2008年03月18日

なかなか気が付かないことだね

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ではOP曲


レミオロメン 幸せのカタチ


この曲も!!いいですねぇ。


こんな事言われたら切なくなっちゃうよね^^


この曲是非!!ライヴで聞かせていただきたい。


聞いたら泣くかなぁ?


グワァ〜って来るものがあるだろうしなw


さて、お友達から教えてもらったブログに当たり前のようで考えた事もない事がかかれてました。


それはね・・・その人たちも遠距離恋愛中でね、電話での会話なんですがバイトに行くという話をしていた時の話。


『俺たちってこんなに距離は離れてるのに時間は同じなんだよね』


ちょっと、ハッとしました。


当たり前すぎて考えたこともなかった。


時間も同じ、そして今のこの時代、私と彼の間にあるすべての条件。


そのすべての条件が揃わなかったら、今の私はないし、今の彼だから私は好きになっていたんだよね。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


だから、年下なのに自然と好きになってたし。


前までは、年下とか全く眼中になかったのにねww


好きになったらしょうがない!! の一言ですw。


それと、ちょっと前の飲み会でこんな事を言う奴がいました。


『『あなた色に染まりたい黒ハート』な感じの女が好き^^』


まぁ、好きなタイプはその人それぞれだから勝手なんだけどね〜


頭の中で『?』って思った事は内緒(w


あなた色って何色?wって聞きたくなったのも内緒w


限りなく暗闇に近い黒か?と思ったのも内緒w


あなた色に染まります=オシトヤカ??


多分そんなイメージでしょう。


あなた色に染まります&黙って俺について来い なカップル??


そんなイメージでしょう。


女の人(子)はそういう人が基本は好きだからね。


その引っ張り具合が難しいんだけどね。


リードすると強引では全く別だしね〜


言いたい事は!!『その人が好きなんでしょ?だったら『あなた色』なんかに染める必要はないのでは???』


と言うこと。


まぁ、そういう気持ちがわからないでもないけど・・・無理して合わせようなんてしたら後で絶対にボロが出るし。


最初惚れたばっかりの時は、相手の嫌なところなんて見えてないかもしれないけど、そういうところを見ても好きと思えるのが本物かなぁと思える今日この頃w


おっと、忘れてたw


今日はずっと雨が降って、雷が鳴って・・・これだけ雨が激しいとケーブルテレビが見れなくなってねぇバッド(下向き矢印)


那覇の桜も早々と葉桜に変わってきてます。


本土の桜はきれいだよね〜


一度だけ、大阪で桜の咲く時期に見た事があるんだけど、色もきれいだしヒラヒラと花びらの舞うような感じがとてもいい!!


沖縄の桜はね・・・マッ・・・ピンク!!


色が濃くて、花びらもヒラヒラとは舞わないw


ボタッ!!って落ちる感じでしょうか?


まぁ、それはそれで綺麗かもw


一番最初に書くべき事が最後に来てしまったw


書き直せば・・・いいのさ!!このままで!!w


ではまた ノシ


★コメント返し★


☆kiiro様☆

よかった気に入ってくれて^^
『ここにいるよ』いいよねぇw

まだまだ、これからじゃないですかww
恋も青春もw

悲しい恋はしたくないよね、誰でも。

でも、いろんな感情が恋の中には含まれていると思います!!

悲しさもね。


☆テセニーゼ様☆

恋って言うよりも、もうすでに愛って言った方がいいような感じもするけどねww

ミサンガ、一時期ホントにはやってたんだけど今は流行ではなくても存在するような感じかな??

切れると願い事がかなうってねw 

切れた後は、捨てる派と捨てない派があったりしてw


☆パイレーツ様☆

πc ひさしぶり〜〜〜w

元気してるかなぁ って気になってたよ^^


☆叉sですよ様☆

私も、ニコニコに登録したの誰かのブログで動画を見るためのときだったと思うww

こんなの最低すぎて、アホ過ぎて、許せないですよね!!













posted by x仲南x at 15:05| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

