2008年06月05日

久しぶり

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


かなり久しぶりの更新ですww


最初に書いておくと・・・私的流用なブログ記事なのですみません><


さてさてメイポは最近かなりインし始めたと思います。


アバも変えて髪型も変えて、リフレッシュした新鮮な気分で頑張ってます。


やる気はあるけど違う意味でやる気がないw


お守り無しで死んでも気にしてないのがその証拠かなww


死んだら経験値は減るけど・・・大して気にならない。


それと・・・5月の末日、誕生日を迎えました〜〜


そんなに嬉しくないけどww 喜ぶようなお年頃でもないしね><


とりあえずメイポの中ではギルマスによる『永遠の17歳』命令ということになってるんですけどww


リアの友達&ダーリンからプレゼントをもらいました。


ダーリンからのプレゼントは・・・言葉ですww


最高に嬉しい言葉ww


物よりも嬉しかったね〜〜貴重です^^


友達からもらったものは・・・ネックレスなどのアクセサリー類、そして・・・ビールやらケーキやら色々持って会いに来てくれましたww


Sちゃんのプレゼントは・・・DVDのセットですww


どんなセットかというと、おいしいプロポーズBOXときみにしか聞こえない、の2つ。


何でこの二つかというと・・・小出恵介さんが出演しているからww


ルーキーズを見てて気がついた。


誰かに似てるなぁ〜?? ってね。


うん、私の一番大事な人に似てるんだよねww これがまたw


それでそくファンになっちゃいましたww


そのことをSちゃんには話していたから、どうせダ○○グするとは思うけど」、貸し出されているものは特典がないだろうし・・・という粋な計らいでこのプレゼントになりましたね。


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


それと、5月の16日にレミオロメンのライヴに行ってまいりました!!


で、このことを書いてしまうと長々となるので・・・今日の目的を済ませる事が出来なくなるので次回の記事に回します!!


さてさて、今日の本命の用事はここから。


ペアリング・・・したいね っていう私の発言から、始まって彼もOKということになったんですけど・・・さてどうする??


会った時に一緒に買いに行くてのもアリだけど、在庫がないやらサイズがないやらだと時間がかかってしまう可能性もあるので(そればっかりに時間をとられるのもどうかと思うし)前もって用意しておこうってことになったんですよ!!w


それで別々に探してみてもいいんだけど・・・それよりも前みたいにいくつか候補を上げておいてその中から選んでもらった方がいいかなぁって思って・・・それをここから下にずらずら並べて行きたいと思います。


もし何か意見があったらコメントに残しておいてください。


それでは、スタート!!

PEARINN.jpg
A


PEARINN2.jpg
B


PEARINN3.jpg
C


PEARINN4.jpg
D


PEARINN.5.jpg
E


pearinngu0.jpg
F


pearinngu6.jpg
G


pearinngu7.jpg
H


pearinngu8.jpg
I


pearinngu11.jpg
J


pearinngu678.jpg
K


pearinnhgu9.jpg
L


こんな感じかなぁ、どれがいいのか全然決まりません。ww


条件は特にないけど・・・なるべくシンプルで内側に言葉を入れる事が出来るものがいいかなぁ。


さて、こんな占いをやってみました

10main.gif


 他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。会いたさに自宅に放火して死罪に。もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。

■頭脳・知識
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。

■センス
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

■感情
短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。

■外見・言葉
言動はかなり変。一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。

■行動
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。



日本歴史占い  http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

posted by x仲南x at 13:10| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

