2008年10月31日

嫌いなのかもしれない・・・ちょっといやw

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






何が嫌なのかって・・・こんなこと言っちゃいけないのわかってるんだけど・・・じぶんの生まれ育ったここが嫌なのかも ;;



う〜ん、いやぁ好きです。



好きなんだけど・・・いきなり最近というか・・・昨日辺りから出たい衝動に駆られてますww




こんな気持ち生まれて初めてだからどうしてなのかわからないんですけどww



ここから出たいって思ったのは始めてかもww



ホームステイの時はそんなふうな考えじゃなくて、『アメリカに行きたいなぁ・・・ユニバーサルスタジオとディズニーランドも行きたいw』という考えだけでしたからねww



なぜか急にものすごく動き出したい気持ちww






東京近郊に住みたいなぁ〜w



出来たらダーリンの家の近くとかww



ダーリンの家の近くとかw



ダーリンの家の近くとかww




ダーリンの家の近くとかww







駅二つくらい離れたところとかww




まぁ、次に東京に行く時はウィークリーに泊まるのでwww



(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ



ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪



イッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ







。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪



ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ




ドキ!('O'(ー^*)chu♪DEEP (* ̄(^ *) KISS!




いいねww そういうの憧れますww







オーラソーマーカラーリーディング という占いを見つけましたw
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html



何色もあるボトルの中から四本を選んで、自分の内面を見たり現在の問題を見たり将来を見たりするものですw



私の結果は・・・こちらw

@本来のあなた
カラー ブルー /グリーン
ボトル名 Atlantean/The Heart Bottle (アトランティアン/ハートボトル)


心で深く感じること、その感じたままを素直に表現して人々と心の通う

コミュニケーションを図ることが、あなたにとってはとても重要な人生のテーマです。

あなたはもともとコミュニケーション能力に優れ、比較的どんな人ともうまくつきあうことができる人です。

鋭い直感力、豊かなイマジネーション、創造性を備えていて、例えばアーティスト、教師、セラピストとしての能力を秘めています。

また、愛する自然や動物とふれあうことで、あなたは深い安らぎを得るでしょう



Aあなたの課題やチャレンジ
カラー ターコイズ /バイオレット
ボトル名 New Messenger (新たなる伝達者)


あなたは理想が高く、あまりにも完璧なパートナーシップを求めているために、目の前にやってきたチャンスを逃すことがたびたびあるようです。

過去、何度かの恋愛で落胆させられたり、失望を味わったかも知れません。

あるいは、罪の意識から解放されていない部分があるのかも…。

痛手を追った心を癒してあげる必要があります。

自分の内面にある慈しみや優しさに気づくことができれば、心は癒されていきます。

あるいは、このボトルのエネルギーを借りて、過去をきれいさっぱりと手放してしまいましょう。



Bあなたの今現在の状態
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)


日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることに気づき始めたあなた。

今日食べた御飯は美味しかったですか? 

友人から届いたメールにどんな素敵なメッセージがありましたか? 

瞬間瞬間に心を傾けていけばいくほど、様々な愛に気づくことができるはずです。

そして、あなた自身の意識が変わり始めることで、毎日がもっと輝いて見えてきます。

もともと自らに備わった思いやりや優しさを周囲に与えていくことに、喜びを見出すことができるでしょう。



C未来の可能性
カラー イエロー/イエロー
ボトル名 Harvest(収穫)


未来のあなたは、さんさんと注がれる太陽の光の中で微笑んでいます。

変化に満ちた状況の中でも、インスピレーションに素直に従っていれば、明晰に物事を判断し、自分の進むべき道を迷わず歩んでいけるでしょう。

また、必要な情報や知識は容易に吸収し、幅広く学ぼうとするので、知性にいっそう磨きがかかってきます。

培った実力を仕事や様々な知的活動において発揮することで、周囲から高く評価されるでしょう。

「自然の流れのままに」をモットーとした生き方を貫いていくあなたに、人生のたくさんの収穫がもたらされます。



だそうですww 



当たってる気もするところも多いし、そうなのかなって所も多いw







気になったのでダーリンとの相性もw



結果はこちらw



名前で占うと・・・



高い精神性と鋭い直感を備えた二人です。

自分の心の奥に聖なる煌きがあるのを見つけ、インスピレーションや夢を通して、人生の導きを得ることができます。

お互いに相手の心を解放し、平和をもたらすことのできるヒーラーで、二人の関係はお互いにとって癒しとなるはずです。

ともに堅実で、しっかり者なので、安定した関係を長く続けていくことができるでしょう。



生年月日で占うと


感受性が豊かで、スピリチュアルな感性を持っている二人です。

愛に対する感受性も鋭く、お互いに快く愛を与えられることでしょう。

どちらも純粋な子どもの心を持っていますが、それだけに感情的に未成熟なので、ちょっとしたことで相手への評価が変わってしまうこともあります。

コミュニケーションの際の身体的な触れ合いが苦手で、なかなか深い中に発展していくことができずにいるかもしれません。

デートには心が解放されるような広大な大地を感じられる場所がお勧めです。



微妙に違うねww



でもいろんな占いで相性なんか占ってみたりするとほとんどの場合



癒し



という言葉が出てきますw



ダーリンの癒しになれるならすごく幸せ黒ハート
posted by x仲南x at 18:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

どこまで?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


まだまだ思い出が次から次へと溢れてきてますww







銀座でもあったよね^^



『俺が見てくるから、そこで待ってろよ』 ってのがw



そんな風に男っぽい言い方されると弱いんだよね。


(*/∇\*) キャ



ってなるからww



その時にいろんなところを眺めていたら・・・なんと、⇒斜め前の方に



山野楽器がw 銀座にあるってことは本店??



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



すごーい!!w 目の前にあるよww すごぉ〜いw



はい、終了ww



私の趣味の第一位が音楽ww バンドw 楽器大好きw



でも、そのことよりもずっとダーリンとカラオケに行く事が重要だもんね。



少しでも長い時間ダーリンの声聞きたいし ^^



まぁ、こんなところにあるんだって事がわかっただけで満足でしたw






メイポの中でギルメンの人にも話したけど、会話がない瞬間もいいもんだよ^^ って



話す事がない >< とかそう言う意味じゃなくて幸せな意味で会話がない



何の言葉も出てないけど気持ちが満たされている。



何の会話もなく、何かをしているわけでもないでも満たされている って感じられる時間。



そんな時間が今回もありました。



すごく幸せだったなw






さて、今日はどこで待ち合わせしようかなww



またお台場もいいなぁw



今度は夜、観覧車に乗りたいかも ^^



そしてまた都市伝説にチャレンジ!!



まぁチャレンジしなくても恋人同士ならそうなるかな??w



(/。\)イヤン!ハズカシイ






恋人同士ww 恋人w 




(/。\)イヤン!ハズカシイ



毎日電話で話してても、もっと×100な気持ち。



会った時に、私の電池はフルチャージされたはずなのに、まだまだ吸収できるようですw



恐るべしww



ダーリン専用だもんね ^^; 仕方ないw








こんな記事を見つけました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



これは・・・釣りなのでしょうか?


別に誰がどの世界の人を好きになろうと自由なのですけどね。


でも署名活動(インターネット上で)してるんだよね〜


それにいくら署名が集まってもそこは無理だと思うのですけど。


どうでしょうか?





最近は三次元だとか二次元だとかそういう問題の前に付き合うことじたいメンドクサイみたいなのも増えているようです。



まぁ、好きな人が出来たらその考えはなくなるのかな??



どうなんだろ?



マスコミの騒ぎすぎ?



きっと好きな人が相手なら『口説くのがメンドイ』なんていわないと思うよね。



まぁいっかw



それも人それぞれだしねw





次にダーリンのそばに行く時は一週間(たぶん8日になる8泊9日くらい希望w)だからホテルよりもウィークリーマンションを利用した方がいいかな??



部屋でご飯も作れるしww



『おかえりなさい』って言ってみたいww



オカエリ☆(((人ゝω・)。o○(マッテタヨ-★)



☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・
posted by x仲南x at 19:06| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/  A

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


2日目の日記を書き始める前に友達に突っ込まれたこと。







現在の心境と私のことだからどうせ泣きまくってるのではないかということですが・・・。



まず現在の心境は、まだなんだか待ち合わせをしたら会えるような気持ちですね。



このことは後ろの方でも触れていきますけどね。



帰ってきてから泣いたのは、帰って来た次の日の朝。



帰ってきたことを実感した瞬間だからでしょうね。



では2日目ww



朝起きた瞬間は、もちろん隣にダーリンが寝ているわけもなくちょっぴり淋しい気がしましたがすぐにお風呂から ^^



ちょっとでも綺麗な状態で会いたいもんね ^^



化粧をしたり髪の毛のセットをしたり、チェックアウトまでまだまだ時間があると思ってたらアッという間に11時前。



ぎりぎり10分前にロビーに下りてチェックアウト。



そこからビーナスへ・・・相変わらず足が痛いです :;



脚がなんでもなかったら余裕で歩ける距離なんだけど・・・足が痛いから無理 ;;





そこで隣のホテルの前に泊まっていたタクシーに乗ろうとしたら一台目は『予約車』(´_`。)グスン



てことはきっと後ろの二台も・・・予約車に違いない・・・
(´_`。)グスン



タクシーが通るまで歩かなきゃいけないんだろうな・・・



そう考えてたらその隣のホテルのベルボーイさんが『タクシーご利用ですか?』と・・・



『はい』(私隣に泊まってたんですけど ><)



『少しお待ち下さい』 って言いながら二台目のタクシーを出してきてくれました。



ドアまでワザワザ開けて待っててくれたり。



感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



まぁ、こんなこと書いちゃうと自分のいる場所の悪口みたいで嫌なのですが・・・沖縄のタクシーだったら呼ばないでも出てきてるよねww



手を上げなくても止まったりドアを開けたりするくらいだからね ><



マナーが悪いってよく言われてます :;



タクシーに乗って、観覧車のとこまでw



これで東京でのタクシーは二回目w



初乗り料金は高いけど距離が距離なので大丈夫でした ><






それから出来る限りの力で急ぎ足。



目的はとりあえず靴!! なるべくヒールのないペッタンコの希望!!



値段はなるべく安目でw



この後『GAP』に行く予定ですからww そこで買い物したいもんw



靴を探しながらダーリンにメールをしてました。



どこで待ち合わせるか、時間は何時ごろになりそうなのか全くわからなかったから。



メールの返事が来るまでちょっと怖いことを考えてたんですけど、そのことは頭の中からすぐに吹き飛ばしました。



昨日あんな風に別れたのに、そんなはずない!! って吹き飛ばしました。



そしたらまだ用事が終わらないってメールの返事。



急いでダッシュで終わらせるけどm何時になるのかはわからないから待ち合わせは・・・


銀座



とりあえず私は眼科にも行くので、その眼科がある場所でw



電車に一人で乗ることは別に平気でしたが、その眼科の場所までたどり着けるかな?ww



まぁ、こういう時は『なんとかなるさスピリッツ』がモコモコと湧いてきます。



銀座までは駅員さんに行き方を聞きながら電車に乗り換えも成功、ついたらついたで眼科の地図を見せながら出口を訪ねる。



出口についたら次は建物の具体的な場所、目的の建物の前に来たら眼科に電話して聞いてみる。



そして無事に到着w






病院のエレベーターに乗ろうとした瞬間にダーリンからのメールww



2時チョイには銀座に着くよ^^



今の時間・・・1時40分w



これはもうカウンセリング早く終わってもらうしかないなぁww



カウンセリングだけなら終わるの早いだろうしね ^^



ダッシュで終わらせてもらってからメールww



今どこですか〜? どこで待ち合わせする??



今、上野にいるよ〜



『なっ、なぜに上野w』



『だって、待っててって言ったからw』



『まぁそうだけどw』



『今から銀座に行くよ、6分くらいでつくかな?』



『OK!! 待ってるねマルイの前でw』



このときこの瞬間は本当に嬉しかった。



普通に待ち合わせしてるって事がすごく嬉しかった。



周りに立っている人たちもほとんどが待ち合わせ。



待ち合わせの相手が来ると嬉しそうに手をふっている。



それがまた相乗効果でねw



ダーリンが来てくれるのがますます楽しみに。



待ってる間にしたことは二つ。



マルイの中にGAPがあるかどうか正面玄関にあるボードで見てみた・・・なかった・・・



(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



楽しみにしてたのに・・・



その次にした事が募金w



足なが叔父さん募金に寄付しました。



ポケットの中に入っていた小銭を全部w 500ちょいあったかな?



幸せな気分は分けなきゃね ^^







それと、沖縄と同じで『ベロタクシー』がありました。



マルイの前に乗り場があったね〜



そんなこんなでドキドキしながら待ってたんですw



そしてそこに表れたダーリンはまた



昨日とは


違った


服で


すごく


カッコよかった!!!



ドッキ(*♥д♥*)ーン!!




家に帰って用を済ませてきてるんだから服が違っても当たり前なんだけどねww



『ここGAPないでしょ?』



『うん、ないよ。案内板見たの?』



『いや、向こうにあったからここにはないだろうなって思ったww』



まぁ、そんなこと話しながらGAPに向かいましたw



その時の話の中に



『来ないかもって思ってた?』って聞かれたんですけど。



ホントはちょっと心配になったことは言わなかった。



『ううん、そんなこと思わないよ^^』って言いながら腕を組みました。



ホントは少しだけ考えた怖い事がこの事です。







GAP に初めて行った!!w



沖縄にないんです ;;



仕方ないよね:;



いつもダーリンが服を買いに行った時なんかにシャメを送ってくれたりしてね、それと雑誌なんかの広告見てねいいなぁって思ってました。



アウトレットにでも入ってくれないかな〜



そしたらちょっと遠いけどチョクチョク行くのにね ><



どのくらいの予算を使う予定かはだいたい決めてたんだけど、』やっぱりなんていうか見てると欲しくなるw



あれも〜これも〜欲しくなるww



でもここを出てからまた食事したり遊んだりするから・・・セーブしなきゃw



結局、パープル系の服を一着買いました。



それと一緒に飾られていた白のモコモコも欲しかったけどね ><



『沖縄じゃ着けないだろw』



『ちょっとは着けるかも・・・』(二月くらいw)



『俺にくれたやつだってつけなかったんだろ?』



『うん・・・そうだけど・・・かわいいなぁ、ほしいなぁ〜』



確かに沖縄ではそんなに多くは着けなさそう、値段も値段だしなぁ・・・ってことで断念 ;;



081027_104752.JPG


まぁ、次行った時に半額とかになってたら考えよw



それにブーツ買ったところでインナーも買ったしねww



セール中でした ww



最近きっとダーリンの影響だと思うのですが、まえまで黒が中心だったのが違ってきている気がしますww



ダーリンに似合いそうな服もいくつか見て回ってからGAPをでて、それからカラオケにwww






カ・ラ・オ・ケ黒ハート


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



この日をどんなに待ってたことか・・・



いいんですね!! カラオケ行っちゃって!!ww



ダーリンの歌を聞いてもいいんですね!!



もう、本当に聞きたかった。



ミスチルの桜井さんの『hanabi』じゃない



レミオロメンの藤巻さんの『粉雪』じゃない『電話』じゃない



ダーリンの歌う『hanabi』『粉雪』その他もろもろww



聞きながら声の響きを感じたいというのが夢だったからww



『俺下手だけどw』



いや、上手い下手の問題じゃないよ^^



上手くても下手でも関係ないのだ!!



あなたの声で歌われる曲が聞きたいんだもんw



あなたが歌っている私の好きな曲が聞きたいの!!



『私も下手だから気にしない^^ ×××の歌が聞きたいんだよ^^』



交互に曲を入れましたww



昨日の記事から乗せてある曲はほとんどがその時歌った曲、歌ってもらった曲、それと次に歌って欲しい曲です^^



『ライオンハート』忘れてた ><



『幸せのカタチ』&『電話』はなかったです:;



あんないい曲なのに
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!







『hanabi』とか『しるし』のときはベッタリくっついてから聞いてたかなww



たぶん自分が歌ってるとき以外はくっついてたかもww



どうやら声フェチでもあるようですw もちろんダーリン限定のね^^



電話で話しててもドキドキしてるからねww



そしてこれも、ばれてたかなぁ? ばれてないかなぁ??



密かに泣きそうになってたんですけどww



『三日月』を歌うときねww



もうイントロで無理になってたのですがww



いやぁ、いくら女の人は同調しやすいって言っても行きすぎでしょww



自分で思ったw



泣いてるのばれるのが嫌だから、こらえるこらえるww



なくな〜〜〜ww



キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!







どうにか耐えたけど、ばれてないかなww



途中でまた泣きそうになったしww



歌詞がね〜 だってね〜 かなり近いんだもんww






そしてミーシャのeverythingを忘れてましたww



your everything your everything って言いたかったのになw



まぁ、また次はゆっくりカラオケ行こうね^^ って約束したからいいかなw



その時もうチョイは上手くなってから聞かせるね^^ 



あっ、あと『ダーリン』も泣きかけww



まぁ、私が泣き虫だという事実はダーリンが一番知ってるからねww



2人で一緒に歌ったのは『南風』と一番最後の曲に再度入れた『hanabi』。



聞くだけでも嬉しいし、一緒に歌うってのも嬉しいね^^



カラオケの時間は一時間半でしたw



帰る飛行機の時間があるから ><



あっ、カラオケの前にロッテリアに入ったんだったww



カラオケの近くにあったからw



ロッテリアは、私が知ってるだけで沖縄には一箇所しかないですww



前は三箇所か四箇所あったけどね〜



私の勝手な考え、場所が悪かったんだと思う ><



そこで、ダーリンの友達の中にいる私の苦手なタイプの人の話を聞きましたww



あぁ、わたしの知っている人の中にもそんな人いるからww(友達ではないと思うww)



『○○ちゃんデブだからぁ黒ハート






だったら飲み会に来るな ^^



本当にダイエットしてる人はそんなこと言わないし、もしどうしても断れなくて飲み会に来たとしてもいろいろ考えて頼んだりしてるからww



ダイエットしてたらファーストフードに入って、コーラとか頼まないしww 揚げ物系も頼まないしww タルタルソースだって避けるだろうww




私は口が裂けても『そんなことないよ〜痩せてるよ〜』なんて言葉は口に出しませんww



だってわかりきっていってるのわかってるんだものw 本気で悩んでないしww



本気で悩んでる友達だったら親身になってイロイロ私が学んだことなんかも教えるけどね ^^



私より年上なんだから人工ブリッコはもう限界じゃないでしょうかね?



オッと話がずれちゃった ><



カラオケが終わったら、そろそろお別れの時間。



私は空港へ彼は用事の続き。



銀座から空港までの電車の乗り継ぎはもう完全に覚えているので大丈夫。



でもさすがに、改札口で別れるのがちょっと悲しかったかな。



別れる前に持って来たお土産を全部渡しましたw



手作りのサーターアンダギーとかww (混ぜて揚げるだけだろとは言わないでねw) あとストラップとかw



ダーリンの服を引っ張りながら、(泣いちゃダメ)って思ってるけど泣き虫だからね ><



唇を噛み締めて泣かないようにしながら、彼に話しかけてました。



『また会いに来るからね^^』とかね。



そんなに長い時間じゃなかったと思うけど、服を引っ張りながら彼の顔をチラチラ見たり、(困ってるのかな?)って考えたりもう行かなきゃ、って思ったり。



最後にちょっとだけギュってしてもらってから『じゃまたね^^』



改札口をくぐったら、ちょっと早めに歩いた。



一度だけ、バイバイって手をふってから。



最初の新橋まで行くための電車に乗るまでちょっと泣いてたかな?



電車に乗ってからは泣きませんでした。



楽しい事を考えたり(彼とのことでねw)指輪を触ってニタニタしたりしてましたww



新橋で乗り換えて羽田までは一本。



座れたので景色を眺めながらまたニヤニヤww



空港に到着した頃にメールが、着信音で彼からではないことはわかってる。


見てみると・・・ANAからw 発着時間の延期w


8時の予定が8時半に変更でした。


そのメールが来た後に、彼からのメールが。


『ついたらメールしてね』って言う感じのメール。


すぐ返事打ったけどww


そしたら電話がかかってきてしばらく話してた。


サーターアンダギー食べているところらしく『美味しいよ^^』って言ってもらえた。



(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】


なんか話している間すごく幸せで今『明日はどうしようか?』って言われるとホントに明日も会えるみたいな感じ^^







電話を切った後は、飛行機の中って暇だから雑誌を買いに。



雑誌を買って戻ってくると・・・なんと・・・入るべき登場口が・・・



閉まってる!!




( ̄▼ ̄|||)




しかもシャッターが下りてるww



これはもしかして・・・まだ時間があるのにこうなってるということは・・・



沖縄に!!!



帰るなってこと!!?



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




でも一応、ANAの地上勤務のお姉さんに聞いてみた。



そしたら



『大丈夫ですよ!!! こちらからどうぞ!!』



って重いお土産をもってもらって動く歩道から搭乗口まで一緒に走ってもらった。



はぁ・・・よゆうで間に合いました :;



飛行機の中で彼とのことをイロイロ思い出しながら帰ってたわけですが、来た時と同じ嬉し泣きしてましたw 



あれもこれも何もかもホントに嬉しかったww



帰るのが苦痛ではなかった、なんか不思議な感覚。



明日も



また



待ち合わせ場所で



会える



そんな感じがして仕方がない。




関東と沖縄なのにww




でもこの感覚はずっとある。



今もねw



それが私だけじゃなくて彼もだってことは次の日の朝の電話でわかったんですけど。



それに沖縄についても安堵感がない。



いつもならちょっと遠くまでドライブしても家が近づいてくると安心するのに、沖縄本島内でさえそうなのに今回は全くない。



それが不思議で不思議で仕方がない。



まぁ、単純に考えるなら彼の存在がそこまで大きいということ。



生まれ育った地と変わらないくらいの存在感。



そういうことでしょうかね。



この日家に着いたのは深夜0時。



みんな寝てましたww



まぁもし泣いてた時のためにそのほうがよかったけどww



今家に着いたよ^^ ってメールしようかと思ったんですが・・・この時間にメールして起こしちゃったら申し訳ないから明日。



起きて携帯を開くと彼からのメールが



『ついたんならメールくらいしなさい!! 心配だろうが!!』



これもまた嬉しくて・・・。



それからバイトが終わった後の電話で、私が言おうとしてたのに彼の方から



『今日はどこで待ち合わせしようかww』って言ってくれた。



同じ感覚なんだなってすごく嬉しかったよ^^



そして今も、待ち合わせしたら会えるような感覚ですww



次会うときはもっと長い間入れるから



『おかえりなさい』



って迎えてみたいな ^^



なるべく用事じゃ午前中で終わらされるようにしよww



午後からでも会いたかったりね^^



今でも実感中



私は、ホントに



あなたのことが



世界で一番



大好きです




だから私はあなたの世界最強の味方になれる。



そうでしょ? ねっw




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

お姉ちゃんがいるのねww まぁ上手くなってくると楽しいかもですw

私なんてまだまだ ;;









posted by x仲南x at 21:24| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ε=(ノ゚▽゚*)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚*)/

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


なんか私がインできない(インしない)間にメイポで逮捕者が出たようですね ><



ひとのIDを勝手に使ったのが問題なのかな?



それとも人のキャラを勝手に消した事が??



やっぱり前者の方なのかな??



でもこの人自分で教えちゃったんだよね・・・。



何があったのかは知らないけど、黙って勝手に離婚して(メイポの中での離婚ですがね)その事がばれてキャラを抹殺された。



女性としてはその気持ち、そのくらいの怒りを覚える気持ちはわからなくもないけど・・・でも43歳だっけな? 自分もキャラがいるんなら育てる大変さもわかるだろうしなんか怒りを向ける方向が違うかな?



リアルで考えたら、殺人だしね・・・。



まぁ、間に何があったのかは推測の域を出ることはないですけどね。



相手の33歳の男性もどうかな? とは思います。



黙って離婚して、そのまま放置しちゃえば終われると思ってたのかな?



たかがゲーム、されどゲーム。



画面の向こう側には一人の人間がいる。



F1やF2なんかじゃ現すことの出来ない感情を抱えてね。



一人も敵のいない人間なんていない、私自身は私が知っているだけで確定しているだけでも2人はいるww 明らかな分だけでねw



だからなるべく敵は作らないようにしたいと思うんですけどww



あとは、本当に信頼できる仲間を増やすことかな?



本当に信頼できる人、そういう人は少なくみても10人はいるかなw



何でも話せる人は・・・ダーリンも入れて4人くらいですかねww



何でも話せる友達がいたら大事にしなきゃねw



さて、最近メイポにインしなかった理由は・・・・



落ち着かなかったから!!ですw







なんで落ち着かなかったか・・・それは・・・もちろん・・・



ダーリンに会うからw



ってことで・・・ブログを更新しなかった間に行ってきましたw



大好きな・大好きな大好きでしかたのないダーリン黒ハートに会って来ました。



O(≧∇≦)O イエイ!!




どのくらいぶりかな? 半年ぶり?




会いに行く時の飛行機の中で泣いちゃうくらい久しぶりww




だって・・・



見た瞬間泣いちゃうかもw』 って言ったら



『それは困るなw』



っていうんだもんww



だったら飛行機の中で泣いちゃえww という感じですw



もちろんうれし泣きねw



幸い隣には誰もいなかったww 朝一番の便だったのもあるだろうけどw


客室乗務員さんが時々来るのが(仕事だから当たり前w)ちょっと困ったけどww



しかも間違えて呼び出しのボタン押しちゃった ><



一人で静かに泣いてたのにww



空港に着いたのは予定時間の五分前、到着ロビーでダーリンが待っていると思ってメチャクチャドキドキしてたんですけど・・・電車の事故でちょっと到着遅れて助かったww



なんか待ち構えられているのがね、かなり緊張する原因だったからw



半年ぶりに会ったダーリンは・・・なんか・・・なんか・・・なんだか・・・








前より



ずっとずっと



カッコヨク



なってたのですが!!



もうビックリしたww



心臓が○○完全に飛び出しちゃったからw



会った瞬間にすごいドキドキしました。



えぇ〜〜こんなにかっこよかったっけ??



こんなにガッシリしてたっけ???



もう、手が震えそうなくらいww



『ヨッ、久しぶりw』なんて言うから



『久しぶりじゃないでしょ!!』って思わず答えてましたw



ホントはすぐにでもギュッてして欲しかったけど・・・まぁ無理だからねw 



羽田空港からそのまま目的地のお台場



お台場での目的は、観覧車に乗ること、観覧車の都市伝説を実行に移すことw それからちょこちょこ観光w そして友達のお勧めであるレインボーブリッジの夜景を見る。 最終が予約を入れてあるお台場のビジネスホテルでの宿泊w



後他の目的は、眼科に行ってレーシックのカウンセリングと検査・それと



GAP
でのショッピングw



後は、スターバックス&ファミレスに行くという初体験をダーリンと一緒にってことと、出来たらカラオケそれからプリクラw







まぁとりあえず最初はお台場w



お台場に行って〜、観覧車に乗って〜都市伝説ww



この都市伝説の話は私から言い出したんではないです ><



ダーリンからです。(それがまた最高に嬉しかったりするw)



だってその都市伝説を実行したくないと思えば言わないからw 言うって事はそうしたいって思ってくれているということですからね!!



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



お台場に行く前に電車を一本間違えるというハプニングもあったりw



そういう事がまたなんか嬉しくて、幸せだったりねw



電車に乗ったのもホントに久しぶりw アメリカにホームステイで行って以来だからw



モノレールとは全然違いますねw まず音が違うw



そして間違えたことに気がついて降りた駅・・・結構田舎だったw



それがまたなんか嬉しかったり、カラスが鳴いているのを聞いてそれも嬉しかったり。



沖縄は北部辺りの奥にしかカラスが出没しないのもあるし(二ヶ月くらい前に那覇でカラス一羽見かけて驚いたけどw)、ダーリンと電話で話しているときにカラスの声が聞こえたりしたこともあるからだと思うけどねww



あっ、今気がついたw デートで電車に乗るのも初めてだったww



ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;



それからお台場に向かう途中の駅で、スターバックスに入ってからモノレールへ。



シートに座ることは出来なかったけど、そこに立ったまま話してるのもすごい幸せww



電車の中で、私だけが座ってダーリンが立っている状態で私の頭の上に手を置いてきたのもw 心の中で(もぅ!!)と思いつつもぅの後には黒ハートがついていたりねw



そうこうしながらお台場に到着!!



最初の目的地はもちろん・・・観覧車



観覧車まで歩く道のりはドッキドキ。



だって、いざって時に拒否されたらどうしよう 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

みたいな感情が ><



観覧車に到着。



なんとスケルトンのゴンドラもあるww



上下左右全てがスケルトンw



20分ほど待ち時間がww



私は絶対乗らないけど。



081027_104554.JPG



この観覧車、乗る直前に記念撮影があり降りる場所で写真を買う事が出来ます・(この話もダーリンから聞いていて知ってました)



一周15分〜18分かな? 遠くまで見渡せます。



そして例の都市伝説は達成。



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



記念写真はダーリンからプレゼントしてもらいました。



Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


伝説の内容はここに書いちゃうとなんか効力がなくなりそうな予感なので各自で調べてくださいw



ちなみにその伝説は五つくらいありましたww



それからビーナスフォートでウィンドウショッピングww



いろんな店舗を見て周ってから、お腹がすいたってことでチョイ食事w



『どこにする?』『どこがいい?』って話しつつ結局マクドナルドw



でも席が空いてなくて・・・だめ。



周りを見渡すと、スターバックスがww 人生二回目のスターバックスww



ホントはスッキリしたアイスティーの予定だったのが抹茶という文字にひきつけられてしまいましたw



すごく美味しかった^^







それから『レインボーブリッジ見てこようか?』とダーリンの提案。



う〜ん レインボーブリッジ。



友達からすごいロマンチックだよw って勧められた場所ではあるけども・・・でも・・・早くプレゼント渡したいんだよね・・・



さぁ、どうする私!!


どうする!!?




どうする!!?



久しぶりにオダギリジョーからカードを二枚ほどいただきました。



A・レインボーブリッジを見に行く


B・宿泊先に行ってプレゼントを渡す(洋服もあったもんで早く着けていることろが見たいのもあるし、ペアリングもねw)



結論はB!!



しかし宿泊先の場所がわからないww



電話で聞いて言われるとおりに向かうと・・・ないww



携帯のナビで確かめて・・・それでも場所がわかんないw



だいたいの場所がつかめた時にダーリンが



『おまえ足痛いだろ。 俺が走ってみてくるからそこで座って待ってろよ』



あぁ・・・このセリフきた >< すっごいキュンってした ><



1回目のこの申し出は断り、さすがに二回目はお願いしました ;;



どのくらい待ってたかわかんないけど待ってる間も幸せだった ^^



戻ってきたダーリンが言うには



『あったけどかなり遠いから、おまえが歩くのはきついかもな』ってことで、駅前でタクシーを拾って向かいました >< ww



最初からそうしたらよかったね :;



まぁ、その前にダーリンは今日は一緒に泊まれないことは聞いていたのでね ;;



早く行きたかったのかもね ><



今日は一緒に泊まれない って聞いた瞬間悲しかったけど、最近私の頭はポジティブシンキングよりなので・・・すぐに。



じゃ・・・明日はどこかで待ち合わせ???



ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>



って喜びを見つけ出せたんですけどww



指輪を渡したり服を渡したり



やっぱり似合う^^




私の目に間違いはなかったな^^




似合いすぎて・・・




困ったw



かっこよすぎww



何でも似合っちゃうのね ><



指輪も早速w



ペアリングです黒ハート







結局私は、左手の薬指にペアリングをダーリンの手作りの指輪は右手の薬指にしてます (*^。^人^。^* )シアワセ!


それぞれ少し意味が違いますけど。



薬指は、願いを叶えてくれる指。また宝石の意味がストレートに出る指でもあります。


右:精神の安定・感性を高める。
左:愛・絆を深める。


ダーリンはどの指がいいのかなぁ〜



もちろん一番は左手の薬指希望ですが、微妙にサイズがね ><



集中力・行動力の向上。 ってことで、右手の人差し指かな?



他のプレゼントも渡してから後は時間が来るまでまったりとw



電車の時間があるからね ><



時間が来て足は相変わらず痛かったけど、絶対にホテルで分かれるということはしたくなかったから改札口までは送る予定で一緒にホテルを出ました。


そしてそれは・・・足を引っ張ってるかもな・・・って思ってしまったりね。


早く歩けないし走れないし・・・まぁ途中まで来たころに



『間に合わないかも・・・』 ってダーリンが言うから



『走る?』って聞いたら『お前走れないだろw』



『うん・・・私は無理だけど・・・明日も会えるし別にいいよ、ここでお別れでも』



それからまた少しの距離を歩いてから



『やっぱ走る』 ってね。



『うん、わかった。 また明日ね^^』



『オゥ』



そう言ってから私からおねだりしたわけでもないのにキスしてくれた、キスしてから腕をギュって握った。



なんて言えばいいのかな、なんて言えばいいのかわからないくらい幸せだった。



『じゃ、またな』 そう言って走り去っていったわけですが私はしばらく動けなかったw



すごくフワフワしている感じでボーッとしてた。



ハッとして、目が覚めたような気がしてそのままホテルに戻るとこだけど何か勿体ない気がして駅のほうまで歩くことを決心ww



着いたって見送る人もいないんですけどww



なんか見たかったw



それにあるいてたら販売機があるかとも思ったり。



ここからはダーリンの知らない話w



足はもう限界、足が限界というよりも履いているサンダルが無理ww



これをはいたままじゃ歩けない・・・ってことはどうすれば?



まぁ、裸足になりました ><



裸足になってサンダルは手にもってから歩いた。



幸い足の裏を切るようなことはなかったですww



駅まで歩いてから、奥をのぞいたりしてそれから飲み物を購入、コンビニにも入って雑誌を購入(さすがにコンビニに入るときはサンダル履きましたw)。



それからホテルまで裸足の旅。



ホテルの入り口でサンダルを履いて入場。



明日は朝早めにビーナスに行って何か靴かおうと決心。



こんなふうにしか歩けなかったらせっかくの時間が勿体ないでしょ:;






それからお風呂に入りながら明日のことを思うw



明日の待ち合わせがどんなに楽しみかわかるかな?w



普通の待ち合わせ!! 空港に迎えに行くのとも来るのとも違う。



待ち合わせですよ!!w



どこで待ち合わせになるのかな?



その時の約束は『新宿』ってなってたけど、時間のかかり具合によっては変わるかもしれない。



『ここまで来ようか?』って言ってくれたけど、それは時間的に無理だと思ったから却下w



このときの幸せ感もここに書き表せないくらいでした。



ホテルの部屋に一人だったけど、ホントに不思議と淋しいとか泣きたいとかそういう気持ちにはならなかった。



ダーリンのおかげで一人でも幸せな気持ちだったよ^^



こんなに大変な時期なのに付き合ってくれてありがとう^^



年下なのに年下だなんて思えないあなたの事が・・・



大好きです



続きはまた明日ww



コメント返しも明日します ^^
posted by x仲南x at 14:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

どうなのでしょう??

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







メイクで迷っているって毎日書いていたら、MSNの方で『普段何のためにメイクをしますか?(誰のために)』というアンケート結果がww



@ 自分をより美しく見せるため 38.2%

A 女性としての身だしなみの1つとして 35.5%

B 周囲に対して失礼がないように(マナー)14.0%

C 恋人や夫、特定の人のため 3.1%


社会に出たらせめてもの常識的にメイクしないといけないww



反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上



メイク苦手・・・ ><



まぁ、だから一生懸命がんばってるんですよ!!



メイクレッスンにいったりねw



高校のときまでは、化粧なんて使用ものなら外出禁止令がww



ピアスは怒らなかったのにねww 基準がよくわからないw



うちの母親の話です ><








この曲を聴くと、涙がボロボロですww



何か辛いことを思い出してなくとかじゃなくて、ただ泣けるw



そんな曲ですね ^^



それから友達のことを考える。



辛くて辛くてどうしようもない時、顔を見たら我慢できなくなって涙がボロボロ出てきて、涙ボロボロ鼻水ずるずるそんな状態で抱きついても文句も言わないで受け入れてくれる友達。



そんなボロボロの姿を見せられる人は・・・2人だけねww



2人とも私よりちょっと年上w



年上のお姉さまですww



いつでもなんでもどんと来い!! って感じで頼れるw



頼りっぱなしじゃないよ!!



一人は今・・・埼玉に行ってるんで淋しいです ;;



人見知りの私がこのお二人さんと仲良くなれたのはやはり・・・飲み会のおかげww



飲むとね、お互い本音がww 飲める人同士は仲良くなりやすいみたいww



飲めない人に『飲めないのに楽しい??w』って質問をした事がありますww



質問の答えは・・・



『酔ってる○○ちゃん見てるのが楽しいよw』



『・・・・・・・・・・・・・・・・



そっかそっかw ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!』



・・・・・・・・ここはどう反応したらよかったんだろww







ダーリンに



『絶対何か忘れてくるwww』



と公言されている私。



まぁ、そう言われても仕方がないような前科があるのですがw



絶対に忘れないためにチェックリストを二枚用意しましたww



1枚は持って行く物リスト



2枚目はその日までにやっておくことリスト



項目の多いことww



やっておくことリストなんて大変ww



前日はイソガシィゾォ〜〜〜ww



とか何とかいいながらもブログを更新していると思うけどww



いやぁ、日記ですからね!! 日記w



私の文章力を心配しながらも書き続けているww



気持ちがノリノリのときはホントにすごいから、信じられない勢いでキーボードを叩いてますから!!



ピアノを習っていたおかげで、最初から指はバラバラに動くし・・・w
高校入学してからすぐにあったパソコンの授業でも一番早かったww



早いのだけがとりえです >< 






最初に指を置く場所さえ間違えなかったら間違うことはほとんどないですww



コンタクトもメガネもないのでたまに間違えるんですけど ><



メイポの中で一度だけ・・・こんなぶんしょうをw



gkdh;lwk;4r3 という感じですw



たまにねw たまにそんな事がある ><







心臓がバクバクして止まらないんですけどww



誰かどうにかしてくださいww



+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】



しっかし、迎えられるのってこんなにもドキドキするもんなのだなぁと実感中



+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】



ここに来てくれる人のほとんどが学生だと思うのでまだそういうことは味わったことないかな〜






北海道と東京で遠距離恋愛をしている私の友達。



やっぱり2人とも携帯電話を変えたそうですww



携帯料金いくらまで減るかが楽しみww だってw



ホワイトプランは遠距離している人たちの強い見方かもね^^



ちなみにウィルコムを使っている人たちもいた。



あれは何時間か連続で使い続けると自動で切れちゃうそうです。



切れたらまたかけなおせばいいだけなんですけどねww




彼からのどんな短いメールでも大喜びしてしまうちゅなんでしたw  



ノシシ



相変わらず駆け引きは出来なさそうです :;
posted by x仲南x at 17:45| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

久しぶりのバトンw

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






自己紹介バトン



あなた自身について紹介してください。



01:名称
   ちゅなん w 仲南w
   本名知ってる人ならわかると思うけどw
   私のあだ名とかじゃないですw
 


02:棲息地域
   おおきなわ の 結構便利な地域



03:種族
   うちなぁんちゅ
   なのですが、よく観光客扱いされる事が orz



04:寿命
   ダーリンと同じ




05:類似品
   従兄弟の姉さん。
   性格も似ていて、状況も同じだからww






06:回復
   自己治癒能力は極めて高いw でもそのためには必要なものがあ   るw



07:ダメージ
   ダメージは精神的なものが多いw 些細なことから勝手な妄想ま   でイロイロww



08:育成に関する条件
   紫外線の当たるような場所では、spf50 +++ の日焼け   止めを定期的にお与え下さい。



09:天敵
   人工ブリッコ



10:特性
   恋愛第一主義(良くもあり悪くもあるw)
   自分から好きになった人じゃないとダメ。
   思い込みの激しさがかなり痛い ;;
   人をすきになると占いをやたら気にするw




11:レベル
   まだまだ人生・これから人生 レベル




12:能力
   一途ww
   飲み会では盛り上げ隊長w




13:属性
   月・火・氷・雷 いろいろww




14:運
   人生プラマイゼロだと思ってるのでそこそこ。
   去年ぐらいが転換期だと思い込んでいるww
   思い込むって大事だよww 




15:かしこさ
   自分で時々そう思うこともあれば、『あほすぎる・・・』
   と思うこともありww
   そこそこイロイロ経験したね ^^ レベル




16:素早さ
   自分の気分が盛り上がっているときや恐ろしく素早い
   気が乗らないと全く・・・w




17:防御力
   70%くらい?w
   自衛しているつもりが自虐になったり ;;







18:攻撃力
   人を傷つけるような攻撃力は備えていないつもりw
   ただしどうしても受け付けない人への攻撃力は恐ろしい ><
   攻撃力よりも癒しのパワーを持ちたいw




19:落としアイテム
   涙 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
   笑いw



20:必殺技
   相談を受けるw
   あとは、ダーリンにだけへの必殺技ww



気が向いたら試してみてくださいww



ホント久しぶりだなぁw バトンww



やっぱり楽しいですw







今日は久しぶりに母がレンタカーを借りてきたので一人でブラブラ、市場の方へ行ってきました。



時々テレビ番組で見かける、魚屋さんがいっぱいあったりそこで買ったものを二階で調理してもらえるところがある場所です。



ダーリンとも一緒に行った事あるんですけどww



時間が遅くてほとんど閉まってました ;; ごめんね ><








特にあれを買うとかこれを買うとか決めてたわけではなく、ブラブラw



財布と相談しながらww



特に大き目のドラッグストアに入るとね〜・・・



いろんなものが私を呼ぶわけです ><



『安いよ〜お買い得だよ〜』そんな声が化粧品コーナーから聞こえるw



今日はどうにか耐えられたけどww



ちょっと余裕があるときなんてもう大変だから。



アイロンをかけるときに使う整髪料だけを買うのに約一時間ぶらぶらしてましたww



へ〜っ、こんなの出てるんだぁ 



高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)



おぉw これはお買い得w



高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)








まぁ、予定していたものだけを買って出てくることには成功しましたw



ホント言って市場はそんなに好きじゃないです ><



私が最も苦手(?)とする人たちが必ずいるから。



その人種とは・・・・



おばぁちゃんたち ><



市場の道沿いに露天を出しているおばぁがね・・・苦手なんです ;;



おばぁ達の『えっ、ねぇさん』という魔法の言葉からは逃げられない ;;



『ねぇさん、これ買って行かんねぇ』



そう言われると・・・必要もないものでも・・・好きじゃないものでも買ってしまう ;;



お客さんは自分の方なのに何か申し訳ない気分になる ><



『もぅ帰るところだから○○円でいいさぁ〜』



アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



欲しくもなかったはずのものをありがたく買わせてしまうオバーのパワーはすごいww







ちなみに今日交わされてしまったのは茄子。



一袋150円って書かれていたもの。



二袋で100円にしてもらいました ><



『昨日入ったんだけどね〜 100円でいいさぁ。 もうひとつ
持ってっていいよぉ』



(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



これで夕食は決まった ( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!



あきらかに80歳は超えているおばぁ達を見るとおばさんたちが『沖縄の女は強いからね〜』と話してる意味が少しわかるような気がします。







ダーリンに会うときのメイクの仕方でずっと悩んでますが・・・



爽やか系?? セクシー系??(バンビ目、パンダ目って感じ)



聞かなくてもわかってたよ〜 聞かなくても爽やか系がすきだってさぁ〜


てことで、本来ならメイクは引き算だってことなのですが・・・足し算にしちゃってます ><



だって爽やか系の見本が・・・あんまりにも淋しい :;



かと言ってバンビ系・パンダ系・・・かなり派手です :;



こんなに地味な顔なのに・・・なんであんなに派でになってしまうのか;;


もしかすると私の顔はアイラインを入れちゃいけないのかも ;;


アイライン入れなかったらもう少し爽やかな感じになれるかな・・・



てな感じで模索中。



時間はないのに決まらない :;



決まってもまた迷ってる ;;



またノーメイクなんて事にならないようにしなきゃ :;






よく考えたら、いやよく考えなくてもあの時ノーメイクだったとは・・・恐るべし。



でもあの時は、絶対に時間に遅れるわけには行かなかった。(いいわけ)



だからメイクしている時間なんてなかったの >< (もっと早く起きたらよかったんだけどw)



ノーメイクなのに全然引かなかったよね ;;



顔見せた瞬間、すーーっと引かれたらどうしようかとw



今回の目標は、最低限!! 最低限のメイクはしようかと・・・。



最低限・・・ならやっぱり爽やか系かぁ。



バンビ系メイクをすると家族が一瞬引く・・・。



引いた後に『にっ・・・似合ってると思うよ・・・』って言われてもねww



誰が信じられるかって話ですww



普段メイクをあまりにもしない人が急にしたから驚いているだけだそうですww



だって少しでも綺麗に見て欲しいもんね ><



メイクにはそういう気持ちがこもってますw






う〜ん、最近雑誌で見た『菅野美穂s』みたいな感じに出来たらいいかな〜


爽やか系でかわいいからw




まだまだダーリンの『おまえ』という呼び方にいちいちドキマギしてしまうわたしでした ノシ




★コメント返し★


☆ディーク様☆

彼女へのプレゼント早く決めなさいww

もう時間ないよぉ〜



☆テセニーゼ様☆


元気玉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

猫っていいよねww 気まぐれでムカつくこともあるけどww

ただね・・・猫ってどうしてあんなにおしっこ臭いのかな :;



☆パイレーツ様☆


ワン切りとかww そんなことしませんからww
posted by x仲南x at 17:21| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

わからないって怖いww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






『ここにいるよ』を聞くとやっぱりこの曲が聞きたくなります。



昨日からのちょっとした私だけのブームで、わざと取らない時間帯に電話をかけて留守電にメッセージを残すってのがあるんですww



昨日は、『着信履歴に私の名前があまりない』ということについてのいいわけww



今日はどうしよっかなぁ〜w て思いながら電話をかけると



プププッ・・・プププッ・・・(ソフトバンクにかけてコールがなる前に聞こえる音)



Σ(・ω・ノ)ノ!w  ツッ・・・繋がっちゃう Σ(・ω・ノ)ノ!w



もちろん電話をかけたからには繋がるのが当たり前ですがw



いやぁ、かけてみた瞬間に



『授業中とかだったらどうしよう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』



『授業中で携帯なって先生に何か言われたら? ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』



『迷惑だったり・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』






う〜ん 本当にダメな時は電源切ってあるはずだし・・・



バイブにしてあるってこともあるし・・・



もう1回かけちゃえw ( ̄ー ̄)ニヤリッ



プププッ・・・プププッ・・・



ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



『ガチャ もしもし』



∠( ゚д゚)/ 「え」


『もしもしw どうした?w』



『えっ・・・なんで電話に出るの?w 学校じゃないの??w』



『いや学校だよw 今ちょうど休憩時間ww どうしたの?』



『えっ・・・どうしたって、いや昨日みたいにメッセージでも残しと効果と思ってw』



『じゃぁ、切ったほうがいいかなw 切ろうかw』



『エェ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  いやせっかくだからw もうちょい声聞きたいw






『今ちょうど携帯触ってたんだよねww まぁそろそろ切るよ、休憩おわりだしw』



『うん・・・わかったw また後でねw』



それで電話を切ってから、結局メッセージは入れてませんww



メッセージ入れるだけのこと、でも結構緊張するんだよねw



相手が電話に出てもいいにくいし、出なくてもいいにくいし。



ホント毎回覚悟を決めて電話をしても言えないww



会ったときには言えるかな〜 言えるといいなぁ



あぁでも顔見たらよけい無理かもww



ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)



顔見たら絶対に緊張は倍増するだろうからww



皆さんの元気玉募集w







恋人同士だったらよくある質問



『私(俺)のどこが好き?』


(。-`ω-)ンー  (。-`ω-)ンー  (。-`ω-)ンー



って悩んじゃうか 即答できるか どっちでしょうか?



私も彼に聞いたことあるしww 迷惑な質問だと思うけどw



聞きたいんだよねw



『全部黒ハート



全部って言われると嬉しいはず!! 嬉しいはずなんだけど、もっと具体的に答えがほしいんだよね >< ワガママ :;



イケメンの彼女も聞いてみた事があるそうです。



イケメンの答え・・・



『う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・明日まで考えさせて』



完  終了・・・



次の日も答えは来なかったと。



また悩まれても嫌なのであえて聞かなかったそうです ><



そうだなぁ、その質問して一番嬉しい答えはなにかなぁ。



たぶん、全部好きって言われた後にチョコチョコ細かい点を上げてもらえたらうれしいのかなww







前に書いた『満月に感謝を 新月に願いを』。



お願いをするときは(たぶん新月に限らずどこに願う場合でも)細かく願いを別けた方がいいなぁと思います。



欲張っていくつも願いなさいではないですよww



1つの願い事を分解する、ということ。



例えば『東京に住みたい!!』『千葉に住みたい!!』『沖縄に住みたい!!』という願いがあったとしたら、その願いの前にそのために何をするのか考えてそのことを願う。


恋愛にしても『ウェンツ(ツタヤの人w)が好き!! 彼と仲良くなりたい!!』って思っても友達でもない知り合いでもない以上、その前に取るべき行動がいろいろあってそのことを願うとかねww


そういうことですねw


まぁがんばれw みんなρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪


やっぱり、リアでもゲームの中でもせっかく知り合った人たちにはイロイロ上手く行ってもらいたいww






お金も回さなきゃ入ってこない。



きっと幸せもそうだと思いますww



だから自分が幸せなら他の人にもって気持ちになるでしょ??w



私は今そう思ってるw



幸せっていう物を具体的に形にして別けられるものなら形にして別けたいくらいww



そのくらい今は幸せww




関係ないけど、前にも書いたかな??



沖縄では猫をもらうときは、ちょっとでもいいから上げた側にお金を渡します。



猫はもらうものじゃなくて買うもの!! だそうです。



このことは『かーりー』って方言でいいますww



ではでは ノシシ



★コメント返し★


☆パイレーツ様☆

久しぶりww


あれは放置プレイに入るのかなww
posted by x仲南x at 18:31| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

いろいろあるわなぁ〜

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★






レミオロメンはやっぱりいいですねw



なんかココロが表れるような気さえしてきますから ^^



それと、詩がね〜『いいなぁ、こんなふうに思われてみたいな^^』てのがあります。






私の部屋の中で1番の古株は、ピアノです。



幼稚園の時にならい始めて、ヤ○ハで最初に教えてもらっていた先生のお勧めの通り黒ではなく茶色のピアノ。



もう××年の付き合いになるんだね〜



o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!



ちゃんと音もなりますww



結構見かける、完全に家具と化したピアノとは違いますよw



最近調律してないから、ちょっと音が狂ってきてるけど ><



それと2つほど押したら戻ってこない鍵盤が ;;



いやぁ、調律の時期過ぎちゃってるからね ;;







うちに来てくれる調律の人は決まっていて、いつもなら向こうかられんらく入れてくれてそれで『お願いします』ってなってたんだけど、どうもその人からだの調子がよくないらしいです :;



その人の本職は、JAZでサキスホンPlayer。



調律してもらいながらお話ししているうちに、お師匠を通しての繋がりがわかりそれからはイロイロ教えてもらったり、音感を試されたりww



ピアノの調律は、普通は二年に1回ですw



でもあんまり長い間放置しすぎるともっと細かく調律してあげないといけないww






昨日も恒例のようにダーリンと電話で話をしてました。



なんだかいつも思う、私のほうが年上です!!



考えなくても年上なんです!!



なんだけどなぁ・・・そうなんだけど、なんだか手の平で踊らされているような気がしてますww



昨日も



おまえへの発信履歴が101回になったよw』



『いいことじゃないw』



『1日平均3回かけてることになるぞw』



『(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いいことだね黒ハート



『それに比べて、おまえからの着信は・・・ww』



Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



『えっ・・・いやだってそれは学校とか・・・イロイロだし・・・いつかけていいのか・・・』



『じゃ、まぁそういうことでww』



ブチッ・・・ツーツーツー・・・



( ̄▼ ̄|||) ガーーーーーーーーーーーーーーン



またきたそれきたホイきた!!


わざとアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ させて喜んでるのね ><



アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



ホントはいつでも電話したいよ



アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



時間が許すならずっと話してたいです




アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



いつでもどこでもなにをしてても電話したいって思ってるよ。



アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



でも、今学校かな?とか今バイト中かな? とか思うと出来ないんだよ><



アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ







そんなふうに言うんだったらわざと意地悪しちゃおうかなww



最近何回も書いてるけど、本当に幸せww



もちろんもうすぐ会えるってのが1番の前提だけどww



自分で自分の事を『幸せだなぁ』って思えるなんてすごいことだと思うww



毎日笑顔でいられるし(にやけてるといわれることもあるけどw)



友達にもだいぶ変わったっていわれるしww







ツタヤのウェンツ君に惚れている彼女がフェロモン香水といわれるもの購入したそうです。



あれってどうなんだろ??



私はそんなにかかれているようなほどの効果はないと思うんだけどw



使う本人の気持ちを盛り上げてくれる作用はあるかもね。



これを使って+な気分になれるw



香水の効果とかじゃなくて、気持ちが前向きになれるみたいなものじゃないのかな?



だってもし本当に書かれているような効果の見られる商品だったら・・・世に出せないのでは?ww



と思ってしまうのは私だけでしょうかww



まぁ、それを使って前向きにがんばって!!



それしかないですねw



とりあえず自分で動きなさいww





メイポはリアが充実して幸せすぎるおかげでインしても狩りもしない状況が続いてますww



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦w

前にも書いたけど、よければ信じるし悪かったら心の隅においておく程度でいいからww

私は最近信じまくりですけどw


恋愛に距離と年齢は関係ないです (お前が言うなw
posted by x仲南x at 10:38| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

MANDARA 始めました

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






この曲大好きですw



またなんとも言えない位映画とあっているww



さてタイトルの曼荼羅、たぶん皆さん知ってると思いますけど・・・



あの、真ん中に仏様がいて周りを神様が取り囲んでいる絵の事です。



MANDARA 別に宗教とかを始めたわけじゃないですよww



まぁ、何気に仏様は信じてるけどねw



何のMANDARAかと言うと・・・



『ダイエット 予告 曼荼羅』



やり方は簡単w



縦3×横3 のますを書く。(イロイロお願い事や希望未来の図を思い描くので大きめに)



真ん中には期限と目標数値。



四隅には『理想の体系・こうなりたいと思う憧れの人・着たい服や憧れている人の写真イラスト』を貼る。


跡の残った四箇所は(十字の部分・真ん中は除く)目標を達成している前提で具体的な希望を書く。



それが出来たら、なるべく目に付くところに貼って毎日見る、見てがんばろう!!ってなる。






そう、ホントは目に付くところに置いておく貼っておくというのがいいんです・・・でも・・・出来ないww



だってそんなことしたら私の部屋家族が入りたい放題ww



従兄弟連中まで勝手に入ってくるww



MANDARA なんか見られたらもう・・・ww



だからファイルに挟んでおいてありますw



暇さえあればイメージトレーニングww







それに私の部屋の壁・・・今すごい事になってるしww



パソコンを置いてある机の横限定だけどねww



切り抜き貼りたい放題ww



カッコイイ はぁと とか かわいい はぁと とか こうなりたい!! はぁと あとは大好きな篠原涼子さんとか GAP の広告なんか貼りまくりww



最終目標は・・・



瀬畑 茉有子ちゃん !!! 







さて、昨日はなしたイケメン君のお話。



今日の昼彼女の方から『うちで一緒にご飯食べませんか?』というお誘いを受けました。



行きたい・・・行きたいけど・・・毎日家で作らされている側としては誰かの作ってくれたものを食べたいけど・・・しかもかなりの腕前だし・・・でも・・・今はちょっと・・・。



ぐらぐら揺さぶるココロの悪魔をカウンターパンチで打ちのめして丁寧に断った。



『また誘ってね』ってつけて。



それから二時間ほどして彼氏であるイケメンからの電話。



『前出した食事が不味かったのかと彼女が気にしている』ということですけど・・・



『はっ?? 

私が今ダイエット中なの知ってるよね??

飲み会にも顔出してないのも知ってるよね??

同窓会も行かなかったの知ってるよね??』




『だっけ??』



ε-(;-ω-`A) フゥ…






『だっけじゃないよw 今ダイエットとかしてるから来ないだけだよ、とかフォローしといてよ>< ホントは食べたいんだからさぁ』



『わかった』



どこまでわかったんだかわからないけどww



たぶん私が言いたいことの半分くらいは伝えてくれたかもww



なんせ自由人ですからw






今朝、ダーリンの言った言葉。



『このタイミングで電話するの初めてだね』



『そうだね、初めてだね黒ハート



・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…  なんだか嬉しい黒ハート



このタイミングとはダーリンがバイトに行く時のこと。




私が起きる時間がいまいちハッキリしないのもあってメールはしたりするけど、メールしてから寝てるとかww そういう事が多いから今までなかったんですw



でも最近は本当に・・・眠るのが夜の10時だったりしてww



規則正しい生活w 起きるのが4時チョイとか5時前くらい



サクチケは勿体ないと思うけど・・・睡魔には勝てないw





今日アイロンを買いに大型電気店へ行きました。



買いたいものがあるからということで、従兄弟のお姉さまも一緒にw



BGMはドリカムww



車の中!! ドリカム!! って言えば歌うしかないww







『歌うのはいいけど・・・踊るのはやめてよw 怖いからw』



『うん、わかった』



♪(* ̄O ̄)~♪^♪σ( ̄_ゞ( ̄o ̄;)ウルサインダケド…



5分後・・・



ャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪



『最近ホント楽しそうだよね〜 ずっと笑ってんじゃない?w』




『わたし?』




『他に誰がいるww』



『そっかww』



『で、幸せの秘訣は?w』



『う〜ん 彼がいてくれるから?w 彼の事が好きで仕方ないからw』



『そっかw まぁいつもニコニコしてるのはいいことだw』



『うん^^』







今ならわかるかなぁ?



『釣りバカ日誌』のはまちゃんのプロポーズの意味が。




『あなたを幸せにします』云々じゃなくて『あなたがいれば僕は幸せになれる』



私にとってはすごく意味の深い言葉ですねww






どんな言葉をもってきてもいまいちぴんとこないなぁ ><



『遠距離って大変でしょ?』とか『遠距離ってかわいそう:;』とか言われるけど、そんなことないよ!! って今なら笑って答えられる。


今ならねw



どうしようもなく会いたくなったら日帰りでも行けばいい。



日帰りで会いに行ける。



友達には日帰りなんて無理な距離での遠距離してる人もいるから。






前もそうだったけど、いくら今いろんなことを考えたとしてもきっとそれは全部どうでもよくなるんだと思う。



でも楽しいからイロイロ考えてるんだけど。



あなたがそばにいるって事が大切なんだもの。



でも約束した場所には連れてってね^^




★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


結果はどうでしたか?w

私は本当にあってるとこが多くてビックリw

心理学かなんかに基づいてるのでしょうか?w






posted by x仲南x at 22:13| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

一時間以内に張り付けよ!!ww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


いやはや、女の子はやはりこういうものが好きだということで貼り付けることにしましたww


私も願いを叶えたいので、貼り付けました





このゲームを考えた本人は、メールを読んでから

たったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を

貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。




たったの3分ですから、試す価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。



先を読むと、願いが叶わなくなります。
















1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別名前を書く事。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前を書く)






必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと何もかもなくなります。







4)4,5、6、番の横にそれぞれに、自分の知っている人の名前を

お書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや友人、

誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!










8,9,10,11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





5)最後にお願い事をして下さい。

























さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとてもよく理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。







これを読んでから、一時間以内にブログに貼り付けなさい。



そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう。



かなうかなぁ ハァト ww



かなうといいな ^^
posted by x仲南x at 14:36| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起こされた?起きちゃった??

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  ございます。



今日の特集は『Sheryl Crow』姉さんです。







この曲を始めて聞いてからずっとファンです ^^



さて朝早く(私にしてはw)誤爆電話で起こされてしまいましたww



ヨリによって彼女にかけようとしていた電話を誤爆してしまうとは><



『もしも・・・』



『あっ、○○ちゃん黒ハート ○○ですぉグッド(上向き矢印)w 



やっと解放してもらえたから・・・今から・・・帰るねるんるん



今まだ・・・○○だけど・・・走って帰るからね黒ハート



この後も延々とこんな感じ。



う〜ん、どのタイミングで間違えている事を言うべきか・・・。







まぁ、相手が酔っているのもあるので適当に。



『電話かける相手間違えてるよ』 ε-(;-ω-`A) フゥ…



『えっ・・・あぁ・・・すみません・・・ガチャ』



(; ̄д ̄)ハァ↓↓  



誰に間違えてかけたのかも確認しないで切っちゃったよ。



さすが ザ・酔っ払い



まぁ、私もダーリンから誤爆メールをもらったことはあります。



何回かww







まぁ、どのメールも特に問題のない普通のメール。



『大好きだよ はぁと』『愛してるよ はぁと』なんて文字は一切掲載されていませんでした。



なんてことないメール・・・・そういうメールに軽くヤキモチ妬くのが私のクオリティ。



確か1回だけ(私の記憶にあるのが1回だけなんですけど ><)誤爆メールに嫌味を返した覚えが・・・ _| ̄|○  私ってば性格悪い・・



たぶんその嫌味で返したメールを女友達に見せても『普通のメールじゃない?w』って言われそう ><








おっかしいなぁ? 私ってこんなにヤキモチやきじゃなかったと思うんだけど><



それだけあなたの事が好きなんです。



好きだから止められない。



最近は少し良くなってると思うんだけど、当事者であるあなたはどう思っているのでしょうか?w



さてヤキモチといえば、私の友達におかしなヤキモチを妬く人がいます。







もうまるで、漫画に出てくるようなヤキモチの妬き方をする人です。


とある飲み会での出来事(彼女さんから聞いた話)



彼女は友達に電話をかけるためにちょっと退席。



それからしばらくして電話をかけ終わった頃に彼がやってきた。



おトイレにでも行くのかと思いきや・・・いきなり



『お前△△(高校の友達)と浮気してるだろ!!(怒`・ω・´)ムキッ 』



『はっ? いきなり何??』



『お前が席立った瞬間、△△メールしてたからな!!』



そう言ってヤキモチ妬きはトイレに立ち去っていった・・・。







彼女の同窓会編



『じゃぁ行ってきま~す』



『いってらっしゃい・・・そんなにおしゃれして、男子にモテモテですな』



『(`‐●_‐´怒)ムッ  同窓会だもの普通におしゃれしていくでしょ』



『俺別にこのままでもいけるよ』



『あっそうですか。 じゃぁね!!』



『男子もたくさんいる同窓会楽しんでね〜 ○○は俺が高校の同窓会とか行っても安心してられるよね^^ 女子とかほとんどいないもんね』



そりゃ君が自分で工業高校を選んだんだから仕方ないよね ><







そんな彼ですが彼女のヤキモチは『気のせいだよw 考えすぎw』で終わらせちゃいます><



『○○さん、彼って昔からああなんですか?』



『そうだねぇ、高校のときから変わらないね〜まぁ、彼女はいなかったからそのへんはよくわかんないんだけど』



『そうなんだ。 なんか高校の時彼女いなかったとかいまいち信じられないんですけどねぇ』



『う〜ん、もてることはもててたと思うけど・・・チョコもすごかったしねぇ。 まぁたぶん高校のときはこの人だって人に出会えなかったんだよ^^;』



『あれだけイケメンだと、付き合った経験とかも豊富そうだなって思ってたんですけど違うんですね』



『そうだね、イケメンだけど超スーパー自由人だしブリッコが死ぬほど嫌いだからねww』



私はこの友人を見るたびに、ネジがどっか1つはずれていると思ってますww






自由人の条件その1 フォローがフォローになっていないww



この条件のせいで何度落ち込んだことやらw



『男だって顔だけじゃないんだ!! 女だって顔やスタイルだけじゃないんだぜ!!』



君に言われてもね・・・w 全くありがたくないw







昨日私がインしない時にギルドで何かがあったようです。



話を聞いてみないとよくわかんないけど。



今日の夜にでもインして話を聞いてみようかな。





いきなり関係ない話しになりますが、好きな人には申し訳ないと思うけどわたしは『007』シリーズがどうも好きになれない。



世界一のスパイ? よくわからないなぁ。



そんなにすごい人がいちいちいろんな場所に行くたびに女の人に手を出して歩くのだろうか??


そういう感じでいまいち好きになれない。



今の新しい人はよくわかんないけどその前の人?



北朝鮮の強制収容所から出てきて全く普通だったよね。



北朝鮮というのが気になって見てみたんですけど。



この役者さん、他の映画でもそんな状況だったらガリガリになってるだろ? というのに全く素晴らしい体系を保っていました^^;


トム・ハンクス の映画でも見て研究した方がいいね^^




最近あったかい気持ちになりたいとき聞くのは



吉田美和さんの『ダーリン』



ホントに曲もいいけど詩がいいんだよね〜ww



こんなに好きでどうしよう


あなたの腕の中でうずくまって眠りたい


ポーッと温かくて そして朝が来たら


横にあなたがいる


一番好きな お猿さんみたいな (ウソウソ)


無防備な寝顔で



車の中で大音量で歌ったりしてますw


気持ちよ届け!!!! ってねw



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

こんなつたないブログですが楽しみにしてもらえて嬉しいです^^


ありがとうございます。


日本語おかしいところは遠慮なく指摘してやってくださいww

日本酒なにがいいのかなぁw もっかの悩みですw
posted by x仲南x at 09:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

誇大広告 VS 女子

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







従兄弟のお姉さまの彼、20歳の大学生。



『まぁ、結構有名だけどね〜』なんて言うから、私はかってに琉大なのかと思ってたに・・・w



違いましたw 全然違いましたw



そういう時はちゃんと、『東京の大学』を主語にしてくださいw



『琉球大学でしょ?』



『いや、違うよ』



『沖大? 沖国大?』



『えっ・・・私ここの大学だっていったっけ?』



『違うの? 何も言わないで有名とか言うから・・・てっきり琉大かと思ったんだけどw』



『違う違うw 東京の大学だってw てか、沖縄の大学にいるなら遠距離にならないでしょww』



『あっ、そっかw』



私はよくこういう事がある、ちゃんと聞いてるようで聞いてなかったり、きちんと言葉を理解していなかったりww


まぁ、大学は東○大学だそうです。



東○大学にいる現在進行形で20歳、なかなかのイケメン(まだ顔みてないからこれはお姉さまの意見)その人が私の従兄弟の彼氏です。







タイトルの誇大広告とは・・・・お師匠様に止められていても止められても〜ついつい買いそうになってしまう・・・サプリの数々の事w



頭ではわかってるんだよ!!! ちゃんとわかってる!!



そんな簡単に痩せられるわけがないことも・・・胸が大きくなるようなことも・・・部分痩せができる!!



そんな事がないのも重々承知・・・わかってるんだけどねぇ



(T-T )( T-T) ウルウル ついつい手が出てしまう・・・w



ここに書かれている事が本当なら・・・・世界中の女子はみんな・・・モデルやら、グラビアアイドルやらだろうね ^^;



って言うような商品だらけ。



毎日とっかえひっかえ大袈裟なメールが届くしww






一番多いのが痩身次が・・・Gカップそれから美肌かな?



飲むだけで痩せられるのなら苦労しないよね ^^: byお師匠様



そりゃそうだww でも一度だけ本当に効くサプリにお会いした事があります。



アメリカのもので輸入品なんだけど〜うん・・・本当に効いたなぁ、そのくらいかな?w



効いたんですよ・・・効いたんです!!w



『だったらまたそれ飲めばいいじゃんw』って思うでしょ?w



うん、私もそう思うww



効くンならね!! 飲んでヘルプにしたいところww



でもねぇ・・・普通の医薬品、薬局で売られている薬にも書かれてるでしょ??


用量・用法をお守り下さい一日に決められた分しか飲んじゃいけないですよ〜それを超えちゃダメですよ〜 という注意書きw



それを守らなかったがために効かないんですww まぁ自業自得w







その商品が何であるか聞きたい人は個人的にでもどうぞww



教えますからw 





さてさて、昨日書いたようにお友達ととある有名プレイスポットで遊んできたダーリンからの連絡があったのは今朝の9時半頃でしたww



まだ睡眠が足りないのか、お疲れモードの声w



すごく楽しかったという事と、『雨が降るかも^^;』って心配していた天気は・・・晴れ過ぎなくらいに晴れていたということww



ヾ(;´▽`A``アセアセ



もしかして私の祈りが強すぎたのかな ><




まぁ、雨が降るよりはね ^^;








私はといえば部屋の掃除をしてから何をしていたかといえば・・・やっぱりメイクの練習と髪型ww



髪型やっと決まった ><



美容室には行きません ><



美容室に行かなくても自分で出来るちょいアップ系ww



まぁ、アイロンが必要なんだけどw



アイロン、1年チョイ使ってたお気に入りのやつがいかれちゃった;;



880円でお気に入りだったのにな ;;



まぁ、明日にでも大型量販店にでも行って買います ><



このクルクル感がはずせないからww



その髪型はダーリンに会った後に大公開ww



別に公開しなくてもいいって言われるだろうけど、公開したいから公開するのだ!!



お化粧は軽めに、それでもふるメイク!!ww



服がね・・・服がチョイとセクシー系だからw



髪型とメイクはちょっとかわいい系でww







最近ちょっと日本酒に興味が湧いてきてますww



理由は毎号読んでいるコミック『KISS』の中にある『のんでぽ庵』というコミックの影響ww



日本酒がすごく美味しそうに見えるんだよね ><



ほんとの事言って日本酒は飲んだことないww



沖縄だしw 沖縄といえば泡盛だしw



今まで手を出さなかったのは友達にとめられているのもあったんだけどw



『熱燗とか美味いよ〜・・・でも○○ちゃんはやめといたほうがいいと思うww』



やめといたほうがいい理由は・・・絶対二日酔いするからw だそうです ><







そろそろムチャ飲みもしないと思うけど ^^;



自分の限界は・・・わかっているはずだしねw



それにずっと飲んでないからそこまで飲まないと思うし。



悩むのは、日本酒がたくさん種類があってどれをチョイスしたらいいのかなって事かな?





メイポは・・・・書くことないなぁw



ホントに最近10時になると眠くなってきちゃって ^^;



睡魔がぁ :;  睡魔がぁ :;



親が帰ってきて鍵がないって部屋の窓をノックしなかったらきっと朝までそのまま寝てるかも ><



午前零時から1時の間に帰ってくるだよね ><



起こされてから。。。『あっ・・・メイポ・・・』ってなる有様です><


変な時間に寝たもんだから軽く4時くらいまで眠れないし ><



起きるの7時だし ^^;



規則正しいのかなんなんだかわかりません ><



サクチケの効力がある間はがんばろう!! (夜の10時からのやつ)と毎日決心しなおす日々です :;



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

いつもコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます ><

ノロケのような話ばかりで読むのも嫌かなと思ったりw

結構友達単位で他のゲームに移住していく人も多いみたいですね ^^
posted by x仲南x at 16:07| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

他人を変えるにはまず自分から

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はダーリンは某超有名スポットにお友達と出かけています。



私はというと、たくさん溜まった用事を全て終わらせて、前から頼まれていた親の髪を染めてあげて!! 自分の髪も染めて、部屋の掃除ww



今日は電話ができないのわかってるからww ここ最近毎日電話で話してるもんね ^^







昨日は2時間近く電話で話してましたww



いつものなんてことない会話だけど、すっごく幸せw



1回電話がかかってきてから『ちょっと喉が痛い』って言うのと、長い時間はなせた満足感とで電話を切った。



それからしばらくしてまた電話がかかってきたんです。



もちろん彼からね・・・電話が・・・きました。







『どうしたの?』って聞いたら



『いや、明日話せないからさ・・・××○○△△・・・・



『ん? 何?』



『いや、やっぱいいやw』



『言いかけたことは言って下さい〜。 気になるでしょw』



『う〜〜〜ん。 やっぱやめとくww 恥ずかしいしw』



( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 私の心の中w



これは来たね・・・



絶対そうだw



チャンス到来w



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



聞きたいなぁ、言って下さい 黒ハート


今回ばかりは諦めないぞ!! 言うまで粘ってやる!!w



そういう意気込みでw いつもはどんなに粘っても絶対言わないのにww



昨日は意外とあっさりと言ってくれたw



『いやぁ、明日話せないからたくさん話しておきたいなって思ったのとさ・・・・××○○△△だから』



♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡



××○○△△!!!??? 本当ですか???



いやぁ〜〜〜照ッ(〃ノ∇ノ)  恥ずかしすぎるw



恥ずかしすぎてここにかけないくらいだもんww



でも恥ずかしいの軽く100倍は嬉しい^^



ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



カメラとマイクを持って『今のセリフをもう一度どうぞ!!』って言いたいくらいww







わかってんのかなぁ?わかってないかもなぁww



私がどんなに嬉しかったかww



たまにはそういうセリフが欲しいなw



まぁ、そんなことおねだりしたら『言えるわけねぇだろw』って言われちゃうかなww



あんまり簡単にスラスラとも言ってはほしくないしねww



恥ずかしそうに言うから価値があるし嬉しいんだよ^^




タイトルにある言葉は今日急に思い出した。



『他人を変えたいと思うのならまずは自分から、他人のことは変える事が出来ないが自分なら変わる事が出来る』



レンタカーを運転中、信号待ちをしている時に急に思い出した。



あぁ、そういえばこんな言葉があったな・・・って。







私自身最近だいぶ変わったって実感する事がwww



まぁ、たとえ話ねww 例えですよw



もしも、彼と一緒に暮らしていたとして今日のような状況があったとする。



彼は友達と一緒に某有名スポットへ。



前から決まっていたことで、友達同士で行く事も決まっている。



前の私だったら、きっと・・・



『一緒に連れて行ってくれてもいいのに・・・』



もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))



遊びに行ってる間もイライラして、何回もメールして・・・



もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))



帰ってきて、お土産があったとしても



もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))


顔に出さないようにしていても顔に出ているはずww



もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))  ってねww



今の私は違いますよ〜ww



ホントに心の底から、彼に楽しんできて欲しいって思ってるし(それが普通なのかもしれないけどww)全然イライラしないww



こんな感じだったら帰ってきてくれたとき素直に喜べるだろうなw



それから『今度は一緒にいこ^^』って言えるだろうし、お土産話も微笑みながら聞ける。



まぁ、帰ってきたら張り付いて離れないと思うけどww






一つの事がプラスに向けて動き始めるとなんか全てがプラスに動き始めているような気がするww



気のせいかなぁ?ww



いいや、気のせいじゃないね!!



プラスにはプラスのものが、明るいオーラには明るいオーラが、爽やかな気持ちには爽やかな気持ちがww



きっと寄って来るんだと思う。



そんなことに気がついてもどうしても態度を変えられない人もいますけどねwww



2人もいるよ ^^;



その人たちへの接し方を変えろって言われてもきっと無理www



絶対無理ww



私はどうしても無理な人はスル~ですからww







さて、メイポのお話しw



メイポ終焉の噂は韓国側にエミュ鯖ができたのがどうのこうのらしいです。



移住をしてしまった友達からの情報。



もしも終わる事が確定したとしても、その終わる瞬間まで私はいるかもしれないです。



メイポには思い出がたくさんありすぎるからww



皆は終わる事が確定したらどうするのかな?



ではでは ノシ



posted by x仲南x at 16:54| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

一怒一老、一笑一若

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日は『ボサノバ』で行きましょう!!ww







さて、タイトルの『一怒一老、一笑一若』意味わかりますか?



まぁそのままの意味なのですけどねww



中国(あんまり好きじゃないのですけど>< だって問題だらけなんだもの><)のことわざで



一つ怒ると一つ歳を取り、一つ笑えば一つ若返る、という意味です。



一回怒ると三千個の脳細胞が死滅して、一回笑うと五千個の脳細胞が増えると言われています。


 
「笑い」というものは、脳に大きな影響を与えているのですね。



「楽しいことなんか、ないもん〜」って言う方は、「泣く」ことをお勧めします!


 
最近の研究では、「泣く」ということにも「笑い」に匹敵する効果のあることがわかってきたそうです。



大泣きをするときには声が出ます。



声を出さないまでも、泣くときには深くて大きな呼吸を伴います。



これは「笑い」の場合と同じで腹式呼吸です。


 
笑うことでがん細胞が消滅したり、免疫細胞が増えますが、泣いた後にも、ナチュラルキラー細胞が活性化していることが明らかになっているそうです。


 
「心の浄化作用」としても、泣くとスッキリするっていうのはありますよね〜



心理学では、「悲しみ」の元の影の元型は「怒り」です。



「怒り」と「悲しみ」は表裏です。



ですから、泣くことで、「怒り」と「悲しみ」が統合されて昇華するのですね。


 
お風呂場や公園で一人になったときに、思いっきり泣いてみてください。







私はどちらかというと最近は怒るよりも笑ってる方が多いかなw



笑っているというよりもにやけてるって感じかもww



大好きな大好きな誰かさんのおかげでね はぁと



泣きたい時は前にも書いたようにドリカムの『サンキュ』を聞けば泣けるからww



安らぎたい時は『小野リサs』の曲を聴けば自然と安らげる。



なんか最近はいろんな事が上手く行ってるような気がするなw



ホントにプラス思考になってきてるのかもww



ポジティブシンキングでそうだなぁ・・・いろんなことに日々感謝してるかも。



新月に願いを、満月に感謝を



今まで当たり前で気がつかなかったことにも感謝してるかな??







感謝する事が当たり前になってきて、チョコッと自分が好きになって、自分の事以上に大切に思える人がいて。



辛い事があって泣きたかった時、考え方の違い気持ちの違いでお互い思ってた事が違ったとき、空港で絶対に我慢しようと思って結局我慢できなかったとき・・・私の泣くという行為は完全に=であなたと繋がっている。


最近の嬉しくて泣いてるのはわからないと思うけどw







新月に願いを唱える時は、人の気持ちを変えてほしいというような願いはタブーだそうです。



『○○さんが自分の事を好きになりますように』とかそういうお願いですね。



そういうお願いはスルーされてしまうらしい ^^;



人の気持ちを変えたいのなら自分で努力しな!! ってことでしょうか?



ちなみに、『ヒヌゥカン』もお願いしても大丈夫だそうですww






さて、めいぽですが・・・・また終焉の噂が広がってきてます。



今までにも何回かあったけどねww



友達が移住して行きましたが・・・私はもしそれが本当になったとしてもどうするかさっぱりです。



メイポには大量の思い出と気持ちがあるから。



たぶん実際に終焉を迎えるまで離れないかもww



しかし最近おかしい・・・10時になると眠くなってくるww



おかげでサクチケありの時間に狩ができないというwww



まぁいいやw 後々考えようっとw



ではでは ノシ



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


無理をしたらホントにダメです。

無理をしていた付けが後からきますww
posted by x仲南x at 18:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

辛い時は声に出してみよう!!

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  ございます



本日は『NO DOUBT』特集です。






MTVで始めてみたときからファンになりました^^



人は辛い思いをした分だけ人に優しくなれるものだと信じてます。



辛い想いが逆の方向に向かっていく場合もあるようですけどね。



昨日『the boom』の曲をイロイロyou tube で聞いてたら久しぶりに見かけた曲がw



『過食症の君と恐食症の僕』



ヾ(@°▽°@)ノあはは  懐かしいなw・・・・・



ちょっとここから食事中の人は見るのを控えた方がいいかもしれない話。







たぶん、5〜6年前の話過食症だった時代があります。



過食症のリバースするタイプ。



半年くらいは続いたかな?



そのせいもあるのかな?



『○○ちゃんデブだからぁ(はぁと』



本気で悩んでもいないのに、周りの男子に『○○c太ってないよw』と言われたいがためにそんなことを言うタイプが嫌いなのは。



元々嫌いですけどww



痩せたくて痩せたくて仕方がなくて、痩せれば綺麗になるって言う意識があって・・・






痩せたいなら運動する&食事制限をする。



それでいいはずなのに思考回路がそこに行かない。



食べたくないのに食べるのが止められない。



両手いっぱいになるくらい食べ物を買い込む自分にも嫌悪感を抱くし、それを食べている自分も大嫌い。



なのに止められない。



食べる前に体重計に乗って、食べてリバースした後また体重計に乗る。



食べる前の重さに戻っているかどうか確認するため。



やりたい時に家に家族がいるとイライラして八つ当たり。



外食が大嫌いになった。



外食してもなかなか帰れないとイライラした。



イライラしている時は私の事だからかなり顔に出てたと思う。



けっきょく親にバレ、友達にもばれて







これ以上ないってくらい毎日喧嘩して



いくら説得されても止まらない・・・・。



なんで半年っていう短い期間で辞められたのかというと・・・結局は自分の意思。



始めるのも自分なら止めるのも自分。



心療内科に行くことさえ拒否していた私にブレーキをかけてくれたのは、リバースのせいで溶けだした歯の写真でした。



それを見て血の気が引いた。



それからなくなったかな? 



ホント半年でやめられたのはいい方です。



10年近く摂食障害で悩んでいる人たちはたくさんいるんだから。



昨日ふと思い出したので書いておくことにしました^^







うちのダイエットのお師匠の格言(お師匠はお医者さんですw女医さんw)



『ダイエットは目標を達成したからって終わるものじゃない』



これは無理なダイエットをすればするほどらしいです。



人間の体は恐ろしいほどに環境に慣れていく力がある。



一度減らしていた食事を目標達成したからと言って元に戻すとそれがリバウンドに繋がる。



一日に水2ℓのむといい というダイエットがありましたが・・・



それはどうやら、『人間が一日に取る水分の量が(飲む物やら野菜などから取れる水分も含め)2ℓである』というのの変化らしいです。



モデルさんたちが『そんなに水分は取らない』って言ってたしね。



さて、ダイエットの話はここでおわりww







彼に会うときに着る服は決定しました ^^



昨日書いてあったやつですww



この服・・・ホントの事言って・・・まだ1回も外で着けたことないww


彼に会うときのためにだけ用意されたようなものww



やっと出番が来たのね ^^;



会った瞬間に引かれたらどうしようっていう思いが無きにしも非ずですけどww



時計もアクセも決まってるもんね〜ww



あとはお化粧だけ?ww



もう少し上手にならなきゃww



今年は綺麗になれる運勢らしいしねww



いい事は何でも信じちゃう!! これが私のポリシーww









ノーダウトはやっぱりいいなぁww



大好きw


posted by x仲南x at 11:02| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ドバイは夢の国??

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆  ございます



昨日の深夜はいつものように5%を目標にがんばっていたのですけど・・・恒例の狩場(骨龍ミニマップ)に入ると急激に眠気に襲われてしまう事になり・・・


死んで−5%なんてありえないお話しなので、チョコッとお昼ね・・・と思って仮眠のつもりで寝たら・・・起きたのが朝の6時半でしたww



顔も洗わないで寝てしまった ><







ミスチルの新曲です。



とても悲しいPVとなってます。



『赤紙』なんて知ってる人はメイポの中に何人くらいいるのかな?



この紙一枚が人の人生を左右してしまう時代がこの国にもあったなんて今となっては信じられない話だけどね。



『戦争はよくない、人が人を殺すなんてダメ』そんな当たり前の事がわかっていて当然であろう事がまだまだ浸透していない国々が・・・世界中にまだまだあるということ。


宇宙から見たら地球なんて物の数にも入らないだろうに・・・それなのに意地を貼ってくだらないことでまるで喧嘩をするように戦争をしている国がある。



違う国同士、または同じ民族同士でも。








さて、タイトルのドバイという国は・・・石油で大金持ちガッポガッポ
ヾ(@°▽°@)ノあはは  なくにです。



変わった建物や、世界一を目指す建物を次から次へと計画中。



海中ホテル


kaicyuuhoteru.jpg



入り口以外はみんな海中だという事・・・



そのほかにも世界超高層のホテル、世界一の曲線の橋、ピラミッド型のマンション、風車電力のビル。



お金が有り余るってこういうことなのね ^^;



って思わずにはいられないです。



石油が枯れ果てたらいったいどうなるのかはわかりませんが・・・たぶんどうにか今の状態で生きていくんでしょうね。



世界最高の馬鹿でかいホテル・・・そんなにお金があるんなら建築会社も選ぼうぜ ^^;



ちゃんと技術のある国に頼まなきゃそれだけ高層だとやばいでしょww



まぁ数々の建築物を見て思ったのは・・・この国には地震やら台風なんかは来ないのかな?? ってことでw






この曲は本当に大好き。



目を閉じて聞いてるともう感動するんだよね〜。



失恋ソングなのに、彼に歌って欲しい曲ww



好きな人への気持ちがこもっているからだろうね ^^



目を閉じて・・・って書いたらこの曲を思い出したww






杏子さんが好きだから ><



昨日の深夜、メイポにインしてから急に服の事が気になったので・・・一人であれこれひっかえとっかえファッションショー。


ショーって言うほど数はないですけどww


彼に会いに行くときの服を選択中ww


これがいいな・・・・って言うのが・・・あるんです!!


あるんです!!


あるんです!!


あるんです!!


あ・る・ん です!!


自信のないとこをカバーして、自信のあるところは強調してくれるような服が・・・・でも・・・・寒いかも ><


埼玉にいる友達に聞いても『寒いよ〜w』って言うしなぁ・・・。


寒さを採るか、ファッションを採るか 格闘中。


彼がお洒落だから ^^;


私もがんばらなきゃw







ノシ



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

いつもコメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°。

消えるたびに笑ってます ><

う〜ん・・・本人はどう思ってるのかな?ww




posted by x仲南x at 09:59| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

映画の勧め

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


本日三度目の更新ww



更新って言うか・・・2回消しましたww



あぁ〜〜〜〜ww



ホントヾ(@°▽°@)ノあはは しかないですねww







二回目の記事から急に書きたくなった事があって・・・書きたい?いや言いたいことかな・・・。



言いたくても言えないこと、一大決心で電話に出て、何回も言おうとするけど結局言えない。



言おうとすると・・・心臓はバクバク、頭は真っ白になるんだもの。



このどうしようもなく抵抗する事も出来ない力。。。きっとここに書いたからって私の気持ちが完全に伝わるとは思えないんだけど。。。口に出したからって通じるとも思えないけど。。。



でも言わなきゃ、書かなきゃ始まらないし伝わらないよね。



まずは助走ww



大好きな曲の力を借りてw



あなたが私を呼ぶ 優しい発音が好き

呼び捨てにする 照れたのも好き


あなたが私にするキスのやり方も好き

包み込まれるような長いキス


あなたが私にする

あまい顔も 厳しい顔も

大きなあくびも好き


あなたが私にする

キスも抱擁も

名前呼ぶ声も何もかも好き



ドリカムの吉田美和sの曲です ^^


女の子の気持ちを書かせたら天下一品だという事は間違いない!!w


さて、ズット心の中に秘めている思い・・・


ここに書いておくかな。


書くのもちょい緊張するんですけどww


DAELIN!!!


だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


好きだよ!! 世界で一番好き!!






書いてるだけで心臓がバクバクww


私の気持ち少しでも伝わるといいな (はぁと





私、高校の時(たぶん中学校の時もそう思われていたと思われる^^;)映画ヲタク だって言われてましたww


その話をメイポの中でしていたら、何かお勧めの映画(恋愛映画主に)って聞かれたのでいくつかタイトルを上げておこうかとww


まずは・・・『めぐり逢えたら』トム・ハンクス/メグ・ライアン


次に・・・『あなたが寝てる間に・・・』サンドラ・ブロック


『スライディングドアー』ギゥイネス・パウストロ これは、もしも系


『ブリジットジョーンズの日記』

『恋に焦がれて』ジュリエット・ルイス

『MINA ミナ』これはフランス映画


スタンダードな映画はあえて勧めないw


だって勧めなくてもみんな知ってるからww



映画にもいろんな代表格があるからねww


例えば私の中でサスペンスの代表格は・・・


『ユージュアル・サスペクツ』
これはホントに最後まで騙されたww


そして単純に楽しみたいなら・・・


『フロムダスクティルドーン





ものすごく虚しい感じを味わいたいなら・・・


『太陽がいっぱい』



アクションが楽しみたいなら・・・アクションは有名なのが多いからなぁ〜


『ボーン・・・』シリーズ

あとジェットリーの映画、後タイの映画・・・タイトルなんだっけな・・・ムエタイ? だったか、スープの名前だったような気もする・・・。


ワイヤーアクションがないところが好き。あっw トムヤムクンw


私の映画の見方は、一人の俳優さんを好きになったらその人が出ているものを過去から現在までどんな脇役でも探しまくってみますww


その分どうしてもはずれも多いけどねww


どんな有名な人でも大概はずれの映画がありますねww


しかたないかw 石を投げれば俳優に当たる って言われるくらいのハリウッドだもんねww





メイポはですね・・・相変わらず? 骨龍のミニマップでソロで戦ってますww


そこならいチニチの目標はどうにかクリアできるからw



次レベルが上がれば・・・170ww


次も是非!! 旦那様と一緒のときにね ^^


posted by x仲南x at 11:51| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

適齢期? 何それ?美味しいの?

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





ブリトニーさんが復活するようです^^



よかった良かった ^^



せっかく生まれ持ったものを無駄にしてしまうのは勿体ない ;;



さてタイトルなのですが・・・どうやら私にはそういう傾向があるようですね ^^;



周りの声なんかなんのその!! 我が道を行く!!



ほかの事に関してはキチンと働く冷静な判断力が、こと恋愛の事になると消えてしまうらしいです ><



恋愛ごとに関して情熱かなんて・・・=やきもちやき?ww







でも最近は前に比べてネガティブな感情に流される事はだいぶなくなったかな??



ど〜せ、ど〜せ なんて考え方は止めて。



今までのイロイロな事を思い出して、いろんなことを望んできたけどそのためにいったいどこまで動けたのかどうか考えて・・・。



そりゃ、叶うわけないよなww って位のレベルの問題もあったりww



特に私みたいに表情に気持ちがアリアリと出てしまう様な人はね・・・ポジティブじゃなきゃww



人に向かって怒りを振りまいていたらそれこそねww






機能やたらと気持ちを表したくて使った


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


ホントはもっと使いたいくらいだったんですけどww


そのくらい焦っちゃうんだもんww


((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


彼に『アタフタしすぎww』って言われましたww


ホントはもっと焦ってたww





っんっん(´・ω)っ(´・∀)



私のほうが年上なんですけどw



っんっん(´・ω)っ(´・∀)



あんまりいじめないでね ><






さて、昨日はギルメンの彼女にあげる誕生日プレゼントの話がちょっと盛り上がってました。


予算の話とか、何をあげたらいいのかとか。


普通なら、彼女の好きなものとか趣味とか考えて何をあげるのか選ぶところだけど・・・なんせ私たちが全く知らない彼女さんなもので何を好むのかがわからない ><


まぁ、無難といえばアクセサリー系だと思うけど・・・どうなんでしょw


絶対とは言えないしww


彼女の事知らないからねぇ、なんともいえないんです ><


はっきり断言する事が出来ない ><


私みたいな性格だと、指輪が一番いいと思うんですけどww


そんなに高いものじゃなくても好きな人からもらうんだもの、なんでも(もちろん限度はあるけどさw)喜んでくれると思うよ ^^





昨日はかなり久しぶりにPTを組んでのビシャスに行きました。



ギルメン2人+ちゅなん+3人(拡声器で募集して呼んだ人たち)



ビシャスはもうPTというよりも・・・ソロで来る方が多くなってるからね。(時間かかるけどww)



何かがいつも物足りない・・・なにかなぁ??



なにかなぁって悩まなくてもわかってるんだけどww



答えはもちろん、旦那様のせいですよ!!w



ふとした瞬間に思い出して、ちょっと考えて墓作りそうになったり・・・w


少しづつ骨龍に対する火力は増加してるとはいえ、まだまだ99999にはほどとおいかなw





さて、そろそろ現在着用中のアバが切れます。



次はどうしようかな・・・って思って一人でファッションショー



santa.bmp



sanntahuku2.bmp



atarasiikannji.bmp



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

イケメンにもいろんな種類があるからねww

posted by x仲南x at 17:26| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ヒヌゥカン、ヒヌゥカン・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★





ヒヌゥカンは・・・火の神様のことです。



沖縄の家庭の台所限定?w わかんないけどw



必ずと言っていいほどまつられてます。



信じる信じないは人それぞれ〜。



私はどうかな? 昔からそこにあった って感じかなww



でもなんとな〜〜〜〜く、火・月 には力を感じるというかなんというか、ヒーリング? って言えばいいのかな?



癒されるような感じはあります。






月を見ながら、歩きながら、空気を感じながら同じ空の下にいるんだなと実感しつつww


なぜかそれは月の時限定。


太陽だとそういう気持ちにはならないですね ><


太陽さんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


潮の満ち引きは月と関係があると聞いた事があるけどそのせいかもねw



そういういかなる場合でも結局行き着くのは彼の事だということで (






さて、昨日? おとつい?? いつ書いたのか確かめるのもちょい疲れるので確かめませんが・・・占いでよく言われる書かれている私の特徴なんですけど・・・・


かなりのメンクイ!!


って事なのですが・・・これはなんというか解釈によって勘違いされると困るわけで・・・・



単純な話・・・好きになった人が私にとってのイケメンなわけで・・・・イケメンだからって理由だけで惚れたりする事はないんです

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


だから(?)いまの私にとってのイケメンは彼であって他の誰でもない。


『めんくいな○○ちゃん、残念でしたね〜w』 って言われて

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ  して、言い訳してる ><

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ







私にとってのイケメンは○○○だけよ (はぁと



電話でも言ったけど、ちゃんとわかってくれているかどうか。



ヤキモチやかれるのは大歓迎w 私のくだらないヤキモチに付き合ってくれるのは嬉しい



+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



急に思い出した〜〜〜〜ww



運転してる時も、ホントはずっと手を繋いでいたかったんだけど『ダメ!! 危ないでしょ!!』って言われてしぶしぶ諦めたことww


片手運転はダメですよww 






そうそう、これも書いておこうかな。


メイポの中では誤解されてるみたいですけど・・・


私・・・意外と・・・


ピュア&純情&人見知り!! ですから!!そして情熱家・・・かな?w


こんなこと書くと笑いそうな人がいますけどねww



笑われても痛くないもんね〜ww






さて、とあるキャラにこんな格好をさせてみました。


saisyonokoro.bmp


旦那様と出会った頃に来ていたアバ。



ズボンと靴は違うけどww



髪型も髪の色も同じにしてみました〜〜〜ww



なんだか懐かしくなっちゃう ><



まぁ、このss何かがおかしい!!



さてさて、何がおかしいのか結論は明日w





★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

上にも書いたんですけど、メンクイの意味を勘違いしないでね ^^;


posted by x仲南x at 16:16| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

充実なのか !! ρ(・ω・、)イジイジ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ブログの更新率が激上がりのために、リアが充実している? と思われているようですが・・・書きたい事があるだけですのでww


あしからずw





リアトモが、好きな人が出来たということで話を聞いていると・・・



相手はTUTAYAのレンタルショップの店員さんらしく、ウエンツ似の人。



私も行くTUTAYAなので見かけたことはある程度。



まぁ、ハーフっぽくてイケメンちゃイケメンの部類に入るんだろうなぁ・・・。



そしたら情報収集をお願いされたんですけどww



『そういう情報は自分で手に入れなきゃ、私が探ったら勘違いされるしミイラ取りがミイラに・・・になるかもよw』(死んでもないと思うけどw 断る口実だからww)



まぁイロイロアドバイス(?)はしました。



役に立つかどうかは別の話ww



そんな話をしながら言われた事が『○○ちゃんって一目惚れしたことないの?』







『う〜ん、ないかなぁ?』



私の中にある人を好きになるパターンがあって



まず、友達になる。



友達になった中で友達ラインを引く事が出来なかった人(ラインって言っても見えないですよww 当たり前かw)、ラインを引けないのもいろいろな種類がまた分かれてくるんだけど・・・だいたいラインを引けなかった人に惹かれてます。







逆に、友達ラインを引いてしまうと何があってもその人に惚れる事はないですかね。



線を引くのか引かないのか、その基準は・・・直感w?本能?w



意識して引いてるわけじゃないのでわからないんですけど、なんかそんな感じで分かれてますw



友達ラインを引けなかったからって必ず好きになるとも限らないしねww






最近いろんな占いの本なんかを読んでると、どの占いにもいくつかの共通点があります(私の事でねww)



○ 恋愛に対しては情熱的

○ 自分から動く(恋愛に関して)

○ 誰かをひとたび愛したら長い

○ 思い込みが激しい

○ かなりのメンクイ

○ 駆け引きや回りくどい事は嫌い


これがだいたい共通してでてくる私の特徴でしょうかww



かなりのメンクイってww



てことはやっぱり彼はイケメンだってことですね (はぁと






自宅での一人メイクアップレッスンは、前進しつつ立ち止まりもありって所かな??


『ウ〜〜〜〜〜ッ・・・似合わない ;; 似合わないけど・・・まだ私がなれてないせいなのかもしれない::』


そんな感じで試す日々。






メイポは・・・メイポはですねぇ、昨日は特に落ち込みが激しかったかも ><


インしたはいいけど、どうも狩る気力が湧かない・・・。


1日5%の目標もどこへやら。


そんなときは無理しても仕方がないので、最近4次転職したばかりの氷魔のお友達とお話ししてました ><


武器が高くて買えない ;;


てか、武器じたい探しても売ってない :;


ブリザ20成功 (


とかそんな話ばかりww


全体魔法が出て氷魔の人気が上がったせいでしょうか??


私も毎日チェックしているんだけど『白虎』がないです ><


一つもって入るんだけど・・・・もうちょい強いのが欲しいかなww



ではでは ノシ



★コメント返し★


☆叉sですよ様☆

言霊はあると思いますね〜

言葉のチカラ、ココロのチカラ目に見えないチカラでしょうか。

それがあるからこそ日本人には情緒なんてものが存在するんだろうとw



☆テセニーゼ様☆


私もポジティブとネガティブの間を行ったり来たりww

人のことは言えません >< ww

でも、気持ちが心の底からポジティブになれた瞬間の気持ちよさ楽しさも知ってるからww

お互いにがんばりましょうw
posted by x仲南x at 13:31| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

