2008年09月22日

お仕事美人診断

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


タイトルにある診断をやってみました〜



まずはメイポのメインの名前で


あなたを「美人」にする仕事
100%
あなたの美人度を診断



そしてリア名で


あなたを「美人」にする仕事
30%
30%
20%
20%
あなたの美人度を診断



こんなにも差があるとはww ビックリw


いつかは美人ってなんですか??w





ダーリンとのおそろいのブレスレットはかなり綺麗に作れるようになってきました ^^


作っては壊し、壊しては作り・・・壊すたびに自分の不器用さが嫌になるという・・・。


本当に不器用なんです!!


女の子なのに!! A型なのに!! 日本人なのに!! ブキッチョなんです;;


その上飽きやすいという・・・w


ほんの作り方を見ながら少しずつ改善して行き・・・ここまでこれた!!


すごいぞ私!! (


まぁ、そんな感じでしょうかww


しかもこのブレスには・・・・呪いが付いている (( w


手作りの物はちょっといやだ、手編みとかねw


ダーリンがそんなことを言う人じゃなくてよかった ^^





そんなこと言われたら悲しすぎる :;



さてここで『TENVI』の同姓同名のキャラを紹介しておきましょうかww


tennbi.bmp


ねっww みんな同じ名前でしょ?ww


ちょっとだけインして『ちゅなん』をやってみたのですけど・・・なんていうか・・・『氷』+『火』魔法使いって感じでしょうか?





どっちかって言うと、やっぱりメイポの方がいいかな?ww


メイポには旦那様もいるからね〜ww


ちゅなんは相変わらず一人狩りが好きです。


いつ旦那様がインしてもすぐに会いに行けるようになんだけどねww


PTに迷惑かけられないし ><


だから一人でコツコツとww


旦那様の狩りの速度に追いつけるようにコツコツと!! ><


いつか骨龍に 99999 て出せるように!!





まだ・・・ブリザは15 >< MHは・・・11 ><


使用している武器は『白虎』&『青龍』。


ちゅなんだけは・・・ちゅなんだけは〜〜〜〜200に行かせよう!!ww


ブレスレットもあと一息で完成!!


ペアリングも準備済み!!


ダーリンへのプレゼントも用意してある!!


新しい靴も買ったしw バックもww ><


10月の頭にはメイクアップレッスンもある!! (資生堂のねw)


洋服はたぶんギリギリまで決まらないかな ><


後は少しでも、可愛くなる努力をします!!


会いに行く日も決まってるし、ここに書いてもいいんだけど・・・w


それはやめとこw


邪魔されたら(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ だもんww


まぁ邪魔するような人がいるとは思わないけどねww







昔のバンドでもいいバンドはたくさんいるよ!!


いろいろ聞いてみてね ^^


ノシ


rVXEI392007.bmp


懐かしいなぁww 旦那様と一緒にジャクムの前提クエ終了後お話しているところですww

すぐに落ちないといけなかったはずなのに、私の感動に付き合っていただきました^^

誰に言っても驚かれるんだけど、ジャクムの忍耐2日かかりました ;;

だって忍耐苦手・・・・。

そんな私を見捨てないでずっと付き合っていてくれたのが旦那様ですね。

何度感謝しても感謝しきれません。

一人だったら・・・無理だっただろうなぁ。

一緒に行ってくれたのが彼だったという事&一緒にジャクム行こうね^^って約束があったからこそ出来たんだと思います。

途中でくじける事もなかったしねww

他の忍耐は成功無しですからwww



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

私も三ヶ月くらいブランクがあった後はインするの戸惑ってたけど・・・意外と大丈夫でしたww

トモロクも消されてなかったりwww

だから大丈夫ですよww 久しぶりだとそれだけ世界も変わってるし楽しいはずですww
posted by x仲南x at 12:37| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

これは

buress


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


っさてさて、ハテハテ・・・ずっとずっと何回も練習しては作り直しているブレスレットは今日初めて最終段階まで来ました。


今日初めてそこまでいけた・・・嬉しすぎ ><





まぁ、まだまだここに載せられるような代物ではないです ><



頭に載せてあるパワーストーンのヤツとは違いますよ >< ww


どうにか会う日までにはうまく作れるかなぁww


そして昨日の予告(?)の通りエイリアンVSプレデター見ましたww


私の感想・・・あくまで私の感想なのですが・・・う〜〜〜〜ん・・・いまいちでした ;;


なんて言えばいいのかなぁ??


つまんなかった ;;






う〜ん、勝手な私の希望としては・・・


設定一 もっと昼間の時間がみたかったかも ><


昼間だって、下水やら、洞窟やら真っ暗な場所はいくらでもあるし。


もう思い切って昼間にしちゃった方がスリルがあったかなぁ。


それと、まぁ普通に考えると、そんなこと言うと元も子もない気がしないでもないけど・・・人間が勝てるわけないしね ><


そしてあのエンディングも、私的にはNO!!かな?


あんなエンディングじゃ漫画だよ ><


結局面白かったのは、おまけについていた『BONES』の第一話。


『BONES』はFOXチャンネルで見てるのに:; それでも映画よりも面白かったww


泣けるww


期待したのが悪かったかなぁ このシリーズはもう『3』が出たとしてもわざわざ借りてまでは見ないかも ><





さてさて、メイプルは昨日『剛雷の杖』が2gで売れちゃいました。


そんなにすごいものだったんだろうか??


でもまぁ、使わないから出したんですけどすぐに売れるとは思ってもいなかったもんでビックリww


そしてメイプル盾2つmキューブスライムcからいただきましたww


ただ、出たらいいなぁ〜二人分 ^^ くらいの気持ちでブリザ狩り


そしたら見事に2つゲット!! これをもみじで進化させてからプレゼントしようかどうか思案中。


一個はマジシャンシールドに変えます。


う〜ん、進化させてからプレゼントしよっとww


その方がカッコいいような気がするww


よし、旦那様へのプレゼントだもの進化させちゃおww


そのままよりは進化させた方がいいはずだしww





なんでこんなにレミオロメンが好きなのか考えてみた。


ひとつの理由は、詩が好き。


勿論それに伴う曲も好き。


そしてこのライヴ感も好き。


自然体な感じも好きなのかな?


自然体・・・等身大・・・無理してる感が無いところ


keltuykonnsikiw.bmp
結婚が実装される前のもので、服はプレゼントでした ><ww
今でも、感謝感謝 シェーシェー


★コメント返し★


☆痕無様(旦那様^^)☆

ちゃんと寝てます >< でも眠れない事もあるんだよね^^;

兜のSSは結構お気に入りw

似合ってると思うんだけどなぁw

勉強がんばってくださいませ (はぁと
posted by x仲南x at 21:49| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ひさしぶりの

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ






今日は久しぶりにTUTAYAに行ってきました。


CDとなにかDVDを借りようと思って。


まぁ、主に彼に勧められているミスチルのアルバムを借りようと思ってたんです。


TUTAYAに到着してすぐにミスチルを探す・・・マの段を探す、ま・み・・・ミスチル・・・あった!! ミスターチルドレン!!


あったはいいけど・・・こちらの商品はピックアップのコーナーに移動中です^^  ・・・・・


ピックアップってどこなんだよ!!ww


視力が悪くて、コンタクトも入れていない、メガネなんてものも持っていない私には至難の伎・・・;;


探しつかれて店員さんを探すと、二名ほど韓流のDVDコーナーの前でつかまっていて動けそうにもなす ;;


レジの人はなんやら対応で忙しそうだし・・・:;


しかたない、自分で捜すとしますか;; 時間かかるけど ;;


で結局ピックアップのコーナーはその邦楽の棚の真ん中部分でしたよ!!






ミスチル移動中のすぐ下にあったのね ;;


そのことに気がつくのに・・・1時間ほどかかりましたが・・・;;


それからどのアルバムを借りようか迷う事30分。


彼に勧められていた『I黒ハートU』だけが即決まって、あとはベスト盤一枚に、『HOME』というアルバム、そしてすぐ隣にあったからドリカムを見てみたら気になるのが二枚。


これで合計5枚。


それからよく見えていない目でDVDの映画のコーナーに・・・


『ブリジットジョーンズの日記』のような系統の映画を借りてダビ○グしようかと・・・だって私のパソコン・・・オドロオドロ系しか映画が入ってないんです :;


『サイレントヒル』とか・・・『SAW』とか・・・『コンスタンティン』とか・・・あと持っているDVDも『バイオハザード』とか・・・『キューブ』とか・・・『ファイナルディスティネーション』とか・・・、あっ『パイレーツ オブ カリビアン』もあったwwあと『スクールオブロック』ww


もっとなんていうか、楽しく見れるラブコメディが欲しいなって思って『ブリジット・・・』か『キューティーブロンド』もしくは『ハムナプトラ2』あたりを・・・と思って行ったんです・・・。



※ このドリカムの曲は私が必ず泣いてしまう曲ですww 何でなんだろう?? わからないけど、カラオケとかでもすごい泣いちゃうから禁止令を出されましたww ひどいんだぉ;; ※


でも、歩いている途中に目に入ったのが・・・『エイリアン VS プレデター 2』・・・まだ見てなかった ><


2・・・セカンドシーズンは失敗におわりました チャンチャン^^


て事が結構よくあるんだけど・・・特に映画は・・・パイレーツみたいに(私の趣味での話だから、気にしないで下さい)。


でもたぶんこのエイリアンVSプレデターには絶対にあの人が関わっているに違いない!!


あのチョウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エイリアン&プレデター&バイオ(ゲーム)オタクな人が!! 


あの人がエイリアンやプレデターに対する気持ちを途中で投げ出すわけが無い わーい(嬉しい顔)


てことでレンタルしてきました ^^


面白かったら即 ○○ん○ します ^^


人のパソコンで勝手に他のネトゲを始めたいとこのオネェ様。


『知らない人に話しかけられたww』 って笑ってました ><


『あっ、ちゅなんだww ちゅなんsもこのゲーム始めたの?』


って聞かれたそうです。


『あっ、えっと・・・私はちゅなんの従兄弟です。名前勝手に使ってるだけなんですよww』と答えたらしい。


その話しかけてきた人の名前は・・・覚えてないそうです^^;


まぁメイポと同じ名前だとは限らないしね〜


たぶん違う名前の人のほうが多いと思うし。


誰か私だと思って話しかけた人、自分だってわかるはずだから教えてください ><


ちょっとモヤモヤしてるからww






最近、カレに『おまえ』って言われてひそかに喜んでいる私でしたww


これこそまさに、チャンチャンかな?ww



ではでは ノシシ



jyakumukabuto.bmp
懐かしいww
posted by x仲南x at 21:04| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標は1日5パーセントなんだけどww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★??


ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ かな?


いや、★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


かもしれない時間帯でございますなww


何時からが朝方と言える範囲に入るのでしょうか??


お答えプリーズ





最近本当に邦楽を聞くようになりました^^


このミスチルの『HANABI』はドラマを見ていたから気に入ったのではなくダーリンのお勧めでございます。


高校くらいから、ほとんど邦楽を聴かなくなっていた私のイメージはかなり大きいようで最近あっていろんな話をする(立ち話程度ですけど><)前からの友達なんかは結構ビックリします。


お前が邦楽とか聴くの??? って感じみたいです。


どのくらいのレベルかというと・・・スピッツ・レミオロメン・ミスチルはデビューから同じくらいの期間がたっていると思っていたくらい><


まぁそのくらい邦楽から離れていた私を聞くように向けてくれたダーリンの力はかなりのものだと思っています。


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪





最近からミスチルを聞き始めたと言うと決まって飛んでくるセリフは・・・『おせーよww』&『おそww』このどっちかです。


今日は私にとってすごく嬉しい事がありました。(人が聞いたらバカじゃないのと思うかもだけ)


彼と携帯で話しながらニコニコ動画で『HANABI』を聞いてたんです。


ニコニコ動画って、時報がありますよね? そんなことすっかり忘れて普通に曲を聴いてたら急に曲が止まって・・・



(なんだろ? 重くてダメなのかな?)って考えてると・・・



プッ・・・プッ・・・プッ・・・プ〜〜午後7時ぐらいをお知らせします


な〜んだ時報のために止まったんだww って思ってたら



『時間、同じなんだね』 って彼が言ったんです。



同じ日本にいるんだから当たり前っちゃ当たり前だけどその言葉が頭に残って離れない。


一瞬泣きそうになったけど返した言葉は『同じ日本だものw 当たり前だよww』だったような気が・・・頭がプチパニック状態だったので勘弁してください ><


気の聞いたセリフは浮かびませんでした ><


落ち着いた今でもわからないもの。


それからずっと、永遠と『HANABI』をリピートで聞き続け今はこの曲を聴きながらあぁ・・・って感じです。





泣けるくらいうれしかったです。


ちょっと踏ん張って泣かないようにしたけどねww




従兄弟のオネェ様が、ネクソンの他のゲーム『TENVI』を御始めになられました。


『私のキャラ見てみる?w』 って言うから何のことやらと思いながらID&PASS を聞いてインしてみると・・・。


キャラの名前が全部私のぱくりジャマイカ!!


見事に、ちゅなん・さゆらい・コナク とね・・・ ><


しかもちゅなんは魔法使いです ^^;


もしtenviでそういう名前を見つけたら、それをプレイしている人間は私じゃない確率が高いです ><


私である可能性は5パーセントも無いと思います ><


さて、今日は気が乗らなかったからメイポにはインしませんでしたがww


今から寝たら・・・3時間は寝れるかな?


では、ノシ ww



posted by x仲南x at 04:27| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ザ・恋愛インタビュー

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



Mr.Children - HANABI


旦那様からの一押しの曲です。


『もう一回 もう一回〜〜


もう一回 もう一回〜


レミオロメンに引き続き、はまりそうなバンド第二段。


『気がつくのおせぇよw』 と言われそうなくらいのテンポですけどw


本当に洋楽しか聞いてない時期が長かったもので ><


さてさて、またギルメンの先輩のところで面白いものを見つけました。


その名もザ・恋愛インタビュアー


http://nashimoto.hanihoh.com/ お試しあれw


早速 ちゅなん さんについて1000人にインタビューしてきました


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ちゅなんさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ちゅなん?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。


宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ちゅなんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁちゅなんさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

ちゅなんさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


これが街の声ww


幼稚園生から結婚の申し込みとかww


笑えるw ;;


まぁ、ぜひ試してみてください ><





最近ギルメンの爆発sがギターを始めたそうです ^^


ギターはね私の中では一番難しい楽器なんですが・・・入り方しだいかなぁと思われる。


最初で難しいと思って諦めてしまうのは勿体ないからね!!


がんば!! って事で、お勧めの曲(バンド)をのせていきますw



メイポの方は、最近なんとなくメインキャラの『ちゅなん』を200までは持って行きたいかなぁ〜〜〜 という気持ちが出てきてます。


他のキャラは少し放置になるかもしれないけど・・・やっぱり落ち着くというかなんというか。


初めて本腰入れたキャラでもあるし・・・友達も多いし、このキャラだけは・・・って言う気持ちかな??



ローリングストーンズ サディスファクション


そして最近の狩り方としては、ソロばかりですww


PTは、友達に呼ばれて鎧に行ったときとか、姐御に行ったときくらいですかね。


あとはもう、、峰か残龍でソロが多いww


そういう時期なのかなぁ〜〜 ><


基本、人には迷惑をかけたくないというのがあるのでしょうかね?


わがまま言っても平気な人って言ったら・・・旦那様しかいないし 
><


もちろん!! 限度を超えたわがままは言いませんよ!! (





まぁ自分のやりたいように狩をしたいじきなのかもww


それと、仕方がないのはわかってるけど『あれがいないから無理』『これがいないから無理』 って言うのに疲れてるのかもなぁ ><


もうなんかグチグチですけどww


補強いくらだとか、どんだけ火力が出るとか、どんなに効率がいいとかそういう話も嫌かもww


それを言っちゃぁお終いだけどねwww


うんざりなんです ^^;


萎えるって言うのかなぁ??


『楽しければいいじゃない!!』って所に考えが戻るねww





自分の持ちたい武器が持てて、その武器をチョロッと強化して骨龍を倒してチョコッといいものが出てそれが薬代になればいいです><


自分から率先していく場所では薬代もいりませんよ ><


チューチュでもおごってやってください ^^;


吸わせて^^; ってお願いされて行くにしても自分の気が向かないと行かない奴ですから。


大体気分転換として行っているので、気にしないでおkww


逆に気が向かないと、どんなにお願いされても行きませんし、メルを詰まれても無理です ^^;





吸わせるのは自分の気が向かないと行かないのでかまわないんですが、逆の立場になるのが嫌です。


吸うって言うのが嫌い。


一度友達にさせてもらったのですが、それからどうもやる気がしないそのキャラ・・・;;


やっぱり気持ちとしては、『手のかかる子ほど可愛い』みたいな感じで1から10まで自分でやらないと可愛さが減少してしまうタイプみたい。


だから、スキルをかけながら吸うという役目のさゆらいもソロばっかり^^;


それでなかなか成長しません ><


まぁ、そういう胸のうちを言っておきたかっただけなんですけどww


ではではw ノシシ  w



★コメント返し★


☆允鬼 様☆

そして ユンキ・・・w

たしかにゼノc が喜びそうだねww

AC ゲットオメデトウ!!w


☆叉sですよ様☆

たまにねwww 無性に変えたくなって見たりww



posted by x仲南x at 14:05| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

