2008年05月07日

ゴールデンウィーク

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


とりあえずop曲をどうぞw



ICE BOX 冷たいキス


この曲は〜皆さんご存知かなぁ??


私はボーカルの吉岡忍Sの声が好きです!!


透き通るような声が好きです!! ( 。・_・。)人(。・_・。 )


はい、そしてカラオケで歌うとなんか楽しくなる曲。


中西圭三さんも好きだけど。



さてさて、皆さんのゴールデンウィークはいかがなものでしたでしょうか??


私は、ダーリンに会いに行って、ラブラブな4日間を過ごして・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来たかもしれない?w



残念ながらそれはありませんでしたが、まぁ一言でたとえるのならゴールデンウィークと言うよりはワインウィークでした。


最初の3日にSちゃんから糸満の方にある『糸満観光農園』で売られている二種類のワインをお土産にいただきました。


それがこちら


pict_kakudaizu_aserora.jpg
アセロラワイン


pict_kakudaizu_passion.jpg
パッションフルーツワイン


この二種類。


これがね〜甘くて美味しいのですよ!! o(*^▽^*)oエヘヘ!


せっかく持って来てくれたから一緒に飲もうとお誘いしたのですがお断りされました〜 


理由は彼氏と約束があるからです!!


まぁ・・・OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 1人で飲めるしねw


他にも数名に声をかけたけど、皆さん予定がギッシリ。


休み明けならいいよ、とか言う人もいましたが私に休み明けまで待てって言うのは無理な話だ目の前に2つもあるんだもの!!w


(少しくらいならいいかなぁ?)と思ってしまったのが間違いのもと。


グッビグビッと・・・どのくらい飲んだのかは皆さんのご想像にお任せしますww


まぁ、そんなにワインは好きな方ではない、かと言って嫌いでもないというところでしょうか??


そして、5月5日に県内の観光に行ってきました。


名護のパイナップル園に行って(観光バスで)『これは地元の人が行くもんではないなぁ』と実感。


パイナップルの食べ放題とか、ワイン飲み放題とかあるけどねぇ・・・パイナップルとかそんなに食べないし、ワインの飲み放題って言われても朝っぱらからそんなに飲むわけにいかないし、これから船に乗るしね・・・。


てなわけでとりあえずこれを買いました



PAINALTUPURUWAINN.jpg
パイナップルワインのスパークリング


これはまだ飲んでないww


そして一つ惜しかった事を帰ってきてからHPを見ていて気がついた。


パイナップル園にはなんと、こんなものがあったそうで


PAINALTUPURUPAFE.gif
※要予約


まぁね、どうせ制限時間内には食べられなかったと思うからいいんだけどさでも・・・一度は拝んでみたいかな??


パイナップル園を出てからそのまま伊江島へ、船でね。


船で30分の所にある島


IEJIMA.jpg


ここで、いろいろな花を見ました。


ユリ祭りやってたから。


私が買ったのは・・・ひまわりw


後は彼へのお土産。


お土産は・・・内緒ww


そんなにいいお土産はなかったからね〜w


ここじゃなくても買えそうなくらいの物ですw


正直言って、ツアーじゃないほうが楽しかったかも。


時間ばっかり気にして慌てないといけないから。




それと3・4・5日の三日間那覇ハーリーの花火を見に行きました。


那覇ハーリーとは


HA-RI-1.jpg


HA-RI-2.jpg


HA-RI-3.jpg


この三つの船で競争する競技?? と言うかなんというか。


この三つは最後のメイン『ほんハーリー』戦。


祖母に聞いた所によると、昔は喧嘩の代わりにハーリーで決着をつけていたとか何とか。


HA-RI-NOHUNE.bmp
船の頭の方


たしか・・・大綱引きもそうじゃなかったカナ??


喧嘩の代わりだったような気がする。


家から会場が結構近いので三日とも見に行った花火ですが・・・なんとなく、なんとなくなんだけど・・・ハートの形をした花火が前よりもずっとはっきりハートの形に見えたような気がしました。


う〜ん、どうなんだろ??


気のせいかな??w





はい、ゴールデンウィークの話は終了。


ちょっとまじめな話。


みなさん、狂犬病が発病すると100%死ぬものだって知ってましたか??


私は最近、『ドクターハウス』というドラマ(by fox チャンネル)を見て始めて聞いたんですけど。


DOKUTA-HAUSU.jpg


そしてその、狂犬病の発病率世界第二位が中国なんです。


オリンピック開催も近いと言うのに大丈夫なのでしょうか??


そして使用されていた狂犬病予防の薬は偽物だったと。 orz


聖火リレーだけでもあんなにもめちゃうのに試合は大丈夫??


そしてなんと理解しがたい措置。


『オリンピック出場選手は食べ物を持ち込んではいけない中国の食品を食べろ!!』


ということも騒がれている。


それってかなり怖い。


何か入れるんじゃないかって疑惑さえ抱いてしまう。


同じ中国人でも攻め立てる人たちだから・・・皆が皆そうだとは言わないけど。


今、日中会談が終わった所かな??


やっぱりFUKUDA総理?? 好きじゃない。


国の上の人たち同士だからそりゃ簡単にプンプン&ツンツンするわけにはいかないだろうけどさ、必要以上にヘーコラしているようにしか見えない。


韓国の大統領にお願いした「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」この話もなんだかなぁ。


オイオイ^^;何でボーナス?? 国民にくれたらいいのに・


今まで散々バカにされ続けて、まだこれ以上??


それと全然関係ないのですが・・・私の友達の中にも数名いる『だってぇ〜どうせぇ〜投票してもぉ〜何も変わらないからぁ〜』と言う人々、いい加減にしろよっちゅう話だ。


何も変わらないから行かないんじゃなくて、何もわからないから行かないの間違いでしょ!!


『そんなことないんだオン』というなら・・・


原稿用紙3枚にビッシリ書いてもらおうか??!!


タイトルは、『私が選挙に行かない理由』


詰めて詰めてびっしり書いてください。


それが出来たら行かない理由に納得かもね。


それと・・・またまた関係ないけど・・・


メールで・・・○○はを○○わとか、やたら小文字を使ってくる
例 ワタシわぁ あなたのぉ ことがぁ ダィしゅき黒ハート 
人種・・・仲良くなれそうもない、というか仲良くない。


メールなんて送ってこなくて結構です!! orz


それとブログ見てないからメールでも言ったけどさ!!


ネェサン!! 面白そうだったからわーい(嬉しい顔) という理由で人のアドレスをよりによって教えてはいけない人に教えないように!! orz


そんなことしたら〜〜〜そっんな事したら〜〜〜私もやっちゃうかもよ!! 因果応報だ!! パンチ



★コメント返し★


☆まったり様☆


まったりsに曲のプレゼント〜〜ww

上の動画『冷たいキス』の lemon taste mix。


恋って微妙なもの

キスが冷たいよ どこかが変だよ

どんな問題も 解決してきたのに

キスが冷たいよ どこかが変だよ

もっと自信持ってよ 二人の儀式大事にしなさい


てとこね^^




posted by x仲南x at 08:33| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

