2008年07月29日

全キャラ紹介&嫌いなもの&残念な破損

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



いいあんべえ(monoaural mix)/THEBOOM&KICKTHECANCREW


この曲もダイスキです^^


いいあんべぇ=いい感じ


トゥジ=奥さん


サバニ=沖縄の船、ハーリーのときなどに使われる形の船


『わんぬいなぐぅにしりしりすなよ』=『おれの彼女(おんな)にさわんなよ!!』


う〜ん、↑のセリフは言われてみたいかもww


あぁ、でもそんなことを言わせるような状況が作れないなww


じゃぁどうしようか・・・う〜〜ん


『やぁわよぉ、わんぬいなぐぅやぐぅとぅ』


って言われたいかなww


たぶん、彼が沖縄の人じゃないからよけい言われてみたいのかもwww


イントネーションがまた違うはずだから、そこがまたかわいいとかねw


あっ、琉球音階ってなんですかという質問、メイポの中でも答えたけどここにも書いておこうかな。


簡単な話ドレミファソラシドのなかのラの音を使わないのが琉球音階です。


はい、タイトルになっている順番に書き上げて行きたいと思います。


全キャラ紹介!! 私が直接育てている全キャラ!!


cyunann.bmp


ちゅなん


レベル 167  職 アークメイジ(氷・雷魔)


言わずと知れたメインキャラ。 


既婚者


keltukonnsikiwww.jpg


最近は全体魔法のブリザードで少しずつ育て中。


今の目標は旦那様の%に追いつくこと。


お守り無しで何回も死んでしまったつけが ^^;


konaku.bmp

コナク

職 ハーミット 手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍


投げを始めた理由は、友達の神○マックさんと蒼炎sをみてて楽しそうだなぁと思ったのがきっかけ。


ヘイストもかなりの魅力。 敵にぶつかった時にMISSが多いのも好きww


愛用品はビートル(黒)、日シュリ&雷シュリ。


投げは人気が高く火力の高い人が多いのでそこのところは気にしないでマッタリと育成中。



レミオロメン もっと遠くへ


sayurai.bmp

さゆらい


職 プリースト(聖魔)


プリを育てようと決めたのは、第一の理由旦那様のレベ上げの手伝いになるかなぁ、第二の理由、武器庫で組んでいる友達がプリを募集しても来ないのを見てメインを育てたいはずなのにサブキャラのプリになって来てくれた事が何度があり『そんなふうに私もできたらなぁ』という恩返しの気持ち。


第三の理由・・・プリばっかりひいきされてという僻みww


友達を助けるって言う意味では、今現在ギルメンの姫cのお手伝いをしたりして少しは目標達成かなww


himawari.bmp

ひま和り


職 英雄になる予定ww


このキャラを育て始めた理由は・・・ただたんに女の子の戦士キャラってカッコイイだろうなぁ。 という気持ちからですww


接近職!! 今まで考えなかった命中も考えないといけない!!


命中=DEX ですよね?


何も知らない状態で作ったような一番初めのキャラのようにしてはいけない!!!


matigaunayo.bmp
これが一番最初のキャラですww


早く三次転職して青いクルクルを出したいです!!


目指せ最強の戦士!! 目標は旦那様だ!!


youcyann.bmp


職 火・毒 魔


このキャラの理由・・・極INTを目指したかったんだけどねww


頭の中では氷の予定でした。


でも転職の際に迷いが出ててギルドの皆さんに何がいいか聞いてみたところギルマスのキングから


『氷はちゅなんがいるし、聖もいるから、火魔じゃない?w』って言われたことと、氷・聖に対してそこまで気持ちがなかったことと相成り火魔に決定!!


育てるのは大変らしいですが頑張ります!!


cyunann2.bmp

職 初心者w   ずっと初心者ですww 海賊にならないよw


海賊ブームに真っ向から立ち向かいます!!(姫c談)


姫cの言うように、確かにスキルがないって言うのは(デンデンスローとかは問題外ww)ある意味新鮮。


だけど・・・ほんとに・・・育てにくいwww




Gwen Stefani - Rich Girl



さて次のお題・・・「嫌いなもの」


嫌いなものというのは違うかな??


ダメなもの、嫌いなタイプ、受け付けないタイプって言ったほうが正確かな?ww


ww あ〜ぁww ダメなんですどうぉ〜〜〜〜〜〜〜〜しても。



ぶりっこ


がすごく苦手。


今まで○○ねん生きてきて友達にブリッコな子は・・・1人しかいないWW


なんで彼女だけは大丈夫かというと、本物のブリッコだから。


特定の場所だけでブリッコするわけじゃないから友達になれた。


そういうブリッコは受け付けられる(上から目線ずぎるぞ!!)高校のときの友達だけど今も友達だしね〜、ひそかに心の中でこんな風になれたらいいなぁと思ったこともあるからね。


私が受け付けないのは、あからさまに男受けを狙っているだけの偽装ブリッコ。


上手く説明できないけど、まぁ私の周りにいた最強のブリッコcのお話し。


第一・その場にいる男子の視線が自分にないと面白くない


第二・やたら自分のことには自信があるそしてそのことを表には出さない。


第三・エッチな話しになると『やだぁ〜』とか『もぉ〜いや』とか言い出す。女だけの場合だとノリノリで参加してくるか普通の顔で座ってるか・


第四・少しでも自分の事を好きでいてくれる男の手は離さない。キープ状態にしようとする。自分は彼氏がいても。


第五・彼氏に少しでも他の女の存在を感じたら絶対許さない。そんな事がわかったら相手が(女じゃなくて彼氏の方を)とことん凹むまで追い詰める。 バイクの鍵を壊す・職場に変なファックスを送る(会社にとてもいられなくなるような内容など)。そして自分はそ知らぬ顔で会いに行き『私だけは何があってもあなたの見方』だとアピールする。


まぁこの人は特殊だけどねwww


メイポの友チャでひそかに名指しでアンケート。


リアでもアンケートとった事があるけどね飲んでる時とかww


男子限定のアンケート。 『ブリッコは好きですか?』


まぁ、だいたい答えはわかってるけどね〜


一番よくある答えは『別に嫌いじゃないよ』かな??


そして『見てるぶんにはいいんじゃない?』『ブリッコってメイドみたいな感じ?』などなど。


○○○さんは『女の子ってそういうの嫌いだよね^^;』


まぁ女の子っぽい感じがするのが好きなんだろうなぁ・・・わかってても出来ないけどねww


彼の前だけで少し頑張ってみようかなww 『熱でもある?』って言われない程度にww


さて、最後の残念な破損。





何を破損したのかというと、コンタクトレンズ。


まぁ、ハードの寿命がだいたい2年って聞いてるから寿命ではあったんだけど・・・割ってしまったってのがちょっと嫌だったかなぁ。


思い出があるからねぇこのレンズには。


彼が沖縄まで会いに来てくれたときの2日目の朝、普通にコンタクトを入れたつもりが片方だけ入ってなくて・・・orz


床をなめるかのように探してもな〜いない orz


39分以上かけて探したけど見つからず『もういいよ、時間勿体ないし片方でも入ってたら一日くらいどううにかなるよ』って観光に行こうとしたら彼が見つけてくれた。


それがすごく嬉しかった^^  本当に感激しました!!


ちなみに落ちていたのは床の上じゃなくてベッドの上でした。


キチンと入ってないのに気がつかないまま化粧水とか取りに行った時に落ちたんだろうなと思われます。


半分しかキチンと見えてない状態って以外と気持ち悪かったww


まぁ、それでも運転とか出来ないことはないだろうけどwww


ちょっと危険だよね :;


そういう思い出のあるコンタクトだからこそ、パリンってわれると少し悲しかったかな。


本当は今回の記事にミサンガのシャメ載せてどれがいいか聞く予定でしたがそれは次回に持ち越しますww


ノシ


★コメント返し★


☆叉sですよ様☆


方言は私も話せませんww もう聞き取るのだけで精一杯ww

祖母と話すとき方言だらけだと『おばぁ、何言ってるかわからん』

って言うくらいだから ^^;


☆パイレーツ様☆


私にとってだからいいの!!ww 雰囲気とか色々トータルしてだからねww

またインするの楽しみにしてるよ〜ww


☆テセニーゼ様☆


ドラゴンボールのイメージじたい壊されそうww

全く別のものだと思ってみるならましだけどww

何もかもが中途半端ww

posted by x仲南x at 14:47| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

(*´[]`)=3 はぁぁぁ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


・・・・・・


(*´[]`)=3 はぁぁぁ



とうとう映画のポスターが出来上がったみたいですよ・・・。



(*´[]`)=3 はぁぁぁ



映画のポスターでため息が出る理由は・・・もうね、これしかないですね・・・


この映画ですよ・・・


doragonnbo-ru.jpg


そう、ドラゴンボールです・・・。


なんだかなぁ・・・映画化してもいいけどさぁ・・・絶対ブーイング出るよ・・・こんなのゴクウじゃないし・・・認めないし・・・。


gokuu.jpg


日本語しゃべりやがれこの野郎!!


{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!


なんで?? なんでゴクウが西洋人なんだ??


{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!


中途半端なとこで日本人使ってんじゃねぇよ!!


{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!


ドラゴンボールってタイトルは使わないで欲しかった ;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ハリウッドの映画会社と鳥山明sとの契約書、私がチェックしたかったくらいだもの。


却下却下だらけで、どこまでも条件付けたのに・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ゴクウ・・・ずいぶん筋肉落ちたのね・・・。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ほんと!! 顔が違うから!! ゴクウじゃないから!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





犠牲者は、ゴクウだけにしてね ;;


ゴハン、ゴテンを巻き込まないでね ;;


いくら映画がネタ切れだって言っても、子供たちの夢を壊すのはよくないんだお ;;


『ワンピース』は狙わないでね ;;


外国人になった『サンジ君』なんて見たくないんだお ;;


イメージ壊されるのは、『ゴジラ』だけでよかったのに ;;


アメリカの映画界は、商売第一主義だから・・・もうチョッとで全部のゴジラに関する権利を奪われるところだったお ;;


ゴジラは日本のキャラですから!! アメリカ人じゃないですから!!


まぁ、アメリカ人にも『頭悪そう』やら『かわいくない』やら不評でした。


後もうひとつのため息の理由は・・・まぁね例の人たちの不倫の話。


山○モ○sと○○選手ね・・・。


○○選手、周りの人に


『7、8キロ 痩せた』と洩らしているらしいのですが・・・


だから、なに!!?


ごめんなさいだけど、あんたが一番辛いとはとても思えない。


一番辛いのは、あなたが一番守らなければいけない人だよ。


7、8キロ痩せちゃいました、反省してるんです、あれは間違いでした・・・なんて言葉は通用しませんな。



ドリカム 君にしか聞こえない


きみにしか聞こえない この映画は友達からDVDをもらってから見ました。


思っていた感じと違って、せつない映画です。


良かったら見てね^^


なんでこの映画をもらったのかというと、小出圭介sのファンだからなんですが・・・なんでファンなのかというとね・・・






彼が似てるからw


(´∀`*)エヘ



最近前のブログにも書いたように、シャメの交換(私は未提出 ><)が流行っていて(?)・・・彼の顔を見た人も何人か(3人かな??)います。


感想は・・・『イメージしてた感じだった』と『青年って感じ』ってなもので・・・小出圭介に似てない??w


う〜ん、私が言ってるのは見た目だけの話じゃないからねぇww


感じとか雰囲気とかそういうのも全てひっくるめて似てるって感じです。


もちろん(?)本人は否定するけどww



Ayaka's 三日月


カッコいいんだおww


(/∇\*)。o○♡


最近友達のR君に、彼からメールが来た時の顔が気持ち悪いって言われましたww


ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


気持ち悪いとかww


一緒にプレゼント選んでやらねぇぞ!!ww


かわいい×2 彼女への誕生日プレゼントを探しに行ってたんですけどww


私はこの彼女ダイスキww (恋愛のすきじゃないよ ><)


女の子っぽいところがね〜 ウラヤマシス :;


それと私の事を認めて仲良くしてくれるとこww


前の彼女の時は飲み会にもついてきてチェックするは、携帯電話はチェックあたりまえだし・・・工業出身の仲間の情報はほとんど携帯から排除されてたしww


美人がゆえのやきもちなのかなぁ?? もっと自信もってどっしり構えてたら良かったのに。


まぁ、今の彼女は可愛くてノホホンとしてるように見えてドッシリ構えてる感がありますww


私も可愛い系に生まれたかった :;


そんなかわいい彼女のいるR君から久しぶりに(?)お褒めの言葉をいただきました。


『○○さぁ、相変わらずってかウチナ〜ンチュ(沖縄の人)にしては色白いよなぁ・・・』(ここまでが多分褒め言葉ww)


(=´▽`)ゞ イヤァ〜  



FREEDOM



『どうせ外出とかしてないんだろww メイポだろw』


( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~  なっ・・・なんですと!!


もうやけたら戻るのに時間が・・・


『まぁ、色が白いは七難隠すとか言うからいいんじゃねw』


この言葉を聞くたびに・・・


先生!!


七難って何ですか!!?


教えてください!!


七つもマイナスですか!!



って聞きたくなるww ひねくれ者ですww


褒められた気がしないw



Yui - Goodbye Days


メイポはですねぇ、やっとちゅなんにお守りを買い与えましたww


何回も墓を生産して、0%からやっと5%になりましたww


ひま和リは、取り返すのも早いからお守りなくても平気だけどww


ちゅなんはそうは行かないからww


そして、ひま和りの初友達!! から日本列島をもらいました^^


この前ももらったんだよね ^^;


もらいっぱなしです ><


申し訳ない って思ったので 今育成中の火毒チャンが将来持てるような武器をプレゼントしました^^


なんかやっと恩返しできたような気持ちです^^


昨日は初めてリブレのエリアボスにご対面を果たす事が出来ました。


ギルメンのディークsの声かけのおかげです


(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そしてこれからもヨロシクww


呼んでね^^


★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆


気力です気力!!w

どうしても書きたいもの(事)があったからww

たいして気力がないときは即やめますww
posted by x仲南x at 11:53| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

二回目ww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


何が二回目かって・・・記事が消えたのが2回ww


これで三回目ww


何かの警告なのか!! Σ(・ω・ノ)ノ!w



ジッタリンジン にちようび

沖縄っぽい曲 琉球音階かな??


それでも書く!! 明日はちょっと忙しいからww


それに、キングたちのシャメを見た感動を伝えなくては!!



さて、その前にさっきも書いたことをもう一度ww


高校の時にバンドを組んでいた時の話。


女の子三人でね。


プリプリやら、リンドバーグやら、レベッカなどなどをやりながら実はオリジナル曲もあったという。


何曲くらいあったかなぁ?? はっきりは覚えてないけど、その中に一曲すっごい思い出の曲が・・・


そのナも・・・


オジサンの唄ww


ふざけてないよ〜まじめです〜ww


まずこの曲のことを語るには・・・オジサンの説明をしないとねww


このオジサン、私たちのお師匠のお友達でバンド好き〜の女子高生好き。


年は・・・私たちよりもかなり上ww


このおじさんと仲良くしてるうちに出来た曲ですww



プリンセスプリンセス 砂漠の太陽


詩と曲が一緒に出来たという神曲!! ww


私とMちゃんと一緒に最初はふざけて作ったんですけどww


後々は大真面目に考えてました。


曲調はブルースで・・・歌の始まりは・・・


『おじさんは 女子高生が大好きさ』ww


二番の始まりが・・・


『おじさんは覗きだって大好きさ』ww


曲の終わりが・・・


『早く一人前の大人になりなよ』ww


女子高生(その当時高校生でしたよ〜〜)に大人になりなよっていわれるってww


『こんなの歌われるとまずいよ〜〜w』


『大丈夫、○○さん(当時のオジサンの彼女で30代の女性)には聞かせないからww』


結局Mちゃんの手により女子高生が好きだってことはばれます^^;


その当時女子高生だった私たちに何事もなかったのは、ただただお師匠の弟子だったからでしょうか?ww (


でもね〜たまにMちゃんが


『ゲッ!! オジサン、○○(私のことだお)の足さりげなく触るなよ〜〜』 とか突っ込んでましたね。


こういうノリだから何もなかったのかも。



プリンセスプリンセス パワー


さてさて、文章の頭に書いたとおりギルマスのキングからシャメを頂きました


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


事の発端はギルメンのユンキ殿の言葉だったのですが、私にまで送ってくれるなんて、信頼してくれている証拠ですな。


キング様を見ての感想は・・・


イケメンジャマイカ!!


だれだ〜イケメンじゃないから^^; とか言ってたのはw
(本人でしたw)


でもしつこいけど、イメージとはだいぶ違ったかなぁ。


もっとスラッとした感じを想像していたからね〜、以外とガッシリ系。


う〜〜ん、ほんとに彼女いないのかぁ??


そのくらいカッコヨス。


そしてそのシャメを見るきっかけをくれたユンキ殿からもシャメをいただきました〜〜。


実はユンキ殿から頂くのは二回目だったり ^^;


一回目も二回目のイメージも・・・


今どきっぽい!!


感じですかね〜。


やっぱり、カッコイイですわぁ。(カワイイっていう感じ)


そしてそれよりも前に、シャメを頂いた人が2人。


パイちゃんと、旦那様です。


パイちゃんは自己申告したとおりに童顔な雰囲気でした。


でももうちょっと丸いイメージ(性格てきに)だったかな??


意外と目つきが鋭かった。


そして旦那様ですね〜〜


彼も他の人同様「自信ないから」から始まりました。


正直自信あろうがなかろうが関係なかったんですけど。


どんな顔だったとしても、性格で惚れてるんだから中身が旦那様なら変わらない、って伝えてからもらいました。


一番ドキドキしたww


見てみると・・・


イッ・・・イケメンだお・・・^^; 


これのどこがイケメンじゃないというのだ??



てな感じです。


見るからに〜 (ハート


キャッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】


こういう気持ちを 世間は言うのね〜 惚れ直すって!! 


by ドリカム


あぁ、女の子(?)でよかった^^


それからDからの質問。


『誰が一番カッコイイ??』


あんさー


『乗る土俵がそれぞれ違うので比べられませんが!! なにか!!? それに聞かなくてもわかるでしょう、自分だって彼女が一番可愛く見えてるんだから^^』



Madonna - Vogue


それと、一番体系がいいのは?? って質問。


体系がいいって、ガッシリってこと??


それは・・・会ってからのお楽しみだ!!ww


それまで秘密だおw



追記


コメント返しが掲載されていなかったようなので手直し。


★コメント返し★


☆痕無様☆

見張るっていうのは言葉のあやだおww

いつも 一緒にいたいだけww


☆竜様(ディーク様)☆

どこで涙がこぼれたのかわからないおww

以外と感受性豊か??


☆叉sですよ様☆

そうだね〜、リアの友人は人のいうことを全く聞きませんww

あほ過ぎますww

それでも見捨てられないのが友人というものなんだけどね〜 ^^;

ギルドを選ぶ時は何よりも自分と合っているかどうかが大切だね。
posted by x仲南x at 15:57| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

日焼け止めください ><

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


本当に嫌な時期になりました ^^;


日焼け止めがないと死んでしまう時期です ><



CREAM white room (エリック・クラプトン/ジャック・ブルース/ジンジャー・ベイカー 私の中では、このときのエリックsが一番好きですねw ドラムのジンジャーsは、ロックの中では間違いなく世界一だと思ってますw)



さてさて、最近力を入れている ひま和り ですがやっと50レベまで来ました。


ギルド条約に書かれている、入るときになるべくあって欲しいレベルまでやっと来た^^;


これででかい顔していられるやっと一安心だ〜〜。


もちろんここでストップする気はサラサラないです!!


まだまだまだまだ行きます!!



Mr. Children −しるし (この曲も彼に勧められて聞いてみた一曲。 ホントに邦楽からは離れていたから ^^;)


Mさんから(名前を掲載してもいいかどうかわからないのでいまはイニシャルで)『がんばってください!!』という気持ちのこもったプレゼントをいただきました。


『コナク』(投げキャラ)のもっている日シュリを売り払って軍資金にしようかなぁ?? と考えてたところだったのですごい助かりました。


ありがとうございます^^


正直言って始めたばかりの頃のちゅなん状態だったんですww


ちゅなんは、70レベルに行く時まで・・・いや・・・70になってもしばらくの間はそうだったかな?? うん・・・所持金が1mを越えるなんて事はありませんでしたww


お友達とかに話したらビックリされるけど本当ですw


まともに育てた初キャラということもあるでしょうが、狩して稼いで薬代ww その繰り返しだったなぁww 懐かしいw


今のひま和りが、その状態ですねww


狩をして〜メルを貯めて〜薬を買って〜狩をして〜薬がキレて〜ww


なんて懐かしいパターンww


まぁ、昨日は拡声器の呼びかけであった『メイプル果実買います』に内緒して買い取ってもらい一気に軍資金が集まりました^^


そしてMさんからの贈り物&メルでかなり助かった^^


私の育てているキャラの中で5番目に生まれたはずのひま和りがいま一番メル持ちにww



モンゴル800 あなたに(LIVE)

モンゴル800 の中で一番好きな曲かな?? 最初のところがね ^^ あなた疑う心恥じて 信じましょう 心から



そう、私が名前を決めてちゃんと育てようと思っているキャラは5人もいるんです。


ちゅなん・さゆらい・コナク・ひま和り・・・・そして謎のキャラww

別に隠してるわけじゃないんだけどw


ひま和りに限りなく近い名前のキャラで、一生懸命弓を放ってる人がいたらそれは私ですww


まだレベルは19ww 最近放置してるからw


う〜ん、ひま和りに疲れてちょっと休憩したくなったときにちょこちょこ触るかなぁw そしてまた・・・『平和主義者』に入れてもらうww


平和主義から平和主義者に・・・う〜ん、もう他のギルドに入ってみたいという気持ちはないですね。


平和主義で4つ目のぎるどかなぁ??


どのギルドにも嫌な思い出がww


最初のギルドは・・・ギルマスに詐欺られたww


もう笑うしかないねw まぁ、信用してたから仕方ないかなぁ。


今でもお友達(仮引退だけど)の弧月縛sに始めてあった時に誘われたギルド。


ギルドってなんじゃらほい?? の状態だったんだけど。


そのおかげでというか、それから先は詐欺にあった事はないです。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ってなって数日。 仮引退だったその人がインして(トモロクしていたからわかったんだけど)内緒で話しかけてきた。


『俺に詐欺られたってホント? 友達から聞いたんだけど・・・』


?? ってどういう意味?? 自分で詐欺して忘れたのか??


『俺のリアともが・・・そんなこと言ってたんだけど・・・』


勝手に言葉をつなげていくと・・・言いたい事はどうやら・・・。


リアともがそのキャラを使って私を騙した!! ということらしい。


(う〜ん、悪いけどあんたのその言葉を信じるほど信頼してないんだよね〜 )心の中の声。


『いや、詐欺られてないよ〜』


『そっ・・・そっか・・・ならいいんだけど・・・』


ここで詐欺されました、って言っても・・・うだうだ言い訳なんか聞きたくなかったからそういうことにしました。


その後トモロクもバッサリ切りました。(その時はまだ友達少なかったけどww)


自分のキャラには責任持とうよ。


ねっ。 リアトモが詐欺したとかわからないけど(見てないんだから本当のことなんてわかりえない)、そのキャラを使ってよし!! って許可したのは

お前!!お前だろ!!

そしたらお前にも責任があるんだよ!! 女々しく『俺が詐欺したってホント?』なんて聞いてんじゃねぇよ!! 『俺の友達がちゅなんから詐欺したって言うからビックリして・・・俺が弁償するから』じゃないの、本当だったらね。


あぁ〜、情けない。



次のギルドは・・・ギルマスに無視されたからww


普通に楽しくしてたんだけど・・・とある人と仲良く話しすぎた(他の人ともたくさん話してたから特にじゃないとしか思えないんだけど^^;)のが怒りを買ったらしい。


姐御で徹底的に無視されたww


その時にわかったのが、ギルマスとその仲良くなった人がカポリンしてたこと〜 仲いい人に呼ばれて行ったのに、シカトww


そのシカトしている件について誰も一言も言わないww


( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…


そしてその時わかったやめたくなった理由は、ギルメン皆さん仲はいいのだがギルマスにヘ〜コラしている感じがしたんだよね。


その事があったのと、他の人がギルマスがいないときじゃないとあまり話してくれなくなったことでやめましたww


一応理由は『他のギルドに誘われたから^^』


あぁ、私って大人だなぁww 本当のことを言える人がいなかったとも言うw



TLC - Creep
Uploaded by djoik

TLC Creep (R&B では今だに一番すきかなぁ)


三番目のギルドは、イン率が著しく低かった事が原因ww


やめた後で、そのギルドの誰かが私の事を横だと言って歩いてたらしい。


友達(元そのギルドで一緒だった人)がそのことを聞いて『ちゅなんさんはそんなことする人じゃないんだおww』って言ってくれたらしい^^


そこが大切だと思いましたね。


『たかがゲーム』なんていう人もいるけど、お互い顔も知らないゲームの中で人に信頼されるってすごく嬉しい。


例え逆恨みされて叫ばれたとしても、そのことを跳ね返して笑えるくらいな状況(逆恨みで叫ばれた事はないですけどww)が今までの活動の結果でしょうか。


それからしばらくはギルドに入ることは控えてました。


久しぶりに入ってみたい!! って思えたのが何を隠そう『平和主義』だったわけです。


名前も好きだったけど、何より旦那様の痕無が『楽しいよ〜』って言っていたこと、そして痕無とのトモロクから広がっていった平和主義の人たちとの接点。


『いいなぁ〜、楽しそうだなぁ』 そう思って何度も平和主義に入れてもらえるようにお願いを繰り返していたわけです。


何度も断られましたよぉww 私の事が嫌いだから ><


じゃなくてww 別の理由ですw


入ってみると、すっごく楽しい^^


絶対に離れないよぉ〜ww


誰かさんのことも見張ってられるしww



MADONNA like a Virgin (いつだって女の子はこんな気持ちなんですw)


ほんとにギリギリで受け入れてもらえてよかった。


入れてもらったときが、『もう今日でダメだったら諦めよう』って決めていた日。


もう1つのギルドからお誘いも来てて(ギルマスが友達だったから)、ギルメンだらけの狩りに連れて行ってもらったり、ビシャスに入れてもらったりしてたからね〜。


結構大人なギルドで多分皆さん20歳↑かな??


その時の方たちも今だに、友達ですね。


私が断る事が多いにもかかわらず、狩りに誘ってくれます。


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



Sheryl Crow - Soak Up The Sun (前にも貼ったけど、好きだから何度でもww カッコイイねぇw)


あんなに数あるゲームの中からなぜ『メイプルストーリー』だったのかはわかりません。


ただなんとナ〜ク続けて、今に至る。


そして、たっくさんの信頼できる仲間と、大事だと思える友達&ギルメン、それより何よりリアよりも早くメイポで結婚&結婚式(もちろん旦那様は何度も書いているように痕無です)こんな短い間にいろんな事があったなぁ、と思い返す日々。


聞かれたんですけど、他のサブキャラは誰一人結婚してません。


指輪のために結婚〜、とかあるけど〜何かそこまではしたくないかなぁ?ww


いくらゲームの中での結婚って言っても一応女の子だから、軽く考える事がなかなか^^;


ゲームだから別に気にしないでokってなれなくて^^;


そういうところで女のこだなぁとおもうww


もし他のキャラが結婚しようと思う事があるならば、それはきっと旦那様が新しいキャラを作ってそのキャラからプロポーズされたときかなぁ??ww


以外とまじめでしょw


不倫はいけませんよ!! 不倫は!! ねっ、リアトモの○○○そして結構好きだったからガッカリなんだけど・・・○本○ナsと○○選手・・・。


本当にガッカリ・・・。


2人とも好きだったのに・・・ってガッカリ。


一番大切なものを目先の色気&快楽の誘惑で見失ってしまうような男はたいしたことありません。


そのしてはいけなかったことの責任を相手の男に擦り付けてしまおうとしているような責任転換も、30超えて分別もつくはずの女性のすることではないのではないかと思いました。


まぁ、世の中因果応報ですから、人に与えた分の苦しみは自分に返ってくると。


形を変えてでも返ってくると。


そうじゃなきゃやってらんね〜〜〜ってなるでしょww


いい事もそう、だから『情けは人のためならず』。



★コメント返し★


☆テセニーゼ様☆

泣いてるかないてないかわからないんですか!!?ww

かえるは家の近所にはいませんね〜。ww


☆叉sですよ様☆

セミの一生は外に出てから短いからね ><

セミを取って見せに来た近所の子供たちに『放してあげれば?』と提案してもダメでした ><









posted by x仲南x at 15:11| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

おバカな時

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


朝になるとセミがうるさい季節です。


イギリスだったかな?? どこの大学かも忘れたけど、そこの大学教授がセミが鳴くのを聞いて「うるさい!!」と言ったそうです。


最近までその英単語覚えていたんだけど・・・ど忘れしましたww


とにかくただ、うるさい!!という表現のための英単語だったのは何気に覚えているんだけど・・・。


何がいいたいのかというと、情緒がないってことですね。


セミの声を聞いて「あぁ、夏だなぁ」とは考えないってことです。


ちょっと寂しいかな。


物を見て生き物を見て、買い物に出ていろんな場所で季節を目にして考える。


寒い冬の日に、夜外に出ると澄んだ空気を感じつつ寂しさを感じる。


そういう気持ちを大事にしてほしいと思いますね。


はいww


さてさてNewキャラの『ひま和り』は順調に毎日最低目標の1レベを今のところは達成してます。



レミオロメン アカシア (この曲もずいぶん聞き込みましたね、支えてくれたうちの大きな一曲です)


今のところの目標は、ギルメンの『允の鬼、允鬼殿』なんでね・・・頑張らないと!!w


その次の目標が『痕無』ですww 


目標は天より高く!! 200れべ!!ww


まぁ、ひま和りよりもちゅなんのほうが200レベには近いんだけどww


最近、急にロムしたり、リアで呼び出されたりするのでなかなかPT組んでの狩りってわけにもねぇ・・・。


誰かさんになら、チョッとなら迷惑かけちゃってもいいかなぁ・・・って思うけど、さすがに他の友達とかとなるとみんなレベル上げるのにすごい頑張ってるのもわかるからなっかなかねぇ^^


空いた時間が確定する時くらいしか無理かなww




レミオロメン スタンドバイミー (この曲もレミオロメンらしいなぁ という曲。 支えてくれた一曲です)


まぁ、今はやる気満々だってことでww


さて、タイトルのおバカな時・・・私は今現在がまさにそうだって事でww


誰でもやっぱり、そういうおバカな時期があるんだよね。


付き合い始めて1年ちょい今が人生の中で一番おバカな時期なんだろうなぁって思っているのです。


うん・・・。


彼にも言ったけどねww 


『ほんとかよww』ってなことを言われたけどww


本当です!!ww


こんなに優しい人も初めてだし、手作りの指輪をもらうのも初めてだし、指輪を外したくないって思うのも初めてだし、手を繋いでデートをしたのも初めてだし、プリクラ撮ったのも初めてww


これからしたい初めてのこともまだまだたくさんww


例えば、一緒にファミレス行きたい!!とか スターバックス行きたい!! とか、ディズニーランドに行きたい!! とかねぇ。



レミオロメン 電話 (勝手にテーマソング!! の一曲ww)


信じてもらえないんだけども、ファミレスとスターバックスは一度も入った事がないww


なんでだろ?? 縁がなかったからかな??


てなことでもうせっかくだし、ここまで入ってないんだからせっかくなので両社とも初体験は彼と、ってことで決めていますww


だから友達に最近になってなぜか「ファミレスとかで会おうか??」って言われてもスルーで他の場所にしてもらってますw


何回もファミレスは避けてるからまた言われなくなると思うけどw



ここにいるよ (勝手にテーマソング 第一弾かも!!)


昨日は友達の家に呼ばれて、捨てるのはしのびないからってことで『レミオロメン』のポスターと雑誌をもらってきました。


よくこんな前のもの持ってたなぁ・・・関心関心。


そしたらそこにずっと多分そうだろうなぁ?? って思っていた事がはっきりかかれてましたね。



ビートルズ HELP! (名曲ですね〜 多分だけど 私がビートルズを好きになった曲であり、初めて聞いた曲です)


レミオロメンのベーシスト前田さん。


私の勝手な気持ちで『この人はきっとポールマッカートニーが好き(勉強している)に違いない』って思ってたらそこに書かれていた。


Q 憧れのベーシストは誰ですか??


A ポールマッカートニーですね。 ポールは作曲家としてもベーシストとしても面白い。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン だと思ってたww


あんな感じのベースを弾くって事はそれしかないよなぁ、と思ってたからねww 


いやぁ、やっとスッキリしましたねww



ビートルズ オブラディ オブラダ (この曲はですね、普通に童謡みたいな曲だと思ってましたww 普通にどこかの世界の地方で歌われてきている曲だと思ってたww 正体はポールだったんですねww ビックリしたw)


ベースを担当している人は、ポールマッカートニーを勉強するのをお勧めします。


昨日急に知らない人からですが質問を受けたのでここで回答します。


内緒で話しているとあまりにも長くなるのでここに答え乗せときますと言ったのでね。


質問はメイポの事じゃなくてバンドの事でしたww


練習の仕方?? お金もそんなにないので早々スタジオに行くわけにも行かない、学生ではないので学校で練習とかも出来ない、何かお勧めの練習方法とか場所はありませんか??


て聞かれました。


私達もスタジオには一回しか行った事ないですww


高いもんね〜ww


集まって練習すると言えば(中学の時は軽音なんてないし、高校はあったけど全員が同じ学校じゃなかったからね)誰かの家に集まってすることでしたね。


ドラムはさすがに持って移動というわけにはいかないのでうちでの練習同様雑誌をたたいてましたww 


家でドラムセットを使って練習する時は、消音パッドをつけたりめんどくさい時は壁中に布団を貼り付けたりしてやってましたね。


消音パッドなんてめんどくさくてww 音も聞こえないから面白くないし^^


知り合いの大学生のバンドは市とか町の体育館のステージを借りての練習もしてました。


そんな感じかな??


それとギターがやりたいけど挫折しそうとのことでしたが、私のできるアドバイスとしてはまずは一曲でも弾けるようになってみよう!!


単純な話、コードの C・F・G が押さえられたら結構な数の曲を弾く事が出来ますよ。


例えば・・・



ラ・バンバ


世界的に有名な曲ですよねww


この曲もその3コードで弾けます。



ビートルズ 


この曲もですね。


まだまだあると思いますが、そういうことをクリアしていくと楽しくなってきてもっともっとってなるから。


がんばってねw


特に、FとGの押さえ方は基本だそうですよ。(師匠から聞いただけだけど)


また何かあったら内緒でもコメントでも聞いてくださいね。


わかる範囲の事ならここでお答えします!!ww


近況報告


今朝朝の八時半ごろ・・・買い物に行こうと思ってうちをでていつもの決まったコースを歩いていたらラブホテルの駐車場の出口の前で思いっきりキスをしているカップルがいました。


うらやましい・・・


思わず足が止まってしまったww


女の人が金髪で、外人さんかな? と思いきや日本人でした。 ><


うちの近所は前にも書いたように、そういうホテルとソープランド・料亭・ステーキハウスなどなどがたくさんあるような地域です。


でもそんなカップルは始めてみたww


しかも朝早いのに ><


帰りながらもいるかどうか気になってみたら、さすがにいませんでしたねww


回りは普通に住宅だしねw 対馬丸記念館もあるし。


もう少し慎みましょう、いい年こいてる感じだったしね


ムカつくしw うらやましいしw しつこいww


★コメント返し★


☆叉sですよ様☆

これからいくらでもいくチャンスはありますよww

ただ・・・好きなバンドが解散なんて可能性もあるから好きだったら絶対に一度は行っておくべきですww



posted by x仲南x at 14:02| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! (

はい


オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! (ww


どれだけひさしぶりなのかはわかりませんww


前の記事がいつなのかも忘れている状態だからww


ギルド条約が決まったってことでその日に連合での記念撮影がありました。


heiwasyugisya.bmp


集まれる人だけってなことでの撮影だったのでこの人数です。


でもやっぱりプチ集会のようで楽しかった^^


ちゅなんでの参加ではなくNewサブキャラで参加させていただきました。


SS見ただけでわかるかなぁ?ww


ちなみに、メイポでの旦那様の痕無様には即バレでしたww 


himawarinn.bmp


はい、このキャラです『ひま和り』ですww


ペットも買って(日本猿)名前をつけまし!!


「レミオロメン」ww。


まじめにつけたんですよ〜ww


一人で画面を見ながら笑ったりしますがww


現在「ソードマン」です。


ギルド条約にあるレベル50以上を目指して頑張ります!!


さてと


前回のブログに書いた、私が一番初めにバンドで担当した楽器はドラムだったってことですけども。


なんでドラムだったのかはやはりわからずじまいです。


漠然とあこがれていたのかなぁ??


ちなみに私が今でも持っているドラムセットはこんな感じ


DORAMUSELTUTO.jpg


色が違いますww


シンバルのメーカーも数も違いますww


バンドを始めたばかりの頃は特別憧れるようなドラマーもいませんでしたが、いろんなジャンルの曲を聴くようになってからは世の中にはすごいドラムがいたもんだ・・・ ><


と思える人たちをたくさん聞いてきましたよ。


ドラムってある程度までは誰でもできるというか、そんなに難しくないと思うんだけどその一定のレベルを超えるのは至難の業だと思うんだよね〜 (勝手に思ってるだけかも ><)


感動したドラマーの代表格





この当時は19歳だったそうです >< 17だったかも ><


上には上がいるもんだ〜〜〜 って思った。



ウッドストックに参加したサンタナsのところのドラマー。


あぁ〜どう〜してもドラムセットの色を伝えたいなぁってことで


パーツのアップww 


doramunoiro


doramunoiro2


ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ


わかるかなぁww わかりにくいだろうなぁww


私の携帯のカメラダメダメだから ><


ホントは組んでから写すのがいいんだけど・・・ww


めんどいw


(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


色がわかればいいですからww


さっき思い出したww


同じ色のドラムを使用しているミュージシャンがいたことww



ユニコーン ペケペケ


別にユニコーンに憧れてこの色〜とかじゃなくて、ピンク系のメタリックが良かったからこの色です。


プリンセスプリンセスのドラマーの富田さんのような色もあったんだけど(メーカーはTAMAじゃないです)





ちょっと濃すぎ?? ってね。


ピアノは・・・ブラウンです。


今度綺麗にお掃除をしてから載せたいと思います ><


ちなみに今欲しい楽器は(まだ欲しいんかい!!って突っ込みはないsで)・・・


押尾コータローモデルのギターがほしす ><





エ〜エ〜、百も承知ですよ!!


押尾コータロー モデルのギターを手に入れたからって押尾コータローのようになれないって言う事はわかってますよ!!


^( ̄□ ̄#)^ψむき〜(怒)  逆切れ・・・


そうね〜、はいはい、上手い人は一万円のギターだろうが80万円のギターだろうが綺麗に音を出せますから。


わかってます!! そのくらいのことはね!!


だけど憧れるのさ


この曲をやっと載せる事が出来て嬉しい^^


前はなかったからね〜。


あいあい、今あるギターで爪をぺらぺらにしながら頑張りますよ!!


あぁ・・・ずっと伸ばし伸ばしにしていた


レミオロメン


のライブの話。


う〜ん・・・何から書いていいのやらってくらいに感動しました。






この曲ももちろん演奏してくれた ><


感動です!! だって私達の!!テーマソングだから (勝手にw


ライヴ会場は「ナムラホール」ってとこでかなり大きめのライブハウス。


今までもいろんなメジャーなバンドが来て演奏して行った事もあるのですが私がそこに行ったのは初めて。


友達から聞いていた「とにかくすごいから、覚悟しときなよ」という言葉の意味はライヴが始まってすぐに痛感 ^^;


会場に入るのはチケットに書かれている番号順で、私たちは108番と109番、結構後ろの方かなぁと思いきや外で待っているときにお友達になった福岡県在住のお姉さんの話によるとかなり前の方だという事でした。


ドッキドキワクワクで中に入ると・・・どこがステージなのやら??さっぱりわからず、特にきちんとしきられているわけでもないので取り合えず人が大勢立っている場所に。



レミオロメン 南風 (これも勝手にテーマ曲ww)


ステージがその辺にあるであろう事はわかったけど、ライトの反射のせいで楽器も何も見えなくて、どの辺に誰が立つのかの見当もさっぱり。


まぁ始まればわかるしいっか。と思ってライブが始まるのを待つ。


始まってみると・・・その位置はなんと、藤巻亮太さんの真正面!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


目の前にレミオロメンの三人がいるって言うのを実感するまでに5曲ほどかかったww





そういう時ってやっぱり頭がボ〜ッとしちゃうね。


「ほんものか〜?ほんものなのか〜?」(頭の中の声)


いやぁ、本物でしたねぇww


おっそろしいほどに、汗だくになりながら一生懸命演奏してくれて、声が出なくなるくらいww


一緒に行った相方が感動していたのはやはり・・・





この曲が流れた時ですね。


はい、この曲のタイトルは相方の誕生日だからです。


「○○の誕生日〜〜」と言いながらとても嬉しそうでした。


ウラヤマシス


あと感動したのは、レミオロメン3人全員の手に触れる事が出来た事ww


ライヴハウスならではですねww


コンベンションセンターやら市民会館だとできないだろうなぁww


またぜひとも行きたいなぁ^^


今度はぜひ!! 彼と一緒がいいなと考えちゃうね〜。


その当日の夜、相方が急に言い出したこと。


「○○食堂に行こう!!」 


n(ー_ー?)ン?  


「なぜに○○食堂??」


「藤巻さん達がお昼ご飯食べたらしいから!! 行ってみようよ!!」


「えぇ〜、今から?? メンドクサイ・・・別に明日でもいいんじゃない・・・」


まぁ、断った本音は・・・ライヴのあとに会場でお友達になった福岡から来たお姉さんと飲む約束をしていたから・・・ww


それになんてことのない食堂ですよ。


24時間開いている。


後・後・後・後日に行きました。


店員のおばちゃんに聞いたら、やっぱり知らなかった ^^;


そんなもんだよね〜、まぁ、仕方がないww


このブログを書いている当日、正直すごく凹んでました。


でも・・・やっぱり、私は単純に出来ているようで彼の一言により何時間も凹んでいたのがバカバカしくなるくらいアッゲアゲのテンションに。


まぁ・・・これが○のパワーのなせる業でしょう。


(マルの仲には好きな言葉をどうぞww)



★コメント返し★


☆叉sですよ様☆


ピアノ出来る・・・っていったら師匠に殺される ><

嗜む程度でしょうか??w

楽しみにしていてくれてるなんてありがたい!!

頑張ります!! ^^


☆テセニーゼ様☆

そうですね〜、女性のドラムはかっこいいかもww (私は除いてww)

バンドはですね、中学の時に始めて結成してから今もボチボチです。
posted by x仲南x at 03:45| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

なつかしいww

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


かなり・・・久しぶり〜の更新です。


リアルに・・・忙しい??ww


たぶんね〜ww


ブログでどれがいいかな?? って聞いた指輪ですけど、ブログに載せた当日に決定しました ><


報告かなり遅れたのですが・・・ww


pearinngu11.jpg


こちらになりました^^


いくつかあげた中から2つに絞ってそれから、条件を考えての選択です。


発注済み!!



プリンセスプリンセス BEEPBEEP


最近急にユーチューブの方に動画が増えているので聞きながらいろいろしています。


ぷりぷりの中で好きな曲の1つですね、この曲は。


あぁ・・・わかるわかるww という感じの気持ちになれるから?w


グラビアのボインと比べないで!! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


比べられてもね・・・困るっツウかなんて言うか『あの人はあの人、私は私』だからね。


そんなに向こうがいいなら、行って告白してみたら??


絶対相手にしてくれないと思うけど



プリンセスプリンセス MELODY MELODY


プリプリはですねぇ、女の子だけでバンドを組んでいた時にお世話になったから何回も何回も繰り返し繰り返し聞いていたバンドです。


なつかしぃなぁww


一番最初に担当した楽器はピアノを習っていたのになぜかドラムでしたww


そのころはね、ピアノが嫌だったと言うか・・・何かというと(合唱コンクールとか、いろんな学校の行事とか)ピアノを弾いていたので、ドラムに憧れてた??ww



プリンセスプリンセス Oh Yeah!


女の子だけのバンド!! って言うのがこれが結構難しい
(●´・△・`)はぁ〜


男は多いんだけどね・・・


いろんな場所でメンバー募集とかしても「男ですけど・・・だめですか?」とかボーカルは募集してないのに「女の子だけのバンドなんですよね? 歌いたいんですけど」とかねメールのやり取りが大変 ><


始めた当初は、4人(それでも足りてないww)それから二人抜けて、1人入って3人、で1人抜けて2人ww で最後まで残っていた1人は、結婚しちゃってww 独りぼっちw


サポーターで入りつつ、気が合う人でもいたらまた始めたいかなぁ?? 


1人でピアノ弾いたりしても結構楽しいからねww


バンドはもっと楽しいんだけどw 


でも、プリプリが私のバンドを始めたきっかけではないのです ><


バンドっていいなぁ と思ったきっかけは・・・



REBECCA LONDON BOY


REBECCAですw


小さくてまだバンドとかもよくわかってないようなときに、従兄弟のお姉さまに聞かされてビデオも見せられて「かっこいいなぁ」と漠然と思い始めたきっかけがREBECCA。


そういうきっかけになるバンドっていつになっても好きですね。


今は解散しちゃったからREBECCAじたいはないですけど、NOKKOとして活動してるからね〜。


NOKKOも大好き。





カッコイイもんね ><


いつになっても憧れる、感じです。


さて、メイポですがどうしてもやってみたい職業があったので新キャラを作りました。


職業、名前、ともに内緒ですww


ギルメンとかはもうすでにわかってるんですけど・・・1つ試してみたい事があってねww ここには書かない。


試したい事とは、最近リアが忙しくてインしない私の旦那様の痕無がヒントをあげなくてもわかるかなぁ?? って事が試したいww


まぁ、「平和主義者」にいるという事だけ書いておこうかなww


ばれたらSS付きで紹介しますww


それまではしばしお待ち下さい(



★コメント返し★



☆まったり様☆

どうもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

直感で決めてくれたようですww


☆叉sですよ様☆

将来だね〜 ほんとそうしてください^^

占いはねw 結構楽しいですよねw


☆テセニーゼ様☆

5月31日??w 私の次の日かぁww (西暦が違うけど><)

まだまだこれからよww 若いんだからw


☆ユンキ様☆

メイポの中でも言ったけど、全部ではないよ〜

ほとんどそうだけどね。


☆パイレーツ様☆

レミオロメンね!! レミオロメン!!ww

全部買える位のお金下さい >< ww

posted by x仲南x at 13:18| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

