2008年08月24日

ちゅなんの瞳は100万ボルト ちゅなんの瞳は100万ボルト

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今回のタイトルは、もと『平和主義』のギルメンの先輩紅sのところで見た・・・


あなたのキャッチコピー

http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

により出てきたものです。


さすが氷&雷魔。


次にやるとしたら


ちゅなんの心は氷のよう とでもきそうだな ^^;





レミオロメンはCDよりもライブの方が好きです。


日本のバンドで久しぶりにこういうタイプの人たちを見つける事が出来ました。


最初はまともに、レミオロメン っても言えなかったんですけどww


レミオロメンを知ったのは、旦那様のおかげです ><


ありがとう ^^


さて、ちゅなんはあと1%もない0.5%ほどでレベルが上がります。


ずっとそのままの状態。


迷ってるんだよね〜。


いつも1人で狩をしているんだけど・・・やっぱり167くらいまで来るとあともう少ししかレベルの上がる瞬間はないものだから・・・ギリギリまであげといて、旦那様を呼んでからレベアップと行こうかな〜


なかなかレベルの上がらないところまで来ている私にはかなりの記念だから^^;


そして次レベルが上がるとこれが使えるんです


aisu30 deaui.bmp


30aisu.bmp


ブリザードの30までのスキルブック。


これもレベルアップと共に、一緒にチャレンジしたい時間ですから・・・。


インできる時間とかを聞いておかなきゃね^^



そして最近思うこと。


けちけちで有名なリブレの住人たち・・・。


なんか最近いろいろなものをプレゼントしてくれます。



honeryuudpropo.bmp





前までは骨龍などと戯れていても、ドロポを確認する必要性もないくらいだったのに ><


高々2時間ほどの間にこんなにいろいろ ^^;


私の知っている骨龍さんたちはどこへやら^^;


話は戻って、もしブリザの30ダメだったらしばらくはやりません。


それよりも、もう少しいい武器がないかと探し中。


青龍と白虎でね ^^;





さて、平和主義者のある意味ムードメイカーであるディークさんがこんな話をしていました。


deli-kunotakarakuji.bmp


結果は聞いてないですけど・・・ww



★コメント返し★


☆叉sですよ様☆

105さいww うちの祖母をみていて思うことはお年よりは適度に使った方がいいということですね^^;


何もさせないと足腰が弱っちゃう ><


私の周りの友達もほとんどが顔2なんですよ ^^;


どうも顔2が男子の好みの顔らしいですね^^
posted by x仲南x at 11:31| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

born to blossom,bloom to perosh

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★






タイトルの英文は、後々訳するということで。



さて、今はお盆の時期です。



お盆の時期?? う〜んなんとなくしっくり来ない日本語だなぁ。



毎年この三日間は私にとって数少ないキチンと評価していただける時期でもあります。



何を評価してもらえるかって・・・まぁ、簡単に言うと家事です。



お盆の三日間は、お迎え→夕食→朝食→昼食→おやつ→夕食→朝食→昼食→おやつ→夕食→送り出し てな感じでうさげるためのご飯を作るんです。






それを、2件分自分の家と祖母の家の分作るわけです。



そしてやった分だけ報酬がもらえる ^^



ご飯作った=別に普通のこと という方程式はこの時期にはありません。


今の地点ではまだお盆は終わってませんが・・・すでに5万ちょい報酬をいただいています。


こういう時だけ、私以外の人がほとんど料理らしい事が出来ないということにひそかに感謝。


小学生の時くらいから、手伝わせて沖縄の定番の料理を教えてくれた祖母にも感謝。(9月で105歳)






さて、肝心のメイポの方はちゅなん&x仲南xに力を入れております。


どちらかというと、仲南の方が力が入ってるかな??


なんか戦っているって感じがして楽しいんだよね ^^;


魔法使いのような遠距離の職にはない感覚ですね。


それでもお盆の最中なのでなかなか集中することはできず、来客のためにロムするとがはるかに多いです。


しかし、顔2で普通に話してるとネカマ疑惑をかけられるのはいったいなぜなんでしょうか。


ちゅなん・コナク・x仲南xの三人は顔5ですけど、後の三人は顔2のままです。


顔2のキャラで友達の結婚式に参加し、雑談をしていると・・・(前回の記事に書いたのとは違う人の結婚式、参列者ももちろん違います^^;)


ネカマのくせにww


って普通に言われました。



ネカマって・・・おいおい ^^;



『私ネカマに見える?w』



『えっ、だってそうでしょww』



『どんなとこが?w』



『話し方とか男じゃんww』



どうやらこの人の中では本当の女の子は・・・



『エェ〜・・・わかぁんなぁいよぉ(はぁと』みたいな話方が本物の女の子らしいです ^^;



私には出来ないんだぉ ^^; (このくらいが精一杯w)



まぁ、肝心なギルメン&友達がわかってくれてるから別に気にしないけどねww






でも多少気になったので、ちょっとしたアンケートを実施してみた。



『私のイメージってどんな感じ??』



まぁ、こんな風に聞かれてもどう答えていいのやらって感じだと思うけどww



まだ二人にしか聞いてませんけどねww



A@ 『同級生の女友達って感じ』



AA 『年上だから頼れるけど、でもなんか頼りないところもある感じ』



頼りないところもあるって言うのは、ダメダメって意味じゃないですよ^^;



機会があればもう少しいろんな人に聞いて見たいなぁwww



さてタイトルの英文の意味ですが・・・



『咲き誇るために生まれ、枯れるために咲き誇る』です



なんとなく、あ〜わかるなぁ、とうなずいてしまいました。



そして・・・久しぶりに彼からもらった指輪を外しました。



アクセサリーなんて肌身離さずしていたことなんてない私が着け続けているという奇跡にも近いことです。



それだけこの指輪が大切なんだということを実感。



自分で気に入って買ったものでもそんなに長いこと付け続けるなんてことないからね。


外してから日焼けしてるかどうか見てみたけど、跡は残ってませんでした。


高校の時みたいに、時計の痕が残ってるみたいなのを少し期待してたけどね。


高校の時の日焼けの痕は、部活をがんばっていた証拠。


指輪の痕は、ずっと着けているという証明。


どうやら私が思っているよりもずっと今使っている日焼け止めは優秀らしい。


まぁ、指輪を外したのは汚さないためです ^^;


ウサゲものの、おやつ2日目はゼンザイなもんで、白玉粉で小さい団子作るからね ^^;


その作業をするときに外すか外さないか一人で悩んだんです ><


10分もない短い時間ですけど私にとってはかなりの長さww


外しておくべきか外さざるべきか、作業と同じくらい悩みます。


爪を切るかどうかは迷わなかったのに ^^;


結局外して、超高速奪取で作業を終わらしてからまた着けてます^^



★コメント返し★


☆きよみ様☆


コメントどうもありがとうございます^^

時々チェックしてもらえると嬉しいです^^


☆まったり様☆


そうなんですか!! 敬語だと女と思われやすいのかなぁww

私にはそれも無理かも ^^;


☆叉sですよ様☆


冷凍マグロすごいよねぇ〜

もっている姫ちゃんを尊敬しています ^^

初心者はやってみてわかったのですがかなり大変・・・。

死んでも経験値g減らないのはいいけど・・・それじゃまだまだ足りないかな ;;


☆パイレーツ様☆


おねだりの仕方教えて ^^;


☆テセニーゼ様☆


男だろうが女だろうがたいして関係ないと思いますよ。

私もね ^^

でも、女だということを利用して貢がせたりする人がいるでしょ(ネカマなのに)それがかなり嫌なんだよね^^;


☆o燦x様☆


それは真実だから仕方ないかもです ><
posted by x仲南x at 14:50| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

もう挫折です :;

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




レミオロメン タクシードライバー
※『きみのところへ 帰ろうかい』ってところがダイダイ大好きです※



え〜っと、ずっと初心者で行こうと思っていた仲南ですけど・・・早々と挫折です ><



昨日の深夜に『海賊』の殴に転職しました 
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


変わりに・・・変わりにじゃないか・・・



ギルメンの姫ちゃんをお手伝いして行きたいと思っています!!



姫cにはバイトしているところを見られてしまいました^^;



meipurudebaito.bmp



時給0メル、まかないさえないアルバイトです。



まぁ、ちょっと前に話を戻して・・・海賊になった仲南にはボーイッシュなキャラになってもらおうと考え中です。



髪型も顔もアバも決定済み。



最近ちょっと顔2の大人っぽいような雰囲気に飲み込まれてしまいそうになってましたが・・・やっとまた顔5に似合って顔2には似合わない感じを見つけて一安心。



特に昔からの友弧月○sに久しぶりにお会いしたのと、ギルメンの美帆sのイメチェンで顔2の勢いに押されてしまいそうになり・・・『ちゅなんも顔2にしちゃおうかな』と考えていたンです。




レミオロメン ループ



そんな迷っている時にある事件が起こりました。



友達の結婚式で始めてお会いした人に(ひま和りでのお友達)・・・・


ネカマでしょ!!



と断言されたんですww



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



『いやいや、女ですよw』 そう言っても信じてくれそうにもなかった^^;



『だって顔2ってみんなネカマじゃねww』



たしかにひま和りは顔2ですけど・・・ネカマじゃないよ ><



コナクとちゅなん以外はみんな顔2なんだけどww



まぁ、仲南はちゅなんと同じ顔5にしますけどねww



ほんとは、ちゅなんをボーイッシュにしようかと思ったんだけど・・・



『今のちゅなん好きだよ^^』



って旦那様に言われちゃうとねぇ、無理して変えなくても他に6人もいるから^^;



てことで誰がいいかなと考えた結果、仲南にするKとに決定!!



整形+髪型変え+アバ購入 が終わったらここに載せたいと思います 
^^



レミオロメン 蛍



前回の記事に書いたMブリッコ嫌いな私ですが(偽物のブリッコのことね)リアでもメイポでも友達に質問してみた。



『私がブリッコしたら似合うかな?』 



女友達のA 『○○ちゃんは出来ないでしょww』



男友達のA 『お前がブリッコ?? まぁ無理だろ』



メイポ友のA 『案だけ否定しといて今更ww』



まぁね、自分でもわかってますよ、そんなことしたらこっ恥ずかしくて穴があったら入りたいってなるってことくらい予想はつくのさ!!



それに、今の私だからこそ信頼してくれる友達がリアにもメイポにもいるし今の私だから彼も好きでいてくれるんだ!!



悪いところは少しづつ改善しつつ、前向きに行こうと思います!!



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


ちゅなんだけは根気を入れて育てる事が出来ましたね〜 不思議と続いた。
サブキャラたちはどうなることやら ^^;


☆まったり様☆


教えてください^^ お願いします^^
命中 90ですね!! わかりました!!


☆パイレーツ様☆


パイc 痕無は引退とかしてないから ^^;


☆水様☆


めんどくさがりって言うか、集中するのに時間がかかるタイプかもしれない ><


☆あまきん様☆


『間違うなよ』 ってもうほとんどやけくそでつけたんだけどねww
ネカマ道まっしぐらな感じでしょww


☆EndlessFight様☆


フフフ・・・実は秘密なのですが・・・
ちゅなんのIDには、全ての鯖に3人ずついますww
楓以外は私のキャラじゃないんですけどww
変な名前ばっかりです ><
posted by x仲南x at 12:38| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

