてたときに、フィリピンの綺麗なお姉様たちがいましたがその中の誰一人としてしゃっちょうさん〜なんてばかばかしいなまりがなかった件について。



まぁ、きっと『そうあるよ〜こうなるあるよ〜』っていうイメージと同じなのでしょうね。



きっと・・・たぶん・・・。



寝たのが朝方5時なのに・・・電話で8時に起こされた。



昨日のAさんに起こされたww



頭が回らない〜もしもしともいえない〜『・・・あい』とだけ返事。



『証拠は全部押さえた』って言ってた。



証拠・・・携帯に残っている証拠・・・全部パソコンに移して何かあったときにはそれを使う予定らしい。



証拠は大事だけど・・・なんか悲しいね。



まぁまずは話すことが先決だね、とだけ言った。



うんうんうなずいてから『ようちゃん、なんか服の趣味変わったね^^』っていわれた。



服の趣味かぁ〜、確かに変わってるなぁww カラフルにそしてちょい可愛い系が増えてるかもねww



『カーキのアーミーコートが欲しい』って言ったら『アメリカ屋とか行ってみたら?w』って言われた。



欲しいのはあんなゴツゴツしたやつじゃないですからww



あくまでも女子用なのだ女子用ww



もうすぐ12月 ブーツもほしいなぁww たっかいやつww 長いことはけそうなスタンダードなやつが欲しいです。



冒頭に出たセブンイレブン、沖縄にないですww



ダーリンと話しててでてきた『今からコンビニ入るから(セブンイレブンに)』



超メジャー級のコンビにであるのは・・・ファミマとローソン。



この2つ・・・乱立しすぎww



とりあえずセブンイレブン求むww



今欲しいのは・・・セブンイレブンと・・・GAPかなww



マツモトキヨシはあるのになぁ :;







ダーリンの影響から大好きになったレミオロメン。



いいよねぇww



曲も詩もいいし、カッコイイしww



まぁ、曲と詩がいいからかっこよく見えるんだろうねww



きっとそうだw



ダーリンに歌ってもらいたい曲もタックさんあるしww



カラオケでねw



最近はその中にミスチルも入ってきてますww







友達に聞かれた



左手がカッコイイ ってよくわかんないんだけどw



左手は・・・ギター弾いてるときの左手です。



それがすごくかっこよく見えるwww



ただし・・・藤巻sと押尾コータローさん限定ww



女の人のミュージシャンだとそうでもないんだけど・・・この二人はかっこよく見えるんだよねww



てことで、ダーリンがもしギターでも弾いたりしたら・・・



私は死にそうになりますww



ダーリンの手大好きだからww



その手でギターのネックを押さえるなんてもう・・・考えただけで



ポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.



まぁ。夢の中ででもお願いしようかなww
posted by x仲南x at 19:32| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

りらっ〜クス りらっ〜クス

頭の中身を・・・



りらっ〜クス、りらっ〜クス



柔らかくほぐすために



りらっ〜クス、りらっ〜クス




リラックスし過ぎない程度にね!!



ホニャホニャ〜〜 にならない程度でいきましょう。



しかしあれだ・・・ここにきてこんなに頭を使うことになろうとは・・・



オモワナンダ!!ww



心を痛めながら、ストレスと戦いながら頭が痛い〜〜 ってことはあると思ってたけど・・・。



字を見て頭が痛くなるとはww 思ってもいませんでした。





※ 昔のローリングストーンズがすきww ちゃんと演奏してるのがいいww 昔の多分一番古いベストアルバムが好きですw 要になる人がいなくなるとどんなすごいバンドでも変わってしまうのね 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ※



頭が痛くなって、まぁストレス解消に少しだけメイポに・・・。



メイポを始めた瞬間にダーリンから電話〜 もちろん電話優先黒ハート



ダーリンの声でストレス飛んでったぁ〜頭の中がすっきり!!



幸せ気分!! なんかすごくタイミングよくて嬉しすぎる



O(≧∇≦)O イエイ!!



って顔文字じゃうれしさは表現できない!!w



そんなウキウキ気分のときに友達がやってきた〜



るんるん友達が家にやってきた〜 るんるん顔が怒ってる〜



私に怒ってないと思うけど〜



結構怖いぞ〜あせあせ(飛び散る汗)



私に対してじゃないことを〜どんっ(衝撃)



い〜の〜り〜つつ〜



メイポはおちたぁ〜がく〜(落胆した顔)




ちなみに私のうちは人生相談所でもなんでもないです・・・当たり前だけどww



それでも・・・



悩んでる〜人が〜やあってくる〜



頭を抱えて〜



やあってくる〜




友達限定だけどねww





※ そろそろこの季節ですねww 去年はどんな感じで過ごしてただろ?? 思い出せないww ダーリンとはもうすでにお付き合いしてて、でも遠距離で・・・家族と過ごしてたのかな?? ※


相談者A子さん



相談内容・・・



配偶者による浮気・・・ ><



そりゃ色々話は聞いたりしたことあるけど〜相談受けたこともあるけど〜友達のシュラバラバンバに付き合ったこともあるけど〜



付き添って、病院行ってみたり警察に行った事もあるけど〜



弁護士じゃないですよ〜



弁護士じゃないから細かいところは知りませんよ〜



大雑把なことしか知らないですよ〜




カウンセラーとかに向いてそうだよね ^^



って友達に言われる程度で、詳しい知識もないですけど。



まぁ、そういう風にシュラバラバンバを見てきたからこそ今勉強してるんですけど。



それで、別れたいのか別れたくないのか?? は本人がしかわからないことだし。



そういう人生の一大事な選択項目にはアドバイスはしないけど。



この道を進めば



こうなる 友達よ!!




なんて知ってる範囲でのアドバイスだけだね ^^;



『お前のせいで別れてしまった!!』なんて言われたくないし。そういう重要なことは本人がしか決められませんよ。



まぁ、具体的に聞いてもらえたから知っていることは伝授しました。





※ この曲も定番!! このころのマライヤが好きかなぁ〜 デビューしたころからこのくらいまでがたぶん大好き ※



しっかし、私が旦那のメール見るとはねぇ・・・ ってA子さん自分で驚いてました。



うん、私も信じられないそういうタイプじゃないから。



でもね〜きっと見ちゃいたくなるくらいのことが何回かあったんだろうね〜



女の勘 ってやつ。



見たらそこには証拠がツラツラ並んでた〜ってパターンですな。



うちのいとこと同じ ><



私の知っている人の中に



『最初から結婚してることは知ってるし、相手がそれでもいいって言うならいいんじゃねぇの』なんて・・・



あほぉ〜な



ことぉ〜を



いう



あほぉ〜な



だんしぃ〜が




一匹おりました。



どうしようもないあほぉだな と思ってたんですけど。







じょしぃ〜の



それでもいいの!!



(T-T )( T-T) ウルウル




は・・・だいたい 牙を向きます




そんなに俺のことが好きなのかぁ ヨシヨシ



なんて思ってると・・・



((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



なんて感じになってしまうのです。



それが人間であり女子の独占欲である・・・多分・・・



まぁ、そういうやつの場合は自業自得だから。



ウサギが実はライオンだった!! ってことに気がつくのはいつでしょう??


家でもう少しじっくり考えてから行動にでる、とAさんは帰って行きました。



相談するときって大体もう自分の中で結論出てることのほうが多かったりしてね。


グチグチのときはただ人に聞いてもらいたかったりね。



何でもお悩み聞きます って看板出しとこうかな・・・。



なんか話しやすいみたいだから ><



もちろん個人を特定できるようなことは厳守です!!



ブログに書いてるけどね〜



|・ω・`)コッショリ



そこはfreedom







書かなきゃやってランね〜 って言う気持ちもあったり・・・



あんまり話が重いから、パワーが切れちゃいそう。



ダーリンからもらったパワー。



切れる前にもうチョイお勉強します。



ノシ
posted by x仲南x at 23:49| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ききこもごも

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]



美容室に以降と張り切っていたら突然の高熱に襲われた遥ちゃんです。



良くある陽子よりも遥子が良かったと時々いまだに考えます。



急にネッパツ!! なぜだ!! どうして!!?



なんて考えてたのですが・・・理由はあれだ・・・








プロポーズされたから!!





・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




誰にか??




殺される覚悟でいこうか・・・・




それはこの方にです・・・





2e78d6bb898513dda7d12c94a366b_3401.jpg



そうです、お姉様たちとの飲み会のあたりから登場し始めたこの方です。



面識もない、会ったこともない、ましてや付き合ってるなんてこともないのにプロポーズです・・・。




夢の中でね・・・w



夢の中でもちょっとうれしかったけどねww



ダーリンに顔似てるしねww



プロポーズの言葉は・・・たぶん・・・



『君の人生を僕に背負わせてください』的な感じだったと思う ><



私の返事は・・・



『背負うなんて無理です >< まだダイエット中だし^^; 



絶対にダーとは呼びたくない




ダーリンがいますし!!




最近胸も小さくなってるし・・・



てな感じで断ったような気がするww



あんまり、似てる似てるって褒められたせいだねww



昨日私の取扱説明書に記述が増えた件は・・・やきもちですね。






※ 数あるRPGの中で唯一プレイしたことのあるものです・・・時間かかったww なんとなく聞いたことあるふぁいなるふぁんたじーというふぁんたじーという言葉に惹かれて購入しました。 数々ある曲も気に入って楽譜も買いました。 今その楽譜は・・・ピアノの後ろに落ちちゃいました >< ※



その私のやきもちから何時間か後、彼女のふぃあんせであろうダイから電話が来て彼女に見せたプリクラみせやがれこのやろうという電話。




もちろん・・・




誰が見せるか〜〜



ぶぁ〜か



た〜〜〜〜こ




って言う感じの雰囲気で、冷静に



ヤダ!!



ゆず の オフィシャルサイト



でも見てなさい




って感じでガチャ切り。



多分彼女がダーリンの話をしたんだろうな、ダイの前で。



プリクラ見たいのかぁ〜 そうかそうか〜 それじゃ〜・・・



なんて言うと思ったら大間違い!!



絶対私のことをナンヤカンヤ気持ち悪いやら言うのは分かってるから見せません!!





※ この曲が気に入ったからかどうなのか忘れてますが、どうしてもこの映画が見たくてしょうがない時期があったような気がする。 なんでだっけ?? 金城武が出てるからだっけ?? 忘れてますww ※



まぁ、話を戻して取り合えずかなりの高熱だったのですがお薬飲んで熱を下げてからお土産もって美容室へ。



こんな髪型にしてくれ〜〜 って見本を持っていきました。



081127_093124.JPG



こんな髪型です。



見本があるとやりやすいらしいので毎回のことながら持参していきます。



この上方に決まったいきさつとしては・・・



最初に雑誌を見てやってみたい髪型を考えます。



そこから二分類ほどにふるいをかけて、ダーリンに質問。



ストレート YS デジタルパーマ



そこでタイトルが決まったら、その中でも候補を2つ上げてどれがあいい? って聞いて決まる。



それで決まったのが上のやつで。



完成までに四時間半かかった ><



作業がね・・・大変時間がかかるのです。



チャチャッとやってパーマかければ終わる話じゃないのです ^^;



私のやわらかくて癖のある髪の毛(しかも痛みすぎている)のは時間がかかりますね〜〜〜毎度後迷惑かけております ><



今度から自分で染めるときは、はえてきた部分だけ染めてね ^^;



って言われるくらい痛みすぎです。



おかげさまですごい気分転換になりました、ありがとうございます。





※ 確かこの曲は・・・映画で検索したんだけど・・・レーシングゲームのテーマにもなっていたような気が。 もちろんそのゲームも持ってました だから覚えてる、操縦士ずらい車をあえて選んでしてたようなw ※



帰り道、すごいルンルン気分でした久しぶりに。



ダーリンにシャメでも送ろうかと思ったのですが・・・うまく撮影できなくて断念。



次に会うまでのお楽しみ(?)になるのかな〜〜〜??w



昨日は新月の日でした。



紙に願いを書きました。



10個までお願いできるところを、9個書きました。



時間が遅くて、眠くて考えが回らなかったww



あとは満月の日に、自分でチェックしながら反省&進歩で喜ぶ。



それまでがんばります!!



同じ県内に居住しながらもう半年も会っていないという友達が



近ごろ私たちは〜 倦怠期〜



悪いはね〜 ありがとね〜



これからも〜 よろしくね〜




って歌ってた。



どこぞのブログで見たらしい替え歌。



てか、それは倦怠期じゃなくてめんどくさがりなだけじゃないですか??



って言っておいた。



あぁ〜〜 今欲しい物



ミリタリーコート



カーキ色のやつ・・・ほしいなぁ〜ww



絶対、ダーリンと行ったときに買ったGAPのワンピースと着たら・・・



大人カアワイイ



感じだと思うのだ。




そしたら靴は・・・ブーツですな・・・。



まだまだダイエットの必要性があるけどww



今回もメイポの話はないです ><





※ ナイトライダー新しく生まれ変わるんでしょうか?? そういううわさは聞いてるけどよくわからないw 車とドライバーは変わるのかな・・・変わったら嫌かも ※
posted by x仲南x at 01:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

また変えてみようかな・・・

あきらめないで〜







ダーリンからの電話の着信音。




あきら〜めないで〜



変えるかどうか思案中です。




レミオロメン・・・大好きさ黒ハート



ダーリンの影響から大好き黒ハート黒ハート



でもなぜ・・・



あきら〜めないで〜〜



カラ始まるんだろう??



いわゆる大サビ(?)とやらだからなのかな??



駆け抜け~てよ~ からでもいいのに ^^;



ちなみにダーリンからのメールの着信音は・・・



しぇりる・くろう姉さんの



SUN~ SUN~ SUN~



先ほど、ダイの彼女に会って話してるときにダーリンとのプリクラのシャメを見せました。



やはり『ゆず』の北川sに似てるということでした。



前のRお姉様とのことは彼女は知らないよww



kitagawa.jpg



なんだかゆずのファンになりそうなまでの予感。



でもね〜、プリクラなんかじゃわからないんだよね!!!



しつこいけど・・・笑ったら・・・ほんとに・・・



ミスチルの桜井さんにそっくり








小出圭介はどうしたかって??




もちろん〜〜〜似てるww




似てる人が多すぎて困った >< ww



そして私の取り扱い説明書にまた一項目増えました。



それは・・・



※ ダーリンの話をするときの注意事項


※ 特に女子


※ 褒めすぎに注意


※ 褒めすぎるとムカッとしますww




私がムカッとしちゃいます ^^;



今日ちょっと褒められすぎてムカッとしてました ><



女心は複雑です。







急遽決まったので明日美容室に行きます!!



長さはそのまま、デジタルパーマの傷まないコースで。



久しぶりのリフレッシュ!! 




リフレッシュしてから、資格を取るためのお勉強始めます。



来年の11月に試験 ><



毎年10%に満たない合格率ですけど、でも決められた点数をクリアすることが出来たら合格です。



『まだ時間はある!!』って思える今のうちに気合入れないとね。



ダーリンには何の資格か話してあるww



『がんばって』って言ってもらえたからがんばらなきゃ







最近は結構願いかない体質になってるからきっといける!!



友達が皆『ダイエットコーラはまずい』って言うもんだから久しぶりに普通のコーラを購入、飲んでみた。



マズッ!!



Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!




私の味覚はすっかりダイエットの味に染まっているらしい。



ちなみに・・・ゼロもダメです。



ビールはダイエットじゃなくてもいけるのにね・・・



(A;´・ω・)フキフキ







★コメント返し★



☆パイレーツ様☆


まぁ、こればかりは本人たちが決めることだからw 付き合い始めて7年かな??


多分やつはこれからも拝むことはないと思うww
posted by x仲南x at 18:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

そろそろというか・・・

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ







なんていうか詐称にも疲れが見えます。




てことで、大体の私の年齢をあててみてください。




ダーリンしか知らない真実がそこにある!! ってことで。



日曜日は地域のお祭りがありました。



祭りって言うようなほどのレベルのものではないのですけども・・・ww



まぁ、なぜか勝手にカキ氷&水飴販売担当になってました。



カキ氷&水飴をつけておくための氷・・・・最初から細かくされたものを買っておけばいいのに・・・機械が使いたいがために普通の氷常のものでした。








長い時間機械を支え続けたために、翌日二の腕が痛いという・・・。




まぁ、翌日というのは若い証拠なのか!! わからないけどww







友達のシーちゃんがかき氷食べにわざわざ来てくれたww



シーちゃんは私の専属の美容師さんで店長で前にも書いたけど○○です。



なぜか私の周りにはそういう人が集まる。



私のことをチョイ嫌がるのはシーちゃんの彼氏くらい。



あとは、なぜか女子で女子が好きな人たちには嫌われる。



理由は不明。



今までに2人知ってる人にいたけど、どちらにも嫌われていたような気が。



シーちゃんに『そろそろおいで!!』って言われた。



おいでって美容室にね。



『ストレートにするか、このまま維持するかまだ決めてない><』



って答えた。



髪の毛自分で染めたこともばれた。



Щ(◣д◢)艸 クォラ!! ってなってた。



お店に行きにくい理由は2つ。



@ お金取らないから

A 針の筵だから







近いうちに、針の筵にしている人たちがいない時間でお願いした。



シーちゃんがいなくなるとリーが来た。



『結婚すると誘いにくくなるからその前の飲み会』とやらに誘われた。



『結婚しても関係ないんじゃない?』 って笑ったら却下された。



一応誘いにくくなるらしい。



飲み仲間のダイは今度入籍する。



彼女の誕生日らしい日に。



結婚記念日を忘れない1つの手だな と思った。



誕生日を忘れたらおしまいだけど。



ダブルで忘れて、ダブルで怒られる。



結婚式はしないらしい・・・披露宴かな?



本土の結婚式に参戦したことはないからわからないけど、沖縄の結婚式は派手すぎるらしい。







ダイエット中だから1時間くらいしたら帰るという条件で、カキ氷と水飴がなくなり次第行くという約束でリーに手伝わせながら待っててもらった。



昼の2時頃、氷も水飴もなくなってきた・・・すぐに追加が来た。



私の住んでるところは、お年よりは恐ろしいくらい大事にするのに若者使いが荒い。



若い=いくら使っても大丈夫 らしい。



まぁ、若いの基準を聞くと少し悲しくなる。



若い=70代以下



さすが沖縄、私なんてまだ赤ちゃんだな。







結局、氷も無くなり水飴がなくなっても使われて、開放されたのは7時になってた。



飲み会が6時から。



ローライズのズボンだとやばいのでズボンだけ履き替えてから向かった。



居酒屋に着く前にリーが言った。



『あいつ結婚が決まってから酔うと口走ることがあるんだよねww まだ聞いたこと無いだろ?w』



『決まってから飲んだことないからわかんないね』



『この間彼女がいる前でも口走って殴られてたww』



まぁ、今日も間違いなく口走るだろうからということでそれまでのお楽しみらしい。



場所は、定額制で飲み放題食べ放題の中華(アジア)系のお店。



レミオロメンのライブがあった建物の下にある。







先に来ている三人はもう酔っていた。



とりあえずビール&エビチリ!!



最初の話は、結婚に向けての明るい話。



それがだんだん暗くなる。



お得意の良く聞く言葉が出てきた。



『結婚とは墓場である』



でたよ、きたよ、このせりふ・・・胴でもいい言葉。(あえて誤字)



『墓場になるかどうかは、努力しだいじゃないの??』 ってちょっと切れた。







男が墓場だって思ってるんなら女の人だってそう思ってるっチュウの!!



男が『アイドルみたいな子が良かったな・・・』って思えば女だって『映画俳優みたいな人希望!!』って思うんだってことだよ!!



自分のことは棚に上げて、彼女のことをアイドルなんザと比べるような男は・・・・チネ・・・



まぁ、話を戻して『彼女はいい子だから大事にしなさい!!』って話をしてた。







彼女は本当に可愛くていい子です。



なんなら私がもらいたいくらいいい子です。



ただ・・・料理がいまいち。



『ようちゃん教えて :;』



って言うから。



『料理は



慣れよ!! 慣れ!!』




と取り合えず、カレー・シチュー・肉じゃがでがんばれ!! って教えた。



そんな話をしている時のダイの台詞。



『入籍する前に、一回でいいからBカポー上拝んでみたいなぁ・・・』



私は思いっきり血を吐いた。



血じゃなくてワインだけど。



ちなみにワインは別料金、飲み放題に含まれません。



そりゃ、そんなこと言えば彼女に殴られても仕方ないな。



他の面子は笑ってる。



『お前の彼氏はいいなぁ・・・一回でいいからかしてくれないかなw』



って笑いよった。







その笑った顔が中年の親父に見えた。



『お前のその顔気持ち悪い』って言ってから、今まで飲んでたよりも高いワインを持ってきてもらった。



それを、お茶でも飲むように平らげてから会費を払わないでこっそり逃げた。







カバン持って行かなくて正解だったと思った。



タクシーに乗って家まで帰って、近所のおばちゃんに『どこで飲んできたの?w』って話しかけられた。



やっぱり飲むときはチャンプルーはダメみたい。



次の日、ダイ本人じゃなくて彼女から電話が来た。



彼女が謝ってた。



『謝る必要なんかないよ〜今度そんなアホな事言ったら・・・



『豊胸手術してきてやるから




金出せ!!』




って言うといいよ』



ってアドバイスした。



彼女が笑った、彼女が笑ってくれたから私もすっきりした。



冗談でも言ってはいけないことを言ってしまった料金・・・




30000ちょい円



人に与えた不快感



プライスレス






彼女の笑顔でお前は救われたのだ。



それを忘れないように。




















posted by x仲南x at 19:28| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

考えること

もしも、どうしようもないことが起こって原因が第三者にあったとして。


その原因のせいで自分の何かが狂ったとしよう。


その第三者がどんなに謝ったところですっきりするのだろうか?


結局最終決定は己の力でなされることだ。


右に進むのか左に進むのか、あの時こういう風にしていたらよかったといくら悔やんでみたところで誰かのせいにしてみたところで過去も未来も動かない。



微妙に軸がずれるとしたら、それは他人じゃなく己の力によるものだろう。


何もかも人のせいにしてしまい自分の成した悪さを無視するのも時にはいいと思う。



でも人のせいにしてしまったことで救われるようなことはないと思う。


自分の行動の結果なのだ。



どんなに悔やんでも、よきにしろ悪きにしろ自分に返ってくる。


曲がりくねっている道の先には今まで残してきたツケが待っているかもしれない。



ツケが回ってくるほどの悪さを経験するのも大事だと思う。


ただそれを人のせいにし直視しようとせず、その場にとどまるなんてことはないようにと願う。


ツケを認識し、己の選択をかみ締め、己の醜い部分も直視する。


そしてその都度軌道修正していけばいい。



消すことは出来なくても修正なら出来る。



己の過ちを認めるところからはじめよう。



間違った選択をしたとしてもそれは修復可能なことなのだ。





コン〜コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ



私の場合後悔するとき、決まって相手は大事な人に対してです。



何であんなこと言ったんだろ? どうしてそんな風に考えたんだろ?



どうしてもっと優しく出来たはずなのに出来なかったんだろ??



どうしてちゃんとそこは間違っていると指摘できなかったんだろ??



最近はそこまでひどくないけど、前はあの時ああしていればこうしていればとIFの世界を考えては後悔して・・・。



前向きな後悔ならいざしらず、いつも後ろ向きな後悔ばかりだったり。



自分で自分のことがすごく嫌いになったりして。



最近始めたことは、自分のどんなところが嫌いなのか字にして出すこと。



書いて自分で見ることで、納得できることもあったり『そうだよねぇ・・・』と考えたり。



自分の嫌なところがわかれば後はそれを打ち消すためにどう動けばいいのか考えるだけ。



嫌なことばかり書いてると落ち込んじゃうので、そばには夢を描いてみたりもしますけどね。



しつこく何度もいっているけど、大事なことは口に出して唱えることだと思います。



最近それでかなりの確立で物事がうまく進んでるからww



DHCでショッピングしたときにもらった手帳には私の希望がたくさん書かれています。



こういう風になりたいとか、ああいう風になりたいとかもww



書き出すだけじゃなくて、口に出して唱えるのはすごく大切。



自分自身を暗示にかけちゃう。



それの積み重ねでしょうか。



誰にでも好かれる人間になんてなりたくはない。



私は、ただ・・・



私自身の



大切な人・大事な人



大好きな人・そばに居て欲しい人



ずっと一緒に



ずっとそばにいて欲しい人




そういう人たちにさえ思われてたら幸せ。



手を握れば、何も言わなくても握り返してきてくれるような関係があれば幸せ。



思っていたような答えが返ってきてなくても、それまでも包み込んでくれるような人たち。



その人たちに囲まれながら、目標を成し遂げていきたい。



そういう人たちの名前をさらっと言えちゃう私は結構幸せ者かもしれない。





えっと、祖母の病状ですが・・・大丈夫でしたww



いつもと変わらずに元気ww



なんであんな大げさな話になったのかというと・・・104歳ということと風邪を引いてしまいご飯が食べられrなくなっていたから ^^;



今はドロドロですけどご飯も食べるしお風呂にも入れてもらったりしてます。



105歳までいけそうな感じさえしてますw








友達のMへ



私の友達の中にはどっち側の人間もいるから一概にどちらがいい悪いとは言えないよ。


そういうときに泣いている友達も見てきたから、誰が悪いなんて簡単にはいえない。


それぞれの立場もあるだろうし。


だからとりあえず、まだ足を踏み入れてないのならもう少し良く考えて後悔しないためにも。







posted by x仲南x at 16:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

延命措置

こんばんは



今回のタイトル延命措置、多分このブログに遊びに来る人は皆高校生くらいから中学生くらいだと推測されるので目の当たりにした事ある人は少ないのではないでしょうか。



わかんないけどね。



私がそれを目の前で見たのは・・・父親のとき。



それを目にするまではなんとも思ってなかった。



『そろそろやばいかも』なんて言葉を母から聞いても、もしものときのための準備をし始めても悲しくなかった・・・。



悲しくなかったというよりも実感できなかったのかも。



私の父親の場合は、何度もそういう場面もあったから余慶にかもしれない。


今までに何度かそういう場面があって今回もそうなんだくらいのものっだったから。



まぁもう二年位前の話ですけど、そろそろ三年目かな?



もうだめかもしれない、って言うことを実感したのは母に呼ばれて病院へ向かいその延命措置とやらをされている父を見たときでした。



延命措置って、ある意味本人のためでもあるけど一番は残される人たちのただと思うんです。



一番最初に父の傍にいたのは母でその次に駆けつけたのは私でした。



太い管を使い、へんてこな機械で無理に呼吸をさせているような状態。



それを見たときに私は『そこまでしてまで・・・』という気持ちになった。



そこまでしてって言うのはそんな機械を使ってまで無理やりって意味でね。



その後駆けつけてくる身内に対して、本当なら感謝しないといけないのかもだけど無償に腹が立って車の中で閉じこもって泣いてた。



それからその集まってくる人たちに耐えられなくなり、本来なら息を引き取る瞬間にそばに居るべきだったのだけどうちに帰って父を迎える準備を。



たぶん家に戻ってから5時間ほどしてから母からの電話で息を引き取ったことを知らされてなにも考えないでわんわん泣いた。



ろくに親孝行できなかったせいかもね。



高校を卒業してからは、就職もしてなかったし進学もしてなかったから最低限の世話(ペットじゃあるまいし)はしたけど・・・したつもりでしかない。



ご飯の準備とかそういうことだけだもんね、あとはトイレとかね。



それも心のそこから望んでってわけじゃない、正直めんどくさいときのほうが多かったかも。



『めんどくさいなぁ』って思ったことに対する後悔の涙だったのかもね・・・後悔?? 懺悔かも。




それなりに看病はしたけど、満足がいくことはない。




もっと親孝行しておけばよかったという後悔の念に押されるばかり。



もしかしたら私以上に親の面倒を見た人でも同じように思うのかもしれない。



そんなこと考えてたらきりがないのかもしれない。



てことは、私の流した涙は自分のための涙以外のなにものでもないのかもね。



きっと懺悔の涙だ、泣くことが私を後悔させる一番の手っ取り早い罰だ。



ご飯の準備をメンドイと思ったこと、タクシーに乗っていなくなってしまったときに探すのがメンドイと思ったこと、歩けないのにトイレまでがんばって行こうとして結局は間に合わなかったときの後始末を喜んでやれとまでは言われなくても嫌々していた罰、文句をブツブツ言っていた罰。




何でそんなことを急に思い出したのかというと、祖母がご飯を食べられなくなったという知らせがあったから。



もう、104歳だから大往生だし悲しく思うことはないのかもしれない。



でも『延命措置はしない』という言葉でその父のことを思い出した。



父の想い出は、保育園に通い始める前の話だと思うのだけど、小さい小さい白いお猿さんの人形を仕事帰りに買ってきてくれたこと(そのころは本当に毎日のようにおもちゃを買って帰ってきてくれたようなきがする、はっきりしない記憶だけど)



小学一年のときに友達と遊んで帰ってきたときに『遊びすぎ』だといわれて往復ビンタされたこと。


あとは、5年か6年のときこれも遊びすぎだといわれて右手(利き手)をタオルでくるまれて食台の上に置かされて手をハンマーで砕くと言われて手のギリギリ5センチ横くらいにハンマーを振り下ろされたこと。


当時は『ひどい父親だ、遊びすぎなんて範囲じゃないのに』って思ったけど今考えると病気のせいでイライラしていたのが原因だろうなぁと思えはする。



そのとき一番死にそうな思いをしていたのは祖母であるに違いない。



鬼のような形相でハンマーを振り下ろしている息子と、誤るそぶりも見せない孫が目の前にいるんだから。



いつでも私のことを一番大事にしてくれた人、きっと一番の味方である祖母がいなくなるのはとてもつらい。



でもそろそろ、波乱万丈な人生にピリオドを打つのも悪くないのかもしれない。



祖母の人生はそこらへんの下手な芸能人たちとは比べられないくらい波乱万丈である。



そんな人生の話を小さいときによく聞かせてくれた。



どんなおとぎ話よりも頭の中に残っているからね。



104歳だもの、笑って送り出さなきゃね。








どれほど素晴らしい人間に成長したとしても

自分の意見が何よりも正しいと勘違いし

自分の考えにそぐわない人に対して生き方を否定したり

また乱暴な口を利いたり

人様を「可愛そうな人」だと上から見下すような

「エライ人」になってはいけない



こんなときも私が聞いているのは『レミオロメン』。



ダーリンに出会うことなく、レミオロメンを知らなかったら今頃何を聞いていたのかな?



なんて意味もないIFを考えてみたりする。














posted by x仲南x at 08:14| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

正しい知識


RED RIBBON LINK PROJECT



日本では1日4人以上がHIV感染しています。

考えよう始めよう



病気についての正しい知識を持つことが大切だと思います。



ハンセン病の繰り返しになってはいけないから。



それと自分の身近にそういう人が出たときに慌てないためにも。



自分のために、自分の大切な人たちのために正しい知識が必要です。





さて、ちょっと重くなったとこで話を変えていきますww







ミスチルのこの曲『しるし』をカラオケでオネェサマがお歌いになりました。



う〜〜〜〜〜〜ん



上手いとか下手とかじゃなくてやっぱりダーリンが歌うのとはぜんぜん違うww(あたりまえかw)



ダーリンが歌うと・・・



キュン黒ハート



:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




お姉様ではなりませんww



それにしてもほんとに、どんどん私の中での『勝手にテーマソング』が増えてきてるwww



今のところ、



レミオロメン



ミスチル



ドリカム



がたいはんを締めていますww



いい曲が多いから仕方が無いですねw



つい最近までまともに聞いたことが無かった・・・



レミオロメンとミスチルですがw



ダーリンの影響でございますww







なんかこのhanabiのビデオの桜井さんが結構ダーリンに似てると思うのですがww



あの感じはシャメではわかりませんw



実際に会ってみないとねw



5年後のオフ会でww



5年後かぁ・・・実現するかな?ww



まぁ皆が希望しているなら実現可だと ^^



メイポが無くてもねw



まだまだやる気減退キャンペーン中ww







友達の女の子の相談にのりながらこの曲を聴いてたんですけど・・・なぜなんだww



この曲の内容は両想いの状態のはずなのに私が泣きたくなりそうなくらい何かが押し寄せてきた感じがしました。



レミオロメンマジックなのかなぁ?



彼女は沖縄に来て三年くらいたちます、向こうで奴(もちろん工業の同級生)と出会い、一緒に帰ってきた。



始めてきたから当然のごとく友達うがいないということで私にご紹介があった、私よりも三歳年下の素敵女子。







話を聞いてあげることは出来るけど、白黒はっきりしているような内容じゃないことが多くて・・・ちょっと困る ><



断言することが出来ないような内容がほとんどだから。




恋愛の悩みなんてそんなものかなぁ〜



それに本人じゃなきゃ周りがなんと言っても無駄なことのほうが多い。



女子はそういうタイプが多いですね。



周りになんて言われても好きなうちはどうしようもないというタイプ。



そういうときは、これは悩み相談なのかそれとも相談している人側の気持ちの確認なのか?? って考えなくてもわかるんですけど。



ただ聞いて欲しかっただけの愚痴タイプもあります。



それが一番疲れるけどね ><







でも〜 でも〜 でも〜でも〜でも〜 の連続のときはもうあきらめてます。



何を言っても聞くわけがないなってね。



自分の思った事はとりあえず伝えておきますけど。



あとで『何で言ってくれなかったの!!』って言われるの嫌だからww



まぁ女子cの相談はそんな内容ではなくもっときついものでしたが。



マイナスに考え出すと止まらないという典型的な悩み。



まぁ、彼の気持ちがわからないってことです。



私のこと好きなのかな? って考えてしまうことが増えてると。



う〜〜〜〜ん、無責任なことは言えないからね・・・。



やっぱりもうそれは他人がどうこう言うんじゃなくて本人に確かめてみるしかないと思うんだけどさ・・・。



それも結構怖いよね。



答えが怖い。



その気持ちは良くわかる。



だからアドバイスというよりも自分の立場での出来事を話した。



私はこうだったよ~ って。







駆け引きできないタイプって結構きつい。



大人になったら出来るのかと思ったらそうでもないから ^^;



女子cが今日の話を奴に切り出すときは『まだ好きだけど、今の状態じゃきつすぎる。 こんな風に続くぐらいなら、別れた方がいいのかも・・・』って本心から思えたときだろうね。



私は奴が女子cのことを好きじゃないなんて思えないけど。



多分もうさすがに3年目だから、なれてきて餌を与えることを忘れてるだけじゃないかな?? たぶんね。



本人に聞いてないからわからないけどww



私に話して少しでも気持ちが落ち着いたならいいけどね ^^







大阪lover この曲を聞いた大阪の人が



『こんな風に言わないw』って笑ってたそうです。



男か女かまで聞いてないけどw



お姉様の知り合いの人。



大阪弁の使い方が間違ってるということ。



そこがいいんだよ!!




そこがポイントなんだ!!




それが女心ジャマイカ!!




それがわからないのは・・・



(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン



そこを可愛いって思わなきゃ、ダメダメですな。







スレンダーシェイパーをしながらチョイうたた寝している間に夢を見てました。



なぜか


妻夫木 聡s



にプロポーズされる夢ww



付き合ってもないのにいきなりww



藤巻亮太s



ならまだわかるような気もするけど・・・なぜにあえてw



妻夫木sだったのかww



小出圭介sでもなくww



posted by x仲南x at 07:45| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

大事な友達って・・・

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。



とうとう本日Rお姉さまが帰路につき寂しい仲南です。



気分を少しでも上げておこうか・・・・上がるかなってことでこの曲。







昨日が会える最後のチャンスだったので三人でお酒無しのカラオケにw



そしてカラオケのテーマが・・・『昭和』ww



私 『パフィーは昭和?』


R 『どうだろ?』


私 『スピードは?』


N 『平成じゃない?』


私 『竹内sは?』


R 『www わかんないw』


私 『もしかして・・・LINDBERGは・・・昭和?w』


R 『昭和でしょww あの人可愛いよねww』


N 『仲南(リアでは仲南とは呼ばれませんよw)昭和といえば得意な   曲があるでしょww』


R 『そうだそうだw 仲南といえばww 高橋まりこだww』



すごい昭和っぽい私の得意な曲ww 好きな曲w







歌ってる最中も、昭和昭和うるさいww



R 『やっぱり仲南cたちとじゃないとさぁ、こんな感じで楽しめない   からねww 旦那ときても歌えないんだよww 楽しめないw』



不思議とぜんぜん緊張しないww



いいのか悪いのかw



ほんとにこの2人は大好き!!ww



あんまりネチネチしてない、さっぱり系w



多分2人とも聞かなくても同意見だと思うけど、人工ぶりは殴りたくなるくらい嫌いだと思う ><ww



勝手な推測w







もう固有代名詞のようになってきてますが



『○○ちゃんDEBUだからぁ黒ハート



こんなこといわれたらスルーだと思いますww



2人ともスタイルいいしね ^^; (泣けるw



2人ともダイエットして、マタさらに磨きが・・・ww



『仲南も痩せてるよね、ねっR?』



『うん、そうだねw てか皆ダイエットしてるのにビール飲みまくってるとかww』



『いいさなぁ、こんなときくらいね〜』



『www』



『てかさぁ〜胸も小さくなったんですけどww』



『wwそれで小さくなったとかw 私はなんていえばいいの??w』



『1つ小さくなって、今は仲南と同じww』







『お前ら二人殺すww 決定w』



『君のは、見苦しいからしまってた方がいいよww ねっw 仲南ww』



『www』




『ごめんねぇ、別にわざとじゃないのよ〜w 引っかかるものがないから下がっちゃうだけよww』



この三人で飲むと(他に人がいても可)必ず胸の話がww




でも、明日いなくなるのはわかってるんだけど。。。まぁ、仕方のないことですけど・・・。



家の前まで送ってもらって



『バイバイって



言うなよ!!



またねw』




『うんwわかってるww


またねw



多分私が会いに行くほうが早いと思うw』




二人が去って行ったあと、車が見えなくなってから玄関のドアノブに手を伸ばしてみたけど、どうも家に帰る気分じゃない。



家の中に入りたくない気持ちが強い。



だから・・・そのまま・・・回れ右!!w



別に何か予定があるわけでもない、誰か会いに行く人がいるわけでもない、お一人様で楽しむ予定もないわけですがww







とりあえず家から離れるように歩いていたらモノレールが目に入ったから・・・・



モノレールは夜乗ったことがまだありませんでしたww



だからとりあえず(?)モノレールに乗って首里駅までww(終点ですw)


首里駅まで行っても何もないよなww 時間も時間だしw



って言うのはわかってたけど、とりあえず冒険ww



首里まで行ってから空港に行って、それから乗った場所まで戻れたらいいかな?? くらいの軽い気持ちでww



とにかく何でもいいから動いていたかった感じでしょうか??



081116_213208.JPG



これが最初に入った駅ww



時間が時間だからほんとに人がいないww


まぁ、
この駅はいつもそんな感じです><



首里駅について・・・とりあえず改札からでて下を見てみるとやっぱり歩いても何もなさげな予感・



てことでそのままユーターンw



那覇空港へw



途中で降りてもいいかな〜? とも思ったけど、どうせこんな時間の国際通りなんて何もないし、間違ったらマリ〜ンがいる可能性もってことで降りませんでしたww



何の用もないのに那覇空港とかww



まぁ、チョイ長い散歩ですw







カップルが乗ってくると『いいなぁ〜』って思い




仲のよさそうな女の子同士、男の子同士をみると『楽しそうw』って思い



スタイルのいい女の人が乗ってくると 『・・・いいな・・・』って指を咥えてみたりw



<(*- -)σ ツンツン  ウラヤマシス/span>



自分でがんばりなさい!!ww っていわれるねw



ちょっとガッシリした男の人が乗ってくるとダーリンのことを思い出したり ><



なんやかんや考えている間にあっという間に那覇空港ww



とりあえず改札をでてから那覇空港へ。



081116_224214.JPG



081116_224351.JPG



まだ到着便が残っていたので結構人がいましたww



その人ごみの中にひときわ目立つ集団がww



なぜ目立つか・・・それは・・・



皆同じ服!!



全員身長が軽く180超え



そして・・・



ムッキムキww



そして英語で話してるから




まぁ、見るからに全員外国の人w。



何かの合宿できたのかな?? たぶんw



英語で話してるんだもん〜 聞けませんww







まぁ、そこはスルーして二階にある思い出の場所にww



どこかって??w (誰も聞いてないw)



それは、ダーリンとはじめて撮ったプリクラのある場所ww



まだありましたねww 2台になってたけどww 同じ場所ですww



プリクラの機械をシャメにとろうかどうか迷ったんですが・・・警備員のおじさんが痛い目で未定そうなのでやめました ><



それから帰路に着いた・・・w うそでっすw まだ帰る気分じゃなくて、まぁとりあえず地元のほうにww


モノレールに乗ろうとエスカレーターに乗ろうとしたらなんとそこに・・・



妻夫木 聡sの沖縄観光用 ANA キャンペーンのでかいポスターが。



081116_224122.JPG


こっこれは・・・Sちゃんに教えなければ。



そう思ってシャメをパチリ。



私がファンなんではないですよww 



Sちゃんの彼が好きなんですww



その彼とはあんまり仲良くないけど、Sちゃんはやっぱり男友達の中で今一番仲がいいと思うし(私が勝手に思ってるだけかもww)



そんな友達だから、やっぱりなんていうか・・・その友達の付き合っている人が喜ぶのもSちゃん本人が喜ぶのと同じことだからw



とりあえず撮ってから保存ww あとで送るつもりでw



そしてそのとき乗ったのが最終のモノレールでしたww



これも初めてのことw







降りる駅迷ったんだよねw どっちがいいかなってw



歩いて楽しい方がいいからw



てことで結局、乗った場所とは違うその次にある県庁前で降りることに。



そしたらそこにも妻夫木 聡sがww



081116_232949.JPG



これは北海道キャンペーン用ですねw



これもまたパチリww



それから58号線向けに歩いていたら・・・Sちゃんからの電話w



『もしもし〜w』



『おうよ、久しぶりの飲み会はどうだった?w』



『うん、木曜日だったけどww 楽しかったよw』



『そっか、俺が誘ってもこないのにww』



『だってぜんぜん状況が違うww また次会えるのいつかわからないしねw』



『そうだよなw それで見送りいくの?』



『いやぁ、こないでって言われてるからw』



『見送られるのは嫌ってことかな?』



『うんw どうせなら迎えに来いって言われたw』



『見送りはなぁ、うん切ないよね』



『まぁそうだよね、この状況だと嫌かも・・・ダーリンだと違うと思うけどww またぜんぜん意味が違うww』






『じゃぁ、その飲んだときで終わり?』



『いや、今日も・・・さっきまで一緒だったけど・・・(´A`。)グスン 』



『おいおいw 泣くなよw』



『だってさ (´A`。)グスン ・・・無理w』



『別にこれでもう合えないわけじゃないだろうがw Nsは近くに住んでるんだしw Nsと飲めw』



『Nお仕事急がシス (´A`。)グスン 』



『忙しくないときにだよww』



『わぁってます (´A`。)グスン 』



『てか、今どこにいるの? 車の音とかするけど』



『今は・・・(´A`。)グスン  58号線の、元沖縄タイムスがあった十字路のとこ (´A`。)グスン 』







『何でそんなとこにいるw』



『なんとなく家に帰りたくなかったから (TωT)』



『どんな理由だよw もう時間も時間だから早く帰れよw』



『まだ帰りたくないです (TωT)』



『帰れw 危ないですよw』



『地元だから大丈夫 (TωT)』



『意味わからんw まぁ、付き合ってやりたいけど明日大事な仕事があるからなぁ、無理だな』



『いい世別に、最初からきたいしてませんからww』



『まぁ、早く帰りなさいw 俺もそろそろ電話切らないとw 今月チョイやばそうw』



『うん・・・あっ、○に妻夫木聡sのシャメ送るって言ってて』



『妻夫木聡の?』



『うんww シャメってだけ言っててw』



『わかったw』



『感想はあとでいいからw たぶん明日送るかも』



『OK!! じゃ、家に帰れよww ノシシ』



『うん(多分w)ありがとね、このタイミングでの電話ww』



『おうよ、いいってことよww』



多分・・・・大雑把にしか覚えてないんだけど・・・一時間くらい話してたかもww



まだ沖縄はそこまで気温低くないから大丈夫よww



Sちゃんなりの気の使いかたかな?



しかし、不思議とRc・Nc・Sc3人とも高校卒業してからできた友達。



高校の同級生よりも大事ですね。



私にとってはね。







そして言われた通り・・・帰りませんでしたw



もう少し外にいたかったからねw



何か食べる? のは時間的に無理だし・・・もうこの時間って言えば、カラオケくらいしかないね。



ってことで、人生初・お一人様カラオケww



二時間くらい歌ってから(二時間もかよって言わないでw)帰りましたww



家に着いたのが・・・多分5時かなw



いやぁ、一人でも時間って結構つぶせるもんですねww



なんか違うような気もしますが・・・



まぁ、次は私が会いに行くから!! そのときまた飲もうねw



泡盛・


日本酒


ビールw




何でもいいよw 日本酒のめるかどうかわかんないけどねww



ではでは ノシシ



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


小さいときから海のイメージがそうだから。


青い海・白い砂浜 だからね。


私は逆に湘南の海とかがなんか不思議ww


話は変わってw中国では海水浴したくないですけどw



あれじゃ絶対泳げないww
posted by x仲南x at 02:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

旧友のようでそうでもないw

σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]







刻々とダーリンの勝負の日が近づいてきてます。



なぜか私がすごくドキドキしてます。



以心伝心でしょうか? ><



だったら嬉しいけど ><



いやいや、喜んだらだめでしょ ^^;



ダーリンには心落ち着けた状態で挑んでもらわなきゃ。



よし、私がダーリンの分までドキドキしてよう!!



ダーリンが落ち着いて挑むことができたら、私の毎日の日課も意味があったってことだしね ^^



ちなみに願掛けの内容はいまだもって内緒ww



言うにしても、ダーリンに一番初めに言わなきゃ ><






酔った勢いもあって、R姉様に『トランクに詰めてつれてってください ><』ってお願いしてましたww



実現不可能だけど、そのくらいしてでもダーリンに会いたいのよ ><





私だけかもしれないけどなんとなくナイチャー(本土の人)のイメージとして・・・まぁ多分東京とかねww





1 歩くのが早い

2 あかぬけている

3 肌の色が白い

4 流行に敏感



て言う感じのイメージがあります。



そして多分、沖縄の人が東京(関東はほとんどそうなのかな?)に行ったときに感じること・・・これは私もいいなぁと思ったしR姉様も思ったらしい。。。



それは・・・いちいち・・・



人の顔を見ない!! w



沖縄だと、まったく知らない人に顔をジッと見られたりってあるんですけど。



別に用があるわけでもないのに見ちゃう ><



それが東京だとまったくなくてすごい気分が楽でしたw



私は見ないようにしているけど・・・w



あんまり人の視線を気にしないでいいのが良かったかな?w




さて、ダーリンから今電話があったのでキーボードの上を流れる指の速度が倍増しましたww 日本語おかしいかな?w



ここからは日本語おかしくてもそのまま進むと思いますww



酔ってるときと変わらんのかw って言わないようにww



そのくらい幸せなんだもんw



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ







何の話をしていたのかも忘れちゃったww



あぁ、そっか東京とかのイメージの話だwww



R姉様もそうだけど沖縄から向こうに行って帰ってきた人たちが結構言うのは・・・



『那覇って都会だよ?ww』



これは結構皆同じことを言いますww



那覇限定??w



それとR姉様がいうにはサービスがいいらしいww



わからないけどww



まず100円ビール(お店が開いてる間ずっと)のお店は家の近くにはないらしい。



住んでいるところは住宅街なので、もう夜になると寂しいと・・・。



ずっと100円もちょっと遠くまで行けばあるだろうけど、電車の時間とか気にしないといけないし・・・一緒に行ってこんな風に楽しめる友達がいない ><



友達がいない・・・:;



建前の友達ならしゃぶしゃぶランチするような(ランチで千円とか:;)ちょっと家に帰るとため息が出てくるレベルの付き合いはあるらしいけど:;



飲んで馬鹿な話しても平気なくらいの友達はまだいないと・・・そしてこれからもできそうな気配は皆無:;



そうなら私が一肌脱いで、おうちに住み込みで・・・・



(ー`´ー)うーん ・・・・・・・



却下!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  



理由は単純明快『○○ちゃんの性格からして・・・絶対毎日ダーリンに会いに行きそうだからww』



( ̄▼ ̄|||) 画ーんw



まぁ、多分そうなるだろうねww







だって・・・



〔I love you〕∠(-ω-V*)ニャン



なんだもんw 仕方ないでしょww



あれ? また話がずれてるww



何の話してたっけなww



まぁいいかww



それと2人の姉様と話してたこと。



もし時間が戻るのなら何歳くらいが希望?



それぞれ答えは違ったけど・・・20歳くらいが平均w



『でもさ、戻ったら私たちもこんな関係じゃなかったとしたら?』



『旦那さん(名前で呼んでたけどww)とか、彼とかに出会えてないかもよ?そしたらどうする??そのリスクがあっても戻りたい?』



あぁ、それって私が良く考えたりすることだww



時間が戻せるなら戻してみたいけど、その代償は計り知れないくらい大きい。


戻ったのなら、きっと頭の中にはもうダーリンのことはないだろうし・・・。


こんな話をダーリンとした覚えがあります・・・。



そのときは時間じゃなくて出会った場所のことではないしたのかな?







たぶん言いだしっぺは私ww



『もしあの時あの場所で出会ってなくて、友達にもなってなかったら今の関係はないのかな?』



『だって、俺たちって必然的に出会ったんだろ?w お前が言ってたんじゃないw』



『(ノ∇≦*)ポッ  そうだっけw』



『そうだよww 自分で言っといて忘れるとかww』



『必然的なら、運命だから変えられないねww 逃げたいって思ってもwww』



『にげねぇよw』



そうだったなぁ、いくら形が変わっててもそこは運命なんだから出会うべくして出会うんだって考えたんだよね。



R姉様の答えがそれに近かったかな??



『私は戻したとしても○○ちゃんやNには出会ったと思うし、○○(旦那様)とも結婚してたと思うけどww』



時間を戻しても避けられない関係



いいことにしろ悪いことにしろ、存在してるのかなw



最近やってみた占いに、私の性格上相手に惚れた!!だけでは動かない、そこに運命が感じられなければダメな性格』ってかかれてたねww



皆さんはどんな場面で運命を感じるんでしょうかねww



そういう相手にたくさんの人が出会えるといいな ^^



運命として受け入れるにはつらいこともたくさんあるけど ><







レミオロメンが好きなのはそこもあるけどねww



運命という言葉が世界一に合うバンドww



仲南調べ ww



やっぱり女同士って言うのはいいですねぇww



お互い気持ちがわかるからww



これが岡地面子(ぶり振りしてる人のことw)さんだとそうはいかないけどww



何でも話せるお姉様たちだからねww



ダーリンからメールが来た瞬間の私の顔を見ても誰かさんたちみたいに(イケメンとかR君とか工業の同級生)『顔が気持ち悪いww』とか言わないシィww



嬉しそうに楽しそうにダーリンの話をしているのを見ても



『○○ちゃん、かわいいねぇww 恋してるって感じでうらやましいw』って言ってくれるしね ^^



なんか表情がだいぶ変わったらしいですww



自分ではわかるわけもなくw







でも、正直言って社会人になってからこんな友達ができるなんて思ってもいませんでしたww



工業だったからかな?w 関係ないかww



ほんとうに、他にも友達はいますよ!!いますけどww



ここまで自分をさらけ出せるのはこの二人の前だけかもww



そういえば、今回飲み始める前に・・・



『○○ちゃん・・・吐くなよww』って大爆笑されたww



何年前の記憶かなww



かなり迷惑かけたもんね ^^;



『大丈夫でしょw 今幸せそうだものww あの時は色々悩んでたんだからww』



記憶がなくなってたもので ^^;



それでも家に帰れたけどww



ふしぎだねぇ



酔っ払いの摩訶不思議ww






今回は大丈夫でしたww



ちゃんとすべての記憶がある!!



でも、玄関の鍵入れるのを忘れていたらしいww



お昼ごろ起きてから母に言われたww







それと、マタマタマタマタピアスホールあけましたww



これで何回目だろww



もう覚えてないですw



最高は左3つ右2つだったかな??



そのころピアスが・・・耳たぶの中に入ってしまって ><



小さいときにお世話になった外科で取り出してもらいました。



すごいおじいちゃんの先生がやってるところです。



しかし、何でああいうお年寄りのお医者さんはかなり昔の患者さんのことでもはっきり覚えているのでしょうか?



診察室に入ってすぐに『あの時縫わないでよかったでしょ?』って言われました。



私が小さいときに親戚の家で猫に驚いてテーブルの角に頭を打ちそのとき額が少しだけ割れて(額って言うより繭のところだけど)しまいここで治療をしてもらったのですが



女の子だから・・・



女の子だから・・・



女の子だから!!



縫いあとが残るのはかわいそうだということで、縫わなかったそうです。



私も記憶にない真実ww



『よく覚えてますね』っていうと



『傷残ってるでしょww』



『ww』



まぁ確かに今も傷はありますww



目立たないけどねww



あぁ、テンションが上がって意味もないのに文が長くなってしまったのでここいらでおいとまww



ノシシ






★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


体調でも悪くしてたのかな??


私たちがそこまで仲良くなれたのは飲み会のおかげですww


もうちょっとしてからの話だねww
posted by x仲南x at 23:35| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲んできましたww

コンバンワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w



ダーリンから電話があるとそれだけですっごく幸せな気持ちになる仲南ですww







昨日飲んできましたww




お姉さま2人と3人で飲みましたww




いやぁ、やっぱり最高ですww



だってまず気取らないでもいいw 



お互いがつらかったときのことを全部知ってるからねww



キッタナイことも全部知ってるww



こんな友達が2人もいるなんてほんとに幸せw



飲みにいった場所は・・・ずっと100円ビールがあるところww



私ビールだと足がおぼつかなくなるんですけどww



泡盛だと普通に歩けるのにね ><



まぁ、そんな100円居酒屋に入ってまず最初の話題は・・・もちろん・・・



ダーリン の コトw



照ッ(〃ノ∇ノ)




前から話してたからねww



『シャメ見せて ^^』



N姉様は会ったことあるんだけどねww



R姉様がw 見たこともないんです ^^;



『見たい?w』(本当は見せたくて仕方がないけどww 一応w)



『みたぁいw』



『フッ、フッ、フッ・・・カッコいいからw 惚れないでねw』



『ε=(‐ω‐;;)



ナイナイナイナイww

 


『わかんないよw かっこいいからねぇw』



『ナイナイナイナイww』



まぁ・・・ダーリンが一人で写ってるようなシャメじゃなくて、私と写ってるプリクラを見て頂いたww







(/\*)モーイーカーイ?| 



見た? 見たかな? 見ましたかぁ!!?



  |ω・*)bモーイーヨー




R姉様『おww かっこいいねぇw 爽やかな感じww』



『でしょでしょw カッコいいでしょww』



R姉様『なんかほらあれだ・・・ゆずのカッコいいほうに似てるねw』



N姉様『だれ?』



R姉様『ほら、今ドラマに出てるほうだよww 似てる似てるww』



私はゆずの顔とかわからないし ><



あとでHP見てみようと誓ったんですww



それから2人のお姉様がおトイレに行ったのでダーリンにメールで報告ww



ゆずのカッコいいほうに似てるっていわれたよ〜の報告ww



ダーリンから返事が来たのが私のメールから一時間位してからww



返事が来るなんて思ってなかったからすごくうれしかったw



返事は似てるっていわれてうれしいねという返事。



返事が来るまでに結構飲んでたので・・・今回初めてわかったことなのですが・・・・



人って酔うと・・・・呂律が回らなくなるだけじゃなくて・・・







メールが



誤字だらけになるww




ダーリンに送った返事が・・・ww



『どっちかわからいけどww



カッコイイ証明だぬww



酔ってるから誤字は簡便してね (はぁと』



打ちながら間違っているのわかってるんだけどねww



あえて直さないww



しっかし、小出圭介s・小泉孝太郎s・ゆずのカッコいいほうの人w



なんだか、爽やか系の人ばっかりに似てるっていわれるねww



R姉様に『○○ちゃんメンクイww』って言われちゃいましたが ><



『別に顔で惚れたわけじゃないし ^^;



性格で惚れたんだもん!!ww 性格でw



年下なんだけど、年下とは思えないくらい 男っぽいとこにねww



それに優しいからw』



(*/∇\*) キャ







R姉様『いいなぁw 恋したいなぁww』



ラストオーダーが来るまでそこで飲んでからw カラオケにちょっとだけww



私は練習の意味も込めて『三日月』と『everything』ww



思っていたよりは歌えたかなww



ダーリンの前で歌うための練習です ><



あんまり歌う気力がわかないってことで一時間だけで終わりww



それからダーツバーで・・・ダーツはしないでおしゃべりww



もう久しぶりに飲んでるってこともあって疲れていたりしてww



そこで解散ww 一応R姉様を宿泊先のホテルの前まで送ってから私は帰りましたww



家に着いたら4時ww でも前だったら朝までとか当たり前のようなメンバーだったからww



久しぶりなんだけどそんな感じがしない??



なんて言えばいいのかな?



離れてるんだけど、離れていない感じw



ダーリンとは違う感じなんですけどね ><







まぁ



心行くまで



話せるって



HAPPY!!




今まで不思議に思っていたことがあと一つ。



前から時々ブログに書いたような気がするのですが・・・



私と友達になりたいって言っている人がいるw



でN姉様から聞いた話



でも、どうしてN姉様はメルアドとか教えてくれないのかな??って思ってたんですけど・・・その理由が初めてわかったw



理由は『彼女は八方美人で、あることないこと言って何もないところに火をおこそうとするから○○ちゃんとはあんまり親しくしてもらいたくない、そういうわずらわしいことに巻き込みたくないから』



という理由でした ><



もう瞬間で納得ww



めんどくさい建前のような友情はもういらないww



高校を卒業してからは、もうそういう付き合いはしてないですww



そういうのが必要なときもあるけどねww



必要以上には絡みません ><







最近チョイびっくりしたことは・・・



まぁ正直言ってまだいると思ってたけどww



アメリカっていまだに・・・



『KKK団



(クークラックスクラン)』




がいまだに存在しているなんて・・・。




<



いろんな人種が混ざり合っているアメリカだからこそ、人種差別なんてなさそうですけどね。



いまだに、人種差別のための基盤を持っておくなんて・・・意味がわかんない
posted by x仲南x at 01:08| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

I'm sure you can work it out!!

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]




タイトルの



I'm sure you can work it out!!



はダーリンへのメッセージです。







きっとうまくいく



こういうときのメールって本当に難しさを感じてるんだけど、わかるかな?



電話をかける時だって同じだよ。



言葉一つ選択するのに時間がかかる。



こんな言葉を使っていいのか悪いのか、たくさん考えてから使う。



考えて最後までいけたときでも、見直すとおかしいって感じて頭から全部書き直し。



私の願いも一つだけ、うまくいきますように。





あともうひと踏ん張り、一緒にがんばろうね。








★コメント返し★


☆パイレーツ様☆


それはどうだろww レタスちぎっただけだとね^^;

私も何もなくて困ったときにしたような気がするけどねww

posted by x仲南x at 21:19| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速く寝ないと ^^;

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★







女優のウィノナ・ライダーsが実は本当は金髪だったと知ったときは結構衝撃でしたww



本当に髪の色が黒いと思ってたから ^^;



彼女が言うには、『金髪は軽そうに見える』とのこと。



そんな感じに見るんだね・・・なるほど。



と思いました。



全員がそうだとは言い切れないけど、確かに映画やドラマなんか見てると真面目な子は黒い髪だったりするから。






ドラマの『ヤングスーパーマン』でスーパーマンが惚れてる主役の女の子も黒い髪だし・・・。



まぁ、どこかで誰かが最初は『金髪の青い目』に憧れを抱いていたのに、アメリカに渡ってしばらくするともう『気持ち悪くて嫌だ』って言ってたり色々です。



友達から電話が来て



『料理の出来ない女ってどうよ?』


って聞かれたから



『別に本人がそれでいいならいいんじゃない?』



って答えたら



『じゃぁ、料理が出来るって言ってその料理というのが・・・



ゆで卵の殻をむくことだったら


どうよ?』



『・・・・・それは料理とは言わないと思う・・・って心の中でつぶやいとく・・・』



『ww、まぁ、とあるブログで見たんだけどねww』



『カップラーメンの上を行く話しなんて初めて聞いたww』



『だよねww』



『でもそれって何か逆に狙ってる気がしないでもないよねw』



『あぁ。そういう見方もあるねww で、どんな狙いがあると?』



『う〜ん、本人じゃないとわかんないけどもしかしたら私は何も出来ないっ子狙いの感じがしないでもない』



『なるほどww』







最近はそんなに料理が出来るかどうかを重要視する人は多くないと思ってます。



『まぁ、出来るんならそれにこしたことはないよね^^;』くらいなのかな?



まぁ、逆もそうだからね。



男だって出来ないよりは出来た方がいいし。



それがほんとの男女平等??ww



まぁ、今迄で一番驚いた得意な料理は



カップラーメンw



これはでも、天然じゃなくて逆狙いの作戦だったのではないかと思いますけどね。



『えぇ〜カップ麺とかww』って言わせといて補足を入れていく作戦。



『でもぉ、野菜とか卵とかぁ色々入れるんだよ〜 テヘ』



じゃないのかなぁ?



いくら天然の人でもカップ麺はないと思うのですが ^^;



友達の中には、得意料理がサンドイッチっていうのも認めない人が結構いる。



皆さんはどうでしょう?



やっぱり挟んで切るだけなのは料理には入らないのかな??



ちなみに『サンドイッチ』発言をしたのは私の仲のいいお友達だったので色々フォローはしました。







さて、そういう私の得意料理はなんでしょう??ww



う〜〜〜〜ん・・・特別得意なものがあるのかどうかww



カレー? シチュー?? 肉じゃが???ww



どれも切って煮込めばいいものww



じゃぁ、スパゲティー??ww もちろんレトルトじゃないよw



ここまで散々書いておいて、自分の得意なのがレトルトだったら萎えるw



何も作る気になれないときは、よくナポリタンでごまかしたりww



飲み会に行くときは必ずといっていいほどカレーだったりww



得意な料理というよりは・・・シチュエーションで料理が決まってくるのかもww



ダーリンに持っていったお弁当は、コロッケまで手作りだったのに家族のはレトルトだったり ^^;



ダーリンのお弁当にしても・・・から揚げだけが・・・・大失敗 ><



真っ黒だったんです ;;



ごめんね :;



<(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q /span>



慌ててたのと、油の温度調整ミス ><



何日か前からちゃんと味がつくように、鶏肉にフォークを突き立てて特製(特製というほどでもないけどww)の液につけておいたのに台無し ;;







好き嫌いはないから ^^



とは聞いてたけど、食べてもらうまでかなり不安だった ><






メイポは、何日か前に『コナク』をあと5%という状態だったのでTレベ上げて75レベ。



あとはまったく触ってないですww



まだまだ低迷期が続きそうな予感。



こういうときは気が向くまでは放置しているほうが懸命だと思いますww



私の性格上ね ^^







昨日かおとついか恒例のことをしているときにそこの巫女sに話しかけられました。



『毎日来てますね ^^』



『はい ヾ(;´▽`A``』



別にあせる必要もないのですけどww



『願いが届くといいですね^^』



そう言ってから、またお仕事をはじめました。



多分あの準備の仕方の感じは・・・


結婚式があったんじゃないかな?? と思うけどw



椅子の配置の仕方からしてもね 



ちょっと思った、『願いが届く』・・・私が何を願っていると思ったのかなww



ちょっと気になるところですがあえて聞きませんww



なぜか半分くらいから大文字になってますが、原因不明ww
posted by x仲南x at 01:24| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

がんばってと言うとき

(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)







頑張れ!!



ガンバレ!!



頑張って!!




こういう言葉を簡単に使えますか?



私は一時期、この言葉が大嫌いな時期がありました。



言われるのが嫌な時期ねww



ひねくれてるわけじゃないけど、頑張って って言われると



『これ以上?? どうやってがんばれって言うんだよ・・・もういっぱいいっぱいなのに・・・』



という感じ。



頑張っても頑張ってもどうしようもないことがあるとき、この言葉はとてもきついです。



いまはゲームの中では普通に使えるし、友達やダーリンに言うときはちょっと考えたりするけど、聞いてから使ってみたりしますね。



今は平気です、がんばれって言われても。



でもガンバレって言われて必ずしもヨシ!!頑張ろう!!と思える人ばかりじゃないことは知ってた方がいいかも。







がんばれという言葉は結構難しいですね ><



全然関係ない話になりますが・・・



3日前くらいから連続で『ハケンの品格』を見てました。



大好きな篠原さんが出てるから&面白いからw



そしたらそこに『小泉孝太郎(漢字あってるかな? :;)』sが出演されてて、今までは思わなかったんだけど・・・



ダーリンに似てる!!



(*/∇\*) キャ








顔がって言うより感じが似てるww



ダーリンカッコ良すぎww



奥二重だしww



なんか、女の子はまぁヨシとして男の人の二重はあんまり好きじゃないんだよね ><



個人的な趣味ですけどww



沖縄では二重がほとんど当たり前の状態だからなのかなんなのか、あんまり好ましくない??



『ジュノンボーイとか見て『カッコいい黒ハート』とか言ってるんじゃないの?w』



って言われたけど・・・私の状態としては・・・



『ジュノンボーイって・・・だれ?w』



ジュノンボーイがなんなのかは知ってるけどww 誰がそうなのかは知らないww



まぁ、その雑誌も見てないから ><ww







私にとって一番カッコいい人は・・・ねっw



書かなくてもわかってるよねww



最近占いでいいことしか信じない私ですけど・・・なんかどの占いでもいい結果しか出ないんですけどww



タロットでも・・・w ちょっと良すぎて書きたくないくらいww



書いたら、ダーリンが見るからww



違うwとか言われたら嫌だしww



相性もほとんどが90%超えてるしww



もしかしたら、そういう風に作られているのかもww と疑って他の人と試してみたら・・・だめでしたww



やはり90は超えないw



そういうのがすごくうれしかったりしてw







そしてそのサイトで見た私の性格

「行動力」と「活動力」に満ちあふれています。

フットワークが軽く、好奇心が旺盛で多趣味。

新鮮なことに目がありませんので、興味を覚えたらすぐに行動を起こせる積極性があります。

とても器用な心を持っています。

相手の長所や短所を見抜き、即座にそれに自分の心や人格を対応させる事ができるのです。

洞察力と心の柔軟性は、対応力に優れているだけでなく、相手の長所すらコピーしてしまいます。

実際に、友人などから「つかみ所のない人物」と称される事が多いはずです。

要領がいいので、自己アピールも上手いでしょう。

しかし、精神の適応能力が強すぎると、人格を分裂させてしまうことがあります。

熱しやすく冷めやすい性格の典型でもあります。


心の平穏を求める傾向が強くなります。

心の温かさを求め、ご両親や友人、恋人、すべての人間関係において、お互いに信頼して、助け合える関係になりたいと考えます。

そして、あなたの性格も、それに適応するように成長していきます。

他の人が嫌がるような事を、率先して引き受けようとすることがありますが、心からやりたい訳ではありません。

それがたとえ小さな事だったとしても、感謝してもらえる事に喜びを感じ、生きがいを感じてしまうため、そのように行動してしまうのです。

ある意味で不器用だといえます。

表面的な会話や、立ち振る舞いだけで、コミュニケーションをする自信がないのです。

失敗すると自分を責める傾向がとても強くなり、自己嫌悪に悩まされやすい性格なのです。

『運命の力(偶然という不可抗力)


あなたの隠れた性格・・それは、その名の通り「運命」です。



恋にしても何にしても運命で動くようですww



運命の相手だと思えないとムリww


posted by x仲南x at 23:07| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ハケンの品格

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



相変わらず色々な占いのサイトを覗いては、いいものだけ(自分に都合のいいものだけw)信じる仲南ですw



だって信じる力ってほんとに大きいと思うんですよ、自分の経験上ねw



目標を達成するために、小さなことから信じて最終目標へ!! っていうのがポリシーww


超・ポジティブシンキング!!w



それが結構難しいですが・・・w



でもね、ポジティブに物事を捉えて願い事がかなってくると・・・



願いがかなう体質!!ってなると私は思ってますww



目標を達成する人は次から次へと願いをかなえてたり、マイナスオーラで包まれ続けている人はいつ見ても願いがかなっていないような気がしたり。



人の内面は外見に現れます。



ポジティブな光を放って、いいものを引き寄せるようにしましょう^^







最近・・・レミオロメンかドリカムしか聞いていない気がするのですがww



パソコンにたくさん入ってるから、ダダダって並べて流しっぱなしww



どちらも、キュン ってなる曲が多くて ><



話は変わりますが・・・うちのテレビ壊れちゃいました :;



寿命・・・1年と4ヶ月 ><



これの前のテレビは12年くらいがんばってたんですけど。



昨日、まったく動こうとしない母(いつものことだけどw)に代わって私が修理やさんをお呼びして見せると・・・。



あぁ〜これは修理するより買い替えですね ^^; 修理でも13万から16万くらいかかりますよ ^^;



手のことで即買い替え決定ww



液晶・32型・パイオニア産 のテレビさん・・・



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま







次は液晶じゃなくてプラズマにする!! といってましたが・・・いつになることやらww



このテレビを買うのにも結構時間かかったww



お金がないとかじゃなくて、いつものように行動に移すのが遅くてw







待ったマタ話は変わって・・・w



個人的な趣味だけど、私は『未来予想図U』よりも『未来予想図』のほうが好きですww



何ででしょう??



タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



あんさ〜



未来予想図U がものすご〜〜〜〜〜く流行ったので皆が『未来予想図U』を猫も杓子も(使い方あってるかな?w)みたいに歌ってたから・・・なんか・・・どうも・・・あんまり?w みたいになっただけの話ww



はい、そういうところはひねくれてますww



まぁ、それも私ですからww






ドリカムのこの曲 『JET!』聞いててにやけちゃいましたww



ダーリンならわかるよねw



落ち着いて OK 


こっちからいったって いいじゃない


チョコレートもって


甘いキスしたりなんかして


だから今日はそういうんじゃなくて


でも 笑ってる顔アップでみたら


現実感沸いて固まる


チャリにならされるし


パッと肩抱いて ギュッと引き寄せて


私をかばった


ちょっとできすぎて ポッと赤くなって


おでこが熱かった





聞いて (///ω///)テレテレ♪



になってしまう理由は、ダーリンからどうぞw



私の口からは言えないww (///ω///)テレテレ♪



あっ、私の指では打てないww



今朝も神社に行くと、なんか意外と思ってたより毎日人がいたりするのですが・・・今日は集団の観光客らしい人たちがいて。



中国の人? もしくは台湾の人?



話し方はなんとなく台湾っぽい感じでしたが、離せないのではっきりは断定できませんw



あちらでパチリ、こちらでパチリ、いろんなところで記念撮影。



それを見てて思ったのが『もしかして昔よく見たアメリカ映画に出てくる日本人のイメージってこんな感じかな?』w



スーツを着て、メガネ(黒ブチのかなり太いやつ)をかけて、頭は七三、首からはカメラを下げてかたことの日本語で感動してる日本人ww



そりゃないでしょw っていうイメージw



まぁ、写真撮影の妨げにならないようによけながら歩きましたけどw





今朝はちょっとだけいじめられましたww



からかわれたって言ったほうがいいのかな?



ダーリンの方から電話がかかってきたときに・・・普通に・・・



『今ちょっと喉が痛い ><』


と言うと・・・



『じゃぁ、切ったほうがいいなw』




えぇ〜!! 



ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!



『喉痛いんでしょw 切った方がいいよw』



ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!



喉が痛いって言っても話せないほどじゃないんだから!!w



聞けるだけ聞いておきたいの!!w



話せるだけ話しておきたいの!!



まぁ、おちょくられて喜んでますけどww







アメリカ映画、ネタ切れならこの映画なんてリメイクしたらどうだろ??



できないのかな? 『サウンドオブミュージック』もいいと思うけど。



ミュージカルは基本嫌い、演じるか歌うかどっちかにしろよ!!みたいな気持ちになるからw オペラはもっと好きじゃないけどww



でも、これと『サウンドオブ〜』は好きですねw



現代版『ロミオ&ジュリエット』、ディカプリのやつよりずっとこっちがいいと思いますw



ミュージカルできるようなスターがいないのかな??



そしてしばらく忘れていたこの映画ww







三人のエンジェルww



すっごく好きな映画w



だってね・・・とてもじゃないけど



この3人がドラッグクイーン!!



まさかでショウw




と言う感じw



だって・・・一人は『ブレイド』で半分吸血鬼のハーフで刀をぶんぶん振り回す人。



一人は超有名ラブストーリーの『ゴースト』に主演。




もう一人はいつも主役とはいかないけど、色々な映画にチンピラ的な配役で出てる人ww(この人が一番誰なのかわからなかったwwすごいw)ジョン・レグイザモs



まぁ機会があったらぜひ見てくださいww



面白いですからw



posted by x仲南x at 15:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いいことだけ?

ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛






朝っぱらから自転車に乗ったオジジに後をつけられて『オイ!!』って何度も言われて、頭の中で



(オイ!!? 



誰に向かって言ってんだよ・・・



(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



オラァッ(# ゚□)┌@≡@≡@)Д)ノノ☆ドガドガドカッ )




と、イライラしながら頭の中で考えていたちゅなんです。



どういうつもりなのかは知らないけど、すごく不快。



道を尋ねるふりして車に乗せようとするのもかなり不快。



『かわいいね、1000円あげようか』なんて言いながらお金を出してくるのはかなり気持ち悪い。



『SEX好きですかぁ?』なんてアメリカから来ている犯罪者崩れのなんぱもいや。



『ねぇ、ねぇ、ねぇ。 お茶しない?』 なんてのも嫌い。(私はお前のネェーネェーじゃないし)



まぁ、なんぱが嫌なんです。



『なんぱだって出会いのひとつじゃん^^』



とか何とか、私の嫌いな人工ぶりっ子の人が言ってたけど・・・



無理なものは無理だから!!




って心の中でw



この人には反論するのもめんどくさい。



仲のいい友達は『○○ちゃんらしいねw』って言いますがw







今日、いつもうちの近所の駄菓子屋さんの前でたむろしている小学生に言われました・・・・










『美人だったんだね』



いやー゚。(*^▽^*)ゞ



『いつもそうしてたらいいのに^^』



・・・・・・・・



って事は・・・いつもフルメイクで、髪で顔を隠す感じでって事か!!




(_ _lll)ァハハ・・・




喜んでいいんだかなんだかw



友達に『きちんとメイクしたら可愛くなるよ!!』って言われるのはうれしいかもですけどw



うれしいのかなw どうなんだろw






まぁやはり一番褒めて欲しいのは・・・・



ダーリンですけどw



『○○は癒し系だからw』 としか言われたことないですww







癒しになれるのはうれしいけど・・・



でも、一回くらいは・・・



可愛い とか 美人 とか言われてみたいかなww



美人はどうだろw



『言わぬなら 言わせてみせよう



○○にw』








ダイエットをしていて飲んでいるサプリメントは、7種類ww



二つは痩身系 (効いてるかどうかわかんないw)


一つはむくみを取る系 (これもどうなんだろw)


一つはコラーゲン系  (これはきっと効いてますw)


一つは不必要なものバイバイ系 (これはかなりきてるw)


一つは胸系 (これは・・・効かないですねw)



前みたいに飲み忘れるということがなくなりましたww



曼荼羅の真ん中に書いてある数値が目標!!



まだまだww がんばらなきゃねw






ノシシ
posted by x仲南x at 18:08| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

やっと!!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)



やっと貼れます!!『花火』聴いて下さい







:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ってなる曲です




どうしてこうも藤巻亮太さんは女心を表現できるのでしょうかw



私は夏の花火のような恋ならしたくはないけど

あなたのすべてを信じていたいの



あなたをどこまで信じていいの?



このあたりがもう・・・



ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ



ってなります。



あぁ、わかるわかる (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン(ちょっとこの顔文字は違うかなw)みたいな感じです



これこそレミオロメンマジック!!



てことで、ダーリンのカラオケレパートリーに追加ww



僕は君が好きなのさ〜♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”



ってww






私はねww 前にも書いたとおりw



『三日月』&『everything』 ww



私の声キーーーーン ってなるけど大丈夫かなw



心は込めますから!! どっちもw



だからまた一緒にカラオケ行こうね ^^



今度はもっと長い時間ww



ゆっくり聞きたいから (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪







お師匠さまに聞かれた



『どんなときに自分でやせたなって思う?』



どんな時・・・う〜ん



(。-`ω-)ンー



あっ、答えは・・・・お風呂に入っているときww



自分で自分の体に触れてみて初めてわかる変化が現れてきていたときでしょうww



そのときは『もっとがんばるぞ〜〜』という気持ちになります。



あと、東京から戻ってきてから乗っていなかった体重計にも復帰してもらいましたww



ちゃんと毎日計ってますのでw







早くダーリンの完璧Bodyにつりあうようにならなきゃ ><



えっ?? なんですと!!?



(怒`・ω・´)ムキッ



私は見た目だけで惚れる人間じゃないです 
バ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!



性格で惚れたんですよ!!



性格で惚れたら、その人が完璧Bodyの持ち主で顔もかっこよかっただけですが!! なにか??!!



惚れ直すってやつですよ!! ww



(//∇//) テレテレ







この前書いたブログに『ことが済むまではダーリンに内緒w』の事ですが・・・



昨日ばらしちゃいましたww



話の流れでねw



提出用の証明写真見る? って言うから・・・w



見たい!!



って即答したのに・・・聞こえてたはずなのに・・・



『そっかぁ、見たくないならしょうがないなぁ うん』



『えっw ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



見たいです!! 見せてください!!



(>人<*)ォ願ぃ…!!! 』





『はいはい、わかった。 見たくないのねw』



『見たい〜 みたい〜 見たいです〜』



『ww じゃぁ後で送るw』



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪







その後のうきうきしている気分のときに自分で言っちゃいました;;



『実は・・・○○に内緒で毎日してることがあるんだよねww』



『(。´-ω・)ン? 』



『今は秘密ww』



『いいなさいw』



『だめw』



『見たい〜 聞きたい〜w』(さっきの私の言い方のまねでw)



『本とは言わないつもりだったんだけどw(私はいつもこんな感じなのでw)あのねぇ、毎日ねぇお店に買い物行くときに・・・

近所の、神社に・・・

お祈りしに行ってるww』


(^^ゞ カキカキ


『なんて祈ってるの?w』



『うん?w いやぁ・・・・○○がぁ、ストレスたまりませんように〜

とか、イライラしませんようにとか、いつでも穏やかな気持ちでいられ

ますようにとかw』



『そっかw おかげさまでイライラしてないよw』



ばらしちゃいましたが、これからダーリンが事を成し遂げるまで続けますw





人間イライラするとうまくいくことも行かなくなることがあるからね
^^;



私はイライラするとサイテーな人間になってしまいますw







ギターを弾きたいって言う人が時々する質問に



『手が小さいから無理かな?』 てのがあります。



後半に貼ってある『押尾コータロー』sは身長も高いので手が大きいです。



ライヴが終わった後に握手会をするので一度『大きい手だなぁ』って思ったことがあります。



でも、必ずしもすごいギタリスト全員が手が大きいというわけではないです。



世界的なJAZZギタリストの渡辺香津美さんの手は小さいと聞いたことがあります。







ピアノとかもプロになりたいなら・・・わかりやすく言うと・・・



ドの音から、1オクターブ上のドの音の次のレの音まで楽々指が届かないと無理だって聞いたことがあります。(私は別にクラシックのプロになるつもりはなかったですけど^^;)



ギターの場合は、つかみ方をまずは覚えること、ピアノはどうなんでしょう?



小さいとき(ピアノ習い始め)は



手は卵型よ!!



(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




と母に怒られて、ピアノが嫌になり・・・



時々ピアノをかんでましたww



楽器もそうですけど、スポーツとかでも意外と型破りな人のほうがすごかったりします。







何回か載せたことがありますが、エリック・クラプトンのいたバンド『クリーム』のベーシスト『ジャック・ブルース』さん。



音大に通っていたときに、自分のやりたくもない音楽をさせるからという理由で大学を辞めたそうですww



世の中には意外なところにツワモノガ隠れているということが多々ありますw



音楽もそうなんですが・・・ホームステイしてシアトルの街に遊びに行ったときすごいキーボード奏者を目撃!!



プロなのかなぁ? って聞いてみたら別に特別に活動しているわけではないと、CDも製作していないとの事でした。



CDあったら欲しかった^^; との私の言葉に



『演奏するときはここにいるから、いつでもおいで』ってww



結局その後シアトルに行ったのは帰るときだけだったのでね ><



私のダーリンも、密かに隠れツワモノですww



音楽じゃないよ〜音楽じゃなくてスポーツでねww



種目は・・・秘密ww



私だけが知っている秘密ww



って、学校の同級生とか友達は知ってるけどねww



さて、私は自分のできることを一生懸命にやります!!



ダイエットねw






posted by x仲南x at 16:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

風のクロマ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



一回目消去ww なんか違う感じがしたので消しちゃいました ><







レミオロメンの新しいアルバム『風のクロマ』が出ましたね。




相変わらず・・・



(*^ー゚)b グッジョブ!!



素敵な曲ばかりw



一番好きなのは『花火』




一番最後に収録されている曲です。




藤巻sワールド全開w  



『いいなぁ〜こんな風に思われてみたいなぁ・・・



☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


何か顔文字が違うような気もしますけどww



おまけのポスターは部屋に貼りましたw



これでレミオロメン関連は3枚目w



1枚はわんだふぉー&ビューティフォーツアーのポスターでCDのジャケットなので上から目標となっているモデルさんやらGAPの広告やらでもうすでに見えなくなってますけど >< ww







『もし、藤巻sが何でも好きな曲を一曲○○一人のために歌ってくれるって言ったらやっぱりラブソング系?』



って家族から質問。



もし、私一人のために歌ってもらえるなら・・・藤巻sなら・・・



応援ソング!!


がいいかな?



レミオロメンの曲はつらいときに聴いて支えてもらったりしてたから、応援ソングでお願いすると思いますww



応援ソングを歌ってもらって泣きますww




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



今回新しく、歌ってもらいたいリストに入った『花火』とかはやっぱりダーリンじゃなきゃ無理w







来週、埼玉に居るお友達であるお姉さまが来沖します。



一年以上ぶりかな?



一週間ほど滞在しますが、他にも色々用事があるようなので私たちと会うのは一日だけww



一日だけって・・・夜だけw



きっと飲み会になる予定w



半年くらい禁酒してるから弱くなってないかどうかチョイ不安ですがね
^^;







前書いたことで質問されたのが



『気持ちがわかるような気がするってことは、もし勝手に離婚とかされてたら怒って相手のキャラを消しちゃうかも、ってこと?』



いやいやw



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



たとえIDとPW知ってたとしてもそんなことしませんからww



わかるような気がするって言うのは・・・説明不可w



まぁ、私は旦那様のIDもPWも知りませんww



だんな様も私のは知りませんw



知ってたとしてもその伽羅でインする事はないと思います。



だって私が中身じゃ意味ないですからww






もし、目の前に『相手の気持ちがわかる機械(誰の気持ちでも可能)』と銘打たれたものがあったら使いたいと思いますか??



私は絶対使いたくないww



知らなきゃよかったことのほうが圧倒的に多そうな感じだからww






しかし、自分の母親から



『早く夕飯作ってね』って言われると・・・



何か腑に落ちない気分になって、やる気が激減してしまうのは私だけでしょうか?ww



あんまり軽く言われるとね ^^;



当たり前なのかオイ!!w とか



ご飯用意するのだって大変なんだぞww



みたいな気分になっちゃいます ><ww



ダーリンのためなら苦にもならないだろうけどね ^^



ノシシ



posted by x仲南x at 17:22| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

かわいい系度

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ



今日は早いですww 早く寝たからw 早いって言っても0時は過ぎてたかなw







占いやら・診断が大好きですww



てことで今回は



かわいい系度診断



あなたのかわいい系度は?


行動力  76%


堅実性  30%


コミュニケーション能力  51%


思いやり  100%


あなたは【ロマンティック・ビューティー】なタイプ。

心がやさしく、感情移入しやすいあなた。


自分で決めた友達や恋人を、とことん愛しぬいていく姿勢があなたの魅力です。


なにはさておき、淋しがりやで、いつでも好きな誰かといっしょにいたい、と考えるタイプでしょう。


愛する人と過ごすときを充実させたい・・・というのが、あなたの願いのようです。


大切に人と、楽しい時間をたくさん作ってくださいね。



ロマンティックビューティーww



ダーリン以外は否定そうな予感ですw



感情移入しやすいってのは正解の気がしますけどね。



泣き虫だからww すぐ泣きますww






http://www.goisu.net/phycology.html ここにいろんな診断があるので興味のあるものを試してはいかがでしょうか?w



相変わらずというかなんと言うか、外を歩いてるとダーリンと会えるんじゃないかって気がしてきますww



なんか駅で待ち合わせしている感じでしょうかねww



モノレールの駅しかないですけどね ><



モノレールの名前は確か。。。『ユイレール』です。







次は少なくて一週間、長くて9日は粘りますww



まずは眼科の予定を決めなきゃ ><



飛行機の空き具合を見ながら予約を入れてそれからウィークリー。



どうぞ、決まった日に泊まりたい場所が開いてますように



(m。_。)m オネガイシマス



せっかくだからなるべく近くがいいですから。



家に近ければそれだけ一緒にいられるかなぁと。



安直な考えでしょうか ><



そりゃ、なるべくは毎日一緒がいいけど・・・そういうわけにも行かないだろうしね ><



眼科は一人で行きますw だって3時間とかかかるんだものw



最後くらいは一緒に行ってもらえるかな?



最後の一週間後検診はそんなに時間かからないだろうしねww(予想ですw)







(*´з`*)<ォハョウサω♪(´∇`*)<キョウも大スキ成w



てもしてみたいしww



最近ハマッテよく歌詞のほうも掲載している吉田美和さんの『ダーリン』ですけど、ちょっとその曲の中のこの部分を実体験w



あなたの肩の上にあごを乗っけて


ポーッと座っていたい


そのまま眠れそうないい気持ち




この部分ww



この歌詞の通りにしていたわけではないです。



くっついてたらなんだか眠くなってきた瞬間がありました。



気合で眠りませんでしたけどww



ネタラシヌゾo(・ロ・)○°゚°。。°(+_ゞ゚°。。°゚°。。


ある意味寝たら気持ちで死んでたかもww



時間がもったいないからねw



飛行機の時間が早かったし、疲れてたんじゃないの? という突っ込みは受け付けておりません 



ヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!



安心感からくる気持ちだと思ってます



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆







昨日はお久しぶりにダイエットのお師匠とお話しをしました。



続けてるかい? の確認と 調子はどう? という確認ww



コアリズムは続いてますww



東京に行っていた二日間、そして帰ってきてからの二日間はちょっとサボっちゃいましたが ^^;



でもその後はまた続いてますww



がんばるぞw



『それで、小さくなったの?w』



『ww わからないんですけどw 多分多少はw』



『どうしても全体から減っちゃうから小さくならないほうがおかしいんだよww』



『う〜んわかってるけどw』 (ー`´ー)うーん



『部分痩せは無理です』



『うん・・・知ってますw』



『そこそこあればいいと思うけどね〜』



『そこそこって?』



『○○ちゃんがあこがれてる人くらい』



『あぁww』



『そのくらいで十分よ』



『まぁねw バランスの問題だよねw』



『うん、そうでしょ?』



『だと思うけど・・・まぁ、せめてDかなww』



『せめてじゃないよww 彼氏さんは大きいの希望?』



『う〜ん、小さくてもかまわないって言われてるよw』



『立ったら気にしないでがんばりなよw』



『うんww』



『たまにいるんだよね胸はそのままで痩せろとか言うやからがw』



『ww』



『できるもんなら君たちがやってみなさい ^^』



 



いつかは、科学が発展したら部分痩せとやらもできるようになるんでしょうかww



ではでは ノシシw
posted by x仲南x at 10:19| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

眠れないので深夜の更新ww 2回いけるかなw

⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。



細マッチョなダーリンを持つ○○チャンです。



自分でこの年齢になってチャンをつけるのはどうも抵抗がありますが、まぁブログだけの話なのでいいかなとww







機能から、連続でパフィーの曲を貼っているのはなんとなくごちゃごちゃしていない曲が聞きたかったせいですww



詩・曲・リズム 単純にノレル感じが好きかなww



ギルメンのみかんさんからブログに書かれていたようにプレゼントが届いてましたww



そのプレゼントはこちらw



purezennto.bmp



ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"







自力で捌いてだんな様との食卓に並べたいと思います。



サーモンは大好きw 刺身もお寿司でもww



ソテーとか焼くのも好きww



皮はコラーゲンであふれてるしねww





私にはずっと抱き続けている夢があります。



はっきり言ってしまえばめちゃくちゃくだらないww



くだらなすぎて、聴いたらあいた口がふさがらないってことになるかもw



でも、一度でいいからかなえてみたい夢ですw



きっと、ダーリンだったら可能じゃないかと思うのですが。



どうかな?? 迷惑かな?ww



まぁ、その夢とは・・・



ダーリンと二人だけのときに、飲んで・・・



理性を無くして甘えたいww



理性を無くすって言うのはいらないことを考えないってことですw



こんな風にしたら嫌われちゃうかな? とか そういうことを考えないでってことねww



記憶を無くすのとは違いますよww







記憶を無くしたことは、今までありません!! って言いたいけど・・・



2回ほどありますww



その2回とも、三人のおねぇさまがいたとき ><



まぁ、記憶を無くしても大丈夫って思えるくらい信頼してるってことでw



三人とも年上でございますw







そしてダーリンは年下w



年下にこんなに甘えたいって思うなんて、自分でも不思議。



甘えてもらうのも幸せだけど、甘えたいかなww



ペッタリくっついて頭ナデナデしてもらえたら



世界で一番幸せ




世界で一番幸せ




そんな風に私を幸せな気持ちで満たせるのはダーリンだけです。



あとひとつの小さな夢は、チョイ酔っている状態でダーリンに電話したいなってのがありますww



どっちも酔ってるのかよw という突っ込みはなしでw



酔ってるときっと素直に



(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」



とか



(#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪)




とか言えそうな気がするww



電話で言うって目標はちかじかおねぇさまたちと飲むときにでもチャレンジしてみようかなww







そして私は今日もきっと、彼の手のひらの上でコロコロ転がされている。



コロコロ


コロコロ



コロコロ



コロコロ!!ww



だってうれしい事言ってくれちゃうからw



まぁ、それがまたすごい幸せww



書いて残しておかないと人って忘れそうだから、ダーリンから許可ももらってるしせっかくだから残しておこうかなww



一つ目のうれしかったことは・・・



ダーリンはよく、携帯で話をしているときスピーカーを使って話すのですけど。



私はただ携帯を持ってるのが疲れるからかな〜くらいにしか考えてませんでした。



それに自分の声が少し遅れて聞こえてくるからそんなに好きじゃなかった。



そしたら昨日初めてスピーカーを使って話すわけを陳べてくれた。



その理由とは・・・







スピーカーを使って話してると・・・



なんだか・・・すぐ・・・



横にいるみたいな感じがする



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ(*//)ヤッパハズカシィ・・



そんな事言われちゃうと、私の中の『スーパー翻訳機』が一瞬でフル稼働しちゃいますww


超ポジティブシンキングな翻訳機。



使い方を誤ると本当にやばいくらいの翻訳機でございますw



もうひとつのうれしかった言葉は、私に『次会うときはこの服着ていこうw』という決心をさせてしまうような言葉でしたww





GAPで購入した服ねww


それに、レギンスでも着けて何かジャケットを持てば大丈夫かなww


まぁまたどうせ、前日までかなり悩みそう。



でも今度は・・・期間が長いから色々持っていけるしねww


毎月1日はバーゲンじゃないですけど、ついつい服を買ってしまいます。


この時期は特に、パーカーがよく出てて欲しくなる。



今もしかしたら私の持っている服の中で一番パーカーが多いかもww



白・黒・グレイ・・・。



そしてAラインのコートも・・・ww かわいくてついつい手が出てしまう ;;






これだけ色々買ってしまうと、今月はもう服は買わないですねww



インナーも2つくらい買ったしね ^^;



次にダーリンに会うときに絶対にもって生きたい服のひとつに、去年のお正月ごろにブログに載せた記憶があるのですが赤のモコモコのジャケットがありますww



何かの統計で出ていたけど、赤は一番女の人が魅力的に見える色らしいですww



別のところでは薄いピンクだって見た覚えがあるけどねww



ではでは ノシシ



ダーリンに内緒で私が毎日最近やっていることがあります。



それは今まだ内緒w



次ぎあうときに話すからねw


posted by x仲南x at 05:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

